今日のTwitter発言


  • 06:18 むうー #
  • 06:21 あ、休もう。 #
  • 06:25 休みます!!有給です!! #
  • 06:44 @hakase45 あるある #
  • 07:06 ファッション雑誌何買うかな… #
  • 07:15 @yuko970023 しけんふぁいとやー #
  • 09:02 hoge #
  • 09:11 いんたねっとこわい #
  • 09:14 「ドワ●ゴ女子社員」… #
  • 09:45 べりたまと夜の運動ときいて #
  • 09:49 べりたまんぐり返し体操がはっじまっるよー #
  • 09:55 ばななぱんつ #
  • 10:11 藍ちゃんがたばこのことなんか考えちゃいけません #
  • 10:31 おにょにょん #
  • 10:36 紅茶の葉っぱがジャンピングしてるのを見ると幸せな気分になる! #
  • 11:53 ううううう #
  • 12:00 いきててごめんなさいなう #
  • 12:02 はっはっはまたか #
  • 12:10 あなるこわい #
  • 13:24 えまこだ! #
  • 13:33 きもちわるい #
  • 13:49 たべたいんだけどきもちわるいしたべたくない #
  • 14:06 #
  • 14:09 そとにでられない #
  • 14:16 あは、ブロックしていた。 #
  • 14:17 @karasu_u どれも家にない… #
  • 14:25 金くれ #
  • 14:32 がんばってスープ飲んだ #
  • 14:43 またコウジさんが変態か #
  • 14:53 スープ飲んだら舌がひりひりする #
  • 14:57 いま、いかそうめんポッキーゲームがあつい! #
  • 15:46 @ocha39 いとこおめー!従姉妹だったらプレゼントも用意するのに! #
  • 15:46 胃液でむせる #
  • 16:25 ああああーあーふぁdっじゃfぱfじゃfじゃf #
  • 16:31 ああああ食欲出てきたと思ったらあたまいたくてうごきたくない #
  • 16:36 ねつがまったくない #
  • 16:42 "ウィキペディアは本人による項目の新規投稿や既存記事への加筆は思いとどまるよう勧めますが、不正確な記述の修正や、不正確、あるいは根拠の無い記述の除去は歓迎します。" tumblr.com/xy53y94ba #
  • 16:46 wikipediaガイドラインとかあんまみないな #
  • 16:48 ニッキかわいい! #
  • 16:50 毛うざいなー #
  • 16:51 ホットケーキミックスがあったきがする #
  • 16:58 かぼちゃぱんつに空目 #
  • 17:00 カワチ! #
  • 17:00 @HotR oka #
  • 17:05 どうやら馬鹿は「等」を読み飛ばしてしまう習性があるようだ。(ぼく含め) #
  • 17:08 ふらふらする #
  • 17:10 @ta_boP_2nd 原因不明のバグが出るとかすごいじゃないですか!! #
  • 17:12 リアルBLリストに入れられてる人がリアルBLリストをフォローしていて、ほんとにリアルBLっぽくて怖い #
  • 17:15 @pikopikopotato itera- #
  • 17:17 幼児を見ると死にたくなる #
  • 17:26 10本アニメBL見たい #
  • 17:34 肉球つよい!w #
  • 17:38 twitdir見たら、みんな意外にふぁぼしてないのなー #
  • 17:38 @osaya96 なでなで #
  • 17:41 焼肉大作戦! #
  • 17:46 まいんちゃんのにおいくんかくんか #
  • 17:50 クインテット#
  • 17:55 @arigamin シャングリ・ラなんで発売中止になったん? #
  • 17:56 @sayn0 遊べると思うよー #
  • 17:57 @arigamin え、ごめんほんとにわかんない… #
  • 18:00 @sayn0 くわしいやり方忘れたけど、ネット経由でもいっしょにプレイできるよー #
  • 18:03 @arigamin あ、ほんまや よく見てなかった。シャングリ・ラ売り上げアレだったんだ… #
  • 18:04 @Myrld おつやー #
  • 18:06 @Wing_of_Blood なんかオナホ持ってるように見えた… #
  • 18:11 忍たまは機会があったら全話みたいよなー #
  • 18:11 @Wing_of_Blood 変な物持たせないでくださいよ #
  • 18:57 @nekocafe ぼくぼく #
  • 18:59 @Nasakenaya_Ahow おごってください! #
  • 18:59 なゃすこ! #
  • 19:22 @minato_ おかえりー #
  • 19:27 「似た男」なのか、まだ #
  • 19:38 @karasu_u うーだいぶよくなってきた… ありがとです #
  • 20:29 こわい!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 20:33 ふぁぶろうをしゃぶろうに空目 #
  • 20:33 すべてがこわい。 #
  • 20:35 何かを見るたび、いやな記憶がリンクして思い出され、この部屋はインターネットか! #
  • 20:43 もういやだ #
  • 20:51 @Myrld ぼくなでなでとかしたら手が腐りますよ #
  • 21:25 JKの死体mogmog #
  • 21:32 @tunagiradio 警察官生きたままmogmog #
  • 21:33 @nzm_bcn きぬさんは湯豆腐みたいにして食べます #
  • 21:33 @reonald カニバリズムはロマンです☆ #
  • 21:34 ちょこももに穴開けてオナホにするか #
  • 21:37 つるべかわいいのに #
  • 21:41 自殺するとしたら、セカイカメラで「これは誰々にあげる」みたいなエアタグつけてから死にたい #
  • 21:47 @nzm_bcn あげる!おいしく食べてね☆ #
  • 22:39 気分が落ち込んじゃうつらい理由が一個でも見あたれば、それサンドバッグ代わりに元気になれるのに #
  • 22:42 まくらひっくり返さないと冷たくてかなわん #
  • 22:49 じゅみょう #
LoudTwitterをつかってます。