今日のTwitter発言


  • 06:17 okita kimotiwarui #
  • 06:28 @reonald @kegelstatt @cat_red @Exit_princess @Androalphus @fujimonia oharakki-gozaimasu- #
  • 06:53 ははははは #
  • 07:51 じゅみうさ作った flic.kr/p/7eHcRv #
  • 08:11 @Palpha うさぎのぬいぐるみ持ってるのと迷ったけどうさぎ本体にした!何人か拾ったけど、これ気軽にフレ登録してもよいのかなぁ #
  • 08:13 @onpuuna 音符ウナさん結婚記念日おめ!!娘さんください!! #
  • 08:22 @onpuuna わぁい、なるなるー!ウナままぁー! #
  • 09:13 しにそうだけどしゅっしゃ #
  • 09:29 またコウジさんがエロマンガとか朝から言ってる… #
  • 11:41 @cuconoki おつありだー #
  • 11:41 @Myrld もふもふもふもふ #
  • 11:43 頭痛い #
  • 13:13 下着の上下なー #
  • 13:14 なこばたー #
  • 13:16 なこばたー犬飼いたい #
  • 13:59 とぁがー #
  • 14:31 つかさめ #
  • 14:56 パッと見をパンちゅに空目 #
  • 15:12 @nana82 ほしいもはレンジであっためたりしてたー ストーブ調理とか小学校思い出すなー #
  • 15:25 @Myrld もふもふ #
  • 15:34 @Myrld もふもふぺろぺろ #
  • 15:36 @ocha39 これからバイトか… つらいなあ #
  • 16:26 クコさんがマグロと聞いて #
  • 16:28 @cuconoki マクロとマグロを空目してた… #
  • 16:30 いろんなピザ食べたい #
  • 17:05 ロリ!萌げろ!ビーム! #
  • 17:05 手編みはちくちくするから苦手 #
  • 17:11 ミルキィ #
  • 17:12 ミル×キィ #
  • 17:15 頭痛ぅ #
  • 17:17 また泣きたくなってきてる #
  • 17:29 @butaou シスタープリンセスはどっちだろう… #
  • 17:31 ライトじゃないBLが読みたい #
  • 17:32 毛うざいなー そりたい #
  • 17:35 やばい手が震えてトラックボール#
  • 17:39 @emakko 子どもとポッキーゲームいいなあー #
  • 17:42 @ruby_U おじいちゃん… #
  • 17:44 @yuko970023 ばくすいしたい! #
  • 17:48 東北にゃんこアイコンはなんでそんなになかよしなの… #
  • 17:49 今作ってる休日マスタの定休曜日を月から日までに設定してみたら泣きたくなってきた #
  • 17:55 @04hukahuka09 すいません… #
  • 17:59 心臓の辺りが痛みだした #
  • 18:55 @r_riv @nyanko_love @Nasakenaya_Ahow にゃーにゃー楽しそう #
  • 18:56 でんしゃがたごと #
  • 21:42 @reonald おつありでしたー! #
  • 21:45 P3P買うぞー! #
  • 21:49 @yuko970023 いぇい! #
  • 22:03 @yuko970023 おやすみなさいー #
  • 22:04 鉄道むすめとやら見てる #
  • 22:06 @osaya96 PS3買ってー<3 #
  • 22:47 ふろった #
  • 22:48 べりたまんぐり返し状態でアナルポッキーゲーム開催と聞いて #
  • 22:50 べりたまァナル! #
  • 22:51 @kouji_s マカー乙!と思ったら片方winだし裏切り者めえええええ #
  • 22:53 べりたまァナルにポッキー突っ込んだら持ち手のところもチョコレートでコーティングされるのでお得 #
  • 22:58 @kouji_s ちくしょううらやましい… 一台下さい! #
  • 22:58 @replore 睡眠 #
  • 22:59 ドルオフとか忘れてた まあ怖かったしいいか #
  • 23:13 愛! #
  • 23:54 ふぎぎ #
  • 23:56 男の子だって恋がしたいのです #
  • 00:02 @nzm_bcn きぬさんもきゅんきゅん恋しましょう! #
  • 00:09 @nzm_bcn 確かにねえ… どうすれば恋になるんだろ… #
  • 00:21 のどかわいたけど粉ポカリがなくて死ぬ #
  • 00:26 @rainy_berry ガチホモすきなんですか… #
  • 00:32 @rainy_berry エネマグラとか好きそうですよね #
  • 00:33 @yamifuu_ 盗難か #
  • 00:38 寝るか #
LoudTwitterをつかってます。