今日のTwitter発言


  • 07:27 起きてしんかんせーん #
  • 07:31 @my_walrus 東北新幹線快適です! #
  • 07:32 あー早くお仕事落ち着かないかな #
  • 07:33 べりべり #
  • 07:37 @reonald おはてきまー! #
  • 08:04 @pikopikopotato ガッコがんばー #
  • 08:11 @kibatto おはおー #
  • 08:33 雨でびしょしょだあ #
  • 08:43 出社したくねえと会社のトイレでつぶやく #
  • 12:20 @cuconoki しゅしゃおつありでした! #
  • 12:21 会議したりしてただー #
  • 12:23 阿房先生はいつ福島に帰るのかしら #
  • 12:25 @Nasakenaya_Ahow 福島にはあなたの帰りを待ってる方がいるみたいですよ #
  • 12:26 @Myrld おつありだだー! #
  • 12:27 女子大を女子犬に空目 #
  • 12:31 かがみうたさんの女装フラグの香りがします #
  • 12:39 @kibatto 女装しますん! #
  • 12:57 鏡 詩子さんが見たいです #
  • 13:00 かがみうたこー<3 #
  • 13:03 かがみうーたん<3 #
  • 13:42 もふもふ欲 #
  • 13:47 裸Yシャツ!? #
  • 13:57 小学五年生六年生休刊とか、少女少年は何で読めばいいんですか! #
  • 14:19 勘違いRTの連鎖がアレでやばい #
  • 14:31 @danjiro54 @tunagiradio @zatuyou @oshienai やぶうち優 少女少年でぐぐってくださいそしてamazonとかで購入して読んどいてください #
  • 14:39 @tunagiradio ないしょのつぼみもいいけど、リアル小六の時に呼んだ少女少年の方が愛着があります #
  • 14:39 @kibatto もふもふもふー 風邪気をつけてー! #
  • 14:40 @ayapo 何作ったの?デンドロビウム#
  • 14:43 @tunagiradio 昭和生まれはもうみんなおっさんだから嫉妬しちゃらめえ #
  • 14:48 ちょこ屠ー<3 #
  • 15:06 ねこちゃづけー #
  • 15:13 バリバリ仕事してるし! #
  • 15:19 @kagi55x バリバリバリ! #
  • 15:21 ねこちゃPCください #
  • 15:33 くこ綿むにむに #
  • 16:15 @atyui 見た目が14歳とか僕もなりたい! #
  • 16:19 @kuma_ryu やる気ーでるなー! #
  • 16:27 変数名にfstchildrenとか切ったあとにぶふぅって吹きそうになった ファーストチルドレンとかだいぶアレ #
  • 16:31 @naco6r おもらししちゃったの…? #
  • 16:34 苦手な同期は質問が下手なので苦手です #
  • 16:36 @kohinatayui フランで机の引き出しに眠っているポッキーを思い出しましたありがとうありがとう #
  • 16:39 かがみうたさんはムッツリスケベの女装好きなのかー #
  • 16:47 いぬみみねこちゃづけー #
  • 17:03 きらさん… #
  • 17:38 今日大宮のエキュートでごはん買いたいなあ… あーお金ない… #
  • 17:40 ころうばこわい #
  • 17:41 @nzm_bcn クレカください! #
  • 17:43 らりほま株式会社の制服がパジャマだと聞いて #
  • 17:47 @kuma_ryu あにゃまる探偵だし!うっかり! #
  • 17:48 同期は僕にストレスを与え続けるために会社が雇った殺し屋なのかもしれないと思い始めてる #
  • 17:50 ばぶばぶばぶー #
  • 17:51 @kuma_ryu きっと哲学的なテーマがあるんですよ! 見てないけどw #
  • 17:52 ぱぱぱぱんだー #
  • 17:54 あ、カンフーパンダ見たい。WOWOWでやってたけどラスト見逃した #
  • 17:58 ほもさあああああああああああああああん #
  • 18:07 味が濃いものが食べたい。マヨネーズか #
  • 18:12 ぼくもウィルコム卒業しないと #
  • 18:14 帰りたい… #
  • 19:04 @popeethepa アドエスの二年契約切れ待ちでした #
  • 19:29 残業してたら残業ぐせ付けるなって怒られたので帰る #
  • 19:39 @cuconoki おつありだー 僕が新人ってこととそれなりに忙しくないからだと思いますよー その割に定時に帰れとは言わないし #
  • 19:49 上野ー #
  • 19:50 ごはんどうすんべ #
  • 19:51 キムチなべ…じぃー… #
  • 19:52 ぷひゃー #
  • 19:53 @_maRushin キムチなべいいよね…食べたい… #
  • 19:54 @nzm_bcn きぬ鍋mogmog #
  • 19:55 @MOSAIC_Flost おかえりなさいです! #
  • 19:56 土鍋水漏れしろ #
  • 19:57 会社学級閉鎖にならないかなあ #
  • 20:00 ヒロさんかわいいよヒロさん #
  • 20:01 尾久爆発しろ #
  • 20:02 @whtapple なぜ鬼畜眼鏡を… #
  • 20:03 チューズネット #
  • 20:07 赤羽爆発しろ #
  • 20:07 べりたまのバナナおいひい #
  • 20:09 @whtapple 誰かから借りた記憶が…やったようなやってないような #
  • 20:10 ついったーアイドルのらりほまさんの等身大ポスター新宿二丁目にばらまきたい #
  • 20:14 うぐうっう卯雨打てるのけ本金や凝り負けほんの苗狭山罠かなユタ菜皿や高止むのって湯セルっこ補手の #
  • 20:15 浦和爆発しろ #
  • 20:19 @Nasakenaya_Ahow 先生のポスターも貼っとくね! #
  • 20:19 さいたま新都心爆発しろ #
  • 20:20 @kouji_s 甘いよ!!くせになるよ! #
  • 20:21 すじこ食べたい #
  • 20:22 @seabream そうだ!!どうなるんだろ… #
  • 20:23 大宮爆発しろ #
  • 20:24 APIせーげん #
  • 20:24 明日雨やむかなぁー #
  • 20:25 Photo: tsundere: tumblr.com/xy53p7e8q #
  • 20:27 土呂爆発しろ #
  • 20:29 東大宮爆発…しなくともよい #
  • 20:32 松屋スルー #
  • 20:32 マツキヨスルー #
  • 20:33 今野整骨院スルー #
  • 20:33 食堂かどやスルー #
  • 20:34 創作ダイニングどもんスルー #
  • 20:34 SEIYUスルー #
  • 20:35 東大宮五丁目自治会館スルー #
  • 20:36 さくら草整骨院スルー #
  • 20:37 東整形外科スルー #
  • 20:37 東大宮中央公園スルー #
  • 20:38 民家スルー #
  • 20:39 交差点スルー #
  • 20:39 ペプシあずきのないサントリーの自販機スルー #
  • 20:40 マックスコーヒーがあるコカ・コーラの自販機スルー #
  • 20:41 隣の部屋スルー #
  • 20:42 101号室イン #
  • 20:43 脱衣なう #
  • 20:43 @ocha39 彼女の部屋なう #
  • 20:45 @cress_cc 彼氏見た方が楽しいですよ #
  • 20:46 @kohinatayui エッチなので踏んでください! #
  • 20:46 @onpuuna 感動を盗んじゃだめえ! #
  • 20:47 @ocha39 ドールは娘ですから!彼女じゃないし #
  • 20:47 @reonald tadaimadesu #
  • 21:10 鍋焼きうどんほふほふ #
  • 21:32 @198914 イースをやる娘さんとかすごいですね… おとうさんうらやましいー! #
  • 21:34 @himmelKei 阿房先生がべろんべろんになった写真ください! #
  • 21:36 @kohinatayui orz #
  • 21:38 うまれたばかりのねこちゃづけにレタスを野菜類を大量に食べさせるオフやるか #
  • 21:39 @kohinatayui ひゃああそんな目で見られると…! #
  • 21:43 @kohinatayui (*ノノ)そんなこと言えないよぉ #
  • 21:45 @himmelKei ほんとにそんな写真が存在するんですね… 昨日行けばよかったなあ #
  • 21:47 @Myrld レポートおつかれやー #
  • 21:47 やf− #
  • 21:48 @kohinatayui ひゃああ #
  • 21:50 "でじこは本当は宇宙からのしんりゃくしゃ なのだと思う。そして、ゲーマーズで働いた。 それはすごいことだ。ぼくならとてもそんな ことはできない。なぜなら、ぼくはあきっぽ いからだ。それができたでじこはすごいやつ..." tumblr.com/xy53p8hko #
  • 21:50 "今回はブロッコリーの即席栽培セットはつい てこないんですか? うちの息子が非常に楽 しみにしてたんですけど、ついてなかったの でひどくがっかりした様子です。 (鹿児島県 青野菜)" tumblr.com/xy53p8hq3 #
  • 21:51 どういうことなの… www.broccoli.co.jp/dejiko/digicomu2/special/special03.html #
  • 21:51 @senyoltw おかえりだー #
  • 21:52 Photo: でじこミュニケーション2(にょ) tumblr.com/xy53p8ic3 #
  • 21:52 Photo: でじこミュニケーション2(にょ) tumblr.com/xy53p8idx #
  • 21:52 さっきゅんさんの4コマがのっていたとは www.broccoli.co.jp/dejiko/digicomu2/special/special01.html #
  • 21:54 yamifuuuuuuuuuuuuuuuuu #
  • 21:55 けーくんさんのリラックマアイコンがリラックスしてない! #
  • 21:56 @yuko970023 スカートがめくれたと聞いて! #
  • 21:59 @choconono 自慰の日の周期乱しちゃダメですよ! #
  • 21:59 でじこの満足そうな顔はやばいなあ #
  • 22:01 @kohinatayui フラン新しい味でたんですか? #
  • 22:04 @yuko970023 見えた!エリザベスのスカートの中やっぱりおっさんだった! #
  • 22:05 @kohinatayui いいなー 近くのSEIYUもそれぐらいで売ってたらいいなあ #
  • 22:06 ぼくもおふろー #
  • 22:07 すごい高評価だ www.amazon.co.jp/dp/B00027X4EK/ #
  • 22:08 @kibatto え… 血ってだいじょうぶ? #
  • 22:10 @Myrld 1は持ってて、2は誰かから借りてちょっとやった記憶がある!2の方が確かにおもしろかったなー #
  • 22:11 oikonoeromangaeroizo #
  • 22:13 会社の先輩から借りたBLぽい漫画のせいでエゴイスト組のヒロさん欲がやばい #
  • 22:16 @bintyu そこはワコールジュニアだろ!! #
  • 22:16 ヒロさんんんんんんんんんんんんんんん #
  • 22:20 ヒロさんかわいすぎや… #
  • 22:52 @kibatto 目から血とかいうからびっくりしたわー! #
  • 22:52 ふろったあ #
  • 23:07 @kibatto @poyow @dabetan ほかいもふもふー #
  • 23:11 スペランカーるか #
  • 23:18 @ilwli スペランカーたのしいよ! …あんな風に簡単に死ねればいいのに… #
  • 23:36 スペランカー死ぬなよ!!!!!!! #
  • 23:41 @ilwli え、ちがうんですか…? #
  • 23:42 あ、ごはんたいてない #
  • 00:11 supi- #
LoudTwitterをつかってます。