今日のTwitter発言


  • 09:26 "私は審査員候補として何度か参加したことがあります。 これは一般審査員とは別枠で集められるもので当日、欠員が出た場合に代わりに入る代役のようなものです。..." tumblr.com/xy54zqht2 #
  • 09:27 "鳩山政権って何かに似てると思ったら、理想はいっぱいだけど要件定義がしっかりできてなくて仕様が毎日変更入るけど多数の下請け会社による伝言ゲームによって正しく伝わらない悲惨なプロジェクトか。" tumblr.com/xy54zqi5g #
  • 09:27 "ねこねこソフトとサーカスが、秋葉原で物販イベントを行った。 だが結果は正反対だった。ねこねこソフトブースの商品はほとんど売れなかったのに対し、サーカスの商品は瞬く間に売れていった。..." tumblr.com/xy54zqijh #
  • 09:28 Photo: gkojax: tumblr.com/xy54zqj6d #
  • 09:28 Photo: shy-azusa: tumblr.com/xy54zqj8w #
  • 09:28 Photo: gkojax: tumblr.com/xy54zqjbh #
  • 09:28 Photo: yuiti: tumblr.com/xy54zqjdp #
  • 09:30 "私たちの国の言論人は人々に向かって「もっと努力しろ」と告げるタイプの言説しか語らない。..." tumblr.com/xy54zqkz4 #
  • 09:30 "叱咤激励的であるという点では右翼も左翼も変わらない。 「今の日本はダメだ」という点では進歩的反動的、老いも若いも、みな口調が揃っている。 「いいじゃん、もう、これで」という脱力系の言説だけが存在しない。..." tumblr.com/xy54zql31 #
  • 09:31 "セックル中(挿入前)に彼女にエロい言葉を言わせたくて 「俺の体どうなってるか言ってみろ」と命令してみた 俺的には恥じらいながら可愛いセリフを言って欲しかったのだが..." tumblr.com/xy54zqla0 #
  • 09:31 Photo: madcoke: tumblr.com/xy54zqlci #
  • 09:31 "「で働く社長のブログ」でGoogle検索すると何ヶ月も前に更新が止まってる社長のブログがわらわらと出てきて、昔のログに「いいですか皆さん、継続こそ力なりですよ!!」とか書いてあってなんかすげえウキウキする。" tumblr.com/xy54zqlg0 #
  • 09:31 "他にもおかしい規制はいろいろあります。選挙中はパワーポイントをプロジェクターで映し出して、プレゼンするということもできません。「映写機」の使用が公選法で禁止されているからです。" tumblr.com/xy54zqljp #
  • 09:33 Photo: iro: tumblr.com/xy54zqn4g #
  • 09:33 "鈴木氏:  ビデオガールを読みながら培った感情で,今,美少女ゲームをやっているといっても過言ではないかもしれません。いやぁ,確かにラブプラスってビデオガールだよなぁ……。 4Gamer:..." tumblr.com/xy54zqnbp #
  • 09:34 "日本国民は、ナウル共和国に理由無しでの亡命が可能。" - 知 っ て お く と い い 豆 知 識 : TRTR(・Д・;) (via umamoon) (via atamaitaize) (via nemoi)... tumblr.com/xy54zqnrb #
  • 10:01 honya #
  • 11:35 脳姦? #
  • 11:36 あったかおそばでもたべまふか #
  • 11:43 @fussan11 そういう言葉だったのは初めて知った!お詳しいんですね! #
  • 11:47 @fussan11 そんな記憶があるようなないような… これが脳姦の後遺症ってやつですか… #
  • 11:49 生ミルキーたべたいー #
  • 11:55 @kibatto ミルキーのロールケーキ? #
  • 11:56 あったかいそばたべようとおもったのに、おそばあらっちゃったのでだいぶぬるい #
  • 11:57 @fussan11 ぜんしんかいはつされちゃうー #
  • 12:05 "また、南太平洋のほかの諸国全般と同様、太った人(特に女性)が魅力的とみなされる国民性がある。これは、「太った女性のほうが健康的で、子供をたくさん産める丈夫な体を持っている」と思われていることによる。" tumblr.com/xy54zuclu #
  • 12:09 ごはんたべたらねむくなってきた… #
  • 12:10 @yamifuu_ おやすみ #
  • 12:11 外耳炎のいたみでもイヴってきくのかな #
  • 12:12 カンシァ! #
  • 12:15 "映画『イントルーダー..." tumblr.com/xy54zumfu #
  • 12:15 ぱるふぁさんがおきたからねるか #
  • 12:16 ほうあァ! #
  • 12:25 @kibatto こないだたべたー!クリームがおいしかたー #
  • 12:27 @Palpha この世には…(。ì _ í。)キリッができる人間とできない人間がいるんだ… #
  • 12:27 @okame_syoukai おかめァ! #
  • 12:29 @bintyu おつかれやー #
  • 14:50 Photo: gorimaru: tumblr.com/xy54zz75u #
  • 14:50 Photo: iro: tumblr.com/xy54zz7dd #
  • 14:50 Photo: iro: tumblr.com/xy54zz7l9 #
  • 14:51 "本当にお願いだから今年こそは花粉症自慢やめて下さい。 筋肉痛自慢と不眠症自慢と花粉症自慢、これはだいたい同じ奴がやっとるわ。おもんないグループがやっとるわ。ブログで音楽のPV貼ってる奴らがやっとるわ。" tumblr.com/xy54zz8bh #
  • 14:53 "ご遺骨が戻ってきたその日、私は自民党の国会議員が多く集まった勉強会で講演を行ってきましたが講演会の最後に..." tumblr.com/xy54zz9yc #
  • 14:57 TOKYOFMのあいぽんアプリつかってみるる #
  • 14:58 トラックの運転手さんのあいぽん、あいたっち率知りたいなあ #
  • 15:01 あー位置情報最初にとってたけど首都圏でしか使えないのか ぬぬーん #
  • 15:08 ふぁーねてたぁ #
  • 15:09 @wxlaia おはよよーっ #
  • 15:15 蝶がちんこの先っぽにくっついてる情景 #
  • 15:18 @Nasakenaya_Ahow ねこもふー #
  • 15:19 @fussan11 あいー (よかった、この寒い中外で全裸になって写真撮影しろとか言われないで…) #
  • 16:04 ヒールいえい #
  • 16:21 @fussan11 ひい命令口調やばい #
  • 16:22 @musankaikyuu 両親の仇のまゆげかっこいいなー #
  • 16:23 ぎゅーみりみりみりみりぶしゃー #
  • 16:25 牛乳を大事にしすぎて、消費期限10日オーバーとか… #
  • 16:27 どえむじゃないですよー #
  • 16:30 帽子を精子に空目ネタはあきてきたなー(お察しください) #
  • 16:31 @Palpha さすがです!おつかれ! #
  • 16:36 Photo: echomas: tumblr.com/xy55028yh #
  • 16:36 Photo: iro: tumblr.com/xy550294o #
  • 16:37 Photo: gokuge: tumblr.com/xy5502age #
  • 16:37 Photo: gokuge: tumblr.com/xy5502arh #
  • 16:38 Photo: gorimaru: tumblr.com/xy5502biq #
  • 16:38 Photo: iro: tumblr.com/xy5502bm3 #
  • 16:39 Photo: browneyes: tumblr.com/xy5502bvz #
  • 16:39 Photo: iro: tumblr.com/xy5502c24 #
  • 16:39 Photo: gkojax: tumblr.com/xy5502cbe #
  • 16:39 Photo: iro: tumblr.com/xy5502cpu #
  • 16:40 Photo: iro: tumblr.com/xy5502dl3 #
  • 16:41 Photo: pdl2h: tumblr.com/xy5502dq6 #
  • 16:43 "年末の渋滞に巻き込まれたタクシーの中で、運転手さんから聞いた話です。 運転手:「いやぁ、男って悲しい生き物ですよ。」 僕:「何ですか、急に?」 (以下、その順番)..." tumblr.com/xy5502g7s #
  • 16:43 "LDRize対応する方法 「j」と「k」で飛びたい箇所を、 <span class=”xfolkentry”>エントリータイトルなど</span> と上記spanでくるむだけ。..." tumblr.com/xy5502geu #
  • 16:44 Photo: rarihoma: tumblr.com/xy5502gl8 #
  • 16:44 "海外のtumblrユーザは、コメントが書けなくてcomment spamがないから掃除しなくてよくてハッピー!みたたいなことを書いてる" tumblr.com/xy5502gnl #
  • 16:44 "GoogleIME、母音と「n」以外を2連で入力すると「っ」になるけど、「w」だけ連続で出せる。お気遣いありがとうございます。" tumblr.com/xy5502gwg #
  • 16:44 "1. 画期的なアイディアを待ってはならない。そんなものは来ない。" - TechCrunch Japanese アーカイブ » Loic Le Meurの「スタートアップ成功のための10のルール」 (via... tumblr.com/xy5502gy3 #
  • 16:44 "カプセルは地球に帰還する際、逆噴射によって衝撃を和らげるのだが、やはりスペースシャトルのように完全に狙ったところに降りる(落ちる)わけではないのだという。 「ロシアの広大な領土のどこかに落ちるわけです」..." tumblr.com/xy5502hb9 #
  • 16:45 "自分一人ではどうしようもなくて、誰かに何か頼みたいときだ。 ギブ・ミー・チョコレイトでもいいが、英語圏の幼子はまず最初に「Please」と「Thank you」を学ぶ。 This one, please...." tumblr.com/xy5502i1b #
  • 16:48 "733 :イラストに騙された名無しさん :2009/12/23(水) 22:42:33 id:tvNFaEBg 高校1年の時、前期のクラス委員をやらされた。..." tumblr.com/xy5502k7i #
  • 16:48 "同じ議論が繰り替えされるのは議題が解決していないからであり、何度再放送されてもバルスされるのはラピュタが何度でも蘇るからである。" tumblr.com/xy5502k85 #
  • 16:48 "中でも面白かったのは、北斎が描いた、大きな蛸が複数の触手を使って裸の女性を犯している絵で、これはピカソだけでなく、当時の様々な画家に影響を与えたらしい。..." tumblr.com/xy5502khn #
  • 16:48 Photo: gorimaru: tumblr.com/xy5502kpz #
  • 16:48 Photo: iro: tumblr.com/xy5502kpx #
  • 16:49 "いつものごとく「AVANTI」を聞いていた私 その日の特集は「ゲーム」 「ヴァーチャファイター」の鈴木何某も出ていたと記憶しておりますが 「ときめきメモリアル(初代)」の開発関係者もでておりまして..." tumblr.com/xy5502l8v #
  • 16:49 "moto-tclinic 2009/12/21 21:39 民主党の政策によって、日本人の倫理がまた少し変わるかな?..." tumblr.com/xy5502lkz #
  • 16:50 Photo: iro: tumblr.com/xy5502mre #
  • 16:50 Photo: gorimaru: tumblr.com/xy5502mrl #
  • 16:51 Photo: iro: tumblr.com/xy5502n6e #
  • 16:53 Photo: iro: tumblr.com/xy5502ou0 #
  • 16:57 うーおふろはいるべかなー #
  • 16:59 "音楽を聴いている。ぼくは生きている。(ソニーウォークマン)" - 岩崎俊一 (コピーライター) - Wikipedia tumblr.com/xy5502uzm #
  • 17:00 "少女は無口になった。夏の終わりだった。(パルコ)" - 岩崎俊一 (コピーライター) - Wikipedia tumblr.com/xy5502v2x #
  • 17:03 こぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴらいたあ #
  • 17:04 わずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずず #
  • 17:05 藍ちゃんです #
  • 17:09 @mi2maru とちぎときいて #
  • 17:09 @fussan11 !?どれやー #
  • 17:10 @wazurai わずわずー! #
  • 17:12 @fussan11 携帯百景かなあ? #
  • 17:14 @fussan11 これか!かわいいよねえー こんな写真とりたいわー #
  • 17:15 うったわれるーものーっ #
  • 17:24 @fussan11 トイデジは持ってるけど、ぜんぜん使ってないわー #
  • 17:24 @mi2maru あー… 車移動しないといけないからね… #
  • 17:25 おふろちゃぽーん #
  • 17:26 @breeziness おもらしおめでとう #
  • 17:27 @ocha39 おもらしおめでとう #
  • 17:28 麻婆豆腐たべたい #
  • 17:31 あれ!?favoritesが激減してるんだが!! #
  • 17:35 麻婆豆腐食べたい!!!! #
  • 17:35 バーミヤン#
  • 17:36 バーミヤンをクーヤンに空目 #
  • 17:36 @nicomi はい!!行きましょう! #
  • 17:38 @nicomi アパートだっつの #
  • 17:40 @nicomi 今年はコミケいくんすか? #
  • 17:42 @morihiro おめでとうございます!娘さんください! #
  • 17:43 @nicomi むー。たぶん年越してからになりそうです #
  • 17:43 @ocha39 おもらしまにあったか!おめ!! #
  • 17:44 きゅーいちかんふぁとかこわい #
  • 17:44 ユンガース… まもの? #
  • 17:46 お風呂あがったらバーミヤン行くか!でも日曜か!家族連れか! #
  • 17:48 @hanasake おかえり #
  • 17:50 @fussan11 ようじょぱこぱこ!? #
  • 17:52 もーいーくつねーるーとおおおおおーうーさーぎーどしいいいいい #
  • 17:54 Photo: charmingme: tumblr.com/xy55044lo #
  • 17:54 Photo: gokujo: tumblr.com/xy55044pe #
  • 17:54 Photo: charmingme: tumblr.com/xy55044r9 #
  • 17:54 Photo: charmingme: tumblr.com/xy55044so #
  • 17:55 Photo: d-flag: tumblr.com/xy55045gy #
  • 17:55 Photo: d-flag: tumblr.com/xy55045kx #
  • 17:55 Photo: d-flag: tumblr.com/xy55045lw #
  • 17:56 "エロ同人だせばサークルに女の子の コスプレ売り子とか女の子の読者とかが来る、 って聞いたのに来ないじゃないか! プロ作家になったら来るって聞いたのに来ないじゃないか!..." tumblr.com/xy550460y #
  • 17:56 "有名所のアニメ製作会社はきちんと就職試験があるが各所専門学校とも 「ウチは専門学校なので何とか試験パスで入れさせて貰えないかね」と言って来るので 自然と専門学校生=不採用の流れになっているのよ..." tumblr.com/xy55046fa #
  • 17:56 Photo: iro: tumblr.com/xy55046pk #
  • 17:57 Photo: iro: tumblr.com/xy55046tk #
  • 17:57 Photo: iro: tumblr.com/xy55046x0 #
  • 17:57 Photo: iro: tumblr.com/xy5504725 #
  • 17:58 とーきょーえふえむ #
  • 18:35 またGrowlgaぶっとんだ #
  • 18:36 ごはんつくってーーーーーーーo*´ω`*o #
  • 18:39 みょみょみょみょきぬぬぬぬぬー #
  • 18:50 リナカフェなう 焼肉牛丼の具あっためるためのお湯わかしてる #
  • 18:52 @mi2maru おうちの冷凍庫にあったから #
  • 18:53 @fussan11 バーミヤンが恋い! #
  • 18:53 @moooris レンジでごはんもあっためてるよ! #
  • 18:55 スノーマン #
  • 18:55 オウライ #
  • 18:56 長湯しすぎてねむい #
  • 18:56 @moooris ビールがうちに来い! #
  • 18:57 是炉 #
  • 18:58 こしさけ #
  • 19:01 @aquirax_k すいませんいないです自宅ですもうしわけないです #
  • 19:02 @Myrld にゃー #
  • 19:04 @kibatto 行くか!w #
  • 19:06 むぎゅ #
  • 19:09 さゃんァ! #
  • 19:11 @Nasakenaya_Ahow じゅみってるのか! #
  • 19:11 @moooris 自宅です! #
  • 19:13 ごっそーさまでした #
  • 19:14 カジュアルに死相 #
  • 19:14 いえろんァ! #
  • 19:16 ごはんたべたらねむい… #
  • 19:16 ああイヴ飲んどかねば #
  • 19:16 プリッツぱらぱら #
  • 19:17 @4hukadume9 やっぱり食後のあいさつは大事だ! #
  • 19:17 院試と飲尿にてる #
  • 19:19 ことばなんてくそくらえですぅ #
  • 19:20 @moooris ごめんね!こんどビールおごってね! #
  • 19:24 栃木は海無し県なので、寿司はかんぴょう巻きしか存在しない 埼玉県も海無し県なので十万石饅頭寿司しか存在しない #
  • 19:24 ヨッテナイヨー #
  • 19:34 @mahiemon カッパがいないからむりです #
  • 19:36 @Palpha ぎふだってなんかあるよ!たとえば…えーと…(wikipedia見てる…) 飛騨牛とか! #
  • 19:36 @hurubitahon すいませんいないです自宅です #
  • 20:05 忘煩先生会は10日かよかった行けそう #
  • 20:08 ミスタードリラーをミスターコーラーに空目 #
  • 20:09 @tunagiradio サンタさんっ微少女かってー! #
  • 20:19 @tunagiradio おとしだまー! #
  • 20:22 @tunagiradio …ひなまつり? #
  • 20:25 @ocha39 うp!! #
  • 20:28 @ocha39 高校の同級生からもらったとかさすがおちやさん! #
  • 20:28 タイムラインで彼女持ちを一人見かけたら30人いると思え #
  • 20:30 @ocha39 おちやさんO君とそんな仲だったのか… #
  • 20:32 高校の同級生なー ほとんどつきあいないなー 江川きゅん元気かなー #
  • 20:37 @ocha39 あぁ…僕もや… #
  • 20:39 なんか高校卒業してから同じ高校の人に会うのが意外にあっておもしろい 大学の教授が同高校だったってのは笑ったわ #
  • 20:42 @shitu ペットボトルをトイレにするのはやってるらしいっすよ #
  • 20:47 "●アンパンマンの人形は前向き・後向きにかえれます。" - NEWアンパンマンおまるおしゃべり付き ベビー用品ぽこあぽこ - Yahoo!ショッピング tumblr.com/xy55074c1 #
  • 20:48 "●アンパンマン人形が上半身のみから、全身のポーズになり、より可愛らしくなりました。" tumblr.com/xy55074eb #
  • 20:49 @nzm_bcn いえーい!パピヨンさまみてるー!? #
  • 20:53 @kouji_s パピヨンさま頭いい!すごい! #
  • 20:53 @nzm_bcn パピヨンさま、きぬさんとこじゃなくて家に来てくださいよー #
  • 20:56 @nzm_bcn ちぇー残念 #
  • 20:59 まるかいて地球きいてる なぜか #
  • 20:59 そこくやばいなー #
  • 21:06 アメリカこんなにかわいかったんか… #
  • 21:13 もうねるかー #
  • 21:47 @nzm_bcn わーんパピヨンさまごめんよー ちょっと頭痛いからはやくねるだー #
LoudTwitterをつかってます。