今日のTwitter発言


  • 05:59 okitanoda #
  • 06:20 @04hukadume09 おはよおおお #
  • 06:26 @choconono おはげし #
  • 06:35 朝立ちの体に、ふかづめさんのパパポストが敏感に反応していてやばい #
  • 07:57 ほにゃーん #
  • 07:59 前に立ってるサラリーマンの人が指なし手袋を #
  • 08:14 ほげにゃー #
  • 08:14 かるく汗 #
  • 08:15 ふらふら #
  • 08:16 みょらにゃー #
  • 08:16 へろいなー #
  • 09:25 まだ寝られるをまた掘られるに空目 #
  • 11:22 @nzm_bcn おはー ごろり #
  • 11:23 クリスマスどうすっかなー #
  • 11:25 クリスマスツリーちっちゃいのほしい… USBのやつは悲しくなるので普通のおもちゃでいいや #
  • 11:30 @calamitydog あきばおーでクリスマスグッズとか買ったら、さびしくなるだろ! #
  • 11:31 ぼくもねむいさん #
  • 11:31 何歳までの陰茎がちんちんと呼ばれているか #
  • 11:33 毛が生えたらちんちんって感じではないなー #
  • 11:35 ぼくは入院して手術してるときにちょうど一本目が生えてきたので、これお薬の副作用なのかなとかどぎまぎしたりしたんですが、これが萌えですか #
  • 11:36 乳歯ショタやばい #
  • 11:38 @ayapo ずるむけでもちんちんですか! #
  • 11:41 仙台ってもう雪降ってんのかなあー #
  • 11:44 おはしでバナナたべたをおしりでバナナたべたに空目 #
  • 11:52 へにょん #
  • 12:20 パンいっこじゃ足りない #
  • 12:28 ごっそーさん #
  • 12:31 へらはー #
  • 12:32 ぱんつの中が #
  • 12:50 ほんとなんでぼくがはたらいてるんだろーなー #
  • 12:50 きよさんドールとな #
  • 12:53 @nyjunkies なしゆかさんたまに馬鹿になりますよね #
  • 12:54 これにドール座らせたいんだよねー k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/43463.html #
  • 12:56 @nyjunkies いいから寝てろよ #
  • 12:58 @Androalphus どうだったかなあ 実物見たのちょっと前だからよく覚えてないや #
  • 12:59 @nzm_bcn いいよねー!ほしーー #
  • 13:00 [B!] 【楽天市場】【ポイント5倍/メール便対応可能】Rocking Chair Calendar 2010 ロッキングチェアー カレンダー:Free Design(フリーデザイン) item.rakuten.co.jp/freedesign/gmrcc/ #
  • 13:07 お昼寝中のみなさまの枕燃えろ #
  • 13:10 @nzm_bcn きさまひるねしていたな!おふとんとりあげてやる! #
  • 13:14 @choconono おい早く同期にクリスマスの予定聞けや #
  • 13:14 @nzm_bcn なんだとー!こっちもぎゅうしてやるわー! #
  • 13:26 @kouji_s そもそもちゃんと服を着用していたことに驚いた #
  • 13:42 もふもふ #
  • 13:45 @fussan11 はい!! #
  • 14:16 @fussan11 脳姦が出てくるゲーム探しといてくらさい #
  • 14:25 @fussan11 性癖じゃなくて趣味れすよ #
  • 14:25 おっぱいマスク #
  • 16:08 やわらか戦車のローションプレイ #
  • 16:46 @ari03 恋愛フラグや! #
  • 17:24 ポテトとかいいから鼻からパスタ吸えや(ただしフィットチーネ #
  • 17:35 ボーナス欲しい #
  • 17:39 @kekekeda そーですか #
  • 17:55 へらすかにゃ #
  • 17:58 @senyoltw 焼きそば―! #
  • 18:05 @senyoltw いもフライも! #
  • 18:55 おなかのすきすぎでしがちかい #
  • 18:56 うちゅう げんご で やっつける ぞ! #
  • 18:57 うちゅう やばいんだぞ! #
  • 19:01 はらがへったのですよ #
  • 19:03 はらがへってもしなないだろ! #
  • 19:05 @azunyaaa しんじゃだめだ! #
  • 19:06 めいぼうじんばかにするなー #
  • 19:09 @maybowjing だれに向かっていえばいいの? #
  • 19:14 はらがへってる #
  • 19:15 ぶちゅり #
  • 19:15 はらがへってしぬだろ! #
  • 19:16 カレー祭りしたい #
  • 20:04 通り道のごみの文化レベルが高くてひびる #
  • 20:36 ごはん #
  • 20:44 ハンバーグおいしかったった #
  • 20:53 ぎゅうう #
  • 20:53 @nzm_bcn ぎゅうううう ついでにカイロぺたり! #
  • 20:54 @Myrld にゃあああ ゆびぺろぺろ #
  • 21:07 @choconono らーめんたべたい #
  • 21:38 @choconono まじか! どんぐらいになりそう? #
  • 21:39 さんゃァ! #
  • 21:39 ホットケーキいつつくるべかー #
  • 21:43 @choconono なるー そうそう、新都心マクロス21時半からってのがあったー #
  • 21:47 @choconono 明日安いぞ!いくか!? #
  • 21:51 @choconono できるできるー! #
  • 21:54 @choconono クレカ支払いでチケットは向こうで発券ってかんじ! 23:40までだけどおk? #
  • 21:55 @Myrld 三学期制って中途半端だなー #
  • 21:57 おくすりった #
  • 22:09 @osaya96 NKへ! #
  • 22:09 @choconono チケットとった!あともどりはできねえ! #
  • 22:10 明日映画行くことになったし家事できるだけしとかなきゃだばだば #
  • 22:20 どんなぼうしがにあうのかわかんにゃい #
  • 22:25 @nzm_bcn @Myrld よろしくね!どきどき… #
  • 22:38 へんたいぬ #
  • 22:38 ふろにゃ #
  • 22:46 現在おふろからおととげしておりまふ #
  • 22:48 きもちよくなってる #
  • 22:51 どうも知り合いが知り合い周辺を率いてついったーに来たようだ 仲間うちのみのコミュニケーションツールとしての利用か #
  • 22:53 おふとんもふり #
  • 22:55 トイレ忘年会 #
  • 23:24 ふろったあ #
  • 23:26 @poyow @precall @reonald ヘーイ #
  • 23:29 @Nasakenaya_Ahow 喧嘩商売よむように #
  • 23:34 仙台は牛タン派が多数だからな #
  • 23:35 やっぱりこれ以上体重減らすにはちゃんと運動しないとだな #
  • 00:32 @nzm_bcn だいじょぶ?おやすみなでなで #
LoudTwitterをつかってます。