今日のTwitter発言


  • 06:20 "リアルオナニー連動の画期的 !? うれし恥ずかしい 『オナニーサポートソフト』誕生!" tumblr.com/xy54kn0bj #
  • 06:20 "また本作には、“勃起までの時間” “射精までの時間” “オナニーの回数”など、オナニーに関する個人情報を記録する機能まで搭載。..." tumblr.com/xy54kn0if #
  • 07:46 @che444 おはようございます!朝から元気です! #
  • 07:48 おはようございます! #
  • 07:54 最近わかって来たけど、「これ休日にやるかー」って思ってることはたいてい実行できないね #
  • 07:55 "そして、声は出さずに、小さく口を動かしたのです。 「いただきます」と。 そして、こっそり手を合わせて、お菓子を食べはじめたのです。..." tumblr.com/xy54kpd0z #
  • 07:59 @cuconoki くこしゃんおはよーもふもふー! #
  • 08:01早漏なのに大学生生活はスローライフなんですね」 #
  • 08:04 @tsx おはよー! #
  • 08:05 「えっ、東方ってシューティングゲームだったの!?」って層は確実に存在するだろーなー #
  • 08:07 @tarot3 @tarot3333 @tarot33333 #
  • 08:09 @ohmomo おはようございます #
  • 08:11 @kazu_ps ほー 東方自体は知ってたんだ? #
  • 08:12 @evil07 レイヤーさんが自分のコスしてるキャラ知らないとかありそう #
  • 08:15 @kazu_ps なるるー #
  • 08:16 ちょこののは結局どうなったの #
  • 08:17 ハンバーグはらへ #
  • 08:18 @choconono 寝取りがんばれ! #
  • 08:19 なに肉棒とか言えばいいの #
  • 08:20 @choconono 寝取ります! #
  • 08:21 にっくぼーにっくぼーにっくにっくぼー (ミッキーマウスのリズムで #
  • 08:22 ちょろめマック版忘れないようにしなきゃ #
  • 08:24 ちょこののを寝取ろうとするちょこのの同期ゆるさん! #
  • 08:26 僕も藍ちゃんなりきりアカとか作って、アフィで大金持ちになるかー #
  • 08:27 @HotR 相思相愛です! #
  • 08:28 ちょこのの(のバリバリ財布)大好きです! #
  • 08:29 ヨッテマセンヨー #
  • 09:22 しゅっしゃ #
  • 09:26 集団が取り上げられると、その集団に属している自分が取り上げられたかのように大騒ぎする人いますよね #
  • 09:26 ついったーの話であって、ついったーをしているあなたの話ではないんですよ #
  • 09:27 みなさんわかった上でやってるのでしょうけれど #
  • 09:29 @ankopan おつありですにゅ! #
  • 09:29 @masumizaru おつありますみちゃーん! #
  • 09:29 @sierra7 おはー #
  • 09:30 そもそもついったー初心者じゃない人なんているんですか… #
  • 09:32 @kohinatayui おはよー #
  • 09:35 「はじめまして!〇〇みてついったーはじめました」ネタは、もう使い古されてるネタすぎてつまんない気がしますが、ぼくも特ダネ見てついったーはじめたばっかりなので、そんな気がするだけでしたはじめまして! #
  • 09:37 tintinkayui #
  • 09:40 特ダネに談笑師匠は出ているのですか? #
  • 10:17 @satosa ボーナス充のお財布を集めに行きましょう…! #
  • 10:18 @nekocafe 設定ファイルだけつっこんどいて、シンボリックリンクはればいいんじゃね #
  • 10:31 @nekocafe 全部入れがいちばん楽だよね ただ、Tweenアップデート多いから、そのたびごとに同期すんの時間かかるんかな−とか思って #
  • 10:34 @yamifuu_ どういうこっちゃ #
  • 10:37 @yamifuu_ Browser chooser などは #
  • 10:40 @tane88 授業中ヨダレたらして寝てるゆみちさんかわいい! #
  • 12:06 "「最初は無料配布だったんです。(旅行業での)最大のライバル、リクルートとの差別化でした」。創刊メンバーで、出版元のダイヤモンド・ビック社会長の西川敏晴氏は振り返る。..." tumblr.com/xy54kwfxj #
  • 12:06 また仕事中にいらんことを思いつく - plasticdreams: tumblr.com/xy54kwgf7 #
  • 12:07 "某一括無料査定にてお伺いする業者だった者です。 カラクリを話してしまうと皆がクリックして情報を送っていただくだけでバナー掲載車に数千円払われ..." tumblr.com/xy54kwhbh #
  • 12:07 Photo: shy-azusa: tumblr.com/xy54kwhju #
  • 12:17 @satosa 営業さんこわい… なんでトイレにすら… #
  • 12:18 デニーズをディズニーに空目 #
  • 12:19 二郎童貞を捨ててみたいを二度童貞を捨ててみたいに空目して、どういうことなのか悩んだ #
  • 12:20 Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - ustre.am/mPI #
  • 12:22 Look my new video on Ustream. ustre.am/:bOpz #
  • 12:23 あいぽんでustすげー #
  • 12:28 無限責任有限責任しらべる #
  • 12:31 ふぬ #
  • 13:02 やばいばくすいしてた #
  • 13:10 ねむい… #
  • 13:12 @calamitydog おいぃ #
  • 13:19 @Myrld おはよームニムニぎゅむぎゅむしゃぶしゃぶ #
  • 14:16 figiiiiiiiiiiiiiiii #
  • 14:16 tintinkayuiyo- #
  • 14:27 @satosa あいぽんお迎えおめでとうございます!! #
  • 14:29 全力で阻止 #
  • 14:35 @satosa あいぽん楽しいですよ #
  • 14:56 Photo: reretlet: tumblr.com/xy54l11y1 #
  • 14:56 Photo: shy-azusa: tumblr.com/xy54l12j4 #
  • 14:57 "面倒なことになりそうな東京の同業者様へ 申込用紙・各種PDFデータの盗用はご遠慮ください  注意書きまでそっくりコピーして使用するのはどうかと思いますが・・・" tumblr.com/xy54l12z7 #
  • 14:58 Photo: gkojax: tumblr.com/xy54l13lh #
  • 14:59 Photo: shy-azusa: tumblr.com/xy54l14a6 #
  • 14:59 "pixiv * 今回のセッションの中では際立ってやばかった。 * ベニヤにマザボ載せてガムテで固定し、ホームセンターの金属ラックに載せるだけ。 * サーバ代は5万円/台。 *..." tumblr.com/xy54l14ha #
  • 15:00 "9 :名無しさん@十周年:2009/12/09(水) 15:25:49 id:vjyf/CrX0 都知事石原氏 「(鳩山総理は)会った人間ごとに言う事が変わる。だから鳩山さんとは最後に会うことにしている。」..." tumblr.com/xy54l152e #
  • 15:01 "本日、Ustream Live Broadcaster という1本のiPhoneアプリがリリースされた。これは iPhoneで撮影した動画をリアルタイムにUstream上でブロードキャストできるアプリだ。..." tumblr.com/xy54l16l7 #
  • 15:02 Photo: pdl2h: tumblr.com/xy54l16qv #
  • 15:02 Photo: gkojax: tumblr.com/xy54l179z #
  • 15:07 おなかが #
  • 15:54 っふうううううううううううううう #
  • 16:26 fugigigi #
  • 16:28 おてて #
  • 16:40 やばいあまりにもあれすぎて魂抜けそう #
  • 16:45 @tane88 睡眠学習おつー #
  • 16:45 辛いカレーとかおしりがいたくなるだろ #
  • 16:48 青唐辛子ガクガク #
  • 16:53 @fussan11 鼻の穴につっこまれたら、一日鼻がすーすーするでしょうね #
  • 16:57 @fussan11 尿道攻めだけはやめてください!! #
  • 17:04 @fussan11 いやないけど悲惨なことになる予感が #
  • 17:13 @fussan11 はい!いっしょにオナニーマスター目指しましょう! #
  • 17:22 @mofumofumiki もふもふー! #
  • 17:34 @4hukadume9 兄の人は頼りにならないん? #
  • 17:50 @4hukadume9 ちょ兄w あきらめちゃらめぇw #
  • 17:56 くこぐるみ型画面拭きほしい #
  • 18:06 @cuconoki くこぐるみ型画面拭きの使い方 1.半分に割ります 2.中のわたを取り出します 3.わたで画面を拭きます きれいきれい! #
  • 18:06 @naco6r おしりふきふき #
  • 18:10 こんにちは赤ちゃん #
  • 18:27 [B!] ビッグローブのアニメポータルで新作をP2P配信,視聴者同士のチャット機能も提供 - ニュース:ITpro itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20091210/341869/ #
  • 18:32 @choconono しょうがないからおごられてやんよ #
  • 18:35 @choconono まじか!大宮何時? #
  • 18:36 まちぐるみをくこぐるみに空目 #
  • 18:43 焼肉さんににてる人とすれ違った #
  • 18:44 @kibatto 大宮九時だって! #
  • 18:45 @choconono うい! 家まで戻って買い物してから大宮行くー #
  • 18:48 @kibatto 走れ!! #
  • 18:49 人身事故ustどこ #
  • 18:52 エスちがうよー #
  • 18:53 @yuko970023 ちょこのの妹とな!?w #
  • 18:57 @yuko970023 まじか!やばい見たいw #
  • 18:57 @09020902 京浜東北線#
  • 19:01 はてなハイクなう #
  • 19:12 @mofumofumiki ラーメン行きましょう! #
  • 19:16 @yuko970023 行こう!w #
  • 19:16 @tane88 おつかれおつかれっ #
  • 19:21 @ksinkp わかりました! #
  • 19:23 あめなんちゃらはフィードでいいや #
  • 19:25 きぬにゅー #
  • 19:25 みょらりゅー #
  • 19:31 @ta_boP_2nd おかー #
  • 19:35 はまちちゃんさんがやったんじゃないスパムだったらみなさんもちろん踏まないですよね… #
  • 19:36 衆愚め #
  • 19:37 おおみやスルー #
  • 19:39 ぼPが絶好調の時なら、一秒間に100000ふぁぼられぐらい余裕 #
  • 19:43 @katayama_s オバマよりおばはん!がツボに入りましたw 確かにそんな感じですねー #
  • 20:18 @wazurai 煩先生ー!!!!!!!! #
  • 20:19 ドリトスがおいしくて破滅 #
  • 20:21 ドリトスとまんねえ! #
  • 20:31 家出た #
  • 20:35 さむい #
  • 20:36 @choconono 今どこや! #
  • 20:37 @choconono 新幹線や! #
  • 20:38 @reonald てきま! #
  • 20:39 @choconono よし!九時ちょうどくらいにつく! #
  • 20:41 かにシュウマイをくんにシュウマイに空目 #
  • 20:41 @phorni ちょ… #
  • 20:42 @satosa おめでとう!!! #
  • 20:43 @choconono えっ #
  • 20:44 トマト鍋屋さん探してみないとー #
  • 20:45 @choconono ええ #
  • 20:45 @ari03 ほかえりやー #
  • 20:47 トマト鍋リゾット #
  • 20:48 @nzm_bcn 行こうー #
  • 20:49 @choconono はい! #
  • 20:50 トマトー #
  • 20:50 トマトでお肌もふもふ #
  • 20:55 @nzm_bcn 大宮とかにトマト鍋のおみせあるか調べるる! #
  • 20:55 レイクタウンー…! #
  • 20:56 @ryukaiy 同棲しましょう! #
  • 20:58 大宮着いた #
  • 20:59 @nzm_bcn なんと!行きたい! #
  • 21:04 いつものところにいます #
  • 21:04 トマトチーズ鍋! #
  • 21:05 @nzm_bcn そだねぇ居酒屋さんだしねえ…ぐぬぬ#
  • 21:06 ちょこののバリバリ財布とちょこののモバブ待ち #
  • 21:19 大人の通り入っちゃってがくぶるしてる #
  • 21:21 こわいー #
  • 21:21 @hanasake よろしくにゃん! #
  • 21:25 @nzm_bcn くまいっぱいやったぁ!! #
  • 21:26 @wxlaia にいさん!とかはなしかけられてこわかたーっ! #
  • 21:27 天一なう #
  • 21:33 ねぎこってり天一movapic.com/pic/200912102133334b20ea9d93176 #
  • 21:55 Photo: gokujo: tumblr.com/xy54l7mwd #
  • 21:56 Photo: tsundere: tumblr.com/xy54l7n2h #
  • 21:56 Photo: gokujo: tumblr.com/xy54l7na7 #
  • 21:57 @ajoea ななななんと!おごってください! #
  • 21:57 @myu65_laurant 生きろ #
  • 21:57 @nyanko_love うまかたー! #
  • 21:57 @anpanchi 美味しかったよー! #
  • 21:58 ちょこのんと分離した #
  • 22:00 @myu65_laurant おどれ #
  • 22:01 @ajoea お財布をいただけるんですか!!ありがとうございます!!! #
  • 22:01 @nekocafe おやすめ #
  • 22:03 YESティーシャツ #
  • 22:03 茨城って存在してるん? #
  • 22:04 群馬も茨城も海に沈んだし、北関東唯一の生き残りとして栃木にはがんばってもらいたい #
  • 22:05 @yuko970023 妄想おつ! #
  • 22:06 @tunagiradio ですよねー! #
  • 22:07 つくばは孤島 #
  • 22:08 いばらぎぷぎゃー #
  • 22:08 @masumizaru まんこにおかえりなさい! #
  • 22:09 @yuko970023 はっ!ちょこののの妹がかわいいというのも妄想なのでは… #
  • 22:10 @ari03 茨城の生き残りとして強く生きてください! #
  • 22:12 とりあえず東京都も海に沈めば、先に海に沈んだ群馬茨城も安心できるのでは #
  • 22:14 @himmelKei 千葉は落花生で人工島作りそう オリエンタルランド出資で #
  • 22:16 @mofumofumiki 緊張とかしないで、いつものように大盛りラーメンの器を持って、かきこんで食べていいのよ…! #
  • 22:16 @ari03 元栃木県民として応援してます! #
  • 22:17 あいぽんみながら歩いてたら、車道のまんなか歩いてた #
  • 22:18 きたくゅ #
  • 22:20 @Yakinik そういや焼肉さん夕方秋葉原昭和通り方面歩いてませんでした? #
  • 22:23 @Yakinik パセラの前で似てる人とすれ違いました #
  • 22:29 @gimpei @falsie @horioka @flandeanemone @mocha_matari @sawasuke55 @himmelKei @dabetan @happylab @tsx @corsicajp @anpanchi ただいまでございますでございます! #
  • 22:30 @nzm_bcn きぬさんだっこするのはぼくだし! #
  • 22:30 みょおおおお #
  • 22:31 @Yakinik おつありでごじます 今度はごはんおごってくださいね #
  • 22:33 @Yakinik 万世の上の方がいーです! #
  • 22:34 @taxyu やきにくさんかわいいよぉ! #
  • 22:38 Google Waveはどう使えばいいのかいまだにわかんない #
  • 22:38 @osaya96 おやすみよー #
  • 22:39 @varian02 なでなでしてくる!! #
  • 22:40 Photo: Tumblr tumblr.com/xy54l8e2n #
  • 22:45 @mofumofumiki ごめんなさい!おこさまセットのおもちゃもらってくるので許してください! #
LoudTwitterをつかってます。