今日のTwitter発言


  • 06:27 流速って言葉、ドラゴンボールのくさったようなにおいがするから嫌い。 #
  • 06:34 @breeziness くされ #
  • 06:42 カルボナーラと似てる名前の痔の薬が思い出せない #
  • 06:45 @oyaki_mitsuya @TEtra11 ボラギノールだ!さすが愛用者は反応が早いですね! #
  • 07:18 ミートバイバイw #
  • 07:21 おつにゃん #
  • 07:22 おもしれー若者言葉 #
  • 07:29 @hamrico おはおー #
  • 07:47 @kibatto ミートバイバイらめえw #
  • 07:47 @mtr8080 @moyu Yes!ボラギノール#
  • 07:53 @pikopikopotato あつあつたいやき食べたい! #
  • 07:54 体調が絶妙に微妙だけど出勤 #
  • 07:55 聞いてるだぁ
    パガニーニ 「奇想曲9番」 : Littlewitch
    #TwitMusic #
  • 08:24 なんかおなかが #
  • 08:25 @pikopikopotato かりかり衣とあつあつあんこのたいやきが一番だよね #
  • 08:25 @choconono がんばるべー #
  • 08:25 @precall ふとん充したいです… #
  • 08:26 帰りたい #
  • 08:29 エゴサーチで藍ちゃんアイコンが引っかかったから見に行ったら、藍ちゃん違いだった。 #
  • 08:42 会社着いたけどカギあいてねえw #
  • 08:43 @naco6r ふえーん #
  • 08:50 @yuko970023 ゆーこさん鍵食べないでよ!w #
  • 09:08 トラックボール擬人化 #
  • 09:09 鍵あいてようやくしゅっしゃでけた #
  • 09:20 @ruushu クリクリしちゃう! #
  • 09:22 P3、ユーザー名補完してくれないかなー 夜フクロウみたいに #
  • 09:25 ちょこにょにょふぁいとー #
  • 09:30 @童貞 チャック開いてるよ #
  • 09:34 @hurubitahon 誘ってる!? #
  • 09:37 @choconono さらにチャックあけるな! #
  • 09:41 @kohinatayui 出植民地おつです!! #
  • 09:45 もちもちおにいちゃんをもちろんおにいちゃんに空目 #
  • 09:46 いきくさい #
  • 09:48 設計書通りに作ったら、動作がおかしいでござる #
  • 09:50 @nzm_bcn おはおー ココアほしいー #
  • 09:57 @nzm_bcn 牛乳はだー!ミルクココアー #
  • 10:12 来週が14日か #
  • 10:25 ねこ茶漬け味のぬいぐるみがおみおつけ… #
  • 10:30 おい苺ましまろは放映時全米が赤飯炊いたアニメだろ #
  • 10:40 @itigoppo おはおおおお #
  • 10:46 にゃあ #
  • 11:05 スカートをめくりたい #
  • 11:06 @Androalphus おはようございまふー #
  • 11:08 ちゃんー #
  • 11:11 ちゃんぽんー #
  • 12:37 Photo: gkojax: tumblr.com/xy53w9all #
  • 12:37 Photo: tetris: tumblr.com/xy53w9asy #
  • 12:40 @senyoltw 中華らじゃ #
  • 12:43 コード flic.kr/p/7dJoLh #
  • 12:53 Photo: gkojax: tumblr.com/xy53w9kt9 #
  • 13:01 @atyui 頭の上にもカービィ置くともっと至福に!! #
  • 13:28 ほげえ #
  • 13:32 長門もかわいいけどningengasinuもかわいい #
  • 14:06 あつい #
  • 14:22 オナホの名前なの… #
  • 14:36 @njmk おつおつわんこー #
  • 14:37 またサンプルなしのコーディングですか! #
  • 14:40 なこなこが上半身すっぽんぽんときいて!! #
  • 14:51 @kouji_s コウジさんだいじょうぶー? #
  • 14:54 @kouji_s よかたー ぼくのおセンチも寝たら治ったし、コウジさんもゆっくりおやすみよ! #
  • 15:25 特にお互いリプライ送ってなかった、でもぼくはその二人ともふぉろーしてた、みたいな二人のついったらーがリプライ送ったりしてるのをみるとすごいうれしい #
  • 15:30 セーラー服のおっぱい部分もみたい #
  • 15:30 ジジえろいのか… #
  • 15:31 赤飯プレイとかいう単語が頭に降ってきたんだけど、ユニーク過ぎてもてあましている #
  • 16:33 愛猫を愛欲に空目 #
  • 16:35 @reonald いてらです! #
  • 17:44 ちょこもも!もぎれ!ビーム! #
  • 18:36 帰るべ #
  • 18:38 おなかすいたべ #
  • 18:41 アゾンよってく #
  • 19:19 うえの #
  • 19:21 高専爆破? #
  • 19:21 @Myrld にゃあ…/// #
  • 19:38 あいぽんのHitchcockっていう絵コンテ作成アプリがやばそうなので、だれか買ってレビュー書いてください!! #
  • 20:28 きたくした #
  • 20:29 @Myrld ぎゅうううううううううげんきでてきたよ! #
  • 20:30 @flandeanemone ただいフランー #
  • 20:30 @minato_ みなとさんただいまー #
  • 20:31 @ari03 @reonald @twintails_info @mahiemon ただいまだばだー! #
  • 20:31 @yuko970023 @precall おつありでしただべー #
  • 20:32 水曜どうでしょう見てる #
  • 20:32 @dabetan @yuko970023 @karasu_u @momokama ただいまなのおおおおおお #
  • 20:33 @manaka0222 ただいまままままー #
  • 20:36 @mahiemon さいころ初めて見たけどすさまじいw #
  • 21:13 ふにゃにゃん #
  • 21:18 @karasu_u おおうお大事にです #
  • 21:36 万年筆の良さが微妙に分からない。書き味は好きなんだけどね #
  • 21:40 かわいい鉛筆がほしいです。それでぐりぐり筆記したい #
  • 21:41 "使用するうちに使用者の癖に応じてペン先の形状などが変化し、使用者に合った書き心地(いわゆる「馴染む」状態)になる。" tumblr.com/xy53wglq5 #
  • 21:43 ほしいー! #
  • 22:08 いれたい。 #
  • 22:10 バトロワパチスロとか #
  • 22:14 @kibatto …壁に穴開けるか…ギュイイイイインン #
  • 22:18 @yamifuu_ やみふうおつふう #
  • 22:19 @kibatto 反対側からよろしく! #
  • 22:20 じゃりんごをじゃがりこに空目 #
  • 22:21 @nzm_bcn じゃがりこじゃがりこ #
  • 22:26 "日本語版は1908年(明治41年)に初めて『フランダースの犬』(日高善一..." tumblr.com/xy53wh5ez #
  • 22:33 @ocha39 おつつー? #
  • 22:51 @nekocafe 同人に手を出せば地雷いっぱい踏めるんじゃないの? #
  • 22:53 @nekocafe あー。 #
  • 23:24 ひゃあ #
  • 23:37 破−! #
  • 23:38 おにぎり波〜! #
  • 23:39 "小さい頃から「長谷川町子」と間違えて呼ばれることがあり、2007年3月24日に放送された『チャラのOH!マイ・アニメ』で共にゲスト出演した下田麻美からわざとそう呼ばれたときにも思いっきり反応していた。" tumblr.com/xy53wi0r6 #
  • 23:39 "「一日一個は食べないと体調を崩す」というほどまでにおにぎりが大好物。" tumblr.com/xy53wi0u2 #
  • 23:40 三食豆腐がいい #
  • 23:42 ぴこー #
  • 23:43 @skashu いえーい #
  • 23:44 クレカの支払額がわからんからP3P買えないし、そもそも給料日まで現金6千円しかないというか #
  • 23:46 @nzm_bcn え、給料日までごはんおごってくれるんじゃないんすか!? #
  • 23:52 ガーナdeホットショコラる #
  • 23:53 @nzm_bcn ドッグフードでいいですよ!きぬさんちのわんこになります! #
  • 23:56 わんわん! #
  • 23:57 弟や妹のみなさんはいつまでたっても兄のことはお兄ちゃんと呼んでください!弟からアニキとよばれるようになりちょっとさびしい。 #
  • 00:05 @pikopikopotato それはひでえ… というか意味が分からん… #
  • 00:06 @ocha39 おにいちゃんお背中ながしてあげるー!! #
  • 00:07 年下です #
  • 00:16 @pikopikopotato 電話は声が変わりますもんね… たまにだれかわかんないときあるw #
  • 00:17 年子だとおにいちゃんて確かによばなさそうだなあ #
  • 00:19 @04hukahuka09 銃弾!?しんじゃらめえええ #
  • 00:26 べんじょねろ #
  • 00:27 @pikopikopotato おっぱい!!! #
  • 00:28 ボーナス今期こそでてほしいなあ… #
  • 00:28 あーねむいなーあー #
  • 00:28 いや眠くなかった!!!!! #
  • 00:31 さあみんなも眠くない音頭をおどろー! #
  • 00:35 @pikopikopotato ジジぎゅーいいなあーおやすー #
  • 00:37 なんとか社会論とウェブなんとか論が一瞬かぶって見えてこわい #
  • 00:38 @tunagiradio にゃん #
  • 00:38 べんじょおにいちゃんー<3 #
  • 00:42 @benrika べんざかばーとはちがいます! #
  • 00:48 @benrika 汚物入れに住まないでくださいよ便所の盗撮妖精さん #
  • 00:49 いえろんさんとふかづめさんはデートか! #
  • 00:54 @YERON えっ #
  • 00:55 ぼくもプリーランスになれるだけのスキルほしい #
  • 00:57 @YERON はいはい おべんきょがんばれー! #
  • 00:58 @yamifuu_ やみふうと結婚して主婦やりたい #
  • 00:59 @maybowjing え嘘、できましたか #
  • 01:05 にゃんこいで本名よばれてびびる #
LoudTwitterをつかってます。