今日のTwitter発言


  • 08:06 あーお薬飲むの忘れた… ビタミン剤だから飲まなくても死なないからいいけど #
  • 08:06 もふもふにされてまう #
  • 08:07 @kek_kuten おはようございますアイコンやばい!! #
  • 08:08 ぷぴい #
  • 08:08 きぬさんもお仕事かにゃ #
  • 08:09 ホエールモンとホリエモン似てる #
  • 08:10 20日にダブルだけ見たい #
  • 08:13 @hanasake もはよぉー #
  • 08:19 @kek_kuten なるほろ!ちゅっちゅしたくなるいいアイコンです! #
  • 08:24 @hanasake がんばてきます(白目 #
  • 08:26 @ch1haya 見せてくださいよぉ #
  • 08:27 さむい #
  • 08:29 @ku_rose がんばれ!!!!! #
  • 08:32 @nzm_bcn いてらーさ! #
  • 09:05 しゅっしゃ #
  • 09:09 うぐぐおしごとしたくない… #
  • 09:10 @heigani ひどいお姉ちゃんですね… #
  • 09:15 ショタやばい #
  • 09:16 会社に響く、ピロシキの快音! #
  • 09:21 @heigani 北極なら落ちてるかも!と教えてあげてください #
  • 09:21 @kohinatayui おはよー おなかはなおりましたか #
  • 09:26 パチンコに使われるお金全部を集められる事業ないかなー #
  • 09:28 @Nasakenaya_Ahow ねろー #
  • 09:30 @rebanira ればにらさんが言うと、チンコ王にみえてしまってびっくりしました #
  • 09:30 @Nasakenaya_Ahow おきろー #
  • 09:32 よし修正できた! #
  • 09:58 股関節のばしてる #
  • 10:02 からだがだるい #
  • 10:06 [B!] SVGCanvasのどちらを使うべきか考える | エンタープライズ | マイコミジャーナル journal.mycom.co.jp/news/2009/12/11/047/index.html #
  • 10:14 ffffffffffffff #
  • 10:14 やるきなんてねェよ! #
  • 10:18 @Nasakenaya_Ahow /// #
  • 10:18 @arigamin おかえりや #
  • 10:24 やるきがでないでござるうう #
  • 10:28 おっぱいより脇腹をもみたいです #
  • 10:29 うーーーーーーー #
  • 10:38 @tane88 にゅう #
  • 10:38 やるきが!!ないで!!ござる!! #
  • 10:43 めいぼうじんかわいいなあ #
  • 10:44 @tane88 にゃあ 大学がんばれ #
  • 10:46 ちょこののはやくめーるしろよ #
  • 10:50 @choconono じゃあ電話で #
  • 10:52 二時間ちょーれーとかおしっこもらす #
  • 11:09 "前を走ってたヤンチャな感じのトラックの後ろに貼ってた 「追突歓迎即現金」 てステッカーを思い出しました。 あと、でけートレーラーの後ろに貼ってた 「全長17メートル 死ぬ気で追い越せ」 てのも思い出しました。" tumblr.com/xy54mhu28 #
  • 11:11 ねこちゃづけがきもいですの #
  • 11:12 ててててぺ #
  • 11:13 WebGLくるかなー #
  • 11:14 [B!] 3Dグラフィックス規格「WebGL」のドラフト完成--ウェブブラウザ組み込みに向け一歩前進:ニュース - CNET Japan japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20405173,00.htm #
  • 11:14 飲酒しないしー #
  • 11:15 ちゃちゃっちゃたyちゃたtyたyたyちゃyっtytyたあやっっちゃちゃあやややっyっtyっtyやtyたちゃちゃちゃちゃちゃたyたっyた #
  • 11:17 ちょこの野糞野郎め #
  • 11:21 ほほげほげほげほげげげげげげ #
  • 11:28 ちょこののさんには、ドライクリーニングよりドライオーガニズムの方がお似合い #
  • 11:36 もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ #
  • 11:38 起きた直後は半分以上寝てます #
  • 11:47 嫁かー #
  • 11:51 あれ…男の子だとおもってた… #
  • 11:52 @che444 下着に関して教えてください #
  • 11:54 @hinokioke 子供服かわいすぎて、相手もいないのに子供服ほしくなる! #
  • 11:57 @rolico191 今日は赤ボクサーです #
  • 11:58 @ceecee44 上下揃うときは気合はいるもんなんですの? #
  • 12:05 @rolico191 勝負しましょう! #
  • 12:06 @ocha39 あるよねー #
  • 12:11 ウェンディーズオフはいつなの #
  • 12:12 @fire_999 だいじょうぶですか…? #
  • 12:39 "デ、デ、デ、デンジャラス!! CD、MD、カセット、ヴァイナルデンジャラス!! MP3、WAV、WMA、あとよくわからない拡張子デンジャラス!!" tumblr.com/xy54mk23b #
  • 12:46 KNOX直営店いきたい #
  • 12:56 やばいこのグラスルーラーかっこいい item.rakuten.co.jp/knox/42166-006/ #
  • 13:05 くそねむい #
  • 13:08 @_kaolu_ かおる母上ー! #
  • 13:10 ねっむねっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっむ #
  • 13:14 @_kaolu_ かおるおかーさんのコロッケ食べたい! #
  • 13:15 まき #
  • 13:18 ヒント:かとゆーさんは複数いる #
  • 13:25 @_kaolu_ わーい!ハンバーグぅ! #
  • 13:25 もーかえりたい #
  • 13:34 @yamifuu_ ぼくぼく #
  • 13:42 足の付根おすの気持ちいい… 女の子にここをかかとでぐりぐり踏まれたい・  #
  • 13:43 !?かとゆーさ #
  • 13:44 !?カトゆーさんが二人いるだと #
  • 13:45 @Myrld あんっきもちいい… #
  • 13:53 ぼPはどんな罪をおかしてしまったの #
  • 14:10 ねてたきがしない #
  • 14:18 ポケセンいきたい #
  • 14:21 サイバーエージェントは女性のスタッフが多いのかしら #
  • 14:23 @fussan11 がまんやー #
  • 14:25 @Nasakenaya_Ahow また寝そうな気がするし、そうしたら? #
  • 14:30 @fussan11 なんという鬼畜なことを… #
  • 14:30 あらいっこしたい #
  • 14:31 チョコレートほしい #
  • 14:33 @nzm_bcn わきばら! #
  • 14:35 なにおっぱいとか言ってはるんですの… #
  • 14:36 わきばらやばい #
  • 14:39 シャンプーハットつけた幼児と髪の毛あらいっことかもやばい 力加減が微妙だからもっかい自分で洗い直すんだけどそれでもやばい #
  • 14:39 .。oO(おっぱいっていわなくてよかった…) #
  • 14:42 シャンプーハットつけた記憶ないなあとか思ったら、仰向けに抱えられた状態で髪の毛を洗ってもらった記憶が。これもいいな! #
  • 14:43 あ、みょらるのリボンかわいい!って言うの忘れてた!かわいい! #
  • 14:50 @nzm_bcn 床屋さんごっこみたいできっと楽しいよ!やってあげてー! #
  • 14:56 @naco6r 無防備なおなかちょっとくすぐったりしたいね!! #
  • 14:57 うーぎおー #
  • 14:59 @4hukadume9 おかえりだー!ぞー! #
  • 15:00 ウェットタイプくこぐるみ #
  • 15:05 Photo: lilicalolica: tumblr.com/xy54mnmat #
  • 15:05 Photo: lilicalolica: tumblr.com/xy54mnmdi #
  • 15:05 Photo: lilicalolica: tumblr.com/xy54mnme9 #
  • 15:05 Photo: gkojax: tumblr.com/xy54mnmno #
  • 15:06 Photo: hitode909: tumblr.com/xy54mnn7i #
  • 15:06 Photo: hitode909: tumblr.com/xy54mnna7 #
  • 15:06 Photo: gkojax: tumblr.com/xy54mnnhl #
  • 15:07 Photo: rekka: tumblr.com/xy54mnnzq #
  • 15:07 Photo: rekka: tumblr.com/xy54mno4b #
  • 15:28 ふぃぎゅううう #
  • 15:29 ぷぷぷぃ #
  • 15:32 @4hukadume9 忘れるなよww #
  • 15:57 ワンピース0巻って本屋で買えなかったっけ #
  • 16:00 @4hukadume9 そそそそそそんなにエロいのかじゅるり #
  • 16:04 @4hukadume9 うひひ見せてみせてーw #
  • 16:06 @cuconoki 毎日お肌っゃっゃや! #
  • 16:18 @4hukadume9 いいねーw おっぱいおっばい! #
  • 16:24 おっぱいぷるぷる #
  • 16:33 @mistique どうしたん?車って #
  • 17:04 @mofumofumiki それ幸せすぎるやろ… #
  • 17:41 東上線ぷぎゃー #
  • 17:49 @choconono 天一いくか #
  • 17:54 @choconono 同期中毒にいわれたくないぞ! #
  • 17:56 ちょこのの語録とか作って、同期の人に見せてあげたいです 感動すること間違いなし #
  • 17:59 ポケモンカードとっといてあるけど、今のカードわかんないからなあ #
  • 18:39 ぐぬぬどうすっぺ #
  • 18:40 ちょここここここ #
  • 18:42 とりあえずとらでもひやかすか #
  • 18:42 @ocha39 いてら #
  • 18:43 ふぐぐとらめんどくなてきた #
  • 18:45 ごはんどうすっぺ #
  • 18:47 あきはばらあきた #
  • 18:48 おんなじようなおみせしかない #
  • 18:51 @choconono 大宮集合な! #
  • 18:54 @choconono 今日八時? #
  • 19:29 ふう #
  • 19:31 ごはんどうしよう 野菜がやたらあるからそれを消費したい気も #
  • 19:40 でじる…! #
  • 19:40 あらいぐまくーん #
  • 19:43 Photo: (via knee-socks) tumblr.com/xy54ms9p6 #
  • 19:43 Photo: (via knee-socks) tumblr.com/xy54ms9p9 #
  • 19:43 Photo: mizumo: tumblr.com/xy54ms9tl #
  • 19:46 Photo: gkojax: tumblr.com/xy54msbdo #
  • 19:46 Photo: tetris: tumblr.com/xy54msbf0 #
  • 19:47 Photo: arigamin: tumblr.com/xy54msbug #
  • 19:48 " 朝日新聞の本文の書き出しは以下のようでした。    「オバマ氏は受賞演説で、アフガニスタンイラクでの戦争の現実的な必要性を説く一方、武力に頼らない平和という理想を捨ててはならないとも強調」..." tumblr.com/xy54msc80 #
  • 19:48 "autopagerize の BASE_REMAIN_HEIGHT とか vimperator からいじれたりしないかなあ。ページごとに閾値変えたい。" tumblr.com/xy54msc8s #
  • 19:49 "1 名前: 鉤(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/08(火) 00:22:38.16 id:IMhUj+zs 「今、何時ですか?」は英訳すると!? 教科書英語の間違いに注意!..." tumblr.com/xy54mscnb #
  • 19:49 Photo: arigamin: tumblr.com/xy54mscqf #
  • 19:50 Photo: madcoke: tumblr.com/xy54msd1k #
  • 19:50 Photo: madcoke: tumblr.com/xy54msd21 #
  • 19:51 Photo: gkojax: tumblr.com/xy54msdfi #
  • 19:51 Photo: iro: tumblr.com/xy54msdi9 #
  • 19:51 Photo: iro: tumblr.com/xy54msdig #
  • 19:51 Photo: iro: tumblr.com/xy54msdk0 #
  • 19:51 Photo: reretlet: tumblr.com/xy54msdnv #
  • 19:51 "最近、妻に電話しても「ん、Twitter で読んだ」と言われるだけになった。" - Shinji Kono (shinji_kono) on Twitter (via yasunao) (via gkojax)... tumblr.com/xy54msdp5 #
  • 19:52 Photo: iro: tumblr.com/xy54msdu4 #
  • 19:52 "「メンズポッキー」は女性をターゲットに開発されたのだそうだ。お見事、としか言いようがない。女性性の否定もまた強烈な女性性である、という逆説。" tumblr.com/xy54msdyl #
  • 19:57愛国心から、あの国より向こうの国と仲良くします!!」 #
  • 19:58 政治家「愛国心から、あの国より向こうの国と仲良くします!!」 #
  • 20:00 @4hukadume9 すごい名前だなーw #
  • 20:02 愛国心なんてエゴの塊でしょう #
  • 20:04 @Myrld ケチャップぴゅっぴゅ #
  • 20:05 ふぎゅ #
  • 20:06 @ayapo おかー #
  • 20:08 @flandeanemone あの曲を着メロに設定して授業中に鳴らしてはずかしいことになった事を思い出した…フランさんめギギギ #
  • 20:09 @Myrld もぐもぐ! #
  • 20:12 誰がハチロクなのかわかんね #
  • 20:14 @kisaragisara こんどいきましょう! #
  • 20:15 @myu65_laurant はちろくか #
  • 20:15 聞いてるだぁ
    エルの楽園 [→side:E→] : Sound Horizon
    #TwitMusic #
  • 20:17 @kisaragisara たべましょう!! #
  • 20:17 サンホラめ #
  • 20:18 @mofumofumiki かーわーいーい! #
  • 20:18 @momokama おかかなう! #
  • 20:19 @karia おめでとうございます! #
  • 20:20 @myu65_laurant びみょー #
  • 20:21 ぐぐー! #
  • 20:21 ふぃー #
  • 20:24 クリスマス! #
  • 20:24 クラッカーぱんぱかぱーんしたい #
  • 20:27 プレゼントはクラッカーがいいです #
  • 20:29 @ta_boP_2nd そんなだから… #
  • 20:30 @myu65_laurant みーみー #
  • 20:32 聞いてるだぁ
    お願いっ!ぴこ魔神☆ : Sound Horizon
    #TwitMusic #
  • 20:55 きたくしてらーめんしている #
  • 20:56 ぼくの料理がいまいちだった理由分かった。しおこしょうで味整えてなかったからだ #
  • 20:58 @choconono 明日は実家買えるのだ! #
  • 20:58 @salv2tw ただいまぃ #
  • 20:58 @hanasake ただいらーめん! #
  • 20:58 @kunugiren ただいもー #
  • 20:59 @che444 たっだいまー #
  • 20:59 @onpuuna ただいまー はいあーんっ! #
  • 21:00 数学ガール読書会とかおもしろそーだなー #
  • 21:01 @choconono まあね! #
  • 21:04 @choconono オホーーーーーーーーーーーーー!!!! #
  • 21:05 @_kaolu_ ヘーイ #
  • 21:05 ラーメンの中にまゆげがああああ!!!!おい!!!女将をよべ!!!!! #
  • 21:06 ラーメンスープの水面を見ながらラーメンをたべる #
  • 21:08 大便所を大広間みたいな意味合いに捉えて、ハッテンハッテンしまくりやないかあーーーーーとかおもった #
  • 21:08 ハッ!バター… バター入れたらよかた… #
  • 21:09 @choconono Cooooooooooooooooooooooooooool!!!!!!!!!!!!! #
  • 21:10 たれっとさんをたろっとさんに空目 #
  • 21:12 @choconono クリスマスプレゼントにドールが欲しい!! #
  • 21:13 @choconono ぶうううううううううううううううううう #
  • 21:15 @sawasuke55 オリエントとは一切関係ございません! #
  • 21:16 @choconono ぴー #
  • 21:17 みょらくっきーわふー! #
  • 21:18 @choconono ヘーイ #
  • 21:19 @sawasuke55 ぐぐぐぐぅ… #
  • 21:20 ごちになります!! RT @03w: @_kaolu_ 寿司とか奢ってあげてもいいのよ #
  • 21:20 @4hukadume9 おかー #
  • 21:22 あしたぎぎぎ #
  • 21:25 @nzm_bcn …うん! #
  • 21:26 @Myrld ぜったいだかんね! #
  • 21:26 しt #
  • 21:45 @nzm_bcn トマト鍋いっしょにはふはふ? #
  • 21:45 @_kaolu_ それはよかったですだー #
  • 21:46 えあうっ #
  • 21:54 アオザイ#
  • 22:12 あいすさんいざよいさんのこと好きすぎだろ #
  • 22:14 「娘さんをください」って言って、「いやっほおおおおおおありがとうありがとおおおおお」みたいなお父さんだったらいろいろ考え直すな #
  • 22:15 といれっとぺーぱーいいにおい #
  • 22:15 @AIce 妊娠おめでとう! #
LoudTwitterをつかってます。