今日のTwitter発言


  • 06:29 おきたさむい #
  • 07:48 @che444 @aodag @hijouguchi @tsx おはよーごじゃりますー #
  • 08:10 女子高生にゃー #
  • 08:12 おしり #
  • 08:12 まぶしい #
  • 08:13 アイコンが #
  • 08:13 赤羽め #
  • 08:15 ぼくが追える流行なんて流行色ぐらいっすよ #
  • 08:16 @tarot3 #
  • 08:21 言語化できない情報の海で泳ぎたい #
  • 08:23 「メディアはマッサージ」 #
  • 08:25 @nyjunkies 働け #
  • 08:27 @cuntandcock おは #
  • 08:32 レイトンとルークが今日もかわいい #
  • 08:32 @rolico191 おやすみ! #
  • 08:36 @senyoltw おやすみっ! #
  • 08:54 @senyoltw せにょがおふとんに犯されるタイプの同人誌読みたい! #
  • 08:55 @garandou 朝マックで夢精… #
  • 09:08 しゅっしゃふにゃ #
  • 09:16 @yuiseki たんじょうびおめでとう! #
  • 09:16 .@Yakinik @masumizaru おつありでげすー #
  • 09:40 べりたまブランドの和牛ヘルシーでおいしそう #
  • 09:46 @rainy_berry そんな牛の育て方が #
  • 09:48 @phorni おちついてしんこきゅうや #
  • 09:51 牛がらぱんつってもふもふあったかそう #
  • 09:53 @fussan11 おねがいします! #
  • 10:01 @fussan11 ちくびに紙やすりかけちゃらめええ #
  • 10:02 生おっぱい? #
  • 10:03 自分の股間に紙やすりかける女装ショタ #
  • 10:06 "さらに大根おろし汁でうがいをすると口内炎や虫歯、歯肉炎など口の中の炎症に効くとも言われている。イソチオシアネートの持つ殺菌作用によるものとされる。この殺菌作用は生ガキを洗浄する際にも利用される場合がある。" tumblr.com/xy54e3nz7 #
  • 10:08 @heppoko ゆいせきさんの誕生日なので祝日扱いです #
  • 10:12 @fussan11 ひゃああ ちんちんの塩焼きと一緒においしくいただかれちゃううう #
  • 10:14 モノクロさんと絡んでなくても頭痛 #
  • 10:16 @fussan11 お皿になってください! #
  • 10:18 @satosa おつおつ #
  • 10:19 Wiiマリオオフしたい #
  • 10:21 @fussan11 手を後ろで縛られたまま、あーんとか超楽しそう!むしろ腕切られた状態でもいいかもしれない #
  • 10:31 @cuconoki だいじょぶ…? #
  • 11:14 ねこちゃづけママン特製ラーメンたべたい #
  • 11:17 ラーメン鍋たべたい #
  • 11:21 またふぁぼりすぎか #
  • 13:02 @masumizaru にゅーー #
  • 13:03 @cuconoki 鼻血よかった!きをつけてね? #
  • 13:04 隣の家のくしゃみを隣の家の少女に空目してうわああああああああああ #
  • 13:07 @nzm_bcn きぬ刑事どうした!? #
  • 13:08 Wiiスーマリが地味に欲しくなってきた 今日ソフマップ行ってみるか #
  • 13:10 @nzm_bcn かっこいい前髪でかわいい女の子のお客さんのハートをゲットだ! #
  • 13:12 ふとももとふとももの間がさびしい #
  • 13:13 マスカラとスコーンとマカロンがごっちゃになった #
  • 13:16 きぬさんのお仕事先に吹いてる風がいたずら過ぎる #
  • 13:19 むねきゅん #
  • 13:23 今日はむねきゅん水曜日か まだむねきゅん金曜日は遠いな #
  • 13:26 今日はおしっこの回数が少ないです #
  • 13:28 乳となー #
  • 13:28 @ocha39 ありがとー! #
  • 13:31 ダムの放水をダムの放尿に空目 #
  • 13:38 gokgok #
  • 13:46 @kohinatayui ユニクロじゃなくて何なんですか #
  • 14:12 @kohinatayui ユニクロ一択すぎるのはいけないとわかっててもユニクロでかってまう… #
  • 14:13 @tunagiradio めざましならおれの下であえいでるよ #
  • 14:14 ちぃさんのyabaiリストに入ってたから見たら、ほんとにやばいメンツでyabaiリストの良心として頑張ることを決意した #
  • 14:19 みかん食べたい #
  • 14:24 生き急ぐ #
  • 14:29 @fussan11 よろしくお願いします あ、ついでにこれもおねがいします つ鞭 #
  • 14:34 @fussan11 ドМではないですが、その汚いものを見たときのような発言にぞくぞくっときます!! #
  • 14:35 みゅううううううううううう #
  • 14:35 ふぁぼいくつ超えると死ぬのん? #
  • 14:42 @fussan11 あんあん #
  • 14:42 @Myrld おやすみょん #
  • 14:45 おでこちゃんのキーホルダーほしいにゃー #
  • 15:26 @myu65 myamifuujosousiro #
  • 15:29 @yamifuu_ yamifuunkofume san douka simasitaka #
  • 15:30 妹が久しぶりにスカートを履いた姿を見て、履いているスカートの股間部分が持ち上がっただと #
  • 15:31 牛タンメガネ… #
  • 15:34 ねこちゃづけは早くドール衣装のシナモロール着ぐるみを制作するべき #
  • 15:36 華麗にスルーされた気がする… #
  • 15:36 ラーメン!!ラーメン!!らららららーめん!! #
  • 15:37 笹かまスーツ… #
  • 15:46 @kekekeda おいしいとこしりませんか #
  • 15:46 ぼくも弟がかわいすぎるので妹とかいらないです #
  • 15:56 @kekekeda ほうしらべてみます #
  • 16:12 @choconono ぐぬぬ かなり遅いな… 一旦アパート帰って、大宮でらめーんとかなら行けるけどねこちゃづけきつそう #
  • 16:15 そういや今日炊飯器セットしてきた記憶がある #
  • 16:16 @kibatto そういや今月来るんだっけ? #
  • 16:19 ちぃさんストーキングしないでくださいよぉ #
  • 16:23 @naco6r 埼玉県さいたま市までラーメン食べに来るように今日! #
  • 16:46 @chiep すみませんすみません #
  • 16:46 @kibatto おkまってるー! #
  • 16:50 @naco6r 来ないと罰金ね! #
  • 16:55 "Neko..." tumblr.com/xy54ee71s #
  • 16:56 @onpuuna 会社終わったら速攻で音符さんちにリモコン持って行くわ!!!! ってかずるい!! #
  • 16:56 @naco6r 10万円ぽっきりです #
  • 16:58 アキバでマリオフラゲできるとこないかなあー #
  • 17:26 おっと #
  • 17:28 裏でふぁぼさせまくるツール仕込んだついったーのアプリつくって、ふぁぼ死させまくろうぜ!! #
  • 17:30 10万かあ #
  • 17:31 ぶりちゃん死ぬな #
  • 18:42 ラーメンどーすんのー #
  • 18:43 電球いるんだった まあいいや #
  • 18:48 いったん帰って家事してきます #
  • 18:59 おめでとうございます! #
  • 19:01 朝ご飯ベーグルいいなあ #
  • 19:02 はらへ #
  • 19:04 RT会話にゃあ #
  • 19:06 @Kotomix レーズン入りが好きです! #
  • 19:10 電車の中でおなかぐー #
  • 19:14 おいまさか #
  • 19:17 生きてた #
  • 19:18 みんなポストしないでふぁぼだけしてればいいのに #
  • 19:20 クラウチテクノウチに空目ウチ #
  • 19:22 ふぁぼしまくったら死ぬ、って理由がわかってるだけいい方な気がしてきた #
  • 19:26 かとゆーさんがふぁぼ数リセットされたのって、ふぁぼいくつの時やっけ #
  • 19:27 @kisaragisara 今度大宮あたりでご飯しましょう! #
  • 19:28 @kohinatayui 痴漢? #
  • 19:29 @katoyuu1 なるー ついったーはよくわからんですね #
  • 19:30 @Myrld おは!! #
  • 19:33 @kohinatayui 痴漢したりされたんしゃないのか 車内でそういうことやめてほしいねー #
  • 19:35 しゃらくせえ! #
  • 19:39 ほんとーにおつきさまきれいやー #
  • 19:43 豆乳いいなー #
  • 19:44 帰宅したらごはんがおいしそうに炊けてて、出かける気力がなくなた #
  • 20:01 洗濯物干した。ちなみにごはんはまだ #
  • 20:08 全裸待機さむかった #
  • 20:16 @nekocafe ねこちゃづけラーメン行くん? #
  • 20:22 @nekocafe おk!w 今日はなしで #
  • 20:22 @Myrld わーほかほかごはん! #
  • 20:24 とりあえずお風呂も洗った #
  • 20:36 なっとうごはんうまい #
  • 20:47 ごっそーさまでした #
  • 20:59 @choconono あうーごめん、金曜にいこう! #
  • 21:10 さむい #
  • 21:13 ちょっと気になってる企業のアカウントからフォローされてびっくりしてる あれ言及したっけか #
  • 21:14 @remtter 消して #
  • 21:15 あともうちょいで55555ポストですね #
LoudTwitterをつかってます。