今日のTwitter発言


  • 06:26 おきたぐー #
  • 06:36 @tsx @ichig @doraeshi @senyoltw @psychicer おはよーございまふふふ #
  • 06:39 @04hukadume09 おは!朝忙しいだろうけどゆっくりあったまってきて! #
  • 06:41 @mocha_matari おはー #
  • 06:55 go追うか #
  • 07:16 Photo: The Go Programming Language tumblr.com/xy544vaox #
  • 07:17 [B!] Let's Go golang.org/doc/go_tutorial.html #
  • 07:26 [B!] グーグル、C/C++に代わる新言語「Go」をOSSで公開 − @IT www.atmarkit.co.jp/news/200911/11/go.html #
  • 07:28 @minato_ いてらー #
  • 07:28 よし出るか #
  • 07:34 ひゃあ息が白い! #
  • 07:35 ひゅあJKの太ももも白い! #
  • 07:46 うーさむさむ #
  • 07:49 前に立ってるJKのブレザーの襟についてるタグがひっくり返っておる…な、直したいうずうず #
  • 07:50 @04hukadume09 いてらっさい! #
  • 07:50 @cuconoki ししゃおつー! #
  • 07:52 @poyow そんなにかわいくなかったからいいや… #
  • 07:53 @sayn0 タイが曲がっていてよ! #
  • 07:55 @poyow JKはみんなかわいいけど、そこまでのイベントを起こすほど美少女じゃなかった! #
  • 07:57 おなったーとぬいったーの違いについてkwsk #
  • 07:58 三連休のあとには五連勤が待ってるよ! #
  • 07:59 誰かに抜かれる場合もありだと…! #
  • 08:00 @Myrld おはみょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぱい! #
  • 08:01 ホモこわい #
  • 08:05 朝からコスパ猫耳見たりしてる #
  • 08:08 @mofumofumiki !!猫耳ハンターに食われるぅ!? #
  • 08:09 @myu65 淫獣め #
  • 08:13 この電車がこのままつくばまで行けばいいのに #
  • 08:13 @kohinatayui おはお #
  • 08:15 うさみみかあ #
  • 08:16 うさみみ少女に作り物の猫耳つけると思考が猫になっちゃうタイプの幸せなアニメ見たい #
  • 08:17 @mi2maru 教えてあげて! #
  • 08:19 イナズマイレブンをあまり見ていないかもしれないのだけど、イナズマイレブンで腐が出来るというのに今まで気づかなかった自分が恥ずかしい #
  • 08:20 @dokon ん?幸せなアニメ? #
  • 08:21 バルサミコ酢でなしゆかさんを思い出す呪いこわい #
  • 08:22 ブロッコリーゴスロリに空目 #
  • 08:24 @nzm_bcn ほえー!? #
  • 08:27 @nzm_bcn なるほどッスセンパイ! #
  • 08:29 一緒にラピュタ見てるカップルが、バルスって言った瞬間、そのカップルが崩壊しますように☆ #
  • 08:30 @mofumofumiki レポートおつうううううううう #
  • 08:30 に、似合うようにがんばる!! #
  • 08:35 !!きぬ曜日という電波が届いた!? #
  • 08:43 前歩いてた女の人のバッグにライカのカメラが引っ掛けてある、と思ったらカメラみたいなポーチだったかわいい! #
  • 08:43 フィルムカメラ女子! #
  • 08:44 暗室系男子 #
  • 08:46 今日はすごいやる気に満ち溢れているのに、三連休前だから仕事に使う体力をセーブしなくてはいけなくて大変残念 #
  • 08:48 @_kaolu_ かおるさんお誕生日と聞いてー!おめでとうおめでとう!! #
  • 09:21 しゅっしゃ #
  • 09:35 @kohinatayui @camellia @ankopan @katari_anata @reonald @cuconoki おつありっすうううう #
  • 09:37 @nzm_bcn おつありよっ! #
  • 09:39 きぬにゅん #
  • 09:40 あい!まい!mylo#
  • 09:41 娘プレゼントされたい #
  • 09:42 @mizchi 録画して後で見るライフハック #
  • 09:42 きぬにゅんがぬきぬきだと…! #
  • 09:44 ヴァイスシュバルツにオプーナが参戦!! #
  • 09:46エナジー!』『ボンボン!』 「さぁ、おまえの購入権利を数えろ!」 #
  • 09:47 あのクロスメディアバーがiPhoneについに参戦! #
  • 09:49 @nzm_bcn ひぃごめんなさい #
  • 09:50 てってってー #
  • 09:52 パインが剃り立てパイパン…!とか思ったけど、パインは生えてるんですかね? #
  • 09:53 あのヴァイスシュバルツがヴァイスシュバルツに参戦!!! #
  • 09:54 あのシャッツキステがヴァイスシュバルツに参戦!! #
  • 09:56 あのくこぐるみがついにヴァイスシュバルツに参戦! #
  • 09:57 あのエンプロがついにヴァイスシュバルツに参戦!! #
  • 09:59 @rolico191 超レアカードです! #
  • 10:05 NTFSをCUFFSに空目 #
  • 10:07 あのおかあさんといっしょがヴァイスシュバルツについに参戦!! #
  • 10:10 あのどろり濃厚ピーチ味がついに世界のkitchenに参戦!! #
  • 10:11 @Myrld よかったあああああああああ #
  • 10:13 @rolico191 売っちゃらめえ 大切にしてください…! #
  • 10:14 仕事のやる気がヴァイスシュバルツに参戦しているため、やる気が全く残っていない #
  • 10:20 @nzm_bcn ぼくもきぬさん好きです! #
  • 10:20 ちょこももさんおいしいのに… #
  • 10:21 みょらぬーどとな #
  • 10:24 みょららぶー! #
  • 10:49 JKから肩もんでよ券プレゼントされたい #
  • 10:53 体液えろい #
  • 10:54 鳴かせたい #
  • 10:57 みょらるは押し入れにしまわれたりロールキャベツにされたり、箱詰めにされたりしてかわいいなあ #
  • 11:02 性別なくなんないかなー #
  • 11:05 うーこすぷれ #
  • 11:05 @naco6r 二つも抱いて寝るとかぜいたく! #
  • 11:05 @g_a_z_ へいへーい #
  • 11:09 オルゴールミュージアムかー なんか北海道にあったオルゴールのお店しか行ったことないやぁ #
  • 11:10 @kagamiuta にゃうー #
  • 11:10 うんこすぷれー #
  • 11:11 @nekocafe 来れるの? #
  • 11:30 @kagamiuta 全裸なうときいて #
  • 11:31 @nekocafe お泊まりかー。明日予定あるからそれはきついかもしれぬー ご飯屋さんとかにする? #
  • 11:34 @senyoltw そういや、こないだ言ってた日本茶のお店?の詳細おしえてー! #
  • 11:35 @myu65 おならするな! #
  • 11:40 「『彼氏募集ちうv』というエアタグがついてる公園に行ったら、ツナギを着た男の人がいたでござる」 #
  • 11:42 "「エムズナルド」や「ジャパネットおかま」などと名付けた複数の自作ホームページなど" tumblr.com/xy5451973 #
  • 11:43 @nicomi 『うほっいい男』 #
  • 11:47 ふぁぼって規制あるんだっけ? #
  • 11:53 ろりぁゃだー #
  • 11:54 @tunagiradio やっぱりあったかー あと5万ぐらいふぁぼらないと死ななそうだからどしどしふぁぼるし! #
  • 11:55 さくま良子星のカービィ一巻のラーメン話でやたら大爆笑してたなー 今考えるとどうしてあそこまでつぼにはいったのかわかんないんだけど #
  • 11:58 @rainy_berry まあそれ言うと、PCは電源ないと使えないって話だし モバイルの回線がもっとよくなればいいけど #
  • 12:01 スーパーバレエレッスンをスーパーバレエロレッスンに空目 #
  • 13:02 おぷっぷーな #
  • 13:04 今日はどうするだべか #
  • 13:06 Goの思想がいまいちわからない #
  • 13:13 今日あるとしたらべりたまも来るのかなぁー? #
  • 13:14 エアオフか #
  • 13:16 恋のライバル #
  • 13:16 恋のラインバレル #
  • 13:17 ライラライラってなんだっけ #
  • 13:18 @choconono 朝とか危ないよね #
  • 13:20 坂本真綾とな #
  • 13:22 ちんこもげろ #
  • 13:23 アイギス坂本真綾なので、アイギスはパーティから外せなくなった #
  • 13:24 コンビニ― #
  • 13:24 へにょへにょ #
  • 13:25 一緒ー! #
  • 13:26 キルミンずぅが永遠に続けばいいのに #
  • 13:27 tinnko! #
  • 13:28 もげろ!!!! #
  • 13:29 ちんこもげたらしあわせ #
  • 13:32 -a--a #
  • 13:33 @fire_999 外せないよもう!ハイレグアーマー着せられなくて絶望したけど! #
  • 13:37 きぬちん #
  • 13:39 @nzm_bcn にゃあ #
  • 13:39 @sawasuke55 さわすーさんなら…めくってもいいよ/// #
  • 13:40 きのこ回路と乙女回路のオンオフができるようになりたい #
  • 13:46 串屋って焼鳥屋と違うん? #
  • 13:47 @nekocafe なるほろ! #
  • 13:48 載ってるを戦ってるに空目 #
  • 13:52 @Nasakenaya_Ahow いいなー! #
  • 13:53 @Nasakenaya_Ahow つらいよなー… #
  • 13:54 ついったーをビジネスに活用… んー、どう屁理屈つけてみても僕はちがうなー #
  • 13:59 @bar_quelle まあねえ… 男も女も変わんないですよね #
  • 14:00 バッグにミルキーいっぱい入れた幼児とお友達になりたい #
  • 14:05 きぬさんおかえりー! #
  • 14:05 @breeziness ohayogozaimasu! #
  • 14:08 ねこって寝てるときよだれたらすの? #
  • 14:12 おいしい串屋どこかにゃ #
  • 14:17 デートがしたいれす #
  • 14:22 @nzm_bcn つくばにでじことケーキ食べに行くデートしましょう! #
  • 14:25 @mizuami 雪豹インスコするデートがしたいれす #
  • 14:30 ロリコンサミットとか全人類が集結するじゃないですか #
  • 14:39 らりほまのバイト先のハッテン場に200人も集まったら怖い #
  • 14:41 なんか、ろりこなうって文字が見えた気がしたけど気のせいだった #
  • 14:49 夢幻回廊やりてー #
  • 14:51 [B!] 【速報】米GoogleChrome OSを初プレビュー | パソコン | マイコミジャーナル journal.mycom.co.jp/news/2009/11/20/008/index.html #
  • 14:56 エナジーボンボン体操 #
  • 15:00 "なぜ中国では諸外国のようにSIMロック販売が行われないのだろう?..." tumblr.com/xy5455g1f #
  • 15:24 コウジさんのお尻… #
  • 15:35 @kouji_s 把握しました! #
  • 15:39 boPsan... #
  • 15:51 ミネストローネいいなぁ #
  • 15:52 ちん? #
  • 15:54 !! #
  • 15:55 ちん #
  • 15:57 x=-5 #
  • 16:20 @karasu_u 猫アイコンと聞いて! #
  • 16:21 @ku_rose \ちんちん/ #
  • 16:29 ほげげ #
  • 16:30 那須 #
  • 16:35 @ichig 盆踊りなど #
  • 16:36 ねこちゃづけお勧め串屋あるの? #
  • 16:41 @tunagiradio あぁなすったーとかいううざいBOTをブロックするのに呼び出しただけだw いくらなんでもそこまで寝過ごさないし! #
  • 16:45 @nekocafe おぅぇw #
  • 16:46 やみふう今日ご飯食いに行こうぜ!!!! #
  • 16:49 @nekocafe やみふうが名古屋に鯉とか言ってるから名古屋集合で! #
  • 16:52 @yamifuu_ 名古屋が来い!! #
  • 16:57 「そのポストどこがおもしろいの」 #
  • 17:08 @Myrld ころぶからめっ! #
  • 17:14 かえりたい #
  • 17:14 うんこうp #
  • 17:15 あやぽ鍋 #
  • 17:15 あやぽの「ぽ」で思い出したけどポカリ飲みたい #
  • 17:45 @choconono おごりなら回転寿司でいいよ! #
  • 17:47 配列のプリフィックスど忘れ #
  • 17:48 @choconono さゃん残業みたいだから、近い方がいい気がするけどねこ茶漬けがどうなのやら #
  • 18:23 ざんぎょうしてく #
  • 18:30 @nzm_bcn おうえんありがと! 先に寝ててええよー #
  • 18:50 帰るーてか赤羽へー #
  • 19:03 @breeziness 赤羽七時半 #
  • 19:08 @breeziness ちょこののねこちゃさゃんなどでごはん #
  • 19:09 ふえーい #
  • 19:10 @breeziness 串揚げが有力ですが未定です! #
  • 19:12 @choconono 赤羽でいいんだよね? #
  • 19:14 @choconono ぶりの人が40分着や! #
  • 19:15 @breeziness たぶんおっけーです! #
  • 19:16 予言を子宮に空目 #
  • 19:17 @tane88 元気!でろでろ!ビーム! #
  • 19:18 ほげ #
  • 19:21 セーラ服め #
  • 19:23 研究室から忘年会のお知らせが #
  • 19:25 上野からバビューンDて行くと赤羽 #
  • 19:26 メガネ #
  • 19:28 API#
  • 19:31 あかばね #
  • 19:31 北か #
  • 19:32 おい幼児兄妹だオフしてる場合じゃない!!! #
  • 19:36 北改札前にいる #
  • 19:39 @breeziness はい #
  • 19:43 ぶりや! #
  • 19:46 ちょこののの首切るし #
  • 21:17 こけてないし! #
  • 21:50 めいぼうじんモード!!! #
  • 22:06 赤羽突発オフがだいぶひどい #
  • 22:07 バルス!!!! #
  • 22:24 マリちゃんかわいい!!れ!、 #
  • 22:36 はむりこかわいい!ってぶりちゃんが言ってる! #
LoudTwitterをつかってます。