今日のTwitter発言


  • 06:19 猛禽な女の子こわいです #
  • 06:22 ロープジャンプ エクストラをロープジャンプ エクストリームに空耳 #
  • 06:26 nemui #
  • 06:27 hai #
  • 06:30 はう #
  • 06:30 ふぐ #
  • 06:33 ふぃぎあきもい #
  • 06:48 @migelfutosi ふぇーい #
  • 06:49 @p_n_y そーですねーーーー #
  • 06:51 @kohinatayui ohayo- #
  • 07:07 @satosa おはよーございまふ #
  • 07:22 @4hukadume9 おはー #
  • 07:49 電車ぁー #
  • 07:51 腕とかが筋肉痛なんだけど、原因が一昨日のwiifitぐらいしか思いつかない #
  • 07:53 聞いてるだぁ
    第92回 アニメ会のヲタめし! : ヲタめし
    #TwitMusic #
  • 07:56 宇都宮線なう #
  • 08:01 @tarot3 #
  • 08:06 Photo: pdl2h: tumblr.com/xy54jue37 #
  • 08:07 Photo: naha: tumblr.com/xy54jufl9 #
  • 08:08 Photo: gkojax: tumblr.com/xy54jufos #
  • 08:08 Photo: naha: tumblr.com/xy54jufys #
  • 08:08 Photo: gokujo: tumblr.com/xy54jug3h #
  • 08:14 赤羽 #
  • 08:14 ふみぃ #
  • 08:16 ほぐぁ #
  • 08:16 でんしゃだるい #
  • 08:24 煩先生!!!!! #
  • 08:58 @p_n_y はいはいフィギュアきも…おいかわいい! #
  • 08:58 ドニャンゴ #
  • 09:21 @p_n_y \ランカちゃん!/ #
  • 09:22 @tane88 よかよかー 風邪などお気をつけてー #
  • 09:25 そうですしゅっしゃです #
  • 09:27 .@falsie @fire_999 @nqa04616 @sawasuke55 @bashiv @tsx @anpanchi おやすみありでしたー! #
  • 09:27 @seiro おつありですにゃー! #
  • 09:28 @tomohide おつありですぞー! #
  • 09:38 @kouji_s 前URL貼ってたドーナツ? お店おいしい? #
  • 09:42 @kouji_s ほへー ダスキンなのかー 場所近かったら行ってみよー #
  • 09:48 ふぁふぁふぁふぁふぁー #
  • 09:48 焼肉なうしたい #
  • 09:49 アサシンをアナシンに空目してもうだめだ #
  • 09:51 綺麗な肌が見たい #
  • 09:51 コケンをハケンに空目 #
  • 10:03 @anpanchi 毛布ずるい!!!!もふもふしたい!!!! #
  • 10:04 @evil07 おはようございます? #
  • 10:05 世界樹は1で止まってます(キリッ #
  • 10:17 ん、けーくんさんは寝坊しちゃったのかなぁ #
  • 10:18 毛布をきれいに敷いて、それで毛布の端っこを持って毛布の上でぐるぐる回って、毛布を自分に巻きつけるの好きです #
  • 10:40 ぬぎぬぎ #
  • 10:59 アップデート #
  • 10:59 デート #
  • 11:06 ぐぐぐ指の先がかゆい #
  • 11:27 鍋たべたい #
  • 11:29 @nekocafe 今日は会社の呑みなので不可です #
  • 11:42 うっっっっっっっっっっっっっっっっっっひゃあああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 11:44 @Myrld おつかれえええええええ #
  • 11:45 @nekocafe 有給とお金くれたら行きます #
  • 11:58 べりたつた #
  • 12:16 なんでキルミンずぅのOPのジャケットが、吉崎観音なの… いいけど #
  • 12:17 タモさんをモタさんに空目 #
  • 12:20 Photo: 拡大画像【ASCII.jp】 tumblr.com/xy54k1pjj #
  • 12:21 カツ丼の卵以外のところ食べたい #
  • 12:21 ソースカツ丼食べたいー #
  • 12:24 子子丼 #
  • 12:26 @evil07 わかるわー もう少しで見えそうだけどぜったい見えない!あたりが一番安心できる #
  • 12:27 @nzm_bcn いいよー!あーんっ #
  • 12:30 普通にあったし… #
  • 12:32 おなかいっぱい #
  • 12:33 ごはんたべすぎた #
  • 12:34 これかー oshiete1.goo.ne.jp/qa1066526.html #
  • 12:34 @nzm_bcn よし、じゃあ食べに行こう! #
  • 12:38 @jumiLin 藍ちゃんっていうジュニアアイドルの女の子ですよー #
  • 12:40 @cress_cc もばついってRTした発言もその人の発言に見えてしまうん? #
  • 12:42 @nzm_bcn 夕ご飯なら平日でも行けるよ! #
  • 12:42 @cress_cc 確信犯か! #
  • 12:49 @nzm_bcn んーどこだろう…?大宮ときぬしゃんとこの中間ってどのあたりじゃろ? #
  • 12:49 今日は雨ふらな言ってお天気お姉さんが言ってた気がする #
  • 12:49 ビーフシチューぐつぐつ #
  • 12:49 にうーー #
  • 12:50 ヤマトをぐつぐつコトコト煮込んだシチュー #
  • 12:50 [B!] 指先のかゆみ - 教えて!goo oshiete1.goo.ne.jp/qa1066526.html #
  • 12:51 @cress_cc ひとりエッチします #
  • 12:52 みょらケーキがメインディッシュ #
  • 12:53 [B!] TwitterIrcGateway + LimeChat2 + Growl for Windowsで出来ること - aquapple aquapple.com/2009/07/twitter-to-growl/ #
  • 12:55 春日部行った事ないから行ってみたいなー #
  • 12:55 @cress_cc ほろびろー #
  • 12:56 ていうか春日部ってどこや #
  • 12:59 春日部ここかー #
  • 13:03 うぐぅ #
  • 13:14 トップクラスをラブプラスに空目 #
  • 13:25 @cuntandcock あーしんのすけの街かー #
  • 13:25 @zauber はあくしました #
  • 13:40 @tarot3 #
  • 13:40 ますみさんもふもふ #
  • 13:44 さむううううううう #
  • 13:47 ぺろぺろぺろぺろ #
  • 13:49 会社用のwinもATOKいれよっかなー #
  • 13:53 @fussan11 うどんカルボナーラ… そんなもの出すお店が #
  • 13:56 @fussan11 あーどっちも小麦粉だし、ふつーっちゃあふつーかあ すごいびっくりするけど #
  • 13:59 おートイレぇ #
  • 14:29 [B!] ほえー www.ideaxidea.com/archives/2009/12/google_z.html Google日本語入力で使える「Zコマンド」がすごい - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ #
  • 14:29 モジラをモーリスに空目 #
  • 14:40 はうはう #
  • 14:42 横須賀基地クラスタのついったらーいないのかな #
  • 14:43 ファミコンウォーズしたい #
  • 14:43 Oh #
  • 14:43 lolololololololol #
  • 14:47 @arawas ふぬ。中にすんでる人もやっぱりいるんですねー #
  • 15:30 べりたまさん足コキしてください #
  • 15:32 クッキンアイドル育成ゲームほしい #
  • 15:39 腕が痛すぎる #
  • 16:00 アナちはやさん… #
  • 16:03 もふもふしてえなあ #
  • 16:03 もふもふしてえなあ #
  • 16:03 もふもふしてえなあ #
  • 16:04 もふもふ #
  • 16:07 "1954..." tumblr.com/xy54k7nmd #
  • 16:42 @cuconoki くこぐるみもふもふしたいーーー!! #
  • 17:12 @kekekeda マネージャーになって、クッキンアイドルを育てたいです #
  • 17:17 ふにゃふぁ #
  • 17:21 Photo: gkojax: tumblr.com/xy54k8zoc #
  • 17:22 "恥じらいを覚えた瞬間から、「女の子」は「女」になります。 恥じらいを忘れた瞬間から、「女」は「おばさん」になります。" tumblr.com/xy54k90bx #
  • 17:23 "世の中にはちゃんとキャッシュを持っている人々が少なからずいて、銀行に眠らせているよりマンションを買っておこうかみたいな感覚で、不動産物件をサーチしている層があるのです。..." tumblr.com/xy54k90pr #
  • 17:23 Photo: echomas: tumblr.com/xy54k90rh #
  • 17:26 ひさしぶりにyamadakun見たら、円楽師匠のご冥福をお祈りしててびびった #
  • 17:45 まいんちゃんとめちゃモテの夢のコラボが見たい #
  • 18:16 "夕食時に話題になってた 「Twitter」とやらに登録しちゃいました。 これで、ゆかりもナウナウ言えます!やったー! 画像は、その場でマジックで書きました(笑) みくが、携帯で写真撮って設定してくれたよ。..." tumblr.com/xy54k9sz2 #
  • 18:17 Photo: ampll: tumblr.com/xy54k9tpp #
  • 18:17 Photo: ampll: tumblr.com/xy54k9trx #
  • 18:21 ねこちゃづけやばいなー #
  • 18:26 今月もフォクすけきゅんがかわいい(遅い #
  • 18:43 のみみー #
  • 21:49 呑み終わりー…ここどこ!? #
  • 22:07 @nekocafe ねこちゃづけのツインテーるhamhamねこちゃづけのツインテーるhamhamねこちゃづけのツインテーるhamhamねこちゃづけのツインテーるhamhamねこちゃづけのツインテーるhamhamねこちゃづけのツインテーるhamham #
  • 22:08 なんとか秋葉原駅#
  • 22:08 ぼくよポテトチップ #
  • 22:10 ちょこののののさんどうした #
  • 22:12 @rainy_berry おいしそう… #
  • 22:12 ヨッテナイヨー #
  • 22:13 お酒よりねこちゃづけのツインテールのほうがおいしい! #
  • 22:18 たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぼ #
  • 22:18 Pめ #
  • 22:28 もえもえきゅん #
  • 22:32 @choconono おいどうした! #
  • 22:34 @choconono 行くか! #
  • 22:36 イヤホン付けたら寝過ごす自信がある #
  • 22:39 はうはう #
  • 22:42 ゲリラジャーナリズムをブラジャーナリズムに空目して津田さんの発言なのか二度見してかくにんしてしもうた #
  • 23:37 帰宅してふとんでごろごろしてる…おふろ… #
  • 23:39 @tane88 ただいまよー! #
  • 23:39 @MegaBlackLabel ただっすー #
  • 23:41 でんわ #
  • 23:42 "そんな、24時間戦えますか的なホワイトカラーたちが目指すゴールは「貴族」になること。 アメリカの社会は頂点に貴族がいると考えた方が理解がしやすいという。..." tumblr.com/xy54keykd #
  • 23:42 Photo: d-flag: tumblr.com/xy54keylm #
  • 23:42 "有名人は知人しかfollowしないと「お高くとまりやがって!」と文句を言われfollower全員をfollowすると「どうせ読んでねえだろ!」と怒られるのでかわいそうだと思う。" tumblr.com/xy54keyne #
  • 23:43 "ところで、ぼくは古典を「読み替えて」いるので、「東の言ってることって通説と違うよね?」的な反論は意味がない、と言っておきます。これは開き直りではありません。突っ込むなら原典読んで反論しろと、というガチの話。" tumblr.com/xy54kez6a #
  • 23:43 Photo: shy-azusa: tumblr.com/xy54kezcv #
  • 23:43 Photo: gkojax: tumblr.com/xy54kezgp #
  • 23:44 Photo: kikk: tumblr.com/xy54keztu #
  • 23:44 "うちの会社は外資系なだけあって、ヨーロッパ、アメリカ、中国、インドから研修生が来る。 最近手塚治虫に再びはまりだして、文庫版の火の鳥もってきて昼休みに読んでたら、 アメリカ人が寄ってきた。..." tumblr.com/xy54kf07c #
  • 23:46 Photo: iro: tumblr.com/xy54kf15z #
  • 23:46 Photo: iro: tumblr.com/xy54kf19n #
  • 23:46 "100万人以上がフォローしているサラ夫人のページに「fvdfzsrsazxzzxcvbnmadgfhjjkqwrtyuuuiop」という文が投稿されたことだった。..." tumblr.com/xy54kf1e8 #
  • 23:47 Photo: liefujishiro: tumblr.com/xy54kf1y6 #
  • 23:51 Photo: echomas: tumblr.com/xy54kf4pw #
  • 23:51 Photo: geeker: tumblr.com/xy54kf4r3 #
  • 23:53 Photo: liefujishiro: tumblr.com/xy54kf63h #
  • 23:54 Photo: liefujishiro: tumblr.com/xy54kf6ll #
  • 23:55 "タンブラーは怠け者のためにさらに磨き上げられた最新の玩具だ。対象年齢は五歳以上。 フィードリーダーは記事を一単位として拾ってきたけど、タンブラーはもっと崩した。..." tumblr.com/xy54kf7fj #
  • 23:55 "223: クッキングヒーター(コネチカット州) [sage]:2009/12/06(日) 20:27:27.72 id:CE3Iq3u7 サッポロ一番塩ラーメン 茹でる ↓ 湯切り ↓..." tumblr.com/xy54kf7id #
  • 23:56 Photo: tsundere: tumblr.com/xy54kf7pm #
  • 23:56 "ドイツには、マイカーを持たないことを条件に入れるカーシェアリング団地というのがあるらしい! ヨーロッパにはそういうコンセプトの団地が多くつくられていて、人気を集めているのだとか。" tumblr.com/xy54kf7z6 #
  • 23:56 Photo: liefujishiro: tumblr.com/xy54kf863 #
  • 23:57 Photo: reretlet: tumblr.com/xy54kf8fa #
  • 23:57 Photo: tsundere: tumblr.com/xy54kf8tl #
  • 23:58 Photo: rekka: tumblr.com/xy54kf8xn #
  • 23:58 Photo: rekka: tumblr.com/xy54kf90v #
  • 23:58 "この問題を軽く見てはいけないと思います。  一般の人なら1000万円を超える脱税なら、本人にその意思が仮になかったとしても、これは重加算税の追徴は免れません。..." tumblr.com/xy54kf9e3 #
  • 23:59 Photo: reretlet: tumblr.com/xy54kf9qf #
  • 00:12 @masumizaru ただいまもふもふー! #
  • 00:12 @falsie ただいまですー! #
  • 00:12 @flandeanemone フランさんただいもー #
  • 00:12 @pocha_daisuki ですねー #
  • 00:12 @mistique ただいみゃー #
  • 00:15 なんかGoogleDNSを設定した時期辺りからpolipoが頻繁に落ちる気がしてるので、もとに戻した #
  • 00:22 @fussan11 えー 腐った死体食べる趣味はさすがにないですよ…? #
  • 00:23 なんかののりりさんがちんこにサロンパス貼るのかなーとか思ったら違った #
  • 00:24 @fussan11 真夏日とかすぐ腐りそうじゃないですか… #
  • 00:26 おちごと… #
  • 00:30 うざいやつを"chinkoLength:1cm"って名前のリストに入れたりしたいなー nadotoiuto jibun ga irerareru koto ni kiduite hametu #
  • 00:34 @fussan11 とどめさしたら確かにいつでも新鮮ですねー #
  • 00:34 @flandeanemone ヘーイ #
  • 00:36 @tyoro お誕生日おめでとーございまーす! #
  • 00:41 りぷろあさんワセジョっぽい #
  • 00:49 こわいひとがいますね #
  • 00:55 すたぶらぽんとかふぁすとふぉわーどとか、気になってるけど日本じゃマイナーなサービス抽出せねば #
  • 01:24 @nyjunkies おめでとう #
  • 01:25 ねこちゃづけ王子が夜更かししてお城を抜け出し、かわいい女の子と出会うタイプの絵本読みたい #
  • 01:27 @nekocafe ねこちゃづけ王子おやすみ! #
  • 01:28 @nyjunkies ありがとう。がんばります #
  • 01:28 エロゲプレイをモチーフにした絵本ですね #
  • 01:30 ついったー初心者過ぎてはずかしい #
  • 01:30 こどもせんとう #
  • 01:33 ちょこ何とかと同じ扱いひどい #
  • 01:36 セックスしたことあるやつ集まれ!※ただし童貞に限る #
  • 01:40 nkozさんげんきかなー #
  • 01:42 @mofumofumiki 総受け! #
  • 01:42 @sawasuke55 おやすみなさい! #
  • 01:45 @kkcake @yakisoba @zatuyou @sakufuwa @kinoco_t @ku_ti @acounto @tkfujita @kzm16 童貞の皆さんこんばんは!!!!!!! #
LoudTwitterをつかってます。