今日のTwitter発言


  • 06:19 Photo: reretlet: tumblr.com/xy54ous47 #
  • 06:54 おはようございまふ #
  • 07:53 @rumble824 @precall @kuma_ryu @tsx @reonald @psychicer @poyow おはよーございますー #
  • 07:53 @fussan11 帰したりなんてしません #
  • 07:54 @cress_cc くまのぬいぐるみぐらい買いましょう! #
  • 08:02 ぷぎー #
  • 08:03 @uzio ぎゅむりば #
  • 08:04 レッドブルー<3 #
  • 08:31 @jumiLin おははー #
  • 08:37 あやぽさんひどぅい #
  • 08:37 @Myrld おはぎゅう #
  • 08:39 ちょこのの赤面しろ #
  • 08:56 わふー #
  • 09:07 @nzm_bcn かわいいわんこがおる!もふもふもふ! #
  • 09:10 @nzm_bcn わふわふっ #
  • 09:10 レッドブル自作したい #
  • 09:12 出張日当が半額に… #
  • 09:14 このかいしゃだめかもわからん #
  • 09:16 あ、しゅっしゃです #
  • 09:17 @ankopan おつありやー #
  • 09:18 先輩たちが一気にいなくなりそうで怖い #
  • 09:19 @Myrld おつありぎゅむぎゅむむにー #
  • 09:22 天一#
  • 09:24 @ku_ti おつありでやんす #
  • 09:25 ねこちゃづけ時空が #
  • 09:29 レッドブルおいしい #
  • 09:30 お手手 #
  • 09:32 肩とか退学が男の子男の子してる女装とかたいへんすばらしいですね #
  • 09:32 退学…体格 #
  • 09:57 こってり天一たべたい #
  • 10:00 発言とTLのIDが同一でないクライアントとか #
  • 10:01 発言とTLのIDが同一でないクライアントはプロテクトの人へのリプライとかめんどそーだなあ #
  • 10:03 やばい、ヨーグルトほうちしてた #
  • 10:05 おさむいでございまふ #
  • 10:23 同期の人と絡むといらいらするなあ #
  • 10:26 すき家みふうう #
  • 11:02 osigotomendoio #
  • 11:03 共産がんばれ #
  • 11:13 「今の内閣はいろんなタブーに突っ込んでいてすごい」という見方も出来るか #
  • 11:20 @karasu_u おおおおおおちつけ #
  • 11:21 緊張しすぎるとを幕張しすぎるとに空目 K田先生… #
  • 11:24 samusugiru #
  • 11:25 さむすぎカーニヴァル #
  • 11:26 クリスマスの前に凍死する #
  • 11:32 かわいい!www.y-mainichi.co.jp/news/15031/ #
  • 11:36 とととそば #
  • 11:36 やばいさむすぎるうううう #
  • 11:48 @osaya96 ラーメンいこー! #
  • 11:50 @nekocafe 教育か! #
  • 11:51 わりと本気です #
  • 11:56 ねこっちゃtyっちゃyたyちゃやっっやyたやyたっやあy #
  • 11:59 6億あったら親の住宅ローンと奨学金全額返済します #
  • 12:06 スープマグにごはんと梅干と鮭フレークいれたのと、お茶漬けのもとを持ってきてそれでごはん! #
  • 12:07 6億あったらワゴンオプーナ買い占めるか #
  • 12:16 @choconono 何時上がりや #
  • 12:22 @osaya96 @nekocafe 天一#
  • 12:23 @choconono 天一#
  • 12:23 @fire_999 えろくないよ! #
  • 12:23 @onpuuna ワゴンのしか買い占めない! #
  • 12:25 Link: JavaScriptのswitch文の速度はブラウザの違いでこんなにも差があった。 - 風と宇宙とプログラム - psychedesire: tumblr.com/xy54p4z33 #
  • 12:25 "日本は、「立憲君主国家」である以上、それに相応しい慣習がある。焦点になっている「一ヵ月前告知ルール」..." tumblr.com/xy54p4zrs #
  • 12:26 Photo: gkojax: tumblr.com/xy54p50ak #
  • 12:26 Photo: reretlet: tumblr.com/xy54p50f1 #
  • 12:27 Photo: pdl2h: tumblr.com/xy54p5119 #
  • 12:27 Photo: pdl2h: tumblr.com/xy54p512o #
  • 12:27 "「BB Watch」と「Robot Watch」は、12月25日(金)をもって更新を終了いたします。長らくのご愛顧に感謝いたします。なお、「BB Watch」、「Robot..." tumblr.com/xy54p514t #
  • 12:27 Photo: gkojax: tumblr.com/xy54p51cf #
  • 12:34 @choconono 二郎?なにそれおいしいの? #
  • 12:38 "ラーメンの注文にあたっては、特に指定しないと主力商品である「こってり」が自動的に出てくる店舗があるので、注意が必要。" tumblr.com/xy54p5dv9 #
  • 12:40 天一ってセントラルキッチンあるんだ… #
  • 12:41 @osaya96 あー残念… #
  • 12:43 @choconono 神田かなあ? #
  • 12:47 @osaya96 残業けっこう掛かりそう? #
  • 12:49 @giggles6699 おだいじにーです! #
  • 12:49 6億ふぁぼしたい #
  • 13:14 @Wing_of_Blood がんばれ! #
  • 13:17 おこられるのこわい #
  • 13:22 @cuconoki 全部買い占めるし! #
  • 13:23 一万 #
  • 13:27 @cuconoki むしろくこさん6億で買うし! #
  • 13:42 大胸筋ドリーム #
  • 13:45 かたこり #
  • 13:52 @pinkylynx すげえ… なんでとっといてあるの… #
  • 13:53 6億円ブログにサイト乗っ取り厨あらわれないかな #
  • 13:56 @pinkylynx あっぷとかいいんで、それ着て今から日本海で泳いできましょう! #
  • 14:07 Photo: reretlet: tumblr.com/xy54p7yb1 #
  • 14:08 Photo: yamifuu: tumblr.com/xy54p7yrc #
  • 14:23 @osaya96 もふもふ #
  • 14:34 "・Silvertip(シルバーチップ)に乗った新井さん  折りたたみ自転車のイメージが変わりました! スポーツ車に乗っているようで…とても乗りやすかったです。..." tumblr.com/xy54p8p08 #
  • 14:34 "正しくは、ペダルが一番下死点に来た時に、かかとをのせ、膝がピンと伸びきる高さに合わせてあげます。そして、実際に漕ぐのは足の真ん中ではなく、先の方でペダルを踏むように。..." tumblr.com/xy54p8p52 #
  • 14:35 "実はロードは誰にでも乗れない。 つまり最低でも身長から100を引いた体重以下でないと楽しく乗れない。 おなかが出ていると前傾姿勢がとれないからだ。" tumblr.com/xy54p8pyw #
  • 14:50 @4hukadume9 へんたーい #
  • 14:50 ねむい #
  • 15:25 ぬる… #
  • 15:51天一#
  • 16:24 どじっこさん #
  • 16:29 天ぷらたべてないなー #
  • 16:30 天ぷら屋さん行きたい #
  • 16:36 まいんちゃんで揚げ物とか、あってもフライパンでやるぐらいなのかな #
  • 16:36 あげたてからあげとあげたてころっけとあげたててんぷらを同時に食べる贅沢したい #
  • 16:36 天ぷらシャクシャク! #
  • 16:37 かぼちゃの天ぷらしゃくほく #
  • 16:39 車海老天! #
  • 16:40 みかんの天ぷらとかあるのかなあ #
  • 16:42 @fussan11 あるんだ!どんなだろう #
  • 16:43 ちょこののさんラブプラスだけじゃなくてドリクラもやってあげましょうよ #
  • 16:51 @fussan11 やばいはらへだからかなりたべたいまずい #
  • 16:56 @choconono さゃんさまが神田八時半着のようです #
  • 17:02 Photo: gizmo: tumblr.com/xy54pbz6r #
  • 17:05 おなかすいたにゃ #
  • 17:10 むっらむら #
  • 17:15 @pakichan おっぱいが張ってきました #
  • 17:23 スカトロこわい #
  • 17:31 @osaya96 まじか… #
  • 18:07 やみふうぎゃんばれ #
  • 18:16 さゃんどーなのかなー #
  • 18:24 スラドにふぁぼ死の件が #
  • 18:32 Photo: gokujo: tumblr.com/xy54pdf20 #
  • 18:34 "さて、私も牛丼を作らなくちゃっ!レッツクッキン!アイ、マイ、マうわなにするやめr" tumblr.com/xy54pdfzv #
  • 18:34 Photo: iro: tumblr.com/xy54pdg7s #
  • 18:34 Photo: iro: tumblr.com/xy54pdgar #
  • 18:34 Photo: nutter: tumblr.com/xy54pdgdr #
  • 18:35 Photo: yamifuu: tumblr.com/xy54pdggc #
  • 18:36 "今日のような、「良い大学に入りさえすれば人生は上々だ」的な人材が就職で大手に はじかれるという現象を就職氷河期とするなら。 それは永遠に終わらない。" tumblr.com/xy54pdh45 #
  • 18:38 "ドイツの哲学者であるニーチェは「近代化とは,すなわち人の痛みを軽減しようとする過程に他ならない」みたいなことを書いていたと記憶しますが,これは国際関係を考えるときもけっこう役に立つ考えです...." tumblr.com/xy54pdim6 #
  • 18:39 "最近、ある市で市議会と市役所が「レジ袋の追放運動をしたが、市民の環境意識が低く、浸透しないので、強制的に追放する条例を作る」と言い出しました。..." tumblr.com/xy54pdj05 #
  • 18:40 "開店初日に若者が列をなすのがアバクロ、列に @tonya_harding がいるのがももクロ" tumblr.com/xy54pdjb1 #
  • 18:40 Photo: reretlet: tumblr.com/xy54pdjco #
  • 18:40 Photo: reretlet: tumblr.com/xy54pdjd3 #
  • 18:48 かいしゃあがり #
  • 18:50 @nekocafe さゃんきついようだがどうする? #
  • 18:53 とりあえず電球買う #
  • 18:54 @nekocafe 大宮だとねこちゃかなりきついよね… 週末じゃないし #
  • 18:56 @osaya96 あうー #
  • 18:57 :(;゙゚'ω゚'):サムイー #
  • 19:01 @nekocafe じゃあ神田か… うー とりあえずアキヨドで電球買ってから行くー #
  • 19:02 ぴこまり #
  • 19:03 今なら炊飯器も食べられる気がする #
  • 19:12 今から神田行くます #
  • 19:13 ちんちんめ #
  • 19:14 神田の天一どこ #
  • 19:17 @aobouzu 密航がんばれ #
  • 19:18 神田ついた #
  • 19:18 @choconono なにぐちー? #
  • 19:19 @corsicajp おつやきにく! #
  • 19:19 やきにくかわいい #
  • 19:20 @aobouzu ひぎぃ #
  • 19:21 パパパンツみえる! #
  • 19:21 @choconono あい! #
  • 19:22 @corsicajp ごちやきにく! #
  • 19:22 @knyel とりあえずファミマでランカリーパンをかえばいいことまでわかった! #
  • 19:27 @seiro @tane88 @trico_a おつありでしたーっ #
  • 19:28 ねこちゃぁ #
  • 19:36 @knyel 飲んだ飲んだw おいしかった! #
  • 19:57 Photo: gokujo: tumblr.com/xy54pen1e #
  • 19:58 Photo: gizmo: tumblr.com/xy54penjh #
  • 19:58 Photo: gokujo: tumblr.com/xy54pennb #
  • 19:58 Photo: gokujo: tumblr.com/xy54peno4 #
  • 19:58 Photo: mayfeld: tumblr.com/xy54pent2 #
  • 20:03 神田天一movapic.com/pic/200912152003134b276cf19905e #
  • 21:12 Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - ustre.am/mPI #
  • 21:19 @_kaolu_ ロッテリアでちょこののとかとだべってるー #
  • 21:20 ちょこののァ! #
  • 21:25 ちょこののがちんちんかゆいかゆいうるさい #
  • 21:27 ほものののさんこわい #
  • 21:27 @oyaki_mitsuya さいあくやー! #
  • 21:28 今日火曜日なのにそんなきがしねぇ! #
  • 21:31 @oyaki_mitsuya もっと上がいますよ! #
  • 21:43 I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! ustre.am/mPI #
  • 21:51 ねむい #
  • 21:56 @nzm_bcn ふにゃー #
  • 22:02 Photo: gizmo: tumblr.com/xy54pgl7p #
  • 22:02 Photo: gizmo: tumblr.com/xy54pglc4 #
  • 22:03 deee #
  • 22:14 @nzm_bcn ぜいたくシェイクおいしかたー! #
  • 22:17 @nzm_bcn トマト鍋どうするどうする!? いつ行く!? #
  • 22:18 @osaya96 さゃんー ちょこののがこれから行くって! #
  • 22:22 @osaya96 ちょこのの明日休みだから一晩抱き枕になるってー #
  • 22:25 @nzm_bcn じゃあ22とかどーかなあー?というかトマト鍋のお店もっと調べないと! #
  • 22:27 寒いーー #
  • 22:28 ロリィタコートー #
  • 22:29 22じゃなくても来週ならおけなはず #
  • 22:31 めちゃモテイソフラボン #
  • 22:32 めいぼうじんとかありがみんは自分の好きなものをすごい好きそうに実況ポストしてくれるから楽しい #
  • 22:34 @nzm_bcn いいよー!月曜ね! どの辺まで動けるかなあ? #
  • 22:36 @maybowjin9 実況ってところがミソ #
  • 22:37 もふもふ #
  • 22:38 Dでも #
  • 22:40 @nzm_bcn おしゃ!じゃあ大宮でもすこし探してみる! #
  • 22:41 ぎゅうしちゃう #
  • 22:42 ロリィタコートかわいいだー #
  • 23:19 kitaku #
  • 01:37 っは! #
LoudTwitterをつかってます。