今日のTwitter発言


  • 05:28 やべねすぎた #
  • 05:28 あいぽんじゅーでんしてへん… #
  • 05:29 @kibatto おはお #
  • 05:33 @kisaragisara きさらぎはんだいじょうぶですの? #
  • 06:29 @mizuami 侵入したらあかんで! #
  • 06:54 たけいさんおなかにとどくめんぼうとかもってたんか #
  • 07:30 yabeyabeisoganakya #
  • 07:33 @kouji_s たんじょうびなん? #
  • 07:40 @nzm_bcn きぬしゃ!! #
  • 07:54 @osaya96 おはー 昨日は残業おつやー #
  • 07:55 L:埼玉県さいたま市大宮区土手町3丁目(標高15m)付近。およそ82km/hで南南西に移動中。 bit.ly/64ITlY #
  • 07:56 tes L:埼玉県さいたま市大宮区宮町5丁目(標高14m)付近。およそ68km/hで南南西に移動中。 bit.ly/6wXQrC #
  • 07:58 なのなの #
  • 07:59 @night16 いざよいさんがんばれ #
  • 08:02 @naco6r にゅふー! #
  • 08:28 爆睡きもちいー #
  • 09:08 syussya #
  • 09:26 arareraraerararearae #
  • 09:32 @fussan11 脱衣すか #
  • 09:40 「ママー!!!あそこにいるお姉ちゃんが裸の女の子出てくるゲームやってるーーーー!!!」 #
  • 09:44 @fussan11 おねえちゃん大人なのに、なんでちっちゃい女の子出てくるゲームやってるの? #
  • 10:03 @fussan11 つるぺたなんであんなにかわいいん… #
  • 10:10 @fussan11 ワコールジュニアのサイトとかサイコーですよね #
  • 10:13 ランドセルしょった小学生が、笑いながらふらふらしてるのがかわいいです #
  • 10:14 こえ部のあいぽんアプリとかないのかな #
  • 10:18 @ocha39 会社なのに、ぼくの脳内にはいつも通学路が広がっています #
  • 10:24 @ocha39 仕事楽しすぎてしぬわ #
  • 10:25 @fussan11 まだブラは早いよって言われた #
  • 10:40 @fussan11 初めてのブラはドキドキですよね! #
  • 10:47 @fussan11 いっぱいふぁぼってね! #
  • 10:47 しこりか… #
  • 10:52 女子中学生がバッグななめがけとかするといたいんかなあ #
  • 10:56 うさみみー! #
  • 10:57 動物の耳のカチューシャを頭の他に、おっぱいにもつけて、「ケルベロススタイル」というファッションを作りたい #
  • 11:03 道草屋いきたいなぁ #
  • 11:06 えっ自転車プレゼントしてくれるんですか? #
  • 11:17 女装を女物に空目 #
  • 11:20 おちゃづけか #
  • 11:23 冬コミにきるみんずぅのコスプレを子供にさせる親とかいないかなあああああああああ #
  • 11:28 tittyai #
  • 11:28 ちっちゃい一眼はお好きですか?をちっちゃい女の子はお好きですか?に空目 もちろんです! #
  • 11:31 わさびはないのに、わさび茶漬けの素があります #
  • 11:33 @kkcake 当然です #
  • 11:49 おめでタイガー… #
  • 11:56 りゅーーーーじんまるうううううううう #
  • 12:37 ふぃぎぃ #
  • 12:38 @4hukadume9 いただきますっ! #
  • 12:41 そうかみんなをありがみんなに空目 #
  • 12:43 女装楽しみにしてます! #
  • 13:05 はやいとこかえってねたいでござりまする #
  • 13:08 @osaya96 えっ寝たよ!ぐーすかぴーだよ #
  • 13:09 なんか昨日はすごい夢を見た気がする #
  • 13:24 そこそこ! #
  • 13:48 @nekocafe おはむー #
  • 13:52 笑うすぺるままん #
  • 14:01 大河かわいい #
  • 14:59 ふぎゃあ #
  • 15:16 もれそう #
  • 15:30 @fussan11 会社ですぺ☆るまはしませんよ #
  • 15:46 @fussan11 高校生じゃないんだからないですよ #
  • 15:52 ねこちゃづけむしゃむしゃ<3 #
  • 15:55 @fussan11 はっはっはっ 高校生じゃないが、通っていた大学の匿名掲示板でトイレの壁に痕跡があった、という書き込みがあってだな… #
  • 15:57 べりたまああああ #
  • 16:05 汚物入れをイカ臭くするタイプの変態さんはいるのかしら #
  • 16:11 青唐辛子フロートでも作るか #
  • 16:13 ソーダフロート茶漬けめ #
  • 16:16 というかねこちゃづけ、アレzipでくださいよ #
  • 16:19 グループチャットにつっこんどいてー #
  • 16:20 おいぃ #
  • 16:25 ほろよいぼうじん #
  • 16:46 Tableを生成させたら、かなり芸術的な表示になって破滅 #
  • 16:49 あたまいたいかえりたい #
  • 16:55 ヘミソフィア#
  • 17:01 ふみゃ #
  • 17:08 ねこちゃづけさままんせいおごってください #
  • 17:29 天元突発! #
  • 17:31 ベヨネッタやりたいなー #
  • 17:36 今日こそケンタッキーすいてる気がする! #
  • 17:49 ケーキたべたい #
  • 18:13 Photo: nutter: tumblr.com/xy54z9dao #
  • 18:13 Photo: nutter: tumblr.com/xy54z9dnc #
  • 18:13 Photo: tetris: tumblr.com/xy54z9do6 #
  • 18:13 Photo: shitu: tumblr.com/xy54z9dqj #
  • 18:18 @mofumofumiki ケンタッキー!サンタ帽かぶっていこうー! #
  • 18:20 あうー #
  • 18:30 外耳炎が #
  • 18:33 へにゃあ #
  • 18:44 きょうどこよ #
  • 19:09 おしごとおわりっと #
  • 19:11 @kibatto おつありだぜぇあー #
  • 19:12 そういや納会ってなに #
  • 19:13 @osaya96 おつありふみゅふみゅよ #
  • 19:14 @brnw おつありー #
  • 19:19 エンコードをコンドームに空目 #
  • 19:20 幼児かわいいにゃ #
  • 19:23 はらへー #
  • 19:24 帰ってマリオやるか #
  • 19:27 ハラヘ… #
  • 19:28 @nekocafe 大宮? #
  • 19:28 @choconono 大宮? #
  • 19:29 @nekocafe どこの!! #
  • 19:29 @choconono 上尾に天一あんの!? #
  • 19:32 @choconono つかえねー! #
  • 19:33 @nekocafe じゃあしょうがないな #
  • 19:37 とりあえず大宮のケンタッキー行くか #
  • 19:40 やたらフッタが長いついったらーと髪の毛盛りまくりギャルのギャルの思考回路は似ている #
  • 19:42 よっぱっぱっぱっぱっぱっぱんっつ! #
  • 19:42 @fussan11 どっちも自己顕示欲高そう #
  • 19:44 ニーーーーーーザイク #
  • 19:47 ニーザイク #
  • 19:52 リンガーハット#
  • 20:13 むちゃくちゃねむい #
  • 20:27 ケンチキうめー! #
  • 20:27 @thomyou メリークリスマス!!! #
  • 20:32 @hanasake はなさけさんの御寿司もなんかすごそうじゃないですか… まあ!ケンチキにはかないませんがね!! #
  • 20:37 @Myrld 岐阜イン! #
  • 20:38 ナウでヤングなさいたま市民は寿司とか食わずにケンチキ食べます #
  • 20:40 今なら天一はしごできるかな #
  • 20:42 …一食にお金かけると死ぬな。やめるべ #
  • 20:42 さいたまにはなんかあるよ #
  • 20:50 アニメイトが閉まってたから時間確認したらもう九時やん #
  • 21:05 マフラーしてない #
  • 21:08 ぎゅー #
  • 21:09 @flandeanemone エッチだからですよ! #
  • 21:09 エッチだからですよ! #
  • 21:10 目がいたい #
  • 21:11 大宮出てもうた… #
  • 21:12 らぶらぶなんですの? #
  • 21:13 みなさん帰省の際には名産品の写真などをとってきて下さいね #
  • 21:27 @nekocafe晦日の31オフどうする!? #
  • 22:05 きたくしてぼくらの読んでた あうあう小説も読みたいし漫画も読み直したくなってきた #
  • 22:06 @shitu 部屋とかもってたんですか #
  • 22:13 @tane88 ほっぺまっかやー #
  • 22:16 @Nasakenaya_Ahow いつがいい? #
  • 22:17 ちょこのののVIPPER設定とか忘れてたわ #
  • 22:19 @Nasakenaya_Ahow 一昨日!ははははは!!先生のギャグおもしろすぎて、乳首がたったわー #
  • 22:22 @nekocafe zip #
  • 22:23 @Nasakenaya_Ahow へそで熱燗を作ればいいよ! #
  • 22:28 鷹の爪団ぜんぜん見てなかった 見なきゃ #
  • 22:28 パッツンホイホイと聞いて #
  • 22:33 @nekocafe なにこの恥ずかしい人!!ありがとう! #
  • 22:34 ちゃんとおひげそろう… #
  • 22:36 おひげはちょこののにがんばってもらってください! #
  • 22:37 みみいたいにゃあ #
  • 22:39 @Palpha okkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkka #
  • 22:39 @ocha39 @onpuuna @flandeanemone @tsx @mocha_matari ただいまでしたにゃー #
  • 22:44 @fussan11 ねこちゃづけにはめどりされた… #
  • 22:45 @mi2maru おかえり! #
  • 22:47 @fussan11 すみません… #
  • 22:48 JK生木替え! #
  • 22:48 JK松竹梅! #
  • 22:50 R・田中一郎さんはJK生着替えしっかり見てるじゃないですか #
  • 22:53 きぬきぬさぬさぬさめさめさめさめ #
LoudTwitterをつかってます。