今日のTwitter発言


  • 05:57 おきたさむい #
  • 06:07 @psychicer @hurubitahon @butaou @camellia @kegelstatt @cat_red @minaze @pikoyasaka おはよございますですだー #
  • 06:42 朝からえろまんがらいふ #
  • 07:00 ベッドインしたい #
  • 07:01 @kouji_s こうじさん母親やったん!? #
  • 07:25 クリスマス中止→カップル数が減る→少子化が加速する→日本人労働者が減る→海外に工場がいっぱいできる→日本の国力が低下する! そう、クリスマス中止は某国の陰謀だったんだよ! #
  • 07:59 Photo: umelabo: tumblr.com/xy53pi8p7 #
  • 08:01 "「Appleに入って一番感動した事として、嫁が入院したときに、2日間だけ休みを取りたいと上司のJonathan..." tumblr.com/xy53pia5g #
  • 08:02 "「その時、諭吉が動いた」って言うと歴史的な無駄遣いっぽい" - penimama (penimama) on Twitter (via yasunao) (via gkojax) tumblr.com/xy53pian2 #
  • 08:02 Photo: (via maname) tumblr.com/xy53piavj #
  • 08:03 Photo: kasei-san: tumblr.com/xy53piazk #
  • 08:03 Photo: umelabo: tumblr.com/xy53pib3z #
  • 08:03 Photo: kasei-san: tumblr.com/xy53pib9m #
  • 08:04 "648 :枯れた名無しの水平思考:2009/10/14(水) 23:20:37 id:jS4Rgm3A0 凛子の思い出画像を見た嫁の反応:はいはいワロスワロス 愛花の思いで画像を見た嫁の反応:pgr..." tumblr.com/xy53pic1a #
  • 08:05 Photo: naha: tumblr.com/xy53pich2 #
  • 08:05 "「この娘さん(寧々)は、他の二人と違ってもう孕む気だね。そして何があっても堕さないで産むよ」" tumblr.com/xy53piciv #
  • 08:05 Photo: naha: tumblr.com/xy53pid24 #
  • 08:06 電車でリブログ #
  • 08:07 @azunyaaa ベッドインじゃなくて電車インしちゃった… #
  • 08:09 パン耳少女とな #
  • 08:10 仕事はしたいけど会社行きたくないでござる #
  • 08:11 @pikopikopotato 赤ってベリーだっけ? #
  • 08:12 @tricken ラブプラスやりたくなりました #
  • 08:13 ういろう #
  • 08:14 @pikopikopotato おーコーヒーしか飲んでないから飲んでみよーっと #
  • 08:15 上フレームのメガネ×下フレームのメガネ #
  • 08:23 ぷいにゆ #
  • 09:23 マジックテープ製品をさがしたけど全くなかった。この負け組感が #
  • 09:26 @kohinatayui せにょならなんとかしてくれそうですね #
  • 09:29 @sawasuke55 さわすーさんの社会の窓の中も青い!!! #
  • 09:34 @karasu_u おやすみやー #
  • 09:34 @kibatto おーやーすーみー #
  • 09:56 @ayapo おやすみなさい!!!! #
  • 10:18 @kohinatayui にゃー そういやつくもさんってせにょと何つながりでしたっけ #
  • 10:23 @kohinatayui せにょばっかり罵られてずるい!ぼくもおねがいします! #
  • 10:27 きぬさんが乗馬マシーンと聞いて #
  • 10:40 ふとんをNGワードにしないと、おふとん欲がうずいちゃってまずい #
  • 10:42 おふとん… #
  • 10:57 @kagamiuta ふとんですまきにするぞ #
  • 11:14 @kagamiuta うなぎうため #
  • 11:28 あなたと再誕したい… #
  • 11:51 みょら中 #
  • 11:55 本名が #
  • 12:31 "「小学五年生にもなって小学五年生を読むのは恥ずかしい」という姪っ子の発言が全てを物語っているのだろうなあ。" tumblr.com/xy53pnwg2 #
  • 12:31 Photo: lilicalolica: tumblr.com/xy53pnwle #
  • 12:31 Photo: lilicalolica: tumblr.com/xy53pnwpl #
  • 12:32 Photo: lilicalolica: tumblr.com/xy53pnx2j #
  • 12:32 Photo: lilicalolica: tumblr.com/xy53pnxfc #
  • 12:33 Photo: plasticdreams: tumblr.com/xy53pnxkj #
  • 12:33 Photo: showyou: tumblr.com/xy53pnxkz #
  • 12:33 "お帰りなさい、わ・た・し♡ ごはんつくる? お風呂洗う? それとも、そ・う・じ…?" tumblr.com/xy53pnxqg #
  • 12:42 Photo: mayfeld: tumblr.com/xy53po3fo #
  • 12:56 @nzm_bcn 生ロールとか… #
  • 13:07 @nzm_bcn うまそー! あと、生ロールの前に付いてる一文字にどきっとしたのです #
  • 13:08 B− #
  • 13:10 @oyaki_mitsuya そうなん?いや特にマイナスをつけた意図はなかったんだけどw #
  • 13:11 風が入ってきて気持ちいいけど、ぜったいあんまりきれいじゃないなあ #
  • 13:17 @kohinatayui おつかれさまー #
  • 13:22 @senyoltw せにょさんの「寝てませんよ!」が聴けると聞いて! #
  • 13:26 みょらるはチャック開けるのも下手そう… あーあもらしちゃった #
  • 13:28 @bintyu 女の子の日なんじゃないんですか #
  • 13:56 たぬ耳つけたレンきゅんとな #
  • 14:49 ほげ死ぬ #
  • 14:53 @kouji_s こうじさん… ぼくのかわりにJavaやってください… #
  • 14:56 再帰処理死ぬ #
  • 14:59 @Myrld みょらる僕の代わりにお仕事して養って… がくり #
  • 15:34 @kagamiuta かがみうたさん調教してください!!! #
  • 15:38 @kagamiuta やっぱり似合わないのでドMで! #
  • 16:03 @kagamiuta かがみうたさんかわいいですよねぬぎぬぎ #
  • 16:07 Photo: mayfeld: tumblr.com/xy53prdjl #
  • 16:17 どこに連れてく気なの… #
  • 16:18 たまご食えないし #
  • 16:26 ねこちゃづけわはー #
  • 16:31 @falch いっぱい人いるいめーじあったんですけど違うんですか #
  • 16:33 @choconono 明日会社の飲みあるから、今日明日は一緒にごはんできないよー? たまご行って来れば? #
  • 16:39 @falch 縁があったら行きます #
  • 16:51 @choconono 金曜確定なんですか #
  • 16:54 @choconono ご飯食べた後新宿の梅酒のお店に行きましょう #
  • 16:59 主婦クラスタVS夫クラスタのドリームマッチ見たい #
  • 17:05バツイ中のねこちゃづけにごはん実況か #
  • 17:14 @choconono ちょっと待つんだ! #
  • 17:44 Photo: eigokun: tumblr.com/xy53psczg #
  • 17:44 Photo: naha: tumblr.com/xy53psd1l #
  • 18:03 @reonald おつかれさまー #
  • 18:03 @tane88 秋葉原にいても聞こえる! #
  • 18:19 @tane88 自分のでした/// #
  • 18:57 Photo: gkojax: tumblr.com/xy53pt27v #
  • 19:13 @reonald おつありですだーだー #
  • 20:33 帰宅していただ #
  • 20:42 @jyakou @yuko970023 @nqa04616 @reonald @fujimonia @mistique @_maRushin ただだだいまですだー #
  • 20:53 うーパスタだけじゃおなかすくう #
  • 20:55 @naco6r うー、お肉が食べたいがじがじ #
  • 20:57 べりたまのお菓子教室いきたい #
  • 20:58 @naco6r せせりって初めて聞いたー 焼き鳥なんだっ #
  • 21:07 ダノンとミルキーやら、食料を買ってこないと死ぬ #
  • 21:40 買い物から帰宅したら食欲なくなった。ふろる #
  • 21:42 @428bot ただえなー! #
  • 21:43 べ り た ま ァ #
  • 21:44 さゃん! #
  • 21:45 @yuko970023 おやすみなさいー #
  • 21:46 さんゃ!(パンヤっぽく #
  • 22:00 おふろー #
  • 22:05 みょー #
  • 22:07 Photo: shy-azusa: tumblr.com/xy53pv8z4 #
  • 22:07 Photo: echomas: tumblr.com/xy53pv91y #
  • 22:07 Photo: echomas: tumblr.com/xy53pv94s #
  • 22:07 Photo: plasticdreams: tumblr.com/xy53pv970 #
  • 22:08 Photo: naha: tumblr.com/xy53pv9ix #
  • 22:08 Photo: plasticdreams: tumblr.com/xy53pv9kc #
  • 22:08 "さっきTL上でちらっとみたけど、本当にカヤックのサイトのソース開くとコメントが書いてある。”どうもソースを見ていただきありがとうございます。 使えそうな部分がありましたら、どうぞお持ち帰りください!..." tumblr.com/xy53pv9ug #
  • 22:09 Photo: plasticdreams: tumblr.com/xy53pva6p #
  • 22:11 "スウェーデンの超人が、『日本刀が見たい』なんて言いだしたのよ。 博物館に行けば話が早かったかも知れないけど、それに費やされる時間が多くてコースに組み込む事も躊躇していたのね。..." tumblr.com/xy53pvax1 #
  • 22:34 furota- #
  • 22:35 今週はてんやわんやだ ラテデートしたいのに #
  • 23:00 @kagamiuta ぬぎぬぎぬぎぬぎ #
  • 23:05 @kagamiuta あっ、もう全裸でしたね #
  • 23:05 べりたまろいど #
  • 23:06 @precall ほかいまやったー #
  • 23:08 かっぷめんたべちった #
  • 23:09 @kagamiuta ごめんなさい… メイド服あげるから許してください #
  • 23:10 ピノたべりゅー #
  • 23:12 @kagamiuta じゃあエネマグラ#
  • 23:14 べりたまのおふろ! #
  • 23:15 @kagamiuta おにいさん、エネマグラは初めてかい?こわがらなくていいんだよ? #
  • 23:18 ぴの食べちった #
  • 23:33 @choconono 自慰乙 #
  • 23:33 あ、ちがったw #
LoudTwitterをつかってます。