今日のTwitter発言


  • 06:14 【二次元でも】カバに犯される女の子の画像下さい!!【三次元でも】 #
  • 06:19 Photo: 最強生物カバさん、ワニに背中の上を勝手にのそのそ歩かれて激怒 大きな口で天誅を下す - 2のニュース tumblr.com/xy54a0350 #
  • 06:21 Photo: 巨大生物って聞いただけで胸が熱くなっちゃうよね - 2のニュース tumblr.com/xy54a04ej #
  • 06:21 Photo: 巨大生物って聞いただけで胸が熱くなっちゃうよね - 2のニュース tumblr.com/xy54a04gt #
  • 06:22 @kekekeda カバに補食されるワニの写真みてたから #
  • 06:23 Photo: キモかわいい生き物 - 2のニュース tumblr.com/xy54a061a #
  • 06:24 Photo: キモかわいい生き物 - 2のニュース tumblr.com/xy54a063u #
  • 06:25 @senyoltw おはおー #
  • 06:36 便秘なのにおなかゆるいという拷問 #
  • 06:38 @Myrld にゃー #
  • 06:54 ゴミ出しを中出しに空目 #
  • 07:48 ねつさがったけどおやすみ #
  • 07:49 @myu65 Operaぷぎゃー #
  • 07:57 @myu65 よかった!もっかいこわれろ! #
  • 07:59 @osaya96 みゃー! #
  • 08:06 おーちん #
  • 08:08 週刊トロステって旧トロステのセーブデータ引き継ぎとかあるのかなあ #
  • 09:04 からだがだるい #
  • 09:08 Photo: naha: 2008-11-11 tumblr.com/xy54a3ab3 #
  • 12:31 おなかおかしすぎるう #
  • 13:15 便から硫黄のくさったような匂いがします…(なんか違う気がするけどまあいいや #
  • 16:03 Photo: psychedesire: tumblr.com/xy54ac3dp #
  • 16:04 Photo: otsune: tumblr.com/xy54ac3qj #
  • 16:07 "「アイドル番組の放送作家をしていると  アイドルに見せちゃいけないハガキの内容は ハガキの文字の雰囲気を見ただけで分かるんだ」" tumblr.com/xy54ac5yq #
  • 16:09 "同社の「プレミアム」価格市場、即ち価格帯$1000以上のコンピューターでの売上シェアは、驚異の91%。..." tumblr.com/xy54ac6vc #
  • 16:09 Photo: reretlet: tumblr.com/xy54ac72h #
  • 16:10 Photo: otsune: tumblr.com/xy54ac7io #
  • 16:13 Link: 日本をダメにする有識者(笑)にはご退場願いたい。:君に、デフラグ。 - CNET Japan - otsune: tumblr.com/xy54ac9c7 #
  • 16:14 "当時、小学五年生だった彼は朝から違和感を感じていた。いつも窓を開けて手を振ることなどない母親が、自分の姿が見えなくなるまで手を振っている。胸騒ぎを覚えたが、それは少年特有の恥ずかしさにすり変わった。..." tumblr.com/xy54aca5r #
  • 16:16 Photo: liefujishiro: tumblr.com/xy54acb8k #
  • 16:18 Photo: reretlet: tumblr.com/xy54acceq #
  • 16:18 "アメリカの2008年9月から2009年9月の12ヶ月の雇用状況の話だが、 この間に、無職の人口が600万人増加した。 ここですごいのは、5700万の職が失われ、..." tumblr.com/xy54accpj #
  • 16:18 Photo: reretlet: tumblr.com/xy54accry #
  • 16:21 "矢作「何が一番びっくりするって人見知り講座のあれで    出てきた山崎が実は一番人見知りだっていう(笑)」wwwww 小木「はっはっはっは!(笑)そうだあいつ凄いでしょ」..." tumblr.com/xy54acedf #
  • 16:21 Photo: rekka: tumblr.com/xy54aceoc #
  • 16:22 Link: ☆★ 54kanファンクラブ ★☆ - 54kan: tumblr.com/xy54acf52 #
  • 17:49 ほにゃり #
  • 17:49 おたよりのコーナーとかもあるんだー #
  • 17:53 フラットさんかわいい #
  • 17:56 花束も食べる気なのか #
  • 18:09 たいちょううぜえ #
  • 18:24 ふらふら #
  • 18:26 ほえほえ #
  • 18:37 ういうい #
  • 18:55 世界が平和で一番困るのは、軍需産業とかじゃなくてワイドショーのキャスターな気がしてきた #
  • 19:10 Tumblrで、「テレビで「総理のことせっかく応援してやったのになに献金とかの問題出してるんだ」って言ってた!偏向報道認めたぷぎゃー!!」みたいなポストがあったけど、たぶんテレビ側は国民の声を代表して「いるつもりで」そういう発言をしたんだと思うんだよなあ。 #
  • 19:20 @choconono 残念だったな、おれが一番乗りだ…! #
  • 19:22 チューケンバーあああああああ #
  • 19:27 おぉいWaveのつかいかたがわからなくても死なないぞ #
  • 20:06 ヘタリアきゃらそんめ #
  • 20:08 ヘタリアEXILEAKB48シスプリも全員おぼえてないきがする #
  • 20:13 @kibatto 持ってたら今度貸すように! #
  • 20:15 はでかぁああああんんんん #
  • 20:54 ディズニー携帯っていきてるんだっけか #
  • 21:02 Photo: gokuge: tumblr.com/xy54ag5wc #
  • 21:02 Photo: gkojax: tumblr.com/xy54ag609 #
  • 21:03 Photo: standalone: tumblr.com/xy54ag68e #
  • 21:04 "舞台に唯一置かれた椅子に座っているいかりやが頭を抱え、「俺はとんでもない悪魔を作り出してしまった」と絶叫。会場にはい..." tumblr.com/xy54ag6jj #
  • 21:04 "風呂はいったあとに後悔した事が無いから、めんどくさいけど風呂に入る" - Twitter / saigoofy: 「風呂はいったあとに後悔した事が無いから、めんどくさい… 確かに風呂入った後に後悔したことない。... tumblr.com/xy54ag6qn #
  • 21:06 Photo: naha: tumblr.com/xy54ag7id #
  • 21:06 "皮肉なことに、この事業仕分けは日本の予算や経済にはほとんど影響しない。  国民に対するパフォーマンスにしか過ぎない。..." tumblr.com/xy54ag7v0 #
  • 21:07 Photo: disable: tumblr.com/xy54ag84v #
  • 21:08 "母が井戸水を水瓶でくみ上げてかまどでお米を炊いて飯の支度をする時代を懐かしみたいのはわかるが、共働きの女性が冬場に井戸水を水瓶で組んで、かまどで飯を炊いてたら毎朝4時に起きて飯の支度しなきゃならないのですが。..." tumblr.com/xy54ag8ig #
  • 21:09 Photo: naha: tumblr.com/xy54ag9bq #
  • 21:12 ゆやりんせんせーかっこいい #
  • 21:12 "夫からの「愛」を感じる瞬間。 hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1254672057/l50 168 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2009/11/26(木)..." tumblr.com/xy54agai0 #
  • 21:44 蓮舫議員が仕分けそうな物大喜利やる人たちと麻生さんの漢字読めないことでニュースにするワイドショーがかぶって見える。目に見えやすくてわかりやすいものをネタにする姿勢は嫌いじゃないけれど… #
  • 21:46 ふらふらすりゅ #
  • 21:49 @nzm_bcn ねつはさがっただおーごはんたべられてないからかなー #
  • 21:58 ばずったーに@してるポストの「www」率が高すぎて、ばずったーリムーブしたけどまったく問題ないなー #
  • 21:58 ピーターラビットかわいいいいいいい #
  • 21:59 ケンタッキー食べたいお… #
  • 21:59 @mi2maru おごりとな!? #
  • 22:01 @nzm_bcn おなかすいてきてはいるからすこしづつたべるー #
  • 22:01 しゃとれーぜー #
  • 22:02 みょらー #
  • 22:03 派手な看護婦の死体はおやつに入りますか!? #
  • 22:16 きぬさんに執事服コーディネートしたい #
  • 22:16 みょらるには羊のパジャマこーでぃねーとしたい #
  • 22:18 みゃー #
  • 22:19 @Myrld メイド服のフリル食べちゃダメっ #
  • 22:23 新米執事が執事服作るのに、先輩執事から服脱がされてメジャーで測られていたのに、新米執事から「先輩も服新調しましょうよ」って言われてメジャー奪われて、逆に全部脱がされる先輩執事見たい #
  • 22:24 ばたり #
LoudTwitterをつかってます。