今日のTwitter発言


  • 06:18 okita #
  • 06:19 samui #
  • 06:32 @Nasakenaya_Ahow ohaAhow #
  • 06:32 @butaou ohabu- #
  • 06:33 もふもふ #
  • 06:47 ムーミン#
  • 06:55 今日はコート着ようかな… #
  • 06:59 @myu65 鍵食うな #
  • 07:00 @minato_ おはおー #
  • 07:08 @yuko970023 試験ふぁいととー #
  • 07:11 @tane88 あたまもみもみ #
  • 07:17 @tane88 よくわかんないけどがんばれ #
  • 07:21 用意できたけど会社にいる時間を短くするためにぼんやりしてる #
  • 07:25 レギンスかわいいなー #
  • 07:34 しゅっぱつ #
  • 07:42 @ocha39 頭が… #
  • 07:43 @satoxxx いてきま! #
  • 07:46 それRTやのうて引用 #
  • 07:46 ぽーたんさんがぴーたん型メガネ着用と聞いて #
  • 07:47 @cuconoki おつー! #
  • 07:48 トレンチコートは煙草の匂いが染み付いてそうで苦手 #
  • 07:51 @lynmock それも嫌だなあ #
  • 07:54 あ、あいぽん同期忘れた #
  • 07:55 @04hukadume09 いてらー #
  • 08:34 バカほど自分の地元を熱く語る(地元ぐらいしか詳しく語れる話題がないから)という自説に自分が当てはまってることに気づき鬱 #
  • 08:49 悪意は全てブーメラン #
  • 09:24 へにゃ #
  • 09:28 @icotan にやにや #
  • 09:29 さてお仕事したくないタイム! #
  • 09:43 @nzm_bcn 適度にがんばろうとしたら、先輩の人に仕事頼まれてあうあう #
  • 09:44 今日の夕ご飯はホットケーキ作りたいにゃ #
  • 09:46 同棲とかしたいなあ #
  • 09:53 \きぬさんおめでとう!/ #
  • 09:57 ぼくも転職のお手伝いしてくれるお嫁さん欲しい #
  • 10:10 ブラつけてるところ観察したい #
  • 10:14 そういや今日P3Pしてたら、失踪者の名前がほぼ父親と同じですげえびびった #
  • 10:17 べりたまおいしい #
  • 10:20 @vespaxz おつおつー 110円ってどゆことー? #
  • 10:36 @vespaxz 15歳若く見えるとかすげえww でも自分が子供料金だったらショックだろうなあ #
  • 10:40 @mizuami おは #
  • 10:41 @ocha39 童貞だって周りにばれますよ #
  • 10:47 キルラッシュまだ覚えてないなー #
  • 10:51 なんでこんなにさびしいんだろうなあ #
  • 11:08 @Myrld むぎゅううううううう #
  • 11:14 [B!] ぺんてる、普通紙に書いてデジタル保存できる「airpenDraw」発売 | クリエイティブ | マイコミジャーナル journal.mycom.co.jp/news/2009/11/16/043/index.html #
  • 11:16 漢字は違うけど、そんなに本名呼ばれるとどきどきする #
  • 11:17 娘抱っこしたい #
  • 11:18 というかあのゲーム戦闘中に名前呼び過ぎやにやける #
  • 11:24 「ぱんつ」しかポストしない人って… #
  • 11:24 「お里が知れますわよ」って言葉を使いたくてしょうがない #
  • 11:26 ぱんつめ #
  • 11:52 ダイエットしないと #
  • 13:02 おなかいっぱいです #
  • 13:03 @tunagiradio せりかは切り刻んだりしてもよいですか? #
  • 13:04 @tunagiradio すいません腕もういただいてますmogmog #
  • 13:05 同期苦手や #
  • 13:07 鯉のちゃんちゃん焼きを藍ちゃんに空目 #
  • 13:09 某大手印刷会社に行った友人はDTPやりたかったのに輪転機の世話するお仕事してるよ #
  • 13:14 仙台の人って全裸で股間に笹かまくっつけて生活してるんじゃないの? #
  • 13:15 @blue876_Bot あーそっかぁ #
  • 13:18 仙台の人は乳首にも笹かま張るよ1票、いやいや牛タンだよ1票、いやいや萩の月ですよ1票 #
  • 13:22 仙台の広報の人は、萩の月ニプレスとか企画したらどうでしょう #
  • 13:22 にゃあ #
  • 13:23 にゃああ #
  • 13:25 那須の月だけじゃなく、みかもの月ってのもあるのか ああ小山のお菓子屋さんで見たかもしれない #
  • 13:26 【性的な】萩の月【意味で】 #
  • 13:28 [B!] 模倣多いなw www.ousaru.com/moon/萩の月」を探せ #
  • 13:34 @izawonder ああそうだ蛸屋だ! #
  • 13:36 阿房先生と会うときはコンタクトにしないと #
  • 13:36 @katari_anata いっぱいあるみたいですねw #
  • 13:40 @Yakinik ついったのコンサルなのに、お電話を!ってところがつぼったw #
  • 13:42 (o'-') #
  • 13:48 @bintyu 西食べてみたいー #
  • 13:51 美羽は中学校行ってもあのテンション続けててクラスの中ですごい浮いて不登校になりそう #
  • 13:56 @bintyu なのかな? 食べ比べしたい #
  • 13:57 仙台たのしそー #
  • 14:36 さゃん心配だなー #
  • 15:35 にゃうん #
  • 15:37 いわくつきくこぐるみ #
  • 15:38 ティッシュが切れた… #
  • 15:40 オフとか、ため口と敬語と宇宙語が混ざるよく分からない言語になります #
  • 15:41 コンドームでカレーライスってなんぞ #
  • 15:43 情けな先生に話しかけるときは「みャ」を語尾につけないと #
  • 16:20 すごいミスをして修正作業をしてるんだけど、修正箇所が意外に少なくて怖い #
  • 16:32 きなこもちアイコンが #
  • 16:33 ディー #
  • 16:36 @8rm チロルチョコ鍋とか食べるからアイコンも体調もおかしくなるんですよ #
  • 16:40 鍋か― #
  • 16:42 ふにゃちん… #
  • 16:45 病人抽出タブが今日も活気がある #
  • 16:45 じんじゃらめえ #
  • 16:47 @azunyaaa えっ #
  • 16:52 @azunyaaa 痴漢しすぎですよ #
  • 16:53 @nekocafe test #
  • 16:57 @azunyaaa 痴漢さん… #
  • 17:00 @azunyaaa 痴漢したいのならしてもいいよ #
  • 17:00 じゃがりこ#
  • 17:55 デデデート大王 #
  • 17:55 ネズミーランドの商標取りたい #
  • 18:12 早いとこ帰りたいお #
  • 18:17 [B!] 【インタビュー】「太字に下線に影までつけるのは、まともな強調ではない」 - +DESIGNING 編集長 小木氏 | エンタープライズ | マイコミジャーナル j.mp/4EpX4s #
  • 18:19 〔 'ω' 〕 #
  • 18:46 おなかがすいたんだなダンス! #
  • 18:49 みょー #
  • 18:49 @corsicajp もふもふ #
  • 18:51 目玉クリップ萌えを発症してしまう!!! #
  • 18:52 DDは別にいいや #
  • 19:00 @tunagiradio DDが手元に来たら、絶対かわいさがわかると思うんだけどなー誰かプレゼントしてくれないかなー #
  • 19:02 @tunagiradio 人の娘を預かるわけには… …DDフルチョってあるんだっけ? #
  • 19:02 ほげ上野 #
  • 19:03 借りたらずっとだっこするけど #
  • 19:05 最近突発オフはオフっぽくないので新メンバーが欲しい ちょこのの同期とか #
  • 19:08 美鶴せんぱいといちゃいちゃするか #
  • 19:58 kitaku #
  • 20:01 @atatame10 @ocha39 @butaou @reonald tadaima- #
  • 20:01 おーWiiウェア体験版かー #
  • 20:06 @Kotomix ただいまー #
  • 20:07 みょー #
  • 20:07 @yuko970023 美鶴せんぱいに「頭の悪いやつには興味ない」って言われたお… #
  • 20:09 @osaya96 もふもふー #
  • 20:11 にゃあ #
  • 20:13 [B!] かわいい! blog.goo.ne.jp/knockon1981/e/f8f58b9e71a7da28d4da0e84b73e3fdf ハート型のゼムクリップ - さっかんの小部屋 #
  • 20:18 @Myrld おかみょー #
  • 20:52 pasutadakedeha #
  • 20:53 @choconono 藍ちゃんアイコンと聞いて #
  • 20:54 きぬとうふうめえ! #
  • 20:55 @choconono てめえに藍ちゃんがやれるか! #
  • 20:56 "Amebaなうではユーザーの発言を「なう」と呼ぶ。" - サイバーエージェント、「Amebaなう」を12月8日に公開—iPhoneアプリも同時期に - 毎日jp(毎日新聞) tumblr.com/xy5435kft #
  • 20:56 a- #
  • 21:00 「めいぼる」という単語が生まれたのがまだ今年であることにびっくりしてる #
  • 21:02 あ、このスープおいしくなくなってる #
  • 21:03 @myu65 ネロ #
  • 21:17 @yuko970023 おかえりや #
  • 21:18 だめだはらへ ロールキャベツとコンソメ入れてぐつぐつ煮よう #
  • 21:34 コンソメとロールキャベツとミックスベジタブルいれたスープ #
  • 21:35 たかたかたったかたー #
  • 21:38 さゃんは姫だっただか… #
  • 21:38 はふーうまー #
  • 21:42 @Nasakenaya_Ahow EDでも強く生きていくのよ… #
  • 21:44 @Nasakenaya_Ahow 去勢先生… #
  • 21:48 あいあい #
  • 21:49 風呂か… #
  • 21:50 Photo: ceramicGIRLIE tumblr.com/xy5436a0b #
  • 21:51 ロールキャベツって足早いのかなあ #
  • 21:53 珈琲問屋東京ガス #
  • 21:55 ねこちゃづけのアイコンはずっと同じようなイラストだっけか #
  • 21:57 @nzm_bcn 一緒にレンタルビデオ屋さんに行く人も募集! #
  • 22:00 去勢先生はアダルトコーナーに興味ないからしょうがないですね… #
  • 22:01 ふろ #
  • 22:28 ふろあがり #
  • 22:32 @nzm_bcn ほかいまー ってあれ なんでぼくがアダルトコーナーに連れ込むみたいな話に… デ、ディズニーとかトムとジェリーとか見たい! #
  • 22:32 @_maRushin パジャマ着たからほかほかだー #
  • 22:34 NTT東日本あなどれん…かわいい… movapic.com/pic/200911172234264b02a66217cb5 #
  • 22:37 これかー bit.ly/4mFFiW #
  • 22:39 @nzm_bcn 初めて知った!OP見たけどかわいいね! #
  • 22:46 表紙だけ欲しい bit.ly/2RhJFn #
  • 23:03 きぬ大佐!いえっさー! #
  • 23:34 きぬ大佐に戦場で遅れをとらないようにWiifitしてた #
  • 23:38 @nzm_bcn ありがとうございます大佐! #
  • 23:40 むらら #
  • 23:45 Core i7とかぜんぜんわかんね #
  • 23:46 あと15ふんか #
  • 23:50 @nzm_bcn すごいことだけはわかるけどw #
  • 23:50 なしゆかなら、またNYだよ #
  • 23:52 おあ、イヤホンが無造作に床に置いてあったアブねえ #
  • 23:55 珈琲問屋見てる #
  • 23:57 どういうことなのw bit.ly/4hblF8 #
  • 23:59 dokidoki #
  • 00:02 @nzm_bcn きぬさんお誕生日おめっとー!おめっとー!めっとー!っとー!とー! #
  • 00:07 @Nasakenaya_Ahow 誕生日おめでっとー!体調気をつけてなー! #
  • 00:11 これ買ってみよっかなー bit.ly/3e5rNY #
  • 00:16 ちょこのの部屋のAV機器がそろった辺りでルームシェアを提案する作戦がねこちゃづけに読まれていて怖い #
  • 00:20 明後日は母親のたんじょーび #
  • 00:22 珈琲注文した! #
  • 00:32 男の娘じゃないべりたまなんて… #
  • 00:33 ねこちゃづけのあいぽんにこれくっつけたい bit.ly/4eVy50 #
  • 00:34 @nzm_bcn おやすみおめー! #
  • 00:36 @nekocafe あいぽんのクリアケース着脱可能だし、いろんなケースバリエーションあってもおもしろいかも #
  • 00:41 @yamashitasukiru いろんなバリエーションあると楽しいですけど…つけたくはないなあ正直w #
  • 00:52 やべこんなじかん #
  • 00:54 おあすみ #
LoudTwitterをつかってます。