今日のTwitter発言


  • 07:05 nesugita #
  • 07:08 twitter fotolifeの新着エントリーこわいお… #
  • 07:08 @onpuuna おっはー! #
  • 07:10 [B!] twitter's fotolife - れとれと<3 えんらく f.hatena.ne.jp/twitter/20080809234546 #
  • 07:32 @minato_ わかった!だ、ダブルは!? #
  • 08:30 イースだ! #
  • 08:30 あーフィリップかわいいなー #
  • 08:31 @kibatto おはよー! #
  • 08:40 おふろるー #
  • 08:58 プリキュアはなんで、ダンス投稿してねっ!みたいな幼児見まくり企画やってくれないの… #
  • 08:59 @nzm_bcn おはー #
  • 09:01 おふろきもちーいーなあ #
  • 09:04 おふろあったかいのになんかさむけが #
  • 09:11 @sora_h おはよー 日曜でも学校か… #
  • 09:13 @moccai なにこれきもい #
  • 09:22 movapic.com/pic/200912130922334b2433c904e9d #
  • 09:24 @wrongbee たんじょびおめ #
  • 09:25 @Myrld きゃー!ばしゃーん! #
  • 10:59 ひとをえらぶえとかあるんか #
  • 11:17 [B!] ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | セブンネットショッピング、会員の個人情報がダダ漏れ。さらにネラーに注文番号の規則性を解析される www.kajisoku.net/1/archives/eid251.html #
  • 12:55 @tunagiradio おきてちゅぱちゅぱちゅうけいみてただと!? #
  • 13:03 "837 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/21(水) 17:41:46.22 id:D2cUE/3q0 »825 リアル?ブログとか日記のこと? 841..." tumblr.com/xy54ndlch #
  • 13:04 @tunagiradio お馬さん走ってるときおちんちんもぶるんぶるんするの? #
  • 13:04 眠らずとも横になってたを殴らずとも横になってたに空目 なにそれこわい #
  • 13:04 @mofumofumiki おだいじにや #
  • 13:13 最近見た映画、どっちも坂本真綾が出てた ということにきづいた #
  • 13:13 @mofumofumiki 寝てる間にミクの子たちもふもふしてやるァ! #
  • 13:14 @tunagiradio おっきするとあんなにおっきっきになるんか… #
  • 13:14 @choconono 同期へのプレゼントに服はどうかと思うよ! #
  • 13:15 0かんよみたい #
  • 13:16 二度寝がハイパーなら三度寝はマスター? #
  • 13:16 @nezike ねじけ社長! #
  • 13:24 @choconono 机がずっとあればいいんだろうけど… でもちょっとかわった文房具系はいいんじゃないかな? #
  • 13:26 ドレッサーとかに卓上カレンダーとかっておくもんなのかなあ #
  • 13:30 cd #
  • 13:32 @choconono すてきなのあげればつかってくれるんじゃないかな #
  • 15:21 65cm #
  • 15:30 100v54W #
  • 16:11 Photo: gkojax: tumblr.com/xy54nijrk #
  • 16:11 Photo: mashiron: tumblr.com/xy54nik27 #
  • 16:11 Photo: mashiron: tumblr.com/xy54nik64 #
  • 16:11 Photo: tetris: tumblr.com/xy54nikb2 #
  • 16:12 Photo: liefujishiro: tumblr.com/xy54nikl4 #
  • 16:12 "僕はここ3年くらい東京のテクノ・シーンをみてきたんですが、クラブだと若い子達が夜通し何もなしで踊ってます。海外のDJ達がそれを見て、「こいつら本当にノン・ドラッグなのか?」って驚く" tumblr.com/xy54niktd #
  • 16:12 Photo: liefujishiro: tumblr.com/xy54nikvd #
  • 16:12 Dashboard の裏技? ジョーシキ? 的な読み方 - liefujishiro: tumblr.com/xy54nil1m #
  • 16:17 ふぎぎ #
  • 16:17 おなかすいた #
  • 16:18 はらへすぎてぐぬぬアイコンの判別がふかのう #
  • 16:20 レンきゅんのうなじぺろぺろ #
  • 16:55 Photo: tetris: tumblr.com/xy54njjby #
  • 16:56 Photo: tetris: tumblr.com/xy54njjp5 #
  • 19:26 小山イズミヤドンキホーテに… #
  • 20:01 @tunagiradio ドンキにせりかちゃんがすきそうなマッサージ器あったよ! #
  • 20:02 @JohnChallenge 小山なんすか #
  • 20:03 @hyper_pepper 上は代わり映えしなさすぎてわろた #
  • 20:03 @yuko970023 ドンキでジュースかいまくり #
  • 20:09 @tunagiradio 尿道にぶっといのつっこんでやるですぅ #
  • 20:11 敬礼っをおしおきっに空目 #
  • 20:13 @naco6r カルピシュ! #
  • 20:13 ととととととそば? #
  • 21:10 メンズブラ部 #
  • 21:30 輸血されたいを監禁されたいに空目 #
  • 21:32 おんせんっ #
  • 21:36 温泉オフ… ほられる… ガクガク #
  • 21:37 みょらるお持ち帰りだと #
  • 21:41 アルビノ#
  • 21:48 @Myrld 運転がんばれ! #
  • 21:48 山形って北海道より北だろ #
  • 21:50 @kuma_ryu くまりゅーさんやー!!! #
  • 21:51 そういやみかんたべました #
  • 21:53 山形より北海道行きたい #
  • 21:53 @tane88 食べすぎたりするから… #
  • 21:55 @kuma_ryu (「・ω・)「やー! #
  • 21:56 ぬいぐるみアイコンにするか #
  • 21:56 ちんこに似てる人め #
  • 21:58 ぶりのひとシナモロールアイコンにしないかなー #
  • 22:04 @k18j ええやないですか #
  • 22:04 @Myrld あれ、そうだっけか #
  • 22:05 @nzm_bcn ぬいぐるみいい! #
  • 22:06 @tane88 おい!なんで呼ばなかったんだ!鍋いいなあー #
  • 22:10 @breeziness クマクマ #
  • 22:12 同性愛 #
  • 22:13 じたくきたくをじたばたに空目。ともかくおかえりなさい #
  • 22:17 愛される人間を選べるほど、愛ブルジョアジーではないのです #
  • 22:18ブルジョアジーは愛で尻を拭きます #
  • 22:20 やばねむい #
LoudTwitterをつかってます。