今日のTwitter発言


  • 07:06 あふぁ #
  • 07:23 @fujimonia いひぁ #
  • 07:24 リストは使いやすいUIになってからつかおう #
  • 07:32 ねこちゃづけーふにゃふにゃーー #
  • 07:34 ドールアイコンからフォローされると幸せ #
  • 07:41 あーこのノリはアウェイだ #
  • 07:42 @nekocafe にゃー #
  • 11:10 アイギスさんのおっぱい #
  • 11:19 かがみうたが上半身裸にマフラーと聞いて #
  • 11:23 @kagamiuta おとこっぽくていいじゃないですか #
  • 11:28 やばい、同級ったーに藍ちゃんアイコンで登録したらだいぶシュールな感じになった #
  • 11:33 @yamifuu_ ややややややややややややややみふううううううううううううううううううううううおたんじょうびびびびっびびおめでとーございましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!??? #
  • 11:40 @kibatto わーリラック…なんだこれ!? 確実に敵だ!! #
  • 12:43 やすみが1/4もおわってもうた #
  • 12:49 ビヨネッタやりたい #
  • 12:59 片思いの人からマフィアDMとどくと、リムーブしたくなるねえー #
  • 13:04 josousiroリスト増やしたいが飽きた #
  • 13:09 @kohinatayui もうスパムみたいなもんですよね #
  • 13:11 やみふうがリスト作って欲しそうだったから作った #
  • 13:13 うどんくう #
  • 13:24 @nekocafe おはよーにゃにゃー #
  • 13:31 今日は体調がよくないのでスペランカーをうまくあやつれない #
  • 15:29 おふろでどくしょしてただ #
  • 15:31 へくしっ #
  • 15:41 vimpのplugin、ローカルでバージョン管理すっかなーとか思ってたけど、Dropboxに同期してるから問題ないじゃん、ということに気づいた #
  • 15:51 洗濯しようと思ったけど、時間的にだめだなー #
  • 15:53 めいぼうじん本かー読みたい #
  • 15:53 シナモロールお洗濯 #
  • 15:55 あれ、べりたが #
  • 15:56 @nekocafe ちょこののに陵辱されたと聞きまして #
  • 15:57 めいぼうじんさんは受けですよね #
  • 15:58 りなかふぇなう #
  • 15:59 @arigamin 早く飲み行こうぜ! #
  • 16:03 大宮のトレインフェスタ今日までか。 #
  • 16:05 hauhauってなんぞー #
  • 16:06 TIGか #
  • 16:10 @ku_rose だいたいそんな感じなので大丈夫です! #
  • 16:13 @osaya96 そっちかな?TIGのイベントも同名であっただ #
  • 16:14 ねこちゃづけのツインテールmogmog #
  • 16:17 帽子を精子に空目 #
  • 16:19 大宮でjubeatできるとこさがしてる #
  • 16:20 @puchin しょうがないですよね #
  • 16:27 @senyoltw いてらー #
  • 16:29 @sawasuke55 ありがとー 行ってみるー! #
  • 16:31 @ocha39 おっちゃんもいてらー #
  • 16:40 大宮におでかけー #
  • 16:50 Photo: nnnnnnnnnnn: tumblr.com/xy53s5u84 #
  • 16:55 "また、以前に楽天トラベルのホームページの、 フラッシュが多用された海外航空券検索について、私には利用出来なかったので 改善のお願いをしました。しかし、楽天トラベルからは木で鼻をくくったような..." tumblr.com/xy53s5w0y #
  • 16:55 Photo: yamifuu: tumblr.com/xy53s5w7a #
  • 16:56 "ちなみに、「あきはばら」の読みは、秋葉原駅の駅名をつける際、秋葉原の読み方を知らない鉄道官僚が勘違いして付けたことで生まれたものである(同様の例は、他には尾久駅高田馬場駅、熊谷駅などがある)。" tumblr.com/xy53s5wi5 #
  • 17:01 @clicube 他にもあったとはねぇー #
  • 17:35 @akiba_twit うざい死ね #
  • 17:36 juaeatこんでたからマジアカしてた #
  • 17:47 おなかすいたじゃ #
  • 17:47 髪の毛が伸びすぎで気になるから帽子欲しい #
  • 17:48 ロフトで財布バリバリしまくっていた #
  • 18:09 Photo: otsune: tumblr.com/xy53s6l1w #
  • 18:09 Photo: otsune: tumblr.com/xy53s6l5z #
  • 18:09 Photo: otsune: tumblr.com/xy53s6l8g #
  • 18:11 "世の中に30分も必要な話なんて絶対にないんだ 天皇崩御するときの話も15分で終わったんだから" tumblr.com/xy53s6ln9 #
  • 18:11 Photo: shy-azusa: tumblr.com/xy53s6lt6 #
  • 18:30 きたくー #
  • 18:31 @_maRushin @rinrin_kit @yamifuu_ @jyakou ただー #
  • 18:33 @Nasakenaya_Ahow 豆腐しか買ってない。ビールは買ったが #
  • 18:37 @taiheiraku ただだー #
  • 18:38 @reonald ただー そーめん!? #
  • 18:41 @reonald はくしゃくさんは心がいつも夏なんですね!ホット!! #
  • 18:43 @mocha_matari ただにゃ #
  • 18:50 @reonald ヌードルずしうまいのかなあ… #
  • 18:52 @reonald がんばってください!! #
  • 18:58 @Nasakenaya_Ahow 栓抜き持ってきて今すぐ来てくれたら焼き肉おごります #
  • 19:12 ぬぎぬぎ #
  • 19:14 @_kaolu_ びりびり #
  • 19:17 ごはんたけないー #
  • 19:18 芋煮うまそう #
  • 19:18 ぽっちゃり系幼女もふもふしたい #
  • 19:22 @_maRushin u今すんでるアパートペット禁止やし #
  • 19:22 ごはんたけた!!! #
  • 19:24 @shitu 隠し持ってるライターが今こそ火を噴くときですよ! #
  • 19:28 @_kaolu_ しゃもじでべしべし #
  • 19:33 レンジ湯豆腐セット movapic.com/pic/200910311933164aec126c90d38 #
  • 19:38 飲んでる movapic.com/pic/200910311937564aec1384b2ce3 #
  • 19:38 @yuko970023 はくまいやばいーーーー #
  • 19:39 @kouji_s お赤飯好きなのでください!!ばあちゃんかわいいなー #
  • 20:00 ごちそーさまでしたー #
  • 20:02 Photo: gizmo: tumblr.com/xy53s7jnp #
  • 20:02 Photo: gizmo: tumblr.com/xy53s7jsa #
  • 20:11 ふーたべたった #
  • 20:14 ええいああああああ #
  • 21:59 Photo: asada-santohei: tumblr.com/xy53s8orj #
  • 22:00 Photo: pdl2h: tumblr.com/xy53s8p14 #
  • 22:00 Photo: asada-santohei: tumblr.com/xy53s8pbe #
  • 22:01 Photo: akaikujira: tumblr.com/xy53s8pjv #
  • 22:03 "クライアントを使わないで情報ハブとしてのTwitterのインターフェースを批判する人がいますが、それはさすがにやめてほしい(大きくない方の池田先生とか)。" tumblr.com/xy53s8q9p #
  • 22:04 Photo: reretlet: tumblr.com/xy53s8qtq #
  • 22:08 酔ったからぼけーっとしてる movapic.com/pic/200910312208434aec36dbe548a #
  • 22:11 床寝なう #
  • 22:13 ぞびたんはエゴサーチに引っかからないというのに #
  • 22:15 すぴー #
  • 22:17 ゴシャン #
  • 22:17 @reonald がんばって部屋かたづけねばー… #
  • 22:18 ねねねねねねねこちやつけー #
  • 22:20 腹出てる #
  • 22:22 おおおおおぷーなぁあああ #
  • 22:23 ブログサービスをプロボクサーサービスに空目 #
LoudTwitterをつかってます。