今日のTwitter発言


  • 06:25 おきたふろ #
  • 06:27 @hakase45はにゃ#
  • 06:31 @butaou おはぶひ! #
  • 07:14 @pikopikopotato おはおー #
  • 07:16 ゆぶねだしつ #
  • 07:53 殿の声で宣伝されたらデコケーキ買ってまう #
  • 07:58 メルちゃんほしい! #
  • 07:59 トーマス大回転ほしい! #
  • 08:00 所長うぜえw #
  • 08:04 カオルちゃんはパティシエ…じゃないからだいじょうぶか #
  • 08:10 @moonpaste おはようございますー #
  • 08:10 ミック様… #
  • 08:19 所長ずっとメイドやってればいいのに #
  • 08:22 料理長いい人!しかもかわいいぞ! #
  • 08:23 字幕出してると「スイーツの笑い声」とか出ておもしろいw #
  • 08:26 テラーすげえ #
  • 08:28 字幕だとスイーツ・ドーパントとかちゃんと出てくれるからわかりやすい #
  • 08:34 わるい顔だー #
  • 08:35 @04hukahuka09 おはうおー #
  • 08:36 @kohinatayui おはようがざいまぐ #
  • 08:36 シーサー↑なんだ。シーサー↓だとおもってた #
  • 08:38 もうシーサー←でいいよ沖縄だし #
  • 08:39 @corsicajp おはようごじまいすー #
  • 08:42 あれ、うーさーさんはうー↑さー↓?うー↓さー↑?うー←さー→? #
  • 08:44 あ、プリキュア顔バレしてるんだっけ #
  • 08:45 洗濯を浣腸に空目 #
  • 08:46 いちゃいちゃするなしw #
  • 08:48 なんで西って書くの #
  • 08:49 ウェスターかわいいなあ #
  • 08:53 @nzm_bcn おはようじゃ #
  • 08:59 かーちゃんこわい #
  • 09:18 @osaya96 もふもふもふもふ #
  • 09:26 偽乳とくせんたいがんばれ #
  • 09:26 @kohinatayui おはようございます!!!!いい朝ですね!!! #
  • 09:32 ジーンズ部屋干しはこわいからやめとこ #
  • 09:36 @masumizaru チキンざるさんプリキュアぐらい見ましょうよ! #
  • 09:50 @yuko970023 ちゃんと干さないとにおいついちゃうなあと思って #
  • 09:58 なげえなあ回想シーン #
  • 11:34 @kisaragisara そんな感じでこのIDです #
  • 11:35 @yuko970023 お、そうなんか!こんどやってみる! #
  • 11:41 なぜ電話番号が #
  • 11:42 危ないって #
  • 11:45 simplytweetは個別ユーザーページでふぁぼると落ちるバグを直して欲しい。 #
  • 11:46 @naco6r 口座の番号教えるんでそこに10万振り込んでくれたら教えます! #
  • 11:48 ライフログ社会論とかにしとけば、ついったー廃れた後でもちゃんと読めそうな題名になるのに #
  • 11:49 あれ、おっちゃんさんの番号知ってたっけ僕 #
  • 11:49 なかった。勘違いか #
  • 11:52 キルミンずぅあいぽんに入ってない…同期しわすれた… #
  • 15:12 Photo: takano32: tumblr.com/xy53wxnr2 #
  • 15:57 めいぼぼぼぼぼぼうこうばくは!!! #
  • 16:13 Photo: reretlet: tumblr.com/xy53wypb1 #
  • 16:14 Photo: yamifuu: tumblr.com/xy53wyplm #
  • 16:14 "はてブでギャーギャーでかいこと言ってる奴で、リアルでも相手に向かって遠慮なく自分の意見ぶつけれるのは、buyobuyoかotsuneぐらいだろうという印象がある。あとは多分ネット弁慶" tumblr.com/xy53wypm6 #
  • 16:14 Photo: yamifuu: tumblr.com/xy53wypp7 #
  • 16:14 Photo: reretlet: tumblr.com/xy53wypsl #
  • 16:14 Photo: yamifuu: tumblr.com/xy53wypxr #
  • 16:15 Photo: yamifuu: tumblr.com/xy53wyqcj #
  • 16:15 Photo: yamifuu: tumblr.com/xy53wyqfi #
  • 16:15 Photo: yamifuu: tumblr.com/xy53wyqfz #
  • 16:15 Photo: yamifuu: tumblr.com/xy53wyqh7 #
  • 16:15 Photo: yamifuu: tumblr.com/xy53wyqjx #
  • 16:54 ほげるーん #
  • 16:55 車のメーターとかって、デザインをオーナーが変えちゃいけないみたいな法律あったっけ #
  • 18:05 やみふうううううこんんんんん #
  • 18:35 ララらライフログ #
  • 18:49 たいやき欲 #
  • 19:01 麦茶飲みたいを精液飲みたいに空目 #
  • 19:03 みょみょん #
  • 19:04 @momokama 自殺とか間近で見たくないお… #
  • 19:06 なゃこー #
  • 19:09 たんたんごまなべ #
  • 19:42 みょー! #
  • 21:20 赤ちゃんの時からいるくまぴー(実家警備中) movapic.com/pic/200911082120044af6b7740de54 #
  • 21:23 Photo: gkojax: tumblr.com/xy53x2j6q #
  • 21:23 Photo: iro: tumblr.com/xy53x2jau #
  • 21:24 Photo: umelabo: tumblr.com/xy53x2jcw #
  • 21:24 Photo: umelabo: tumblr.com/xy53x2jed #
  • 21:24 Photo: iro: tumblr.com/xy53x2jld #
  • 21:25 ふにゃ #
  • 21:26 @minato_ がんばれ!! #
  • 21:31 @pinkylynx リセット! #
  • 21:32 ちょこももとやわらか戦車がリンクした。 #
  • 21:34 @pikopikopotato 妹さんちっちゃいのかー #
  • 21:36 @dabetan テストがんばれやー #
  • 21:38 @pikopikopotato おおうw あまえんぼやー #
  • 22:35 ふろた #
  • 22:37 @psy_honoka @benrika @poyow @precall ほかいまですん #
  • 22:38 @reonald さっぱりやー! #
  • 22:38 @kibatto ほかほかパジャマやー! #
  • 22:40 ねこちゃづけをおいしかったリストに追加しとかないと #
  • 22:44 ねっこっちゃっづっけっ #
  • 22:45 仲良しでうらやましい! RT @penguin_man: 彼氏のおちんちんいぢいぢ #
  • 22:47 @penguin_man てへっ #
  • 22:49 @tunagiradio あー確かに空目するわ #
  • 22:49 彼女もふもふしたい #
  • 22:51 おろろーん #
  • 22:54 ふとんの中にもう一つぬくもりがあったらいいのに。 #
  • 22:56 うちの同期は「年下に年下扱いされたい!」って言って、高校の制服着て男子校の学祭行ったらしいので制服デートぐらいなんとかなるんじゃないですかね #
  • 22:57 @choconono ちょこおなほといっしょにするなw #
  • 22:59 @minato_ おやすー #
  • 23:00 @nezike 死なないでください #
  • 23:01 @momokama いてらー #
  • 23:02 @corsicajp おやすみなさいー #
LoudTwitterをつかってます。