今日のTwitter発言


  • 09:15 おあーねぼうしたぁ #
  • 09:21 @calamitydog @reonald @psychicer @uzio おはおー #
  • 09:29 うあうあああー #
  • 09:40 ほええー #
  • 09:42 @tarot3 #
  • 10:35 ふにゃー #
  • 10:40 マリオ充しておる #
  • 10:41 ふにー #
  • 10:52 "不安をあおることは消費につながる。それは健康食品も防犯マンションも同じだ。ゲーテッドもその延長線上にあり、こうした防犯活動が強まれば今後、わが国の都市は異質な者を顧みない排除型社会になる可能性がある" tumblr.com/xy54hd9uk #
  • 11:03 マリオじゅうー #
  • 11:24 包帯を包茎に空目 #
  • 11:27 "以前地下鉄でグッチのショルダートートバッグにThinkpad突き刺して歩いているOLを見たことがある。 すばらしくかっこよかった。" tumblr.com/xy54he52d #
  • 11:28 Overheard: 頻繁にふぁぼられてる津田って人、全然おもしろくないんだが、包茎かなにか? - RPM99:本当に機械は容赦ねえな。 bit.ly/4X1ipI... tumblr.com/xy54he5a0 #
  • 11:28 "「(医師は)健康番組の打ち合わせで、テレビ局側に最初に念を押されたという。  『視聴者を安心させないでください』  不安を覚えた視聴者はチャンネルを切り替えずに番組を注視し、続編を出せば飛びついて見てくれる」" tumblr.com/xy54he62b #
  • 11:29 "日本で一番売れてる本は何か? 「1Q84」でも、「新・人間革命」でもない。 それらをはるかに上回り、しかも毎年ダントツで売れている本があるのである・・・。..." tumblr.com/xy54he6cp #
  • 11:31 Photo: tetris: tumblr.com/xy54he8eg #
  • 11:32 ラメーーーーーーーーーン #
  • 12:13 "193 名前: 錘(東日本) 投稿日: 2009/12/04(金) 14:36:59.74 前、新宿歩いてたら柳沢慎吾に出くわしたんで、 「ファンです。いい夢見ろよって言ってください」って言ったら、..." tumblr.com/xy54hfbv2 #
  • 12:13 Photo: tsundere: tumblr.com/xy54hfcao #
  • 12:14 Link: TREKコンセプトストア「バイクプラスさいたま大宮店」オープン - pdl2h: tumblr.com/xy54hfd6d #
  • 12:14 "今のオンラインゲームに限ると、プレイ時間の長い人程、得をするようになってる。 これが嫌です。 やってる人程上手い、これは当たり前の事です。 操作も上手いし、アイテムの、武器の使い方も上手いでしょう。..." tumblr.com/xy54hfd0r #
  • 12:15 @yumerapport そういう手法で物売るってのもわかりますけどなんか引っかかりますよね #
  • 12:17 ひまだ #
  • 12:21 MMORPGだったらプレイしてない時にステタスあがる課金オプションだとか #
  • 12:22 @chiep 性器くされ #
  • 12:23 麦酒 #
  • 12:24 @chiep ばーかばーか #
  • 12:25 九州に何があるか知らないから気軽にDisれない… #
  • 12:26 @chiep ししししししんじゃえー #
  • 12:28 "メンマの名付け親は食品商社丸松物産の松村秋水会長とされる。麺類に入れる麻竹であることからメンマ(麺麻)と名付けたが、似た名前の整髪料があったため商標登録が出来なかったという[1]。" tumblr.com/xy54hfq2l #
  • 12:29 "メンマ(麺麻、麺碼)は、麻竹(マチク)のタケノコを乳酸発酵させた中国の加工食品。日本ではラーメンのトッピングとして用いられることが多い。中国(支那)の竹から来ているということで支那竹(シナチク)ともいう。" tumblr.com/xy54hfqia #
  • 12:29 @ocha39 干し芋食べたい!! #
  • 12:30 埼玉とか東京とか干し芋高くて死ぬ #
  • 12:30 @chiep はい! #
  • 12:32 @ocha39 栃木とかその辺の道ばたに干し芋生えてるからそれでいいじゃん! #
  • 12:35 干し芋たべたいよー! #
  • 12:37 じゅみーん #
  • 12:38 干し芋は地味に高くてしぬ #
  • 12:39 unyaunya #
  • 12:40 @garandou 抽出テストご協力感謝です! #
  • 12:41 @garandou ヘーイ #
  • 12:41 @ocha39 おかいも #
  • 12:42 腫れてるし裸メーン食べたい #
  • 12:42 東大宮のラーメン屋さんどこがええのやろー #
  • 12:42 似合うと #
  • 12:43 Photo: けいおん! » ★限定★総柄 中野梓パーカー | 美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ tumblr.com/xy54hg3vi #
  • 12:43 Photo: けいおん! » ★限定★総柄 中野梓パーカー | 美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ tumblr.com/xy54hg442 #
  • 12:46 @nightriver ほう良さそう #
  • 12:50 @sawasuke55 有名だたのか!しらなんだ #
  • 12:51 @Kotomix ジャンクガレッジやたら推されておる! #
  • 12:53 うーでもジャンクガレッジ的なラーメンは苦手かもしれん #
  • 12:56 @Kotomix 行ったことないんですかw #
  • 13:04 INTEL入ってるからGoogle入ってるの時代に! #
  • 13:06 Google Inside #
  • 13:08 "「Intel Inside」のキカッケになった「Intel In..." tumblr.com/xy54hgryj #
  • 13:10 くりーむぺろぺろ #
  • 13:11 @maybowjin9 あー公開TLってことか #
  • 13:15 かおるさんががおー! #
  • 13:21 駅方面行ってこよう #
  • 13:39 @Kotomix 写楽なう こんでるー #
  • 13:41 押入からTENGAを挿入からTENGAに空目 #
  • 13:56 写楽でラーメンたべた 並でよかったなあおなかぽんぼんや #
  • 13:59 牛丼の玉ねぎは敵 #
  • 17:37 ホットケーキ食べる! movapic.com/pic/200912061737294b1b6d498fe7f #
  • 17:39 @nzm_bcn 13日かあ 実家帰るかもしれぬ… 他の日はどんな? #
  • 17:42 @kuruppo ふわふわホットケーキ! #
  • 17:55 timeline nightriver #
  • 17:56 みすった #
  • 18:35 @nzm_bcn まじかぁ…うーどうしようちょっと保留で #
  • 18:37 はうはう #
  • 19:59 Photo: tsundere: tumblr.com/xy54hpd32 #
  • 19:59 Photo: naha: tumblr.com/xy54hpd6x #
  • 20:00 Overheard: h_hirakawa: 幻想です。RT @sivad: そも、科学技術立国とはなんぞや h_hirakawa:... tumblr.com/xy54hpdis #
  • 20:01 Photo: hitode909: tumblr.com/xy54hpe2s #
  • 20:01 Photo: goffaexe: tumblr.com/xy54hpe3w #
  • 20:01 Photo: goffaexe: tumblr.com/xy54hpe47 #
  • 20:01 "東さんに誘われ来てみたが……どうなってるんだここは?" - Twitter / 山本寛 (via otsune) tumblr.com/xy54hpebr #
  • 20:04 @nzm_bcn こっちこそ、日程合わなくてごめん… あうう #
  • 20:05 @Kotomix 写楽よかったよー 好きな感じのスープだたー #
  • 20:07 あうううう… #
  • 20:10 ほげー #
  • 20:11 ちゅっ #
  • 20:12 みょーー #
  • 20:13 うーうー #
  • 20:16 web学会は明日か #
  • 20:19 @Myrld うーうー… 今回はきついかもやっぱり… #
  • 20:23 つるぺたー<3 #
  • 20:28 幼児をだっこした状態で寝たふりをして、幼児がおしっこもらすまで離してあげないプレイ #
  • 20:38 べろちゅードロイドほしい #
  • 20:49 @mofumofumiki 大宮ときいて! #
  • 21:03 お風呂入るー 眠いし #
  • 21:13 うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 21:20 だ れ そ ! #
  • 21:31 kireina hadaka mitai #
  • 21:37 夜フクロウベータ版つかってみるかー #
  • 21:43 なんとなくノロケタブを作ったら、だいぶいい感じだったので抽出すこし増やす #
  • 21:46 Rezぅー #
  • 23:16 @nzm_bcn ずるい!ぼくもきぬさんとこにお嫁に行きたい! #
  • 23:17 おふろはいって、明日のお弁当に持ってくようにスープ作ってた #
  • 23:20 ごりごりされちゃう #
  • 23:21 @naco6r Rezでございます! #
  • 23:22 あんあん #
  • 23:27 あうーーーーーー #
  • 23:32 @nzm_bcn きにゅーーーーーーーーーーーーー!! #
  • 23:40 @nzm_bcn きぬしゃんもふもふもふにゅうーーーーーー #
  • 23:41 @Myrld もふもふうにゅうー… #
  • 23:41 @nzm_bcn あれあれ!中古で確保してもらったの!受け取るの楽しみ! #
  • 23:56 @kinu_p プレイ動画見たらさらにやりたくなっちゃった… うーやりたいやりたい! #
  • 00:01 うにゅーーーーーおかたづけがああ #
  • 00:25 ふにゅう #
  • 00:25 ううーッ #
  • 00:30 ぐぐぐー #
  • 00:44 @nzm_bcn あまえたい… #
  • 00:44 あああへんなことを #
  • 00:54 @nzm_bcn みかんと一緒にダンボール入って、きぬしゃんち行きます! #
  • 00:56 じゅみくまもふもふ #
  • 00:59 ぱぱになりたい #
  • 01:00 ドールおむかえしたいい #
  • 01:00 @xenop たばこ押し付けるし #
  • 01:01 アスラなんちゃら見てる #
  • 01:03 @mofumofumiki お金がお財布にきません… #
  • 01:03 おとうさんスイッチやりたい #
  • 01:07 @mofumofumiki そんな気軽に言われると、「あぁその手があったか」みたいに思っちゃうのでやめてください! #
  • 01:08 どういうはなしなのかわかんね #
  • 01:10 おとうさんスイッチ「あ」あたまをなでる「い」いもうとをつくる「う」うんちをたべる「え」えろげをじっきょうする「お」おちんちーん #
  • 01:14 @nzm_bcn おとうさんスイッチだからしょうがない! #
  • 01:15 @kisaragisara おいしいれす #
  • 01:18 imasaranagara reply misu ni kiduita #
  • 01:21 @aobouzu いもうとをたべないでください! #
  • 01:21 @kkcake Hi! #
  • 01:27 いっしょにねましょう #
  • 01:28 パン買ってなかった!やばい! #
  • 01:29 @tunagiradio せりかちゃんも早く寝てね! #
  • 01:30 hoghog #
  • 01:31 にゅうーー #
  • 01:31 @tunagiradio 寝落ちおめでとうございます!! #
  • 01:32 @nzm_bcn いっしょにおふとんもふもふ充するのっ! #
LoudTwitterをつかってます。