今日のTwitter発言


  • 07:01 おきたさむいかいしゃいきたくない #
  • 07:02 Photo: gkojax: tumblr.com/xy54aqhkc #
  • 07:48 @tsx @precall @ku_ti @kamearishopping おはよーん #
  • 07:49 @onpuuna @aquirax_k おはー 土曜しゅっしゃつらいお… #
  • 07:50 だいぶふらふらすゆ #
  • 07:55 あしがくがく #
  • 09:11 またらりほま記念日なの? #
  • 09:25 ふやふや #
  • 09:45 せーがーーーーー #
  • 10:15 体のだるさがはんぱない #
  • 10:20 ますみちゃんのおしっこじょばー #
  • 11:11 @maybowjing かわいい #
  • 11:56 "とある芸能人(声優)が友人にいるのですが、 本人曰く、wikipediaでの自分の項目が間違いだらけなんだそうです。 記憶に無い出演作品などが平然と並んでいたり、..." tumblr.com/xy54aws8d #
  • 12:05 Photo: ペーパークラフトが無料でダウンロード・万かつサンドのつくりかた/ちびっこあつまれ!「まんせいくらぶ」:肉の万世 tumblr.com/xy54ax05d #
  • 12:10 ウィダーイン食べたらおなかがぶっこわれたでござる #
  • 12:16 午後休とってもいいのかなぁ… #
  • 12:57 午後休とれた…足がくがく #
  • 13:03 まったく食欲がわかなくてしぬ #
  • 13:06 秋葉パセラまえにおちやさんに似た人がいてびびった #
  • 13:09 ラジオ会館行こうかとかおもったけど、倒れそうだからやめとこ #
  • 13:10 エスカレーターすら踏み外す始末 #
  • 13:11 @ocha39 やっぱりかー #
  • 13:15 @calamitydog ころんがどうしただ? #
  • 13:16 階段を降りるのすらつらい #
  • 13:17 @calamitydog お金と元気ください #
  • 13:20 @_kaolu_ おなかのかぜで食欲がほとんど出ないお… #
  • 13:21 大河さん… #
  • 13:23 マクロス見たいにゃあ #
  • 13:33 @choconono プリキュア見にいこうぜ #
  • 13:34 @tuskdon スパイシェリル気になるー #
  • 13:36 @choconono ぼく幼児撮影してるからその間注目集めといて! #
  • 13:37 万世オフか #
  • 13:38 前の人がやたら厚い雑誌読んでるからコミケのカタログかと思ったら、電撃大王だった #
  • 13:43 横浜かー #
  • 14:20 Photo: gkojax: tumblr.com/xy54b0blv #
  • 14:21 Photo: yamifuu: tumblr.com/xy54b0c14 #
  • 14:21 Photo: geeker: tumblr.com/xy54b0ce6 #
  • 14:28 ほにゃ帰宅 #
  • 19:48 @hijouguchi @ocha39 @psychicer @rumble824 @miekiyo @yamifuu_ @masumizaru おそくなりましたがおかありですほにゃー #
LoudTwitterをつかってます。