今日のTwitter発言


  • 06:24 okita #
  • 06:27 @butaou @gerrard2009 @tsx おはー #
  • 06:32 @reonald おはですー #
  • 06:44 @cat_red おははー #
  • 07:48 ひいあぶなく電車 #
  • 07:57 @nzm_bcn ゆぬさんおはくまみょー!がんばるくまみょ! #
  • 08:00 へろん #
  • 08:01 @corsicajp いてらぐんぐん! #
  • 08:04 痛ニューは見るたび吐き気がするなぁ #
  • 08:05 おっきいテレビほしい #
  • 08:08 メガネかけなくてもベッドから字幕が見れる大きさのテレビほしい #
  • 08:08 @Myrld おはくまみょー #
  • 08:12 うー #
  • 08:15 ぱいなめぺろぺろ #
  • 08:16 雑炊はぐはぐ #
  • 08:17 @nezike ウィーン勤務なんですか? #
  • 08:19 アイコンが素敵をアイコンが素数に空目して30秒ぐらい考え込んだ #
  • 08:23 ももクロよく知らない #
  • 08:38 聞いてるだぁ
    GO! GO! Fine Day : Capsule
    #TwitMusic #
  • 09:46 しゅっしゃしておしごとしてる #
  • 09:47 @ankopan おつありー #
  • 09:50 @cuconoki おつありだべー #
  • 10:52 ちょこののの同期なら今頃お医者様にブラ見せてるよ #
  • 10:59 ちょこののの同期なら、具合悪くて心細くなって彼氏に電話かけてるよ #
  • 11:01 おっと電話が #
  • 11:11 @nekocafe けっこう長いよね #
  • 11:13 @nicomi ビクビク #
  • 11:24 パスタマシーンまだ届いてなかったんだ #
  • 11:25 チーズケーキイイイイ #
  • 11:25 @nicomi むりです #
  • 11:31 エンドレスミルキー #
  • 11:32 なんかおいしい料理作りたいなあ #
  • 12:53 らりほまおめでとう!!! #
  • 12:56 @nzm_bcn おつおつ #
  • 13:01 らりほまが おめでたいから 毎月16日は らりほま記念日 #
  • 13:02 夏先に先生にマフラー巻きまくるオフか #
  • 13:04 @tane88 がやがや! #
  • 13:09 エロゲを知らない後輩ちゃんに代わりについったを教える #
  • 13:10 ィヨガ土下座のせいでぼくの表情筋がロックンロール #
  • 13:12 どじじゃないし #
  • 13:17 @nzm_bcn 説じゃないし!事実だし! #
  • 13:22 腕を唇に空目 #
  • 13:31 @Nasakenaya_Ahow えぇー? #
  • 13:36 @nzm_bcn おっちょこちょい… どじの方が可愛いからどじでいいや! #
  • 13:41  あれ なぜ どじっこ にんてい されて いるの #
  • 13:45 きぬさんちにピザ50枚送るか #
  • 13:47 @tunagiradio ばーかばーかばーかぁ #
  • 13:52 ちょこのののお古PC欲しい #
  • 14:29 うーきもちわるい #
  • 14:48 @karasu_u なにそれこわい… 気を付けてください! #
  • 14:51 @arigamin ありがみんさんの股間にはクモの巣張ってなかったですか? #
  • 14:51 ブルマ好きには三十路超えの香りがする #
  • 14:55 男の子以外とデートをしたい気分 #
  • 14:55 わんことかぬことかとデートしたい!!!!! #
  • 14:56 つまみたい脇腹 #
  • 14:57 @tunagiradio ぼくのときもあったけど、すぐ変わったよ! #
  • 14:58 夢幻回廊の全ルート制覇とかやりたい… #
  • 15:04 @choconono おごりとな! あ、バッグちょこのの宅のだった? #
  • 15:08 @Nasakenaya_Ahow にゃんこもふもふ! #
  • 15:09 しなもんってついったにいたっけ? #
  • 15:21 @Nasakenaya_Ahow これとか choco--late.com/archives/172 #
  • 15:23 べぶるまァ! #
  • 15:26 小林ゆうの声が聞こえる #
  • 15:28 にゃぶろーの膝枕だと #
  • 15:40 Photo: naha: tumblr.com/xy542b09k #
  • 15:41 "ですが実は、日本の技術者や研究者の社会的立場がいつまでたっても弱く、「搾取」され続ける理由は明白なんです。 支持団体がないから これですよ。..." tumblr.com/xy542b0kj #
  • 15:47 @naco6r ガジガジ #
  • 15:57 とある人がぼくがフォローしてない人とRTで延々会話してるの見てたら、この人はもしかして実際には想像しないユーザーと会話してるんじゃないか、とか考えて怖くなった #
  • 16:13 "デザイナーの中には『平面デザインとは、余白をどうデザインするかである』という人もいます。" tumblr.com/xy542bjka #
  • 16:17 @syounenX 内定おめえ! #
  • 16:55 ぶー #
  • 16:58 @naco6r 大事に着ててすげえ! #
  • 17:12 @senyoltw おいw #
  • 17:31 ちょこのんの新PCを鯖にしたい #
  • 17:40 「最近」「インターネット」「してない」 #
  • 17:43 劇部の部長のお財布のひもがゆるくなったら、ご飯食べに行きたいなあー #
  • 17:48 @naco6r いい子いい子! ぼくの事も大事にしてね! #
  • 17:53 @nzm_bcn おかきゃー #
  • 17:54 XPはもう使いたくないお… #
  • 17:56 RT @Nasakenaya_Ahow: RT @nzm_bcn: デリバリー系ってヘルスかと思った #
  • 17:58 仕事がんばりすぎて目が痛い(P3Pのしすぎ #
  • 18:00 RT @azunyaaa: 痴漢なう #
  • 18:13 先輩の人に「髪の毛切ったら若々しくて高校生みたい」って言われた! #
  • 18:15 体型戻して学ランと制帽着用したい #
  • 18:17 @choconono なあにいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 18:18 うちの高校学ランだったけど制帽なかったから制帽憧れなんだよね #
  • 18:29 @nzm_bcn きぬさんもセーラー服着ようよ! #
  • 18:38 @nzm_bcn 水兵さん!みょらるにあひる持たせて水兵さんのカッコさせたい! #
  • 18:41 月曜じゃなかったらちょこももとご飯食べたんだがなぁ #
  • 18:45 @04hukahuka09 おかえりにゃん #
  • 18:55 おなかすきすぎ #
  • 18:57 ホモビデオめでとう! #
  • 19:01 ちょこももさん… #
  • 19:02 ちんちんもげてもエネマグラがあるよ #
  • 19:14 @mizuami もげてません #
  • 19:45 kitaku #
  • 19:47 @pikopikopotato ただいまにゃー #
  • 19:48 @buta_kun ただぶひー #
  • 19:48 @Myrld ただいみょー! #
  • 19:48 @minato_ ただいまだだあー #
  • 19:49 @blueberrystream ただいまっすー! #
  • 19:49 @fujimonia ただー #
  • 19:49 @takahashi365 ただいまだー #
  • 19:49 @psychicer ただいまでーす! #
  • 19:54 @bashiv ただいま! #
  • 19:54 ごはんmogmog #
  • 20:06 おなかいっぱい #
  • 20:11 @_kaolu_ なにそれかわいい! #
  • 20:13 @tane88 おかかえりー #
  • 20:24 ゆみ女王陛下! #
  • 20:28 ねみ #
  • 20:32 Gが出たのかと #
  • 20:47 [B!] 占い新時代! bit.ly/4htf97 Gmail 占い☆ #
  • 20:59 ほにゃ #
  • 21:00 はくはんが変換できない #
  • 21:02 @kohinatayui へにゃ #
  • 21:02 うーさーみーみー #
  • 21:05 @Myrld なでなで #
  • 21:06 @kohinatayui ほみゃ #
  • 21:07 @sayn0 せきはんのほうが好きに一票 #
  • 21:10 ろりぷにかわいいな #
  • 21:10 洗い物完了 #
  • 21:15 スカイダイビングかー #
  • 21:15 二週間すぎた卵… #
  • 21:17 samuisifuro #
  • 21:50 ふろった #
  • 21:50 @reonald furorimasita! #
  • 21:52 @nekocafe おやすめ! #
  • 21:53 @precall アトラクナクァなつかしい! #
  • 21:58 @nekocafe GA第一作など #
  • 22:05 @kohinatayui どうしただ #
  • 22:10 @kohinatayui はい #
  • 22:14 Photo: 1258374562289.jpg tumblr.com/xy542ga2o #
  • 22:58 段ボールと雑誌をすててこよう #
  • 23:54 サンタパジャマ! #
  • 23:56 @tm_bluesky サンタさん妹ください! #
  • 23:57 ぎゃあなんか頭痛が #
  • 00:01 おへやのおかたづけかたづいた! #
  • 00:01 あとぴーいやあ #
  • 00:02 @rolico191 おめっとー #
  • 00:03 いまクイックルワイパーについた抜け毛があつい! #
  • 00:08 まなめさんに似たかわいい女の子、まで読んだ #
  • 00:10 おっさんの貯金ほしい #
  • 00:11 @maybowjing エネマグラについておちょくったら「ころす」とか言われまくったんですけど、エネマグラも家族なんですか? #
  • 00:13 寝よっと #
  • 00:16 まあ、人をおちょくるのは個人間の問題なので好きにして欲しいのですけど、その人の趣味をおちょくるのは周りも不快にさせるかもしれないことを頭に置いときたいですね #
  • 00:16 @sena7se めいぼうじんさん最近積極的でうれしいです #
  • 00:17 @noriosan @maka_ash @04hukadume09 @atatame10 おやすみにゃにゃにゃー #
  • 00:18 @tane88 どうした暖かい布団でもふもふしろ! #
  • 00:18 @butaou oyabu- #
  • 00:20 @Monchikun @zyoba おやすみなさいです #
LoudTwitterをつかってます。