今日のTwitter発言


  • 07:49 おはようございます。 #
  • 07:51 新聞が偏向報道だから新聞読まないってのは言い訳だよなぁ 偏向が気になるなら全国紙全部取って海外の新聞も読めばいいし #
  • 07:51 @428bot うっせー! #
  • 07:52 @onpuuna @aodag @nqa04616 おはようございまふ #
  • 07:52 @hyuga226 さすがです #
  • 07:53 @cuconoki おはくこくこくここここ #
  • 07:55 @sierra7 おっほほほほほぁおはー #
  • 07:56 @428bot げんじつなめるな! #
  • 07:58 新聞をネットで確認すると、おっさんが好きそうな記事ばっかりが人気ニュースになっていてげんなりする。 #
  • 07:59 @cress_cc なぜそこで赤旗#
  • 08:02 みゅううう #
  • 08:59 はふー #
  • 09:21 @choconono 和姦姿に空目したぞどういうことだ #
  • 09:23 はらへしゅっしゃ #
  • 09:24 がんとプロジェクトでぐぐったらがん支援のプロジェクトが #
  • 09:26 焼きなこもちmogmog #
  • 09:27 阿房先生をgtugtu煮込んだカレーときいて #
  • 09:31 @choconono でもちょこもも様そういうの好きだろ…? #
  • 09:31 @oyaki_mitsuya おはおはーおつありー #
  • 09:32 @tomsk7 おつありーはらへええ #
  • 09:32 @Myrld 留年くんがこんにちはですか #
  • 09:36 にゃーん #
  • 09:37 パソコンから出る風で焼ききなこもちの包み紙があ #
  • 09:39 焼肉おにいちゃんの睡眠がよくわからない #
  • 09:40アイマスクラスタ」が体調不良抽出タブに引っかかって、何事かと思ったら「アイマスクラスタ」だった。マスク… #
  • 09:42 あれ、ダブルクォーテーション囲み #
  • 09:44 @cuconoki 女の子の日もとい、くこぐるみの日なのね #
  • 09:48 @choconono なにがだ! #
  • 09:50 @choconono そんなのあったのか!初耳だぞ! #
  • 09:54 @choconono ねこ茶漬け無理だから延びたのかと思ってた #
  • 10:04 @kohinatayui おはようございます!!! #
  • 10:14 @abk 今度聞かせてください #
  • 10:29 かかかかまぼこだってー #
  • 10:30 音符ウナさんの、オプーナの権利所有リストに入れられててびびる #
  • 11:16 とりあえず栃木リストと母校リストつくるべ #
  • 12:24 "671 名前:名無しさん@引く手あまた:2009/08/17(月) 21:16:13 id:aXty+LKA0 昨年2社超絶ブラックを経験しました。 1社目 役員男の下着を事務員が毎朝洗濯・干す..." tumblr.com/xy53rhktw #
  • 13:02 ねこねこちゃづけーねこちゃぢゅけーにゃんにゃにゃんにゃにゃんにゃんにゃんにゃっにゃにゃあー #
  • 13:06 ねこちゅー #
  • 13:08 @kouji_s どいうこと? #
  • 13:08 きばにゃー #
  • 13:10 にゃあー #
  • 13:14 かふぇらて飲んだらおなかいたい #
  • 13:14 今日は猫の日の気分! #
  • 13:15 ポカリがたりにゃい! #
  • 13:17 @atyui おひるごはんその値段はすげえw #
  • 13:19 @onpuuna ありがと… ってさりげなくオプーナをポケットに入れちゃらめえ #
  • 13:32 @cuconoki がんばれ!! #
  • 13:39 頭を悩ませるを頭を孕ませるに空目 #
  • 13:42 なんでジャスコばっか行ってることを把握してるの… #
  • 13:49 ソファ欲しいのでお金ください #
  • 13:53 べりた枕欲しい #
  • 13:55 ざゃすこー #
  • 14:06 ネスのコスプレをネコのコスプレに空目して、ぱるふぁさんがネコ!?とか思った #
  • 14:17 @Palpha 語尾ににゃあを付けて日常を過ごしてれば違和感ないですよ #
  • 14:19 おしりいたい #
  • 14:20 そういえば眼帯クラスタは地下に潜ったのかな #
  • 14:29 血が出ていた #
  • 14:43 マジックテープ財布リスト #
  • 15:13 enrakuさんがああああああああああ #
  • 15:16 ありがみんがパイパンとな #
  • 15:24 @pinkylynx おやすみなさいー #
  • 15:39 やみふううううううの誕生日っていつや #
  • 15:43 @ocha39 おっちゃんがんばってー! #
  • 15:53 @myu65 おめでとうございます! #
  • 15:53 @Myrld 新幹線で小山に来るとな #
  • 18:05 おなかいたい… #
  • 18:41 ふーおわりおわり #
  • 18:44 さーて、どうすっか #
  • 18:44 とりあえず電球買いいくか #
  • 18:49 おしりいたい #
  • 18:50 ごはんぬー #
  • 18:53 windows7の影響で雪豹買いそう #
  • 18:54 あ、電動ハブラシのヘッド確認しときゃあよかった #
  • 18:55 @Myrld おつありみゃあー! #
  • 19:06 @mizuami まじですか!!!!!!みずあみさんと家族になっちゃいますか!!!!! #
  • 19:28 ふー。帰ろっと #
  • 19:29 やみふうううう #
  • 19:32 ごはんどうしよー #
  • 19:33 ちょこののさんラーメン食べに行きましょう!! #
  • 19:34 @osaya96 ラーメン行きましょう! #
  • 19:37 @osaya96 大宮とか赤羽とか? オススメとかあるー? #
  • 19:39 なまけものをなまはげに空目してコウジさんなまはげなのかー、とか納得するなど #
  • 19:40 @Kotomix おーどこどこー? #
  • 19:41 大宮までだったら高崎線でいーのか #
  • 19:43 大宮かな #
  • 19:47 @osaya96 大宮の三弾、行ってみますか? #
  • 19:51 @osaya96 あいさー! #
  • 19:51 @Kotomix ありがとー行ってみる! #
  • 19:56 つけ麺ー! #
  • 19:57 @nekocafe ねこちゃぢゅけー<3 #
  • 20:00 川口で緊急停止ってなんぞー #
  • 20:01 ねこちゃぢゅけがんばれー #
  • 20:02 @tunagiradio いや今は赤羽や! #
  • 20:04 前のおっちゃん半袖や!すげえ #
  • 20:09 @tunagiradio 北上や。 いや川口の影響が赤羽にも来たのさー #
  • 20:16 @tunagiradio せりかさんの妹なら網棚で寝てるよ #
  • 20:17 @choconono 仕事終わりか!? #
  • 20:17 大宮ついた #
  • 20:19 @choconono 大宮でつけ麺だ!さゃんも来るぞ! #
  • 20:21 @choconono 大宮だ!間違えるなよ!? #
  • 20:23 大宮のメロンにでも行くか #
  • 20:24 @osaya96 ちょこののおにいちゃんも来るようだ! #
  • 20:24バツイにいるねこちゃづけにえんらくさんが憑依しますように #
  • 20:27 @berry_berry 大宮こいや! #
  • 20:29 @berry_berry 早くこないとつけ麺で首しめるし! #
  • 20:30 かなり手持ち無沙汰 #
  • 20:33 @reonald おつありさまさまさまさまですー!!!!! #
  • 20:34 ぐにゃり #
  • 20:35 トイレいってこよう #
  • 20:39 @_kaolu_ 大河さんかっこいいい!!! #
  • 20:40 @yteppei 幼女Tシャツください #
  • 20:41 のんびりトイレタイム #
  • 20:44 なこにゃー #
  • 20:46 @choconono トイレー<3 #
  • 20:51 トイレあうと #
  • 20:52 ちょこももを捕捉した #
  • 20:56 ちょこももとまめの木なう #
  • 21:16 つけ麺、三弾と102どっちがおすすめなの!? #
  • 21:25 @_kaolu_ フィーリングで102にした! #
  • 21:27 @_kaolu_ 今度一緒に行きましょう! #
  • 22:31 あつもりうまかった!! movapic.com/pic/200910302231444aeaeac03eeba #
  • 22:53 @noriosan 気分がぐにゃってました #
  • 22:54 きたくした #
  • 22:58 @butaou @psychicer @farmine @Exit_princess @psy_honoka @ayapo @bintyu @flandeanemone ただいももーも〜♪ #
  • 22:58 @reonald @chap_py @takahashi365 @mocha_matari @cat_red @kazu_ps ただだだいまいまいまですにゃーだー #
  • 00:45 摩利と新吾読了。高校編だけでよかったなあ #
  • 00:49 やっぱり旧制高校は萌えるわ #
  • 00:49 すぴーしたい #
  • 00:50 お風呂ぐらい入るか #
  • 00:50 たてない #
  • 00:52 こ…な…ぽ…か…り…が… のみた…かっ…た… #
  • 00:53 @nekocafe むりすると、ねこちゃづけっちゃうよ!きをつけてね! #
  • 01:00 みょらり #
LoudTwitterをつかってます。