今日のTwitter発言


  • 04:58 bakusuisiteta #
  • 05:03 @4hukadume9 おはおー ふかづめさんもはやおきやー #
  • 07:22 ラーメンフォークでまくのはいいけど、パスタみたいに食べるのなら、れんげのうえでまくのはどうかとおもうよ #
  • 07:25 パスタすすらなければラーメンはどう食べてもいいよ #
  • 07:43 支払いは俺にバルバローイ!というネタを思いついたけど、世界史やってることになってるのにやってないから全然思いつかない #
  • 07:43 バルバロイって差別用語#
  • 09:07 TIG #
  • 09:10 test #
  • 09:17 TIGきた #
  • 09:20 ちょこののおめでとう #
  • 09:21 また500 #
  • 09:23 へにゃーん #
  • 09:25 [B!] 【インタビュー】TVアニメ『あにゃまる探偵キルミンずぅ』、Neko Jumpがメインキャスト陣とご対面! | ホビー | マイコミジャーナル j.mp/61YAxn #
  • 09:31 なんでTIGは取得するのにP3は取得できない、みたいなおかしな現象がおきてるんだろう… #
  • 09:35 くそおおおおおおおおおおおおおお #
  • 09:52 @breeziness はい #
  • 09:56 はうはう500 #
  • 10:27 harahee #
  • 11:20 googleIME入れたいけど忙しいにゃあ #
  • 11:29 へい #
  • 11:32 hey #
  • 11:49 fafafaaaaaaaaaa #
  • 11:58 fooooo #
  • 12:30 tikisyoooo #
  • 12:30 TIGugokeeeeeeeee #
  • 12:32 hogege #
  • 12:46 うぜ #
  • 12:46 あうー #
  • 12:50 テスト #
  • 13:02 やばいTIGたのしい #
  • 13:02 きぬにゃー #
  • 13:08 とりあえず、エゴサーチと病人抽出キーワードをTIGに持ってきた #
  • 13:10 へにゃーん #
  • 13:13 ようじぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 13:15 めいぼうじん再誕したんなら、かっこ内の数字リセットすればいいのに #
  • 13:16 マホマホマホマホ #
  • 13:17 ぐーぐるがすべての仕事をやってくれればいいのに… #
  • 13:18 はうはう #
  • 13:23 ほんとだめいぼうじんをほんと、だめいぼうじんに空目 #
  • 13:29 アニャル! #
  • 13:31 スカートめくりたい #
  • 13:33 カレーなべめくりたい #
  • 13:35 へーい #
  • 13:38 清純いもうと #
  • 13:38 明眸皓歯 #
  • 13:46 鉄粉 #
  • 13:47 ツイッターアイコンメーカー #
  • 13:47 エネループスティックブースター #
  • 13:48 スーパーロング #
  • 13:48 サンタクロース #
  • 13:48 ギーク #
  • 13:48 ギロック #
  • 13:49 月影 #
  • 13:49 エネマシリンジ #
  • 13:55 ジャヴァスクリプト #
  • 13:56 コヨーテラグタイムショー #
  • 13:57 オフィスグリコと電子レンジがある職場がいいです #
  • 13:57 ロリコム #
  • 14:12 こそこそ #
  • 14:12 鼻水のホワイトソースだと #
  • 14:13 @nullotawako どんな悲劇が #
  • 14:13 坂本真綾 #
  • 14:17 24時間抱っこ #
  • 14:20 休日はスカートをつまんだまま生活したい #
  • 14:23 ホットパンツもふもふ #
  • 14:23 Hファイル #
  • 14:23 地獄谷 #
  • 14:23 絶望した #
  • 14:24 竹居 #
  • 14:24 アニメ板 #
  • 14:27 @Myrld にゃー #
  • 14:28 くろせさん… #
  • 14:30 弗酸さん… #
  • 14:32 もっとたたいてくださいとか言いかけたがセーフでした #
  • 14:53 @fussan11 かぜきをつけてくらさい #
  • 14:54 かーわーいーなんてーそんなーことーいーっちゃだめですー #
  • 15:02 @nzm_bcn ICHIGOLOVE! #
  • 15:06 @fussan11 その節は誠に申し訳ありませんでした土下座 とりあえずエムキャラとしてよろしくおねがいいたしあげます土下座 #
  • 15:08 土下座しすぎると、アナちゃんに「天丼が多すぎるのが気になりますわ」っていわれちゃう! #
  • 15:08 アナちゃんみたいな声持った声優さんいないかなー #
  • 15:12 せんせーおつかれやー #
  • 15:25 超音波超音波超音波超音波超音波超音波超音波超音波 #
  • 15:25 めいめいー|クムガンサン|臼|金剛|金網|金融|準にゃん|超音波|渡良瀬|仏像|名亡 #
  • 15:27 TIG 設定でぐぐったりしていた #
  • 15:34 味覚レコメンド #
  • 16:06 @fussan11 ローションとメイプルシロップなら… #
  • 16:06 ほげえー #
  • 16:06 ホットケーキ食べたい病 #
  • 16:33 おみみふにふに #
  • 16:33 まー #
  • 16:36 @Myrld おかえりおやすみ! #
  • 16:36 小色紙 #
  • 16:37 ハーケンクロイツ #
  • 16:41 へいへーい #
  • 16:55 @Myrld もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ #
  • 17:05 TENGAno #
  • 17:05 TENGAの音だ #
  • 17:35 ベリタベリタスベリたんべりタス #
  • 18:28 つゆだくじゅるる #
  • 18:30 マリオ!マリオ! #
  • 18:40 マリオかいにソフマップ行くゅー! #
  • 18:56 @amadeusrecord かわいいとかいっちゃだめですー! #
  • 18:56 ソフマップまで早歩きしたけど転びませんでしたっ! #
  • 18:57 @Myrld でかい! #
  • 19:00 @amadeusrecord それはないわー #
  • 19:03 ゴキゲン斜めをゴキブリ斜めに空目 #
  • 19:04 @Myrld でも雨でびしょびしょだぁー #
  • 19:05 @siritori 何が怖いって、見直したら空目じゃなくてほんとにゴキブリ斜めって言葉が… #
  • 19:10 @onpuuna 気をつける!手洗いうがいしてからマリオする! #
  • 19:12 めいめいー #
  • 19:14 TIGが快適すぎて明日の会社が楽しみ #
  • 19:28 スターツアーズランド行きたい #
  • 19:32 ほゅー #
  • 19:32 スターツアーズってまだあるんだっけ? #
  • 19:38 @nzm_bcn なんか勘違いしてた!やばい!行こう! #
  • 19:38 @ico_p 勘違いだたー! #
  • 19:38 @rimd2r ぶろぐにオフラインで使えるとは書いてあった気がする #
  • 19:41 ねこちゃづけはパンヤやらないでドールもふもふすればいいのに #
  • 19:45 ケータイサイトの名前に英語を使うと流行らない、みたいなまゆつばな話とgoogleIMEの略称の話が軽くシンクロしかけたが特に他意はない #
  • 19:46 @nzm_bcn ね!ね!rezもしたいし!うおーやりたいこといっぱいや! #
  • 19:50 「既存の言語じゃ俺の表現したい事は表現できねえ!!!」って小説家が現れない限り、インターネットに革命は訪れない #
  • 19:52 ハイパーテキスト爆破 #
  • 19:53 ビスタチオバリバリはほんとにやめてー!って誰か言わないといけなかった #
  • 19:53 軍平ナイトだと #
  • 19:56 奥歯mogmog #
  • 19:59 回復を回文に空目して、いたちさんすげえ!とかおもってしまった #
  • 20:27 きたくかれーマリオ #
  • 21:23 @kkcake @oyaki_mitsuya @YERON @reonald ただいマリオー! #
  • 21:23 マリオ、ワールド1クリアー #
  • 21:41 有野課長かこいい! #
LoudTwitterをつかってます。