今日のTwitter発言


  • 07:54 起きた… ぐぅ #
  • 07:57 すぴー #
  • 08:05 @tomsk7 @masumizaru @weyl @ari03 @nzm_bcn @Yakinik @reima @Hen_na_hito @psychicer @kasiwaza @corsicajp @_penguin55 おはよーございますでござる!…すぴー #
  • 08:13 @corsicajp いてらふぁいおー #
  • 08:15 ふにふに #
  • 08:16 @yuko970023 おはでござるー #
  • 08:25 ぬら孫アニメ化話でネウロ思い出した #
  • 09:19 たろめ #
  • 09:22 布団から出れないーとか言ってたら、じゃあ一生出るなー!って言いながら布団の上からのしかかってくるタイプの恋人が必要 #
  • 09:24 おちんちん卵洞 #
  • 09:29 @tarot3 #
  • 09:42 ももかまさんの女装オフがけまい #
  • 09:45 @momokama あっ…すいません、参加者にも内緒のサプライズイベントでしたね、ばらしちゃってすいませんです! #
  • 10:03 は!おちんちん藍洞と伽藍洞似てる! #
  • 10:37 @bakainu 行け行けー! #
  • 10:38 @tane88 二度寝きもちいーよー #
  • 10:39 ますみちゃん幼女じゃないの #
  • 10:39 @bakainu ちなみにいくらになるん? #
  • 10:43 @yuki_muto リムーブした人確認はりむったーのオプションでできるよー #
  • 10:46 @bakainu 突撃!!!!! #
  • 10:49 @masumizaru 男の娘きゅんきゅん #
  • 10:51 てぺぺー #
  • 10:56 Photo: gkojax: tumblr.com/xy5472gp9 #
  • 10:56 "亡くなった彼女/彼氏の最後の姿がストリートビューに映っているというケータイ小説" tumblr.com/xy5472h0c #
  • 10:57 Photo: gizmo: tumblr.com/xy5472hku #
  • 10:57 "この”ゲームシステム病”の中でも代表的な”罪”は、   「ゲーム業界で企画職を目指す、就職希望者」   「企画職につきたての、若者」 に対して、悪しき思想教育を施してしまっていることにあります。..." tumblr.com/xy5472i0x #
  • 10:58 Photo: head: tumblr.com/xy5472igc #
  • 10:58 "03 名前: 名無しさん@HOME : 2009/01/26(月) 21:23:20 以前、NHKの大相撲を見ていたら、力士がいきおいあまってお年寄りのいる升席に飛び込んだのさ。 そうしたらアナウンサーが、..." tumblr.com/xy5472iwj #
  • 10:58 "4chanの外人が言ってたけど 「ラピュタは違和感があってヨーロッパからすると見るに耐えない」らしい 鉱山と背景がイギリス 軍と機械がドイツ 生活観と気質がイタリア 日本人からすれば..." tumblr.com/xy5472izw #
  • 10:59 Photo: naha: tumblr.com/xy5472jb6 #
  • 10:59 "「すみません、役所に取りに行くものがあるので1時間ほど遅れます」「わかりました」..." tumblr.com/xy5472jrk #
  • 11:01 たんぶらのダッシュボード見てると、古いポストがリブログされてることがあって、これがロングテールなのかーとか思う。そういうポストって確かにいつ見ても心に響く一文だったりするし #
  • 11:02 ロングテールって最近聞かなくなったのは儲からないからなのかなぁ #
  • 11:03 なんか夢でオプーナが3990で売ってて、高いなーとか思った記憶がある #
  • 11:05 @mofumofumiki ケーキ下さい!! #
  • 11:06 @tarot3 #
  • 11:07 最近一目惚れフォローがない 感度高くしないと #
  • 11:09 @takkun あー。まぁロングテールに勢いがある、みたいな話もおかしいですしね #
  • 11:09 @mofumofumiki ひゃあおなか周り見て判断しないでっ #
  • 11:11 @fshin2000 ロングテールは意図的に狙えるものではないですしねぇ #
  • 11:14 @mofumofumiki しまった、余計なことを言った!w #
  • 12:02 @mofumofumiki かっこいいだなんて/// 惚れてもいいのよ!w #
  • 12:15 もふもふ #
  • 12:15 タルタロス89階付近なう #
  • 12:19 小山ジャスコなう #
  • 12:21 きぬさん彼氏わんこか… #
  • 12:39 かがみうたこさんもブラ装着おめでとう! #
  • 12:45 @kagamiuta えー… てかなんか久しぶりな気がする #
  • 12:46 @nzm_bcn わんわん! 小型犬と遊びたい… #
  • 12:49 @kagamiuta マイペースに行きましょう #
  • 12:52 @nzm_bcn パピヨンをおなかに巻き付けて、午後もがんばるんや! #
  • 12:53 アナルゥとエルルゥ似てる #
  • 12:57 ジャスコの幼児は質が高いな #
  • 13:02 今も昔も幼女があつい!! #
  • 13:04 みょー #
  • 13:05 Photo: nutter: tumblr.com/xy5475s43 #
  • 13:06 Photo: ne3: tumblr.com/xy5475sfu #
  • 13:06 Photo: ne3: tumblr.com/xy5475sh1 #
  • 13:06 Photo: ne3: tumblr.com/xy5475sii #
  • 13:06 Photo: ne3: tumblr.com/xy5475sk3 #
  • 13:06 Photo: ne3: tumblr.com/xy5475slm #
  • 13:06 Photo: ne3: tumblr.com/xy5475spj #
  • 15:05 "50:名前欄にスレ名入力推奨@自治スレにてLR改定議論中 :2009/02/15(日) 06:47:52 id:jTBLxN9t0 うちのババァが大事にしてる..." tumblr.com/xy5478jk5 #
  • 15:06 Photo: hitode909: tumblr.com/xy5478jv5 #
  • 15:06 Photo: hitode909: tumblr.com/xy5478k0m #
  • 15:34 Photo: arigamin: tumblr.com/xy547945v #
  • 15:34 Photo: sukoyaka: tumblr.com/xy54794c0 #
  • 16:10 FMラジオでもラブプラスの話が出るらしく、ラブプラス包囲網ができつつある #
  • 16:26 Photo: naha: tumblr.com/xy547a1iz #
  • 16:26 Photo: gokuge: tumblr.com/xy547a1n6 #
  • 16:26 Photo: gokuge: tumblr.com/xy547a1os #
  • 18:48 ふにゃぁ #
  • 18:51 歯磨き粉クラスタ#
  • 18:52 チャック空きっ放しクラスタ#
  • 18:53 人間をSかMかの二つに分類しようとするクラスタ#
  • 18:54 ちんちんクラスタ#
  • 18:57 @junk_yumeiro 電車内で枝豆産卵しないでほしいよね #
  • 18:59 めいぼうじんの体温が残ってるブラつける勇者が集まっているのか… #
  • 19:48 アパート戻ってきた #
  • 19:49 わずらいせんせーすてきだからもっとふぉろーされればよいのに #
  • 19:51 @MegaBlackLabel ただいまなのー #
  • 20:08 ほにゃん #
  • 20:08 天田少年から下克上されたい!!!!! #
  • 20:09 @yamifuu_ 欲しいの? #
  • 20:14 @yamifuu_ まずメンズブラを買うように #
  • 20:16 Bioに「変態」ってワードがついてるついったらーにメンズブラがはやる!とか思ったけど、本当の「変態」は常時女性向けブラをつけてるからメンズブラとかいらないのでした。 #
  • 20:18 舞子ちゃんと天田少年がくっつくようなそぶりが見えたら天田を泣きながら殺す必要がある #
  • 20:20 @yamifuu_ やみふうがうさみみとメンズブラとエネマグラ装備してるところ想像したら涙出てきた #
  • 20:27 おいコロマルのクリティカルかっこよすぎるw #
  • 20:36 うわこのおせんべいおちゃとたべないとおいしくない #
  • 20:40 @tunagiradio 仲間ですね!!! #
  • 20:42 @tunagiradio はい子宮みたいです! #
  • 20:46 @Nasakenaya_Ahow 男の子は女装しないとプリクラ撮影できなくなりました… 撮りに行きましょう! #
  • 20:48 @Nasakenaya_Ahow なに女装だけがいいの?それでもいいけど #
  • 21:06 画面ちょうデカいを顔面ちょうデカいに空目 アラレちゃんか #
  • 21:07 メガネマドラーほしい #
  • 21:49 へねー #
  • 21:57 puinyu #
  • 21:58 pantyuittyosamui #
  • 22:01 東大宮とな #
  • 22:03 そろそろモヒカン系男子の復活があってもいいころ #
  • 22:05 @yuko970023 おーあーすーみー #
  • 22:06 ちぃちゃん!! #
  • 22:12 中学生になった美羽が不登校になって伸ねえが自殺止めまくるタイプの同人誌読みたい。 #
  • 22:16 @sora_h 今気づいたけどとちぎなのかー 県南のほう? #
  • 22:21 @sora_h なるほろ #
  • 22:22 某ついったらーはもう小山高専卒業したんかな #
  • 22:26 @tunagiradio くんかくんか #
  • 22:26 @ocha39 おつかれー #
  • 22:27 @kibatto にゃふー<3 #
  • 22:32 バッドコミュニケーションとかセクハラとかすると765プロから千早が逃げ出すタイプのアイマスやりたい #
  • 22:34 事務所に彼氏が迎えに来るタイプのアイマスやりたい #
  • 22:36 ちちんちんが切れたりおしりの穴が切れたりするタイプのハッテン場にちょこののを放り込みたい #
  • 22:36 ふろ #
  • 23:06 ふろあがりなのでふにゃふにゃしてる #
  • 23:07 @wazurai ひゃあああたべないで #
  • 23:07 ねこちゃづけとしょかん #
  • 23:08 そういや大学の入学式に買ったスーツが着られるようになりました #
  • 23:09 おっちゃんさんしゅきー #
  • 23:10 @ocha39 びしょうじょです! #
  • 23:12 将棋の駒で角オナニーを連想する #
  • 23:13 @amadeusrecord 貧乳っていうなあ! #
  • 23:14 @wazurai おかえりあいちゃん #
  • 23:18 @mofumofumiki 水どうしたん? #
  • 23:18 王将行ったことないので行ってみたいです #
  • 23:20 ぱっつんとな #
  • 23:21 @xill666 気をつけます! #
  • 23:33 @04hukadume09 ひでえ #
  • 23:42 @04hukadume09 なんだかんだで追い出さないところがすてきw #
  • 23:42 @pikopikopotato おやしゅみー #
  • 23:48 @04hukadume09 おにいちゃんらぶいいなあ ぼくもおにいちゃんほしいお #
  • 23:50 ごはん食わせてくれるタイプのおにいちゃんほしい #
  • 23:51 ガンプラ作るよりマフラー作った方が楽しい気がしてる #
  • 23:51 @04hukadume09 おねえちゃんでもいい! #
  • 23:51 幼児!幼児! #
  • 23:56 @04hukadume09 実弟がむちゃくちゃかわいいから弟妹はもうおなかいっぱいやw #
  • 00:11 頭がぱんつをかぼちゃぱんつに空目 #
  • 00:12 うんたん #
  • 00:25 へやかたづいてきた #
LoudTwitterをつかってます。