今日のTwitter発言


  • 05:49 Photo: madcoke: tumblr.com/xy552ln7k #
  • 05:49 Photo: madcoke: tumblr.com/xy552lnol #
  • 05:50 Photo: otsune: tumblr.com/xy552lofa #
  • 05:51 Photo: shy-azusa: tumblr.com/xy552lpsb #
  • 05:52 Photo: nyjunkies: tumblr.com/xy552lqr8 #
  • 05:52 Photo: nyjunkies: tumblr.com/xy552lqyc #
  • 05:52 Photo: nyjunkies: tumblr.com/xy552lqzd #
  • 05:52 Photo: nyjunkies: tumblr.com/xy552lr0k #
  • 05:52 Photo: nyjunkies: tumblr.com/xy552lr20 #
  • 05:52 Photo: nyjunkies: tumblr.com/xy552lr2x #
  • 05:56 Photo: shy-azusa: tumblr.com/xy552luq2 #
  • 05:57 @osaya96 おはおーーーー #
  • 05:58 寝すぎた 12時間布団にいる #
  • 05:59 出社スヌーズが鳴ったので起きるか #
  • 06:02 ちんちん洗うか #
  • 06:03 コミケにいる人のちんちんがむっっちゃかゆくなりますように☆ #
  • 06:04 ねこちゃ様のイメージ:ごはんおごってくれる! #
  • 06:04 コミケ穴兄弟 #
  • 06:05 @che444 おやすみー? #
  • 06:15 おおう #
  • 06:16 いもーとの人遊びまくりか #
  • 06:16 @hot_shaved_ice おちつけー #
  • 06:17 明日ははやてちゃんを明日はちんちんちゃんに空目 #
  • 06:19 かとゆーさんとればにらさんと純情ロマンチカオンリー行きたい #
  • 06:21 ねこちゃづけ王子ー<3 #
  • 06:22 あれぐろさんと寝たに空目 #
  • 06:35 "ちと面白い話。 ミシュランのスタッフが日本に来てビックリしたそうな。 寿司も、うどんも、天ぷらもみんな一つの店で食べられると思ってたら違ってたから。 「日本食の専門性と多様性に驚かされた」って。..." tumblr.com/xy552mz5i #
  • 06:35 Photo: katoyuu: tumblr.com/xy552mzei #
  • 06:36 "・魔法少女リリカルなのは厨の場合 開場前から1500〜2000人が並ぶ ↓ 始発組圧倒的不利 ↓ 最初に並んだ転売厨、CDを300枚購入 ↓ 壊滅的に在庫不足 ↓ 途中で限定かかるも時既に遅し ↓..." tumblr.com/xy552n0d4 #
  • 06:36 Photo: katoyuu: tumblr.com/xy552n0mj #
  • 06:38 Photo: iro: tumblr.com/xy552n1sf #
  • 06:38 Photo: iro: tumblr.com/xy552n274 #
  • 06:56 @fussan11 呼びましたか? #
  • 07:15 チュウかマンだと #
  • 07:15 Photo: rekka: tumblr.com/xy552o3y0 #
  • 07:15 Photo: rekka: tumblr.com/xy552o472 #
  • 07:16 Photo: rekka: tumblr.com/xy552o4id #
  • 07:16 Photo: gkojax: tumblr.com/xy552o4fj #
  • 07:16 Photo: rekka: tumblr.com/xy552o54q #
  • 08:39 Photo: shitu: tumblr.com/xy552qjmd #
  • 08:41 "「関西出身でしょ?何か面白い話してよー」とか言う女いるけど、あれって「おいポチ、何か芸しろよ」って言ってるのと大差ない。" tumblr.com/xy552ql8a #
  • 08:41 "自分にとって大事なことのほとんど全てが他人にとってのどうでもいいことだと思うと楽になりますよ。" tumblr.com/xy552qlx2 #
  • 08:43 "「デジタルは劣化がないからいいんです」なんて調子の良いことを言っていましたが、劣化するから価値やありがたみが増すものもあることを、ここに来て感じたわけです。" tumblr.com/xy552qnwm #
  • 08:45 "867 名前:854[sage] 投稿日:2009/12/28(月) 08:32:13 id:ylHrZUEP 視聴率レコーダーですw。..." tumblr.com/xy552qpmm #
  • 08:45 "PDFの結合?プレビューで開いてサイドバーからサイドバーへドラック&ドロップ、そして保存すれば問題なくできるよ?" tumblr.com/xy552qq05 #
  • 08:52 Photo: yuiti: tumblr.com/xy552qx6z #
  • 08:53 おふろ #
  • 08:54 @ryukaiy ハーレムときいて #
  • 08:55 もちもちハレム #
  • 08:55 ふろ #
  • 09:00 また、エムさん迷子か… #
  • 09:01 いじいじ #
  • 09:01 @kagikakkoemu また迷子っすか… #
  • 09:03 @fsk_7 目薬やー #
  • 09:03 ほにゃー #
  • 09:04 ビトゥミアイコンがかわいい #
  • 09:04 パパルー #
  • 09:05 暴食したのでダイエットせねば #
  • 09:05 弟は今日くるようです #
  • 09:07 @breeziness はおよー #
  • 09:08 @fsk_7 泣くしかー #
  • 09:08 お兄ちゃんいつつくるのに空目 #
  • 09:10 しつアイコンが変わってて認識できていなかった #
  • 09:11 @choconono しぬな #
  • 09:13 認識めんどし #
  • 09:15 しつさんかわいいし #
  • 09:15 @choconono けっこんするまでしぬな #
  • 09:17 コミケに行くみなさん、大掃除してから行け、などと無茶は言いませんが、買った本を収納するスペースを確保してから行った方が本も悲しまないのではないのでしょうか? #
  • 09:17 みかん投げるのか #
  • 09:20 @breeziness よいお年を! #
  • 09:48 Photo: gkojax: tumblr.com/xy552sj68 #
  • 09:49 "僕自身つい最近まで「女は男に比べて異性の外見を気にしない」という巷に流布する「都市伝説」を真に受けた上、そこから勝手に演算して「同性にもたぶんそうなんじゃね?」という根拠なき妄想にとりつかれていたのだ。..." tumblr.com/xy552skeo #
  • 09:52 "これほど生産性のない、「創造力」の低下した時代はなかったのではなかろうか。 特にアニメは、ネットの力に事実上屈してしまった感がある。..." tumblr.com/xy552snlj #
  • 09:52 Photo: yuiti: tumblr.com/xy552snv3 #
  • 09:53 "東京でも「案内してくれ」とか言われると困るんだよな。 とりあえず東京タワーとか都庁行ったり。通常だと行かないところにばっか案内する。都民だけで都庁とかあんまり行かないもんね。..." tumblr.com/xy552sof8 #
  • 09:56 お金がなさすぎて口座の残高が調べられないでござる #
  • 09:58 みみが #
  • 10:01 がいじじじじ #
  • 10:05 らりほまの子孫は麺類を食べるのに適した口の形に進化するのかなあ #
  • 10:06 耳掃除したら膿的な物が #
  • 10:08 昨日の朝ひげそったのにしてはひげのびてるなーとかおもったけど、ひげそったのはおとといの朝や #
  • 10:09 @uzio 綿棒五本目なう #
  • 10:10 @kibatto おはよー #
  • 10:12 電通の戦略十訓ってもう使われてないってwikipediaで見た気がする #
  • 10:12 養殖を夢精に空目 #
  • 10:14 "戦略十訓 1970年代に電通PRが以下の戦略十訓を提唱していた。この十訓は現在では使われなくなっている。 元のアイデアはヴァンス・パッカード著『浪費をつくり出す人々』(1960年)といわれる。" tumblr.com/xy552tb2u #
  • 10:16 wikipedia見れないとかそのPCインターネットにつながってないっすよ #
  • 10:16 @rarihoma ああ…たしかにらりほまさん麺類と結婚しそう… #
  • 10:17 "鬼十則 4代目社長吉田秀雄により1951年につくられた、電通社員の行動規範。来日したGE社長に英文版を贈ったとも言われる。 1. 仕事は自ら創るべきで、与えられるべきでない。 2...." tumblr.com/xy552teii #
  • 10:18 耳の膿取ったら外耳炎すこし楽になった気がする #
  • 10:20 @sayn0 パンツかわいいんすか! #
  • 10:20 まるかいて地球をまるかいて乳首に空耳 #
  • 10:21 @osaya96 あけてないマキロン開ける! #
  • 10:30 @zero_zaki_ しゃぶしゃぶおごってくらさいー! #
  • 10:31 豆知識:裸にガウンは寒い #
  • 10:32 @sayn0 ユニクロのパンツは安くていいよね #
  • 10:32 @choconono 永眠するな #
  • 10:40 変態タブこわい #
  • 10:52 @monado 結婚おめでとうございます!!! #
  • 10:53 ぼくもソワ婚したい #
  • 10:55 @fussan11 というかとっくに変態タブかとおもってた 変態タブこわい… #
  • 10:56 ねこちゃづけのおさいふー<3 #
  • 10:57 京都の蕎麦の人が大宮にいるだと #
  • 10:59 @zero_zaki_ おさいふー<3 #
  • 11:03 @HotR おはよー #
  • 11:03 因果堂はげんきなんですかね #
  • 12:40 おっちゃんさんがアンパンマンのかっこしたいすになって、排泄物全部食べればいいのでは #
  • 12:44 @ocha39 カレーおいしいよ! #
  • 12:46 @Kotomix ヤプー読んだことないから読みたいー #
  • 12:48 えるないんとおろなみん似てる #
  • 12:50 @Kotomix あーマンガの方がイメージ強かったです 小説もあるのかー #
  • 12:51 りなかふぇはうはう #
  • 12:58 ケンチキ#
  • 13:09 弟は13:49に東大宮につくようだ #
  • 13:10 P3P放置しとる…すすめなきゃ #
  • 13:33 脳姦! #
  • 13:34 @uzio 脳姦コスプレがんばれ!!!! #
  • 13:37 ぼくまーじゃん初心者ですよ #
  • 13:38 osikkomoresou #
  • 13:39 童貞怖い #
  • 13:41 @ocha39 ぼくがトイレだと思ってたのはおっちゃんさんだったのか!! #
  • 13:41 @nzm_bcn おつかれれー #
  • 13:48 @fussan11 食べるぞ! #
  • 15:25 弟充なう #
  • 15:27 @fussan11 いただきます! #
  • 15:29 @hanasake 呼びましたか! #
  • 15:32 @hanasake ケンチキとかうらやましくないし!ナウでヤングなさいたま市民には弟充なうがナウい#
  • 15:33 @Myrld ふににー #
  • 15:37 @hanasake ケンチキバーレル祭りしてえ… #
  • 17:47 @hanasake バーレルに頭突っ込んでチキン食べてえ… #
  • 17:47 弟送ってって、松屋なう #
  • 17:47 弟かわいすぎる #
  • 17:48 弟充したから、まいんちゃん今日はいいや #
  • 17:54 りなかへなう #
  • 18:11 @choconono ちょこののさん電話代おごってくださいよー #
  • 18:12 めいぼうじんさんはついったーやってなくてもメンズブラを漬けていたって事か #
  • 18:16 @kaoru0 およ、どうしたんですの? #
  • 18:16 明太フランスたべたことないにゃあ #
  • 18:20 @nzm_bcn 明太フランスゲーム! #
  • 18:26 へーーーーにょーーーーーん #
  • 18:33 りなかぁふなう #
  • 18:34 @choconono あと1億ぐらい借りたらまとめて返すわ! #
  • 18:34 ぱぱーん #
  • 18:38 @choconono 同期にマスクしてきたほうがいいかも、みたいなメールを送っとくように #
  • 18:42 んちゅーーーーーーー #
  • 18:42 @taxyu な…なんだと…Ust!! #
  • 18:48 Photo: 「ツイッターって何?」でお困りでしたら!の巻(1/2):企業のIT・経営・ビジネスをつなぐ情報サイト EnterpriseZine (EZ) tumblr.com/xy5538n29 #
  • 18:48 Photo: 「ツイッターって何?」でお困りでしたら!の巻(1/2):企業のIT・経営・ビジネスをつなぐ情報サイト EnterpriseZine (EZ) tumblr.com/xy5538nht #
  • 18:53 @breeziness ohahahahahahaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa #
  • 18:54 @cress_cc ちょこののさんあげます! #
  • 18:55 "「インターネットのなかにいるととても暖かく、  母の胎内にいるようにレポートがはかどるのです」 「中心というものが存在しないインターネットは  骨を抜いた鮎のように食べやすいです」..." tumblr.com/xy5538sum #
  • 18:56 "「ツイッターのなにが面白いの?」 「(手を叩き)いま面白かったのはどちらの手ですか?」 どちらも別に面白くはないので 質問に質問をぶつける禅問答的アプローチは失敗におわり、 あなたは出家を決意します。..." tumblr.com/xy5538t34 #
  • 18:56 @choconono おかねください #
  • 18:56 "ある調査によれば、 キーボードにつまった菓子くずを食べて暮らすアリたちを 主人公にした絵本が、すでに全世界で134冊も 出版されているそうです。" tumblr.com/xy5538tm2 #
  • 18:59 "そんなわけで、これまでにどんなUSBグッズが世にでているか ちょっと調べてみました。 ・USB万歩計 ・USB補聴器 ・USB炊飯器 ・USB仏壇..." tumblr.com/xy5538vpd #
  • 19:00 @breeziness おとしだまください #
  • 19:00 @choconono あるはず… #
  • 19:05 りなかふぇすいてるなー #
  • 19:05 @cress_cc ちょこののの電話番号いりますか? #
  • 19:11 @choconono 「あうあうー><」 #
  • 19:17 カーペットやばい #
  • 19:19 欧受けってなに…外人のおっきいちんちんじゃないと受けにならないんですぅってことなのか #
  • 19:20 ぼくの脳内トリコロアニメは第三期放送中です #
  • 19:22 脳内トリコロアニメは海藍の人が本気出しすぎて、第一期第二期は完全オリジナル展開でした #
  • 19:23 @kaoru0 なるなるw たいへんですねー #
  • 19:24 ほももー #
  • 19:26 nesou #
  • 19:31 @corsicajp hai- #
  • 02:58 okitasi #
LoudTwitterをつかってます。