今日のTwitter発言


  • 08:16 ほげえ #
  • 08:23 しりひこさん… #
  • 08:31 gohantaimu #
  • 08:35 せちゅなー #
  • 08:46 @senyoltw おやすめーー!! #
  • 08:50 おーなんかちょーすげー #
  • 08:54 syuwasyuwa- #
  • 08:54 みんないっちょ! #
  • 09:00 マックポテトくいたい #
  • 09:01 [B!] さあ、今日の仕事を数えろ:「仮面ライダーW」なUSBメモリで実践する仕事術 - ITmedia +D LifeStyle plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0911/27/news045.html #
  • 09:08 @senyoltw おやすみ! #
  • 09:51 @ch1haya え、よめにめいぼうじんさんがきた!?おめでとうございます! #
  • 09:56 かたいたい #
  • 10:11 @myu65 みゅう写真集だすの? #
  • 10:13 あずまこえええええ #
  • 10:18 青葉かわいいな #
  • 10:29 かたがいたくてやばいのであっためてる #
  • 10:34 すてきなJKのおねえさん? #
  • 10:37 @rinrin_kit あたらしいまくらつかったせいだとおもうんでへいきです #
  • 10:37 @rainy_berry 子作りするお仕事してからならできるよ #
  • 10:41 ねこちゃんぽん #
  • 10:41 ねこチャイ #
  • 10:48 ねこちゃっちゃ #
  • 10:58 @nekocafe ケンタッキー食べたい! #
  • 11:04 @nekocafe よっしゃー!おごりチキン!!! #
  • 11:05 マックいくかー #
  • 11:31 @ocha39 JKのくつしたなどは #
  • 11:52 おひるもたべたしアイキャンフライするか #
  • 11:54 ふとんのなかならぼくもとべるはず #
  • 11:55 ドクドクおかしたい #
  • 14:36 へにゃー #
  • 14:39 @nzm_bcn きぬゃー #
  • 14:46 生理って大変なーとか軽い気持ちで言ったらマウント取られて6時間ぐらい殴られるシチュに憧れます #
  • 14:51 @nzm_bcn きぬさんにならいつマウント取られてもいいよ?何時間でも顔面殴ってもいいよ! #
  • 14:56 あわあわ #
  • 15:01 みょー #
  • 15:04 Photo: liefujishiro: tumblr.com/xy54bszv7 #
  • 15:05 Photo: geeker: tumblr.com/xy54bt039 #
  • 15:08 "HelloWorldやっても面白くねーんだよ!!" - 別におぼえたくないのに…Javaの方から勝手に脳に入り込んできて、気がつけばJavaを習得してしまうゲーム「Robocode」 - a_a___a_a (via... tumblr.com/xy54bt30a #
  • 15:08 Photo: arigamin: tumblr.com/xy54bt378 #
  • 15:10 "卒業文集とか卒業アルバムってセキュリティホールだよなあと思う。卒業文集に何も書かなかった不良がいたけど今思うとあいつ頭いいわ。見習うべきだった。" tumblr.com/xy54bt51p #
  • 15:17 Photo: kasei-san: ワロタw tumblr.com/xy54btazq #
  • 15:18 "個人で持つのは「Macは魅力的で盗まれやすいから買いたくない」という、日本では考えられない理由で買い控える人が少なくないのだ。" tumblr.com/xy54btbs5 #
  • 15:18 Photo: gizmo: 2008-10-22 tumblr.com/xy54btbz9 #
  • 15:20 Photo: naha: tumblr.com/xy54btdsj #
  • 15:21 "息子(幼児)が肛門に指を突っ込みながら「おかあさん!こんなところに穴が開いてるよ!どうしようどうしよう」と号泣してた。またひとつ学んだようだ。" tumblr.com/xy54btesu #
  • 15:22 "──それでは最後に今年のサブカルチャー・コンテンツの中でベストを教えてください。..." tumblr.com/xy54btfqm #
  • 15:23 Photo: tetris: tumblr.com/xy54btfwk #
  • 15:24 "なぜ、 非常勤職員が条件の悪い待遇だったのか、それは主婦のパートの仕事とされていたからである。 これは70年代からウーマンリブ等が明らかにしてきたように女性差別の典型である。..." tumblr.com/xy54btgw8 #
  • 15:25 "仕分けによって透明になったのは、予算編成のほんの一部分である。たとえば事業仕分けの対象事業はどのように選ばれたのか、全然透明になっていない。" tumblr.com/xy54bti5z #
  • 15:26 "636:彼氏いない歴774年 :2009/11/26(木) 17:26:37 id:Cd11FGZ0 [sage] 冷え込みも厳しくなってきた朝 かわいい小学校低学年くらいの男の子が 前方を歩いてたんだ..." tumblr.com/xy54btj1x #
  • 15:59 @sayn0 どんなにおいでしたか? #
  • 16:51 あたまいたいにゃ 頭痛ではない #
  • 16:52 おなかすいたからごはんでもたべるにゃ #
  • 16:58 うどんととうふうまうまにゃ #
  • 17:00 きさらぎどーぱんと #
  • 17:06 ごっそーさまでした おくすりのむにゃー #
  • 17:10 ハガレンのくさい台詞がなければ無条件で好きなんだが #
  • 17:31 @night16 いざよいさんちくびだしたんですか? #
  • 17:32 せりかさん… #
  • 17:33 ねこちゃづけのプレイしてるエロゲに出演充するか #
  • 17:34 hourensouuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu #
  • 17:36 @kkcake おひたしうまうま #
  • 17:37 @miekiyo がまんしたほーがきもちいーよー #
  • 17:43 カビバラ! #
  • 17:46 @kohinatayui それぞれ何用なんですの…? #
  • 17:47 てんかん#
  • 17:48 @kibatto (⌒▽⌒) #
  • 17:49 クリリリン #
  • 17:49 リが増えるごとに戦闘力が倍に #
  • 17:51 @kohinatayui やっぱりノートは用途に合わせていろいろ持ちたいですね 設定めんどそーだけど #
  • 17:52 コママ #
  • 18:08 ちゅん #
  • 18:10 柊つかさ.jpをsimplytweetで開いたら落ちた #
  • 18:13カタン#
  • 18:16 なべぐつぐつしたい #
  • 18:16 土鍋鍋パーティ #
  • 18:16 土鍋鍋パーティ鍋パーティ #
  • 18:18 @ari03 そう思ってて、4年間学生証人に見せたくないかんじになったから注意するんだ! #
  • 18:18 土鍋鍋鍋パーティ鍋パーティ #
  • 18:19 土鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋パーティ鍋パーティ鍋パーティ鍋パーティ鍋パーティ鍋パーティ鍋パーティ #
  • 18:21 RT @katoyuu1: いい肉の日なので今日はかとゆー鍋。 #
  • 18:23 カレーじゅるり #
  • 18:25 Photo: geeker: tumblr.com/xy54bx7ka #
  • 18:29 @kkcake なべいいよーなべなべなべー #
  • 18:30 つかさっぽい人がいる #
  • 18:31 neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee #
  • 18:32 スローライフ#
  • 18:33 @minmin_ ごみすてばにいました #
  • 18:35 @kibatto 絶望セヨ! #
  • 18:36 オイルたく #
  • 18:37 社会人になってもそのアイコンで恥ずかしくないの(笑) #
  • 18:42 ドライヤーw #
  • 18:44 よくやっている「友達」 #
  • 18:46 うぜえなあこの一家 燃えないかなー #
  • 18:47 カツオのポイント稼ぎうぜえ #
  • 18:49 つかさがサザエさん見て笑ってるところを想像していらっときた #
  • 18:58 @kibatto さしみくいたくなった!!! #
  • 18:59 @04hukadume09 毎日やってないかww #
  • 19:03 今日もプリンがうまい! #
  • 19:06 「今日もおっぱいがうまい!」みたいなことを思ってる人間もこの世には存在するんだよなー #
  • 19:08 @Myrld おかえりー #
  • 19:11 キウイヨーグルトたべてる 舌に痛みがあるようなないような #
  • 19:13 ねじけさん早く藍ちゃんアイコンにしましょうよ #
  • 19:13 @Myrld ねっほしいよね!!!!!!!!!!! #
  • 19:17 @nezike つかさの餌になればいいのに… #
  • 19:18 @nzm_bcn 三つ買っといて!! #
  • 19:21 ケンタッキー欲にゃああああ #
  • 19:24 「思ったより大きい」だと… bit.ly/74UZor #
  • 19:25 双子で3Pだと… bit.ly/5Lg6Fj #
  • 19:26 @nekocafe はい!!!!!!! #
  • 19:29 胸はないほうがよい #
  • 19:29 うちにあるスヌーピーのお茶セットも後ろにKFCって書いてあった #
  • 19:31 ぺろぺろ #
  • 19:32 @030419a このカーネルさん目がうつろや… #
  • 19:32 @nekocafe えっ… #
  • 19:37 サイとかウイングとかどの部位やねんいやウイングはわかるけど #
  • 19:38 Photo: e45427121502612d4450915ed5f54897.png tumblr.com/xy54by9vi #
  • 19:38 Photo: 9ee18786d6e560985344ecbe870c8e21.png tumblr.com/xy54by9xg #
  • 19:40 エッセンシャルオイルいーにおいー #
  • 19:42 @nzm_bcn ローズウッドのかおりー #
  • 19:43 @jumiLin ローズウッドー これすきー #
  • 19:46 鉄腕DASHは、生放送じゃないのに、字幕が同期して出ないからにがてー #
  • 19:48 にゅふ #
  • 19:54 すきっ #
  • 20:12 @Myrld @nzm_bcn らぶー!! #
  • 20:22 はーほうじちゃがうまい #
  • 20:27 @nzm_bcn それかわいい!やばいやりたい!! #
  • 20:37 @Palpha たまにはビーフシチューがたべたいっすよーガツガツムシャムシャ #
  • 20:55 ofuro #
  • 21:37 それは私です。 #
  • 21:38 パジャマを装備したので防御力が10000000000あがった #
  • 21:39 れいぴゅたうんのお風呂こわい #
  • 21:41 Rez探してるんだけど見つけたことないのよねえ #
  • 21:45 @nzm_bcn ほんとほしいんだけど…! 280円ってどこー? #
  • 21:48 @nzm_bcn 確保よろー! #
  • 21:50 @nzm_bcn あ、PS2版だよね? #
  • 21:51 水口哲也さんのゲームすきだし! #
  • 21:52 @nzm_bcn ちょうよろしく!!! #
  • 21:54 DSグンペイやるかー #
  • 22:21 @tane88 クッション!だっけか? #
  • 22:25 @tane88 雑貨屋さんでいすにぐでーんと座ってるから思わずその上に座ってしまっていたのだ #
LoudTwitterをつかってます。