今日のTwitter発言


  • 06:29 あう #
  • 06:58 @_kaolu_ おはよー #
  • 06:58 @tsx おはー! #
  • 07:53 電車乗りましたはらへ #
  • 07:53 スープは飲んだけど #
  • 08:00 コスプレー #
  • 08:00 痛マフラーは存在するのか #
  • 08:00 痛マフラーでググりたいけど、たぶんちくちくしないマフラーの編み方とか出てきそう #
  • 08:01 @ocha39 ぼくはおしりのほっぺたにほくろがあります! #
  • 09:21 しゅっしゃあ #
  • 09:23 @ankopan おつありおはよー! #
  • 09:23 @nagitsuki おつありー #
  • 09:24 @cuconoki おつありだばー! #
  • 09:24 @nzm_bcn きぬしゃんおつありーおはよー! #
  • 09:25 朝からきぬさん見たから今日はがんばれるきがする #
  • 09:50 すけすけ #
  • 09:57 すけすけだから寒いのか #
  • 10:00 かいぎー #
  • 10:48 ふわわかいぎおわた #
  • 10:51 @Myrld おつありー 会議室さむかたよーむぎゅー! #
  • 10:53 においかぎたい #
  • 10:54 @nzm_bcn おつありーにゃー! #
  • 10:57 水稲キレイにしないとコーヒーがおいしくないきがします #
  • 10:58 くんかくんか #
  • 10:58 水稲…水筒だし #
  • 10:58 水稲出納水痘水塔水筒 #
  • 11:01 fa guue #
  • 11:01 ぺろぺろ #
  • 11:03 せんせいさん… #
  • 11:05 ぽっぽー #
  • 11:10 やばいでっかいぬいぐるみだっこしないと、さびしさとさむさで死ぬ!! #
  • 11:15 ぬいぐるみいっぱいー! #
  • 11:19 @Myrld ひよこもふもふぎゅむー #
  • 11:20 @naco6r アルパカさん!おっきい? #
  • 11:26 @nzm_bcn なにそれでかい!もふもふ!!もふもふされたい!! #
  • 12:04 お昼ごはんー に持ってきたスープがぬるくなってる… #
  • 12:06 石臼か #
  • 12:10 ふじみゃーさんはゲイなんじゃないんですか… #
  • 12:14 @nzm_bcn こんど連れてきてね! #
  • 12:15 @hurubitahon ハッテンがんばてください #
  • 12:17 @nekocafe #
  • 12:21 "517 : カンナ(関東・甲信越):2009/12/05(土) 21:09:40.57 id:RoEstxCH 戦時中「日本人は優秀だ。甘ったれのアメリカ人なんかには負けない」..." tumblr.com/xy54ib97n #
  • 12:22 "相手が論破することにカタルシスを得たいだけと判断したときは、「あなたは論破したいだけで議論するつもりないでしょ?」と宣言して議論を終了させ、カタルシスを得ます。" tumblr.com/xy54iba8l #
  • 12:23 "119 : 硯箱(神奈川県):2009/12/05(土) 20:07:45.64 id:SxTHGhfp つーかサビ残を「労働基準法違反」ととらえるから いつまでも改善しないんだよ。..." tumblr.com/xy54ibbh0 #
  • 12:23 "社会が一番求めているのはモビリティであって、必ずしも車ではない" - Twitter / ADACHI Naoki (via nakano) (via natirup) (via jinon) (via... tumblr.com/xy54ibbqw #
  • 12:24 "251 : マスキングテープ(福岡県):2009/12/05(土) 20:10:50.85 id:Is5B3adx というか、鳩山ってもう「民意の鑑」だろ..." tumblr.com/xy54ibc5f #
  • 12:28 いっぱいふぁぼられると恋に落ちる病気 #
  • 12:38 Invite複数行突っ込んだら、コンソールが止まってびびった #
  • 12:42 写真のフラッシュこわい #
  • 12:42 寝ちゃえ #
  • 12:59 @nzm_bcn うーまぶしいの苦手ー 目閉じちゃう #
  • 12:59 睡眠完 #
  • 13:03 あっためて! #
  • 13:07 @tomohide ちょうあったけえ!! #
  • 13:11 @nzm_bcn はらまきしたことないんだけど、あったかい? #
  • 13:13 耳かききれいにしてもらったら、声がもっと聞こえる! #
  • 13:21 @nzm_bcn そっかー!エアコン止めるのいつも忘れちゃうから、部屋着に導入しよっかなー #
  • 13:25 ひんにゅー #
  • 13:27 ああうざいBOTがいましたね… #
  • 13:32 幼児から会社に間違い電話かかってこないかなー #
  • 13:32 ai------------------------------------ #
  • 13:35 @satosa なにそれずるい!!!!!ぼくに回してよ!!!!! #
  • 13:37 ボボボーボ・ボーぼPめ #
  • 13:39 @ta_botP ♪♪♪♪・♪_♪♪ #
  • 13:41 りょなったー? #
  • 13:47 めめめめめいどふくーまーつーりー #
  • 13:49 @satosa いいなあああああああああ #
  • 13:51 イチモツ… #
  • 13:55 モーニングコール #
  • 13:55 うぐぐやっぱり炭水化物とらないとお腹すくの早いかもしれん #
  • 13:56 @cuconoki くこさんの大事なお尻が大変なことに…! #
  • 13:58 @satosa 国宝級にイチモツ好きなんですか… #
  • 13:59 前にいる同期のしゃっくりが止まんなくておもしろい #
  • 14:02 ゆびかゆいー #
  • 14:06 先生は次いつ関東来るの? #
  • 14:10 @satosa すいません、国宝級のイチモツだったんですか…見なおしました! #
  • 14:11 @Nasakenaya_Ahow ごめん、なんとなく思っただけー #
  • 14:13 カニバリバリズム やめて! #
  • 14:16 おなかぺろぺろ #
  • 14:16 osikko! #
  • 14:23 @Nasakenaya_Ahow 仙台行きたいから、時間とお金できたら行きたい! #
  • 14:25 めがねをめがねザルに空目 #
  • 14:33 20日映画見に行きたいなー #
  • 14:44 @fussan11 なぜ死にたい? #
  • 14:49 @fussan11 あー… 五年前… 高校生だ… これはやばい… #
  • 14:50 ねこちゃづけを陰から応援するポーズ! #
  • 14:52 @fussan11 心中しましょう #
  • 14:53 なんかいろんな人と心中する約束をしている気がします #
  • 14:55 @fussan11 ごめんなさい… #
  • 14:57 ポストしたあとにそのポスト形態素解析して、TIGのtopicに設定するような拡張作ったら面白いなー #
  • 14:58 ふぁーっく #
  • 15:09 ふはー #
  • 15:19 うーーーーー #
  • 15:24 ひいいい #
  • 15:26 @fussan11 そうします #
  • 15:28 唐揚げ揚げたい #
  • 16:15 あうあうあー #
  • 16:23 みょらぅー #
  • 16:26 時計の中でデスマーチ #
  • 16:43 reeeeeeeeeeeeee #
  • 17:00 ドールお迎えしようと思ったら、カードの引き落としが多くてむりぽ #
  • 17:02 えっちいいいいいいいいいいい #
  • 17:03 @marinocat 分割で払っても、その分ドールのお洋服買って大変なことになりそう #
  • 17:22 幼児の笑顔見たい #
  • 17:25 @ari03 お腹空いてる時に牛丼の話とかしないでください…! #
  • 17:45 モンハン3ははやいとこ再開したいにゃあ というかやるゲーム多すぎてひきこもらないと #
  • 17:50 P3うpをP3Pに空目 #
  • 18:30 "ネットのサービスは不完全なままリリースして、その後少しずつ直していけばいい。そうするとユーザーも「オレが協力して直した」と錯覚しちゃうから、さらに強固なファンがつく" tumblr.com/xy54ijfg7 #
  • 18:31 "Googleブック検索に参加しないなら、「日本独自で書物をきちんとスキャンし、世界にネット発信していくという努力がない限り、世界に永久に無視される危険性がある」" tumblr.com/xy54ijfqm #
  • 18:53 @kkcake P3脳やばい #
  • 18:57 がらんどうとか都市伝説 #
  • 18:58 「.torrentだけでヌケるクラスタ#
  • 19:01 さむいからとっとと帰るべしべし #
  • 19:06 あずまんが大王の智が、脳内で「何食べよっかなー何食べよっかなー!」って言いながら、手をバタバタさせてる #
  • 19:09 飯を作りつつを敵を作りつつに空目 #
  • 19:12 目の前で快特が行ってしまったを目の前で快楽が行ってしまったに空目 #
  • 19:13 さゃん! #
  • 19:21 Photo: tsundere: tumblr.com/xy54ik55s #
  • 19:21 Photo: itness: tumblr.com/xy54ik5em #
  • 19:38 アナシン #
  • 19:39 @evil07 おかー #
  • 19:41 ベビーカー一台増えるだけで、電車乗り降りが大変になる社会が楽しいとは思えない #
  • 19:45 @nezike おやすみなさい #
  • 20:31 きたくしてごはん #
  • 20:32 @poyow @atyui @flandeanemone ただいまー!!!!! #
  • 20:34 @horioka @che444 @yuko970023 ただだだだいまー!! #
  • 20:36 納豆牛丼うまい #
  • 20:39 @uzio ぼくも初めて聞いた! 牛丼の具あっためてる途中で納豆の賞味期限やばいのに気づいてあわてて乗せた! #
  • 20:41 @noriosan キムチ確かに欲しいかも!でも納豆と牛丼だけでもいい! #
  • 20:44 @uzio 納豆好きとか言われると自信なくなるけど、おいしいよ! からしおおめのほうがすきかも! #
  • 20:44 @Myrld ただみょみょみょみょみょみょむぎゅー! #
  • 20:46 @naco6r アルパカ見た!なにこれやばい!!なこぱかヤバイ!! #
  • 21:11 @Myrld むぎゅー!!!!むぎゅーーーー!!!!!!むぎゅぎゅぎゅぎゅー!!!! #
  • 21:12 ぐんまよりとちぎだろ #
  • 21:14 @onpuuna むぎゅー!!! #
  • 21:14 やばいこの映画ストーカーや #
  • 21:16 @nzm_bcn ただいまー!!! むぎゅー!! #
  • 21:16 ぼくもちょこののさんに、100万円貸した記憶があります! #
  • 21:30 @nzm_bcn おふとんでもふもふいちゃいちゃすりゅ! #
  • 21:38 @Myrld いちゃいちゃむぎゅー! #
  • 21:42 @satosa おかー 豚汁作った事ないやそういや #
  • 21:43 @choconono うst #
  • 21:52 おっふろー #
  • 21:56 おふろちゃぽーん #
  • 21:57 @cuntandcock 快楽のーさんきゅー #
  • 21:57 @reonald てきまーっす! #
  • 21:58 @nzm_bcnヒルのおもちゃ欲しい! #
  • 22:02 アカチャンホンポのトップの写真かわいすぎる… #
  • 22:02 @kibatto ハッ!気配が! #
  • 22:05 @nzm_bcn わーアヒル隊長!アヒル隊長風呂入りたい! #
  • 22:11 ふぐー長風呂になりそう #
  • 22:12 @osaya96 豆乳かてきた!豆乳どのタイミングでいれるんだっけ? #
  • 22:18 くまたち全部だっこで独り占めするし #
  • 22:21 おふろちゅうです #
  • 22:23 Photo: gizmo: tumblr.com/xy54in1n5 #
  • 22:24 Photo: pdl2h: tumblr.com/xy54in2a3 #
  • 22:25 Photo: nutter: tumblr.com/xy54in2so #
  • 22:46 @osaya96 わかった!やってみる! #
  • 22:48 すっごくぎゅーされてる!あわわ #
  • 22:51 豆乳は足が早いのか… 豆乳はお昼スープにしない方がいいかもなあー #
  • 22:52#
  • 22:56 テストテストこんにちはぼくドラえもんです #
  • 22:57 @Myrld くまぎゅーーーーーーー #
  • 22:59 okama放送局? #
  • 23:00 スーパーコードナンバーをスーパーコンドームに空目 #
  • 23:01 @tane88 クリスマス一週間前から不眠不休でゲームすれば、クリスマス当日は病院で寝たまま過ごせるかと #
  • 23:19 夜年齢… #
  • 23:37 @kohinatayui 17歳とかすごい絶妙ですね! #
  • 23:42 お仕置きと聞いて #
  • 23:43 @chap_py おかえりー #
  • 23:51 @che444 ちょこののどうにかしてあげてください! #
  • 23:51 hoee #
  • 23:53 @che444 ちょこののの背中をばちこーんと #
  • 23:54 kekekekekeke #
  • 23:54 Wiifitすりゅ #
  • 23:55 @che444 もう電車に飛び込ませる勢いで #
  • 00:32 ほげええ #
  • 00:32 Wiifitしたらだいぶ死にそう #
  • 00:34 著名人より身近な友人がついったーはじめてくれたほうがたのしい #
  • 00:36 わかったさんシリーズ読みたいをわかったさんシリーズ挟みたいに空目 #
  • 00:37 うわあもう2時 #
  • 00:38 うわあもう3時 #
  • 00:39 @karasu_u ぷぎゃあ #
  • 00:39 @danjiro54 やーいやーい早く寝ろー #
  • 00:40 うわあもう22歳… #
  • 00:42 うわあもう22世紀 #
  • 00:43 うわあもう寝る #
  • 00:44 @butaou @mocha_matari おやすみー! #
  • 00:45 @fire_999 また23世紀で! #
  • 00:45 @sawasuke55 さわすさんおやすー! #
  • 00:46 @Myrld みょらもふおやすみー! #
  • 00:46 @wxlaia @psychicer おやすー #
  • 00:46 @calamitydog もーいーくつねーるとー 5歳ぐらいにもどってくれないかなー #
  • 00:48 @maybowjin9 太れ #
LoudTwitterをつかってます。