今日のTwitter発言


  • 03:14 寝ても外耳炎はなおらねえ #
  • 03:17 ジュニアアイドルに「初潮が来てない」とつけるだけでかわいさが3割増しになる気がする #
  • 03:17 鼓膜の外です #
  • 03:18 初潮が来てないジュニアアイドル 初潮が来てないついったらー 初潮が来てない男の娘 #
  • 05:53 okiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii #
  • 06:04 gohantekinamonogaissainai #
  • 07:50 傘持って出てきた… #
  • 07:52 @fussan11 れもん風呂とかマヨネーズちゅぱちゅぱとか暗喩好きっすね #
  • 07:53 みょー #
  • 07:54 @nzm_bcn おはおー!パピヨンさまケータイも使えるのか! #
  • 07:57 もう帰りたい… #
  • 07:57 @fussan11 マヨネーズちゅぱちゅぱしてもいいのよ #
  • 08:02 @nzm_bcn パピヨンさまさすがっす! #
  • 08:03 @mickey24_bot うさー #
  • 08:05 今日傘いらないのではないか疑惑 #
  • 08:07 @mickey24_bot うさみみもぎもぎ #
  • 08:07 @fussan11 大そうじこわい… 会社の汚さが想像できて死ぬ… #
  • 08:08 @kibatto おはー #
  • 08:08 @nzm_bcn あぁ…だから誰も傘持ってないのか… #
  • 08:08 @mickey24_bot ねむい #
  • 08:09 @mickey24_bot 幼児 #
  • 08:12 公式RTをコメント付きRTできちゃうクライアント滅びないかなー #
  • 08:14 彼女ならぶっかけOKなんすか! #
  • 08:16 あなるの人のアイコンがかわいくて死ぬ #
  • 08:17 @acuremx 殴られたんですか… #
  • 08:17 @fussan11 ぅゎ会社で幼女妄想とか… #
  • 08:17 ほげ #
  • 08:19 @uzio ぷゅ #
  • 08:21 @uzio はいはいショタちんちんむきむきしちゃダメ #
  • 08:23 @fussan11 目を閉じると幼児が見えるだけで、妄想なんてしてないですよやだなぁー #
  • 08:24 @uzio はいはいショタたまたまもみもみしちゃダメ #
  • 08:28 @uzio がんばれ! #
  • 08:33 @fussan11 びょーいんよりようちえん行きたいー #
  • 09:30 hafu- #
  • 09:32 なでなで欲 #
  • 09:34 今日はもふもふです #
  • 09:35 @myu65_laurant 一角ファービー#
  • 09:36 @kibatto なでなですんぞ! #
  • 09:38 くびさむいー #
  • 09:44 @kibatto なでなでもふもふ #
  • 09:47 @fussan11 あいしてあげるに空目 まず目を潰した方がいい気がします… #
  • 09:50 @tane88 ふとん が おそいかかってきた ! #
  • 09:56 @fussan11 ふっさんにはほんとに殺されそうなことばっかしてるので、ほんとに殺されそうで楽しみです! #
  • 10:02 なこおっぱい! #
  • 10:02 ちまなこなこなこなこ #
  • 10:08 [B!] セミナーや面接でブラック企業を見抜く - IT業界就職ラボ lab.jibun.atmarkit.co.jp/entries/563 #
  • 10:10 @4hukadume9 ママどうしたwww #
  • 10:15 @kibatto なでなで #
  • 10:16 @tane88 カレーだと!! チーズだと!! すてきすぎる…! #
  • 10:16 @4hukadume9 落ちるなー!w #
  • 10:18 アルアルアルー #
  • 10:18 さむいー #
  • 10:25 みょらるの着ぐるみバリバリ! #
  • 10:25 @nekocafe おちゅちゅー #
  • 10:28 @bakainu もむしか! #
  • 10:33 @kohinatayui おはよーー #
  • 10:33 @fussan11 こわいですー #
  • 10:36 @fussan11 ころすとかこわいですー>< #
  • 10:43 @nekocafe 公園の砂場集合な! #
  • 10:47 @mofumofumiki おはもふ #
  • 10:48 なこいもー #
  • 10:51 佐川が精密機械をクール便で持ってきた、みたいな話は聞いたなー #
  • 10:52 @nekocafe いるよ! #
  • 10:57 包帯プレイ? #
  • 10:59 @fussan11 緊縛目隠しプレイか #
  • 11:00 さむい #
  • 11:01 ころころころころころ #
  • 11:02 コロコロカービィやりたい #
  • 11:06 @fussan11 だるまかー! #
  • 11:06 やばいさむくてしぬ #
  • 11:13 @kibatto お仕事充中です… 幼女充したいー #
  • 11:15 今日の夕方はどうすっかな #
  • 11:34 ひとりオナニー #
  • 11:34 @kibatto ありがとっ! #
  • 11:35 百均って通販ないんだっけか #
  • 11:39 @nekocafe 会社に自転車おいとこうよー #
  • 12:00 @nekocafe 百均だと会社に御用聞きとかないよね… 文房具屋さんとかだよね #
  • 12:19 エゴ茶漬けー #
  • 12:19 ちょこののインフル? #
  • 12:29 やきにくのおにーさーん!! #
  • 12:38 ドール充! #
  • 12:38 りんご!じゅみれ!ビーム! #
  • 12:47 @nzm_bcn パピヨンさまー #
  • 12:50 青森弁こわい… #
  • 12:51 @nzm_bcn パピヨンさまはいつもどこでお昼寝すんの? #
  • 15:10 @kibatto 文字で見るとびっくりするw 会話聞くのは楽しいけどww #
  • 15:43 @osayaTP はい #
  • 15:44 お掃除つかれたー #
  • 15:45 @fussan11 よびましたか? #
  • 15:47 [B!] 検索でなにを語ってみる? 『検索ストーリーメーカー』公開 - グーグル | ネット | マイコミジャーナル journal.mycom.co.jp/news/2009/12/02/035/ #
  • 15:48 ふさふさふっっっっっっさん #
  • 15:49 べりたま型ケーキたべたい #
  • 15:49 @osaya96 おつありなのー #
  • 15:49 @YERON おつありりー #
  • 15:55 @yako_bot あげる! #
  • 15:56 @nekocafe なんかあるの?w #
  • 15:57 @fussan11 おつありよー メイド服つかれたわー #
  • 16:18 @kibatto おつありだにゃぁー #
  • 16:23 ちょこののの一月の予定知りたい #
  • 17:28 @nekocafe なんか会社で行くことになりそうー #
  • 20:12 なんか焼肉食べてる #
  • 20:16 やきにくすりゅ! movapic.com/pic/200912282016544b3893a6dc987 #
  • 21:20 なんか男1女3で焼肉食べてるんですが爆発しますか? #
  • 21:49 @nekocafe 今からねこちゃづけのためのハーレム作りに行ってやんよ!w #
  • 21:50 @kagamiuta かがみうたこー<3 #
  • 21:50 @uzio ぷぎぎぎ #
  • 21:50 @flandeanemone へんたいさん! #
  • 21:50 @jersey_jp クールに言われると怖い… #
  • 21:51 @fujitomo えっお肉として混ざりたいんですか? #
  • 21:52 @4hukadume9 マッチなら #
  • 21:54 混浴オフ? #
  • 21:55 @nekocafe えっ、デートにおじゃましてもよろしいんですか…? #
  • 21:56 @flandeanemone 負けた方はエネマグラな! #
  • 21:57 @kagamiuta あんあん #
  • 21:58 ゼノサーガときいて #
  • 22:02 ゼントラーディと聞いて #
  • 22:03 @nekocafe 上野! #
  • 22:04 今行きます #
  • 22:08 なんとなく二人だけってのはわかりますが #
  • 22:28 二階でコーヒーのんでる #
  • 22:30 @danshou ど、どうしたんですか?大丈夫でしたか? #
  • 01:24 ちょこののがんばれ #
  • 01:42 なんかカラオケに来たと思ったらといれにいる #
  • 01:43 ふっさんー #
  • 02:32 @fussan11 女装スキーめー #
  • 02:33 カラオケなう #
LoudTwitterをつかってます。