今日のTwitter発言


  • 06:17 おきたからねむい #
  • 06:21 @anpanchi あんちゃんさんおはよー! #
  • 06:21 @falsie おはよーございまふー #
  • 06:21 @tsx おはー #
  • 06:22 @naco6r にゃー ほかほかおふとん… #
  • 06:22 @reonald ねむいですおはようです! #
  • 06:22 @kumamotsu おはよー #
  • 06:25 @naco6r すぴー… #
  • 07:12 ほげい #
  • 07:43 ふゅ #
  • 07:45 通勤したくないお #
  • 07:49 @breeziness キルミンずぅ良いです #
  • 07:50 男飽きたからぬいぐるみにでもなろうかしら #
  • 07:55 おなかいたい #
  • 07:57 死が #
  • 07:59 ふぎぃい #
  • 07:59 お金稼ぎたくないでござる #
  • 08:01 食費を稼ぐから死機が遅れる #
  • 08:08 みんなの自己嫌悪がぼくに集まれば飛べる気がする!ホームから! #
  • 08:10 @maybowjing 一緒に死にましょう #
  • 08:12 もーいいやー #
  • 09:02 いたちさんが間違った情報流したら、絶対信じる自信があります #
  • 09:05 しゅっしぃ #
  • 09:07 朝から心がつらい #
  • 09:10 渋さんの姉の人が、渋さんより年下か年上かに興味がある #
  • 09:11 みぼうじんみぼうじんみぼうじんみぼうじんみぼうじんみぼうじんみぼうじん #
  • 09:12 ぼうぼうじんぼうぼうじんぼうぼうじんぼうぼうじんぼうぼうじん #
  • 09:13 年上ぶる幼児がかわいくて死ぬ #
  • 09:15 @calamitydog 脳内ようちえんなう #
  • 09:16 脳内ようちえんがすてきすぎて仕事できねえ #
  • 09:17 脳内幼稚園、先生まで幼児だ!保護者も幼児だし!バスの運転手さんも幼児!! #
  • 09:23 年下の姉はロマンだよなー #
  • 09:28 @kohinatayui おはわんわん #
  • 09:31 ぜつぼうじん… #
  • 10:48 さむい会議室に一時間いたら膝が痛い #
  • 10:58 公式RTを使えるクライアントってまだTwitだけなん? #
  • 10:59 @myu65 URL #
  • 11:02 @myu65 はてダのほうか ありがとう #
  • 11:16 らり放免 #
  • 11:17 おさいフバりばり #
  • 11:19 やきにし #
  • 11:21 足が冷え過ぎてて死にそう #
  • 11:23 ヘーイ下半身がサムイゼー #
  • 11:24 @yamifuu_ いい案を #
  • 11:24 らりほまかわいくないけどイケメンだからいいやん #
  • 11:24 @Nasakenaya_Ahow おやすみ #
  • 11:28 @yamifuu_ とりあえずパンツ脱いで足にかけた #
  • 11:30 @yamifuu_ やみふうのメイド服も足にかけるので化してください #
  • 11:31 おにさむい<<<<<<<<<ほっかいどーさむい #
  • 11:43 また…エムさんの迷子postをふぁぼってしまった… #
  • 11:47 すいません #
  • 12:54 @Myrld ふぁいとふぁいとー! #
  • 12:57 ウォールマグポーターをお茶漬け弁当用に購入しよう #
  • 13:01 RTテスト用ポストください #
  • 13:09 スイーツパーティをスイーツパンティに空目 #
  • 13:17 肉食系… #
  • 13:23 @blueberrystream この辺見ればいいんじゃないかなぁ? bit.ly/17qLxL #
  • 13:27 炎上とか見てると、2chまとめブログとかはつくづくマスメディアだなーって思う #
  • 13:30 @blueberrystream まあ知らない人もいるわけだし、自分のまわりだけのカレンダー作るのも面白いかもw ちなみにぼくは3月31日なのでよろ! #
  • 13:34 @mani023 コウジさんはいつも裸エプロンなんで出遅れとかないですよ! #
  • 13:43 ともやんだ! #
  • 13:46 おれんじじゅーちゅー #
  • 13:48 こないだメールで「なう」を使ったら、これなに?って聞かれたので説明がやたら恥ずかしかった #
  • 13:50 讃岐愚鈍食べたい #
  • 13:54 @itigoppo あぁ…ついったー見られてますね… #
  • 13:55 @tunagiradio こたつの中でくつした脱がせ合うんじゃない!!くんかくんかしたり生足なめたりするんじゃない!!!! #
  • 13:55 Waveしたいお #
  • 14:03 @shitu 長すぎ… 病院行くように #
  • 14:07 授業が残業を授乳が残業に空目 #
  • 14:14 ダルいをタルタロスに空目 #
  • 14:22 @fussan11 エネマグラほしいんですか? #
  • 14:25 @fussan11 すいませんセクハラすいません ぼくも使ったこと無いんで男の子も気持ちよくなれるのか知らないですまじすいません土下座 #
  • 14:27 @fussan11 ありがとうございますありがとうございます!えっ… ふ、踏んでくださいやなんでもないです土下座 #
  • 14:29 とある人からエネマグラ贈られる→頭抱える→お礼に同じものを贈ってあげる→頭抱える というのが真相です #
  • 14:30 まだエネマグラ童貞ですよ… エネマグラ処女? どっちだ!? #
  • 14:33 ちはやさんめ… #
  • 14:34 @fussan11 ひぎぃいい… びくびく #
  • 14:43 @phorni リストに入れてほしいんですか? #
  • 14:47 @mizuami ジョブズ #
  • 14:49 @tunagiradio せりかちゃんも前立腺いじいじ? #
  • 14:52 @emakko クビとかどうでもいいので見せてください!!!! #
  • 15:00 Photo: reretlet: tumblr.com/xy54803ja #
  • 15:09 @emakko そそそそそそそれは困る!!!!!うー… #
  • 15:10 ふっさんの人にエネマグラ贈るか… #
  • 15:20 @fussan11 すごい興味持ってるので… #
  • 15:39 @fussan11 その愛のメモリーとなったオブジェを欲しいとは思わないんですか? 愛のシンボルを手元に置いときたいと思わないんですか!? #
  • 15:42 @ku_rose 彼女とかいいのでメンズブラください #
  • 16:00 @tunagiradio じゅみ大好きとな #
  • 16:03 @tunagiradio ひゃああ #
  • 16:09 お化粧にゃ #
  • 16:12 スキンケアにゃ #
  • 16:14 頭痛くてやる気が出ない #
  • 16:23 RT @kouji_s: 全裸なう #
  • 16:27 @kouji_s 何のことやらwww #
  • 16:27 もふもふみく #
  • 16:31 ランカちゃんのパンツだと #
  • 16:35 そういやきぬさん大丈夫かなあ #
  • 16:44 目がおかしい #
  • 16:46 しかくでもほっぺたはやわらかそうぷにゅん #
  • 16:49 さっむっいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 16:51 むっちゃくちゃさむい… #
  • 16:52 @tunagiradio いなかぷぎゃー #
  • 16:55 下車を下着に空目 #
  • 16:56 おちんちんちんちかゆい #
  • 16:57 ましまろなちかちゃんちんちん! #
  • 16:57 @ocha39 えっち!! #
  • 17:02 @ocha39 オフの後に夢精とか… #
  • 17:17 @ocha39 夢精はしてなくても、よだれぐらい垂らしてそうw #
  • 17:18 @ari03 合格おめ―! #
  • 17:18 kusosamui #
  • 17:44 @_kaolu_ 納豆ごはん食いたくなってきた… やばい! #
  • 17:48 今日の脳内まいんちゃんは、幼稚園のスモッグ着てます #
  • 17:52 ふにー #
  • 17:53 やばいおなかが #
  • 17:54 異物挿入系女子こわい #
  • 17:54 こわいといいつつ期待はんぶn #
  • 18:03 @ku_rose 彼氏で実験してからにしてください #
  • 18:29 むちゃくちゃさむいシベリアよりさむい #
  • 18:32 @lolipuni このシベリア野郎め #
  • 18:34 @_kaolu_ 納豆まぜまぜ #
  • 18:35 やばい肺がいたい #
  • 18:42 呼吸等がやばい #
  • 18:47 前に座ってる一列全員ケータイいじっててぷよぷよみたいに消えそう #
  • 19:56 きたくだるい #
  • 19:58 @reonald おつありでしゅうう #
  • 20:12 @HotR ただいみゃあ #
  • 20:13 @mocha_matari ただいみゃみゃ #
  • 20:20 ビーフビーフンビブビーフ#
  • 20:29 草食系ってセックスを自分から誘わないみたいな意味だと思ってたけど、テレビ向けにやわらかい表現になってきてるのかなあ #
  • 20:30 なるほろ #
  • 20:31 @ayapo なんかいろいろ定義があって、それがいちばん主流の定義みたいー #
  • 20:34 @nekocafe これはなにー? #
  • 20:57 体がだるすぎて死ぬ #
  • 20:58 エネマグラまじすいません #
  • 21:00 風邪薬ない… カ、カワチ薬品がない埼玉とか滅びろ… #
  • 21:02 @fussan11 あんあん #
  • 21:10 ヤスタカサウンド #
  • 21:13 ライアーゲーム、コシコでないのコシコ #
  • 21:16 つぼさんをぱんつさんに空目 #
  • 21:20 @suiginex すいませんまじすいませんこの目が悪いのですつぶしてきます #
  • 21:23 @suiginex ではぱんつさんとおよびしてもいいのですか!? #
  • 21:24 ご結婚おめでとうございます #
  • 21:25 @kis 仙台は馬鹿にしてもいいけど栃木馬鹿にすんな #
  • 21:28 ウェルシアへ #
  • 22:03 おにさむい #
  • 22:06 @4hukadume9 死ぬな #
  • 22:07 葛根湯たっかいなー ってことでパブロン買ってきたら、一袋葛根湯が残っていたでござる #
  • 22:08 Wave招待してください!!!!!!! #
  • 22:09 @4hukadume9 女の子の死体が目の前にあったら、死ぬこと忘れて体食べ始めるので無理です!!!!! #
  • 22:10 @maybowjing 風邪とか体調にだけは気をつけろよ #
  • 22:12 @taxyu Dしたーよろしく #
  • 22:14 @taxyu ありがとうー! #
  • 22:18 ひさしぶりにネット公開用Gmailにアクセスしたら、やみふうのニーソ写真があって、思わず見入っている #
  • 22:22 @nzm_bcn にゃあにゃあ #
  • 22:25 フェラアイコンをRTしたら、いっせいにリムーブされる気がする! #
  • 22:26 つかさは三次元を超越し、四次元の存在になりつつあるところが怖い #
  • 22:27 @replore りぷろあをいっせいにリムーブすればいいの? #
  • 22:29 @cress_cc もげろ #
  • 22:31 「ねこちゃづけちゃんのぬいぐるみはどこのサンリオショップにいけばかえるの?」って幼児がお財布握りしめてるところ想像して死んだ #
  • 22:34 そういやこないだ、ぶりの人にあとであいぽんのソフトだかでDしますって言われた気がする #
  • 23:01 @breeziness あいぽんでアニメの話してたときに言ったはず #
  • 23:03 yabbeeonakayuruyuru #
  • 23:05 ぶり把握 #
  • 23:09 なるほろ #
  • 23:10 uenome #
  • 23:32 おなかが破滅人生 #
  • 00:11 便所先生童貞卒業おめでとうございます? #
  • 00:15 R上で動作するラブプラス、その名もROVEPLUS! とかエクストリームラブプラスっぽくて誰かやってほしい #
  • 00:16 @y_benjo すいません… #
  • 00:16 @Myrld おつかれもみもみ #
  • 00:26 せりかちゃんがえせとちぎじんだときいて #
  • 00:29 めいぼうじんさんに優しい言葉をかけるなんてなれないことをしたせいでおなかがいたすぎる #
  • 00:34 @minato_ 百合の方が楽しそうだよね… #
  • 00:35 @maybowjing 実家帰省時のおみやげ用にとっときましょう #
  • 00:37 @tunagiradio レモン牛乳風呂にはいってとちぎけんみんとしてのほこりをとりもどすんだ #
  • 00:38 onakaitainoosamatta! #
  • 00:42 @tunagiradio まあぼくもあんまりというか… まあいいじゃん! #
  • 00:44 まきなみげんきだせ #
  • 00:46 @04hukadume09 げんきでろビーム! #
  • 00:48 おなかがいたくないあいだに寝よう #
  • 00:52 体のだるさが熱の出始めっぽくてやばい #
  • 00:52 おやすみなさい…がくり #
  • 00:54 @MegaBlackLabel @falsie @oyaki_mitsuya @bashiv @yamifuu_ おやすみなさい… #
LoudTwitterをつかってます。