今日のTwitter発言


  • 06:09 u- #
  • 06:13 @myu65_laurant げんきよこせ #
  • 06:20 @myu65_laurant ぶー #
  • 06:20 結婚にゃあ #
  • 06:25 "「いらっ射いませ! エロショッピングパラダイスへようこそ!」" - Getchu.com:もしもこんなショッピングモールがあったら!? いきます☆ (SQUEEZ) (18禁) tumblr.com/xy54pqi7z #
  • 06:48 zzz #
  • 06:49 孕ませおっぱい身体測定のサイトみてる #
  • 06:56 @mofumofumiki がんばれえ #
  • 07:06 @4hukadume9 カンニングがんばれええええええ #
  • 07:48 ほげでんしゃ #
  • 07:53 @nzm_bcn ほげほげきぬしゃー #
  • 07:54 @calamitydog @dabetan @psychicer @jumiLin @Myrld @bashiv @nzm_bcn @anpanchi @corsicajp @miotan きのーはおかえりありっしたー #
  • 07:57 TL取得できないから過去のポストふぁぼる #
  • 08:00 ふぁぼるポストがある… それが何よりの幸せ… #
  • 08:02 @jumiLin おはおー #
  • 09:03 ほげほげしゅっしゃ #
  • 09:10 "#よくわかんないけど、「〜家断絶」の方かなあ。katoyuuさんて" - Twitterに、ある条件下でアカウントが破壊される不具合? - スラッシュドット・ジャパン tumblr.com/xy54putau #
  • 09:12 今日もレッドブルでおしごと #
  • 09:13 @ankopan おつありでございまふー! #
  • 09:30 わんぴーすっ #
  • 09:31 かたがいたい Wiifitこわい #
  • 09:32 テストは午後にやるか #
  • 09:35 あ、天一食べたい #
  • 09:38 @onpuuna ほかほかバスタオルにょ! #
  • 09:38 ほかほかバスタオル最近体験してない バスタオルほしい #
  • 09:45 昨日お昼寝してるとき、誰かを追っかけてエスカレーターを走って登ってたら幼児のパンツがちらっと見えるという夢を見たことを思い出した #
  • 09:49 今日は荷物とどくのかなー #
  • 09:51 そうだ、コーヒー豆通販しないとだった #
  • 10:00 からおけ #
  • 10:05 就職ラボを梅ラボに空目 #
  • 10:07 @onpuuna ぼくタンバリンしゃんしゃんしてノリノリで歌ってるとこ見てる! #
  • 10:22 @kohinatayui おなかきをつけてくださいな #
  • 10:23 カイロしょうかん! #
  • 10:39 おにさむい #
  • 10:46 @mistique いってらっさーい #
  • 10:46 @tane88 朝チュンと聞いて #
  • 10:46 うー天一#
  • 10:49 @nyanko_love やばい天一はまってもうたwww #
  • 10:49 阿房先生げんきかなー #
  • 10:52 今日のごはんはどないしよー #
  • 11:00 じしんだーぐらぐらぐら #
  • 11:01 みゅうう #
  • 11:01 @Phi_san こってりおいしい! #
  • 11:02 @nyanko_love ラーメンリストだと… #
  • 11:02 ぽっっっっっけもーーーん #
  • 11:03 やみゅううう #
  • 11:06 品質管理用の手袋はめて、PC作業したい ハンドクリームぬりたい #
  • 11:10 エクストリームもふもふ #
  • 11:13 幼児にひざまくらしてもらいたい DS頭に乗せてやっていいから #
  • 11:53 イースVS空の軌跡… それでもファルコムなら… あ、リリアと殲滅天使とティータがでればなんでもいいです #
  • 12:05 おひるー #
  • 12:09 さっきからズワイ蟹をオフィス蟹に空目しまくる #
  • 12:14 うー大宮でトマト鍋どこやー #
  • 12:24 ちょこののの記憶力がやばい #
  • 12:25 2002 #
  • 12:29 あいぽんの暗証番号見えやすくてこわい #
  • 12:40 [B!] iPhoneアプリで制作した"3D彫刻"とセカイカメラを利用したAR展示会? | クリエイティブ | マイコミジャーナル journal.mycom.co.jp/news/2009/12/16/001/index.html #
  • 12:45 "面「本当に?」 とある面接にて 面「弊社の志望度はどの程度でしょうか?」 俺「御社が第一志望です! 〜〜(動機をつらつらと語る)」 面「本当に?」 俺「え? あ、バレます?」 面「( ゚д゚)」..." tumblr.com/xy54q12gh #
  • 12:48 "去年GDありの面接の時に、ディスカッション中一言も しゃべらなかったヤツがいた。 GD終了後面接官に「最後に自己PRしてください」と言われ..." tumblr.com/xy54q15yz #
  • 12:53 "「こっちは毎年毎年100人単位で面接してるんだ。オッと思わせて記憶に残ったら勝ち」" tumblr.com/xy54q1bpy #
  • 12:55 @nekocafe ツイッター検索みたら、ほとんどしらないアイコンだった #
  • 12:55 ぼくも飛び込みで履歴書出すか #
  • 12:56 トマト鍋ェ… #
  • 12:57 ズワイ蟹のトマト鍋かー #
  • 12:59 二人で鍋たのんだらそれだけしか食べられない気がする… ぼくはきにしないけど #
  • 13:01 @nzm_bcn はやくトマト鍋はふはふしたい! #
  • 13:02 なべにゃー #
  • 13:05 ぼくのさいふがひざ掛けを調達してこないと、ぼくのあしがはめつします #
  • 13:06 あしのゆびぺろぺろ #
  • 13:09 みなさん幼少の頃、寝ているときに指をしゃぶりすぎて指にたこが出来てしまう、という経験をしたと思いますが、ぼくは幼児に指をしゃぶられたせいでたこが出来、幼児に「もーまた指しゃぶって寝たの?めっ」って怒られたりする経験がしたいです #
  • 13:10 あー幼児に理不尽な怒られ方してえ #
  • 13:15 @nzm_bcn 幼女じゃなくて幼児だし!おとこのこでもかわいい! #
  • 13:18 幼児のふわふわやらかい髪の毛なでる想像してたら、お仕事がまったくすすみません #
  • 13:22 ぴぎー #
  • 13:23 aumoreru #
  • 13:25 ぎゅー! #
  • 13:25 阿房先生のんきにお昼寝してたらいいなあ #
  • 13:27 がくがく #
  • 13:37 mikanmikanmika-n #
  • 13:45 @nzm_bcn がんばれもふもふ #
  • 13:49 にゃぶー #
  • 13:54 ふとんほしたい #
  • 14:16 [B!] Twitterが企業アカウント向けの機能を開発中,投稿者の名前を付加する「Contributors」:ITpro itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20091216/342256/ #
  • 14:17 [B!] Operaj.mp/5NeB9N Chromeの利用シェア、Safariを抜いて3位に--Net Applications調査:ニュース - CNET Japan #
  • 14:19 さゃんのリア充め! #
  • 14:28 くつがすごいゆるくなったきがする #
  • 14:55 おなかすいあにゃ #
  • 14:55 ぐぐー #
  • 14:56 おしごとふえた… #
  • 15:02 ちょこののさんはやく同期ついったーに誘ってくださいヨォ #
  • 15:05 骨洞冥土 #
  • 15:05 アナちゃんにお盆で殴られたい #
  • 15:09 うさうさ #
  • 15:09 うまうま #
  • 15:12 きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 15:12 なでなで欲 #
  • 15:14 うーーーーーーー #
  • 15:31 ねこちゃづけからもらった香港みやげがうまい #
  • 15:33 @4hukadume9 もういっこサブアカつくるとか #
  • 15:38 みくしって、もう招待無しでできるようになってなかったっけ? #
  • 15:39 くそさむい #
  • 15:45 べりべりーーーーーー #
  • 15:50 ぬいぐるみいいい #
  • 15:50 ぬいぐるみ電報おくりたい #
  • 15:51 やばい、シベリアよりさむいよ今日 #
  • 15:57 やばいさむすぎぎぎぎぎっぎぎぎぎぎg #
  • 16:03 日能研のバッグ背負った少女を狙うタイプの同人痴漢ゲーとかないん? #
  • 16:13 @fussan11 肩もさむいです! #
  • 16:20 ようじにだきつかれたい #
  • 16:22 バサルモスかわいい #
  • 16:38 ティークラスタ#
  • 16:41 ノモンハン#
  • 16:42 おしっこしたいでポイズン #
  • 16:49 @jumiLin マジでもれる五秒前でポイズン #
  • 16:49 @myu65_laurant 今日天一な!!!! #
  • 16:52 @myu65_laurant 京都こわいからいやです! #
  • 17:06 しごとするきりょくないです #
  • 17:10 ひわいさん! #
  • 17:16 おじさんのパン屋さんがんばれ #
  • 17:18 番組の途中ですがトイレです #
  • 17:24 もーーーいーくつねーるとおーーーーとーまーとーなーべえええーーー #
  • 17:26 @nzm_bcn あー熱で消えちゃうねー #
  • 17:29 触れない巨乳 より 触れるつるぺた #
  • 17:31 揉めなくたっていいじゃないか つるぺただもの #
  • 17:32 やたら身長が高い女子小学生の体のアンバランスさがやばい #
  • 17:41 Fateって三部作とかなのかなあ #
  • 17:50 @ku_rose つるぺたでもないのですかなしいことに #
  • 17:51 ホットケーキー #
  • 17:53 雪降ってもおかしくないなー #
  • 17:54 革靴って雪ふったときどうすんだべか #
  • 18:12 [B!] 日本ファルコムの代表作が激突! 『イースVS空の軌跡(仮題)』 - ファミ通.com www.famitsu.com/game/coming/1230479_1407.html #
  • 18:12 [B!] 第7回:非言語検索処理(7)〜非言語検索処理の応用と展開〜 - Silverlight実用プログラミング:ITpro itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20091208/341758/ #
  • 18:19 ラテやらないとー #
  • 18:19 みょらー #
  • 18:43 @ravi2beat つまようじぎゅー!! #
  • 18:43 @myu65_laurant こってり一つ出前よろしく #
  • 18:50 ふにゃ? #
  • 18:54 ふーリナカフェなう #
  • 18:54 とりあえずトイレ #
  • 18:55 ねこちゃづけにちょこなんとかプレゼントするか #
  • 18:55 コーヒーうめえ #
  • 18:56 @nekocafe はやくモツ煮丼のお店思い出してくださいよぉ #
  • 18:57 @osaya96 せんべい汁トマト鍋…!? #
  • 18:59 電波が #
  • 18:59 @yamifuu_ hai #
  • 19:03 リナカフェに幼女が!!! #
  • 19:04 リナカフェで幼女のパンツ!!! #
  • 19:04 プリキュア!!! #
  • 19:05 リナカフェにメイドロボが!!! #
  • 19:06 リナカフェに義理の妹が!!! #
  • 19:07 まだ赤羽かー #
  • 19:07 @nzm_bcn 義理の妹かわいい! #
  • 19:09 @ravi2beat プリキュアやばい!! #
  • 19:10 ずっと宇都宮線なうです #
  • 19:11 @ravi2beat 脳内はustできません! #
  • 19:12 @kohinatayui もっと変態って言ってください! #
  • 19:12 鮭のチーズ焼きうまそー #
  • 19:15 どんなパスタにもチーズをいっぱいかけます #
  • 19:18 自分をDISるって、他人にDISられるよりダメージ小さいし、他人を間接的にDISれるのでとても重宝してます #
  • 19:19 @nzm_bcn お店とかでチーズかけるあの機械ほしい! #
  • 19:19 @ravi2beat ぷぎゃー #
  • 19:21 @bakainu おかえりり! #
  • 19:22 チーズフォンデュ浴欲 #
  • 19:24 かりかり #
  • 19:28 チーズ食べ比べしたい ワイン! #
  • 19:30 ふぁぼぼぼ #
  • 19:35 スモーク味とかあるんかー #
  • 19:46 kitaku #
  • 20:09 キャベツとトマト祭りmovapic.com/pic/200912162009044b28bfd042dc0 #
  • 20:10 @bashiv @nzm_bcn @fussan11 @Name_Take @hanasake @minaze ただいまでしたたた! #
  • 20:12 @naco6r いつ東京さ来るだ!? #
  • 20:13 @nzm_bcn ミネストローネスープにチーズいっぱい入れた!! #
  • 20:14 むー やっぱりベーコンはレトルトのじゃなくて、別に入れないとベーコンの味がスープにこないなー #
  • 20:15 @naco6r まあ急がなくても今年中にくれば問題ないよ! #
  • 20:17 @nzm_bcn おそとさむいよ! #
  • 20:19 @naco6r いっしょにはつもうでいこうね! #
  • 20:20 @masumizaru おかまんこ! #
  • 20:21 @nzm_bcn それならしょうがない… しんでも…いきてかえってこいよ… #
  • 20:26 みなさんコウジさん(の全裸)大好きなんですね! #
  • 20:28 ごっそーさまでした #
  • 20:31 じんぐるべーじんぐるべーーーー movapic.com/pic/200912162031244b28c50c7d244 #
  • 20:33 @mofumofumiki 写真でこんなにかわいいとか実物みたら鼻血出るわ… #
  • 20:34 @myu65_laurant リナカフェか #
  • 20:37 @mofumofumiki 殺す気ですか!…あぁでもミクの目がいろっぽいというかかわいいというか、ぐあああああああああ死ぬうううううう #
  • 20:37 ツリーは実家から直送してもらたのだ #
  • 20:38 )´・ω・`( #
  • 20:42 @_kaolu_ かおるしゃんがんばー! #
  • 21:00 キャプテン今日の格言「キッチンペーパーはいくらあっても困らない」以上! #
  • 21:03 きぬしゃんのわきばらがおいしそうになってる… #
  • 21:19 ちくわ… #
  • 21:19 おなかいっぱいすぎる #
  • 21:21 おっぱいおちてないかなー #
  • 21:21 @nzm_bcn うーきもちいー… #
  • 21:22 Photo: 『もしもこんなショッピングモールが!?あったらいきます☆』 tumblr.com/xy54qaygu #
  • 21:31 ぐはあ ズワイガニのトマト鍋一月からじゃん! #
  • 21:34 @nzm_bcn ぐぐぅ… どんなのか期待してたのにだめだた… #
  • 21:36 大宮から一駅あるけど… www.hotpepper.jp/strJ000716812/ #
  • 21:39 でもかれーか #
  • 21:47 武蔵野線ってどこだっけか bit.ly/7KmNnA #
  • 21:57 @nzm_bcn 乗り換えあるけど、40分ぐらいで東大宮に着けるみたい! どうするここにする? #
  • 22:00 裸ガウンさむい #
  • 22:03 @nzm_bcn よし、ここにしよー! そのかわりぼくが酔っぱらったらお持ち帰りしてね! #
  • 22:04 とりあえずお風呂入ってから会社から何分で着けるか確認しようガクブル #
  • 22:04 @YERON @4hukadume9 なんだこのかわいいカップルは いいぞもっとやれ! #
  • 22:05 @HotR おかえりやでぇ #
  • 22:40 ふろあがり #
  • 22:44 @Myrld みょー… #
  • 22:48 おっぱい好きの13歳がひどい… #
  • 23:03 @Myrld 急いであったかいお茶などを飲んで落ち着くように #
  • 23:06 @rainy_berry おとうさまがついったーはじめるときいて! #
  • 00:07 ココアいいなー #
LoudTwitterをつかってます。