今日のTwitter発言


  • 04:57 起きてます #
  • 05:01 あさちん #
  • 05:08 Photo: naha: tumblr.com/xy545hflc #
  • 05:09 "397 :@:04/02/10 11:43 ID:48mPjBie ところで、みんなも何回か見てるであろうNHKスペシャルの日本人はるかな旅..." tumblr.com/xy545hg0r #
  • 05:09 Photo: reretlet: tumblr.com/xy545hg1f #
  • 05:09 Photo: reretlet: tumblr.com/xy545hg2g #
  • 05:09 Photo: reretlet: tumblr.com/xy545hg4d #
  • 05:09 Photo: naha: tumblr.com/xy545hg6p #
  • 05:37 Photo: gkojax: tumblr.com/xy545hw78 #
  • 05:37 Photo: reretlet: tumblr.com/xy545hw8n #
  • 05:37 Photo: reretlet: tumblr.com/xy545hwbw #
  • 05:38 @stm1978 おはようございます! #
  • 05:38 やばい眠い #
  • 05:40 @デートの相手 デート延期出来ないですか #
  • 05:40 @osaya96 早い! #
  • 05:41 ふにゃー #
  • 05:42 あんぱんっ! #
  • 05:42 東大宮#
  • 05:43 わーさすが冬だなー夕方6時でも真っ暗やー #
  • 05:44 Suicaの残金が2円 #
  • 05:44 夕方6時なのにミスドが閉まってる!どういうことなの #
  • 05:57 帰宅したぐぅ #
  • 06:01 @blueberrystream @tsx ただいまー! #
  • 06:01 @che444 朝帰りとか認めたくないお… #
  • 06:08 ゆにくろおふか #
  • 09:15 Photo: Genrei Studio tumblr.com/xy545lv3m #
  • 09:16 Photo: 欲望のままに・・・ tumblr.com/xy545lvuy #
  • 09:20 Photo: 【くまぱんつ】『ドリームクラブ』有料DLCコスチューム画像:オレ的ゲーム速報@刃 tumblr.com/xy545lys8 #
  • 09:36 Photo: 小中学生下着の悩み解決 | ガールズばでなび | ワコール tumblr.com/xy545ma2v #
  • 09:36 "学校に行ったら仲のいい友達も、その日に初ブラの日だった!! 私たち気が合うね!!って言いあったりして、とっても楽しい初ブラデビューでした☆(ミリカ・11歳)" tumblr.com/xy545ma90 #
  • 09:37 "ブラを学校につけていく日の朝,お母さんに「ストラップ調節して」と嬉しい気持ちで頼んだのを覚えています♪(ニコちぁン☆・12歳)" tumblr.com/xy545mamh #
  • 09:41 @tunagiradio せりかちゃんのブラデビューエピソードおしえてっ! #
  • 09:42 @tunagiradio ちゃんとお母さんと相談して、早くブラ買いに行って! #
  • 09:48 @tunagiradio そっかあせりかちゃんまだ寝るときおむつしてるもんね… 早くおっきくなれるといいね! #
  • 09:52 @karasu_u にゃんこー!二匹? #
  • 10:14 ももいろクローバーはじめてみた。ちょっと苦手だけど、好きな人の感性はわかるわ #
  • 10:21 ショタ! #
  • 10:21 @arigamin ありがみん土曜日なのに大学か。おつ。 #
  • 11:22 ふろった #
  • 11:25 @arigamin がんばれ #
  • 11:25 わんこー #
  • 11:26 @maybowjing 各ユーザーの画面で、スライドしてふぁぼると確実に落ちるよ #
  • 11:26 @nzm_bcn ほかいみャ #
  • 11:33 @nzm_bcn ひでえw でもかわいいなー #
  • 11:33 @onpuuna おはおーございまにゅ #
  • 11:37 心のわんこしっぽふりふりしてる女の子かわいい #
  • 11:40 ふにゅー #
  • 11:41 Wiiの間ばじょんあっぷ #
  • 11:48 カービィがお仕事しててかわいい! #
  • 11:49 クーだ! #
  • 11:50 リックだ! #
  • 11:50 @Myrld おはみょー だいじょぶかー #
  • 12:06 dasitai #
  • 12:06 mogero #
  • 12:08 ピュアニーモよりmomokoのほうが好みだなー #
  • 12:55 funya #
  • 13:10 @ari03 あんこおいしいよあんこあんこあんこ #
  • 13:10 nekocafeがお弁当にお茶漬けとか言ってたからぐぐったら、こんなおいしそうなお弁当が bit.ly/6wvUcm #
  • 13:18 たまにはしっかり日に当ててあげないと! movapic.com/pic/200911211318494b076a299835c #
  • 13:28 なんかそばとコーヒーの組み合わせって食い合わせはともかく、すごい相性いいイメージなんだけど、なんなんだろこれ #
  • 13:31 ほかほかリゾットにょ #
  • 13:41 ひげもげろ #
  • 13:44 毛もげろ #
  • 13:46 モゲロ #
  • 13:50 ばりんばりんば #
  • 13:57 @ari03 おかえりなさい!無事に帰って来れてよかったです! …しかし第二第三のたい焼きの誘惑には果たして打ち勝てるかな…!? #
  • 13:59 なんかTLにワンピースがやたら出る印象 #
  • 14:01 そんなでもなかった 印象か #
  • 14:09 "アメリカではブレイクダンスの時に装着することから、この装置には「ブレイクマイク」という別名もある。電電公社では「ブレストマイク」と呼んでいた。" tumblr.com/xy545rug9 #
  • 14:11 うわ #
  • 14:13 ちょこなんとかの股間を蹴りまくった記憶があるのだけどこれ夢ですよね #
  • 14:22 @kanoeyuu ぼくも同じようなこと思ってポストしたら、髪型をおだんごにするからそれで顔が引っ張られるんじゃないか、みたいな事を言われた気がします #
  • 14:24 @Re_44 そこまでは思いませんが、映画館で前の席には幼児が座ってて欲しいと思います! #
  • 14:27 @pikopikopotato 車対車? #
  • 14:28 昨日のオフはねこちゃのVAIOをいじれなかったのが心残り #
  • 14:32 ル夕ヌさん! #
  • 14:33 @njmk おはよーございまふ #
  • 14:51 ちきまり #
  • 14:54 チキンなマリオネットの略です #
  • 14:56 秋葉原行くか!! #
  • 14:58 ぴよこにえっちなことさせるぶらっくみょらるどこわいです #
  • 15:04 syuppatu #
  • 15:21 @pikopikopotato あんしんしました #
  • 15:34 さいたま新都心なう #
  • 16:00 @yuko970023 母親とお洋服買いに来ただー! #
  • 16:51 @Myrld びよこにやさしくしてほしいにゅ #
  • 16:52 Photo: naha: tumblr.com/xy545uli9 #
  • 16:52 Photo: gkojax: tumblr.com/xy545ull0 #
  • 16:52 Photo: naha: tumblr.com/xy545ulpb #
  • 17:39 Photo: arigamin: tumblr.com/xy545v8g8 #
  • 17:39 Photo: arigamin: tumblr.com/xy545v8gf #
  • 17:39 Photo: arigamin: tumblr.com/xy545v8ig #
  • 17:40 Photo: arigamin: tumblr.com/xy545v8is #
  • 17:40 Photo: naha: tumblr.com/xy545v8w9 #
  • 17:43 ふう新都心離脱するか #
  • 17:46 @choconono 大宮とらに5分後集合な! #
  • 17:47 @Myrld じぃー #
  • 17:49 @choconono 40秒で支度しな! #
  • 17:49 あーこういうこと言うから突発が始まるんですね… #
  • 17:51 @choconono どこだ! #
  • 17:54 大宮のとらどこや #
  • 17:56 @Kotomix ありがとー!把握! #
  • 18:02 @Kotomix 着いたー!まじありがとう!看板もすぐ見つかった! #
  • 18:10 @Kotomix おーとらに行く僕と違って健康的だー! #
  • 18:12 ロフトー #
  • 18:18 Photo: yuiti: tumblr.com/xy545vpqo #
  • 18:19 Photo: yuiti: tumblr.com/xy545vpu2 #
  • 18:20 ロフトの本屋さんー #
  • 18:51 @Myrld お勉強しないともう無視しちゃうんだから! #
  • 18:52 本を大量に買って帰る #
  • 18:54 はふー大宮離脱するか #
  • 20:36 今日買った本たち movapic.com/pic/200911212036284b07d0bc0668c #
  • 20:43 ヒロさんがかわいくて死ぬ #
  • 20:48 きにゅにゅ #
  • 21:38 @momokama 女装と聞いて!!!!!!!!!!!!! #
  • 21:47 ほにゃあ #
  • 21:50 ふぁいお #
  • 21:56 20歳未満がおしりの穴からアルコール摂取したら、それは飲酒したって扱いになるの? #
  • 22:02 @aquapple アルコール尻から摂取すると、回りやすいみたいな話をどっかで聞いたことがあったのでw #
  • 22:13 @nzm_bcn ねーむれえええええねーーーーむれえええええええ #
  • 22:19 ボタン・校章だけでなく、ズボンのチャックまで取られた学ランと聞いて #
  • 22:22 おっぱい食べたい #
  • 22:29 @nekocafe おっぱいたべたい #
  • 22:30 @rainy_berry おっぱいたべたい #
  • 22:35 @rainy_berry 豚のおっぱいの肉まんとかおいしそう #
LoudTwitterをつかってます。