今日のTwitter発言


  • 03:05 Photo: gkojax: tumblr.com/xy553idp4 #
  • 03:06 Photo: tsundere: tumblr.com/xy553if4g #
  • 03:07 Photo: liefujishiro: tumblr.com/xy553igaf #
  • 03:14 @knt1218 おーはー #
  • 03:18 @kibatto どどどどうしただ #
  • 04:11 ふっさんかわいい #
  • 04:13 @fussan11 によによ #
  • 04:14 さむいにゃー #
  • 04:21 うどんでもたべるかにゃ #
  • 04:21 えっ #
  • 04:22 へんたいちゃうよー #
  • 04:23 年越し破滅村に行くためのお金がない #
  • 04:23 えっえっ #
  • 04:24 はえてないっすよ #
  • 04:25 ひぎい #
  • 04:28 @ta_ku_mi NOOOOOO #
  • 04:29 DN=男子ニート #
  • 04:37 ぉぅぃぇ #
  • 04:52 @breeziness おやすみ!!!! #
  • 04:53 むしゃsya- #
  • 04:54 (。ì _ í。) #
  • 05:02 フォローされてない人からのリプライうぜえ #
  • 05:05 @breeziness ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい! #
  • 05:05 那須の月#
  • 05:07 なすなんちゃらはブロックしてるので #
  • 05:08 @mermaid1112 @fussan11 非公式RTが連鎖したりすると、軽くブロックしたりしますね! #
  • 05:11 みかもの月投げるか #
  • 05:12 コミケもえないかなー #
  • 05:14 ねむ…くない! #
  • 05:16 攻めかー #
  • 05:17 桶×蕎麦かー #
  • 05:17 萩×月 #
  • 05:19 阿×房 #
  • 05:19 @m_soba すいません逆でしたか #
  • 05:19 蕎麦×桶のようです お詫びして訂正します #
  • 05:22 コミケにかまけてるとNTRフラグがたちますよ #
  • 05:22 ぬ×こ #
  • 05:23 桶蕎麦突発コピー本が #
  • 05:24 林檎!じゅみれ!ビーム! #
  • 05:24 うどんたべたい #
  • 05:29 うどんれんじいん #
  • 05:29 勃起セヨ #
  • 05:30 ごまま塩たべてる しょっぱい #
  • 05:32 @ta_ku_mi えへへー #
  • 05:33 @calamitydog よいお年を! #
  • 05:41 @ta_ku_mi 男の子はみんな基本Mなんです!まあぼくは生えてないですけど #
  • 05:43 うどんうまい #
  • 05:44 @ta_ku_mi たぶんそれ人の形をしたBOTですよ #
  • 05:47 ごっっっっっっっっっっっっそーさまでした #
  • 05:49 @mickey24 うさみみ食べるしか #
  • 05:49 @calamitydog からーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 05:52 @choconono がんばらないていどにがんばれー #
  • 05:53 心理学は認知心理学のさわりしかわからん #
  • 05:56 主成分分析とかもっと勉強すればよかた #
  • 05:57 @mickey24_bot 東大宮の天気 #
  • 07:57 neteta #
  • 07:57 起きたらガバガバとか見えた… #
  • 07:58 @Myrld みょらなでなで #
  • 07:58 @Myrld お誕生日おめでとー!!!!!んちゅー!! #
  • 08:02 @fussan11 ぼくのアナルががばがばになるレベルじゃないと復讐にならないっすよ #
  • 08:03 みょらるたばこすっちゃらめえ #
  • 08:08 @naco6r ウ、ウインナー/// #
  • 08:09 まいんちゃんのスカートの中見!!!!!! #
  • 08:10 どーもくんかわいいなー #
  • 08:11 ストレッチマン#
  • 08:12 あ、ハリセンボンフジでも出てただろ… かぶった… #
  • 08:12 クインテット#
  • 08:13 わんわんw #
  • 08:13 スコアさんかわいいー #
  • 08:13 おじゃる丸だー #
  • 08:14 に、忍たま#
  • 08:16 ゴロリw #
  • 08:19 @choconono さむいからひざかけかしてとかおねがいしろや #
  • 08:23 @r_riv おちんぽたいむ… #
  • 09:23 Photo: コミケ77 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) tumblr.com/xy553t04p #
  • 09:28 heyagakatadukanaidegozaru #
  • 09:32 @nzm_bcn おはよー!大掃除まで到達していないでござる… #
  • 09:54 @osaya96 リラックマ#
  • 09:59 おなかすいたあー #
  • 10:01 Photo: j138: tumblr.com/xy553u255 #
  • 10:04 レンジおせきはん! #
  • 10:05 @mickey24_bot 栃木県小山市 #
  • 10:07 @mickey24_bot 栃木県小山市の天気 #
  • 10:09 @osaya96 ずっともふもふしてたから絵柄おぼえてなかった! #
  • 10:11 アニソン紅白#
  • 10:16 @yanuxu やるみたいですー #
  • 10:24 @kibatto 10時からBS11とかデジタルラジオで見れたり聞けたりするってー #
  • 10:37 ねむい #
  • 10:37 へやがかたづくよちょうがない #
  • 10:43 もうねるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 10:46 カーペットきもちいい… #
  • 12:03 あたまいたい #
  • 12:08 パフェー #
  • 12:10 @nekocafe おごりパフェ!? #
  • 12:11 パフェデートか #
  • 12:13 クリームかと思ったらとろろだった #
  • 12:16 @nekocafe はははおかねがあればね… #
  • 12:17 おかねがあればねー… #
  • 12:17 しぬか #
  • 12:20 クレカの支払い足りるか確認したくないでござる #
  • 12:22 @osaya96 じゅみくまではだめですかね… #
  • 12:23 体育座りでドナドナされたい #
  • 12:28 やまきゅうさんのほうがついったー歴長かった。センパイや! #
  • 12:41 @ycums センパイ!!!!!!!!アイコンすてきっすね!!!!! #
  • 14:17 おふろー #
  • 14:24 ふぃ! #
  • 14:26 リナカフェなう #
  • 14:27 風呂の外でカチャカチャ音がしてこわい… #
  • 14:36 かぜか #
  • 14:38 ふろであたまいたい #
  • 14:38 なんかもうどーでもいい #
  • 14:40 おふろにひきこもる #
  • 14:44 うさみみすっぽんぽん #
  • 14:49 ふわふわ #
  • 16:27 へけー #
  • 16:28 ほしいもがうまい #
  • 16:36 hohohohohohohohohohohohohohohhoho #
  • 16:37 リナカフェナウ #
  • 16:38 こうちゃがおいしいれす #
  • 16:40 洗濯機まわすか #
  • 16:44 @nekocafe にゃーっ #
  • 16:46 @thomyou まじすか!! いまパンツ一丁で洗濯機終わるの待ってるのが僕です!! #
  • 16:49 @nekocafe ねこみみあったっけ… #
  • 16:54 だれか不二家の300円割引券いりませんか ただし間々田店のみ #
  • 16:54 おせちとかいいからケンチキくわせろ!! #
  • 16:55 ねこ茶漬けー<3 #
  • 16:56 ケンチキおにぎりだと…! ミネストローネのなかにケンチキいれたらおいしそう #
  • 16:57 しわっすーーーーーー #
  • 16:57 しわっっすーーー #
  • 16:57 しわっすーーーー #
  • 16:57 しわわっすーーーーー #
  • 16:57 しわすーーー #
  • 16:57 しわわわわっすーーーーー #
  • 16:57 しわわわっすーーー #
  • 16:57 しししwawawassu----- #
  • 16:59 おいしそう…チーズいっぱい! #
  • 17:05 川越くそ寒いからなー #
  • 17:05 きせい #
  • 17:05 ke-ki------------------------ #
  • 17:06 sorosoronihongotukaisugitetukaenakunarukigasimasu #
  • 17:11 えいごぺらぺら #
  • 17:12 万世食べたい #
  • 17:15 しめってそうな段ボール #
  • 17:15 音楽ファンタジーや! #
  • 18:39 実家帰るー #
  • 18:43 しもつかれー<3 #
  • 18:44 @osaya96 えっ!? マジで!! #
  • 18:46 夕飯がケンチキ確定となりました。おめでとうございます! #
  • 18:47 「万世もいいけど妹m」 #
  • 18:48 土下座 #
  • 18:49 次久喜か #
  • 18:50 冬コミ四日目の会場鷲宮神社が近い #
  • 18:50 たべません #
  • 18:51 んー? #
  • 18:52 ねこちゃづけ食べるか #
  • 18:54 むずかしい… #
  • 18:55 とりあえず素面で #
  • 18:57 @nekocafe (わたしのおごりで焼肉おなかいっぱい)食べて欲しいわはー☆!? #
  • 19:00 ぞに茶漬けー #
  • 19:02 ぞびぞびー #
  • 19:04 宅のみなら本気で飲める! #
  • 19:05 "最近クラウドが盛り上がったせいで、ろくにプログラムもまともに書けないのに識者気取のやつが多くて困る。サッカーやった事ないくせに戦術やフォーメーションにやたら詳しいやつみたいな感じか" tumblr.com/xy554alzd #
  • 19:06 Photo: pdl2h: tumblr.com/xy554am6k #
  • 19:06 "0歳児の娘の名前でgmailのアカウントを取った。メール使うようになったらプレゼントするつもり。もちろん、それまでに感動的なメールをちょいちょい送っておく予定。" tumblr.com/xy554amdh #
  • 19:06 Photo: rarihoma: tumblr.com/xy554amnj #
  • 19:07 "連ほうちゃんの件、ちゃんと謝ってるし、よくある態度だと思うけど、事業仕分けでたまったストレスのはけ口にされたような流れでなんだかなーと。" tumblr.com/xy554an8l #
  • 19:07 "大変だ、掃除していたら、昭和賞味期限のものが出てきた!(我が家大混乱)" tumblr.com/xy554an9w #
  • 19:10 @kibatto お酒ないからおいしいの持っておいでー! #
  • 19:10 ちょこのの? #
  • 19:12 @NStyles 段ボールって食べられるのかなあ #
  • 19:15 せにょお通し… #
  • 19:21 @wrmizuki 確かにそうですね… おいしいお通しおいしくないお通しいろいろありますが #
  • 19:49 酔ったし #
  • 19:49 ヨッテナイシー #
  • 20:09 "たまにtumblrみてると @kazmi9do がreblogしてて「あぁ、起きてんだなぁ」ってなんとなく思う。 これが @retlet や @otsune さんだとあまり気にしない。" tumblr.com/xy554btl3 #
  • 20:10 Photo: d-flag: tumblr.com/xy554btsd #
  • 20:20 幼児みょらかわいい #
  • 23:35 Photo: katoyuu: tumblr.com/xy554f91n #
  • 23:36 Photo: gokuge: tumblr.com/xy554f9gk #
  • 23:36 Photo: gokuge: tumblr.com/xy554f9mz #
  • 23:43 ねてた #
  • 23:45 @flandeanemone おはこん! #
  • 23:48 @nzm_bcn きにゅー! #
  • 23:48 @Myrld おたんじょーびおめっと! #
  • 23:49 @osaya96 おはーー #
  • 23:49 @kibatto おはよー #
  • 23:49 キンキか #
  • 23:59 @Myrld おめでとー!おめでと! #
  • 00:00 へへーい #
  • 00:00 わー #
  • 00:00 わー! #
  • 00:01 あけぉめめめめめー #
  • 00:15 さむいにゃ #
  • 00:17 らりほまおとしだまちょーだい #
  • 00:17 メールかえせへん #
  • 00:19 @kibatto モフモフモフモフことしもよろしく! #
  • 00:20 @rarihoma わーい!あと10000回ちょーだい! #
  • 00:20 おとしだまほしいー #
  • 00:24 ゲットされた! #
  • 00:30 手拍子すんなァ! #
  • 00:34 @damebo おみくじ #
  • 00:54 ふっさんつんつん #
  • 00:59 @fussan11 足切らせろ! #
LoudTwitterをつかってます。