今日のTwitter発言


  • 09:04 起きたから寝るか #
  • 09:07 でーとしたい #
  • 09:10 ほねー #
  • 09:11 ガンガンとジャンプが並んでると、ジャンプがすごい弱そうに見える #
  • 09:13 @reonald おきますー…ぐぅ #
  • 09:15 昨日うざい連鎖RTをしてくださった方をブロックするなど #
  • 09:23 ぱん #
  • 09:24 てぃーぱんってパンツ四コマないかなー #
  • 09:24 ワコール擬人化! #
  • 09:25 ワコール以外しらねえ #
  • 09:26 ヒートテック擬人化 #
  • 09:26 お値段以上ニトリ擬人化 #
  • 09:26 IKEA擬人化 #
  • 09:28 @jyakou ちょっとこわいですw #
  • 09:34 宮ちゃんて何何ですの #
  • 09:38 @calamitydog あいっ #
  • 09:40 @fussan11 元ネタ何かなーと思って #
  • 09:44 わきぬ腹 #
  • 09:48 ユビキタスイエロン #
  • 09:54 なんかとうほうしんきのぼれろが地味に頭にながれてる #
  • 09:55 ふとんからでられへんー #
  • 09:58 ミネストローネをスミストローネに空目 #
  • 09:59 @nzm_bcn まくらもっておいでーっ #
  • 10:34 @nicomiPSP#
  • 10:38 @nicomi おー #
  • 10:43 @nicomi デカールとか? #
  • 10:52 @senyoltw 二回目…? #
  • 10:55 @senyoltw 早めに気づいてよかた #
  • 11:01 朝の百合ずるい #
  • 11:33 @calamitydog @fussan11 みったん把握 #
  • 11:36 アイコンの件ぐぐった #
  • 13:29 そういえば今日は暴君ハバネロガリガリくんのコラボ商品が出た夢を見ました #
  • 13:34 @nzm_bcn ハーゲンダッツハバネロ入れて食べてみて! #
  • 13:36 @nzm_bcn ハーゲンダッツおばけはハーゲンダッツで体が出来てるからとりつかれたほうが幸せじゃないかな!? #
  • 13:37 ハバネロアイスでぐぐったら、なんかあるっぽくてこわい #
  • 13:40 @evil07 おめでとうございます!うちの父もOBです!! #
  • 13:41 チャイのみちゃい #
  • 13:43 ふ何ちゃらめ #
  • 13:45 夜フクロウ、ユーザーIDクリック時の挙動がハッシュタグクリックの挙動みたくならないかなー #
  • 13:47 @aki_null あーなるほろ #
  • 13:49 RSSAPI消費しないんだっけ #
  • 13:50 あれはかたおもいなのかな #
  • 13:51 自衛隊のトラック作ってる工場横 #
  • 13:53 小平ァ! #
  • 13:56 外国人の日本通って処世術と違うの? #
  • 14:34 ほしいものがなさすぎる #
  • 14:46 うふふふふ。 #
  • 14:46 だるい… #
  • 14:48 動く気力を生命力から変換してる感じ #
  • 14:53 フレンチウーラーきゅん! movapic.com/pic/201001031453474b4030ebcfbdd #
  • 16:05 らりほま向けパジャマジュニアアイドル企画とかかんがえたけど、ハープティー飲んだりドライヤーで髪の毛乾かしたりして、最終的にベッドのなかですーすー寝始めるところ想像したら、らりほまに独り占めさせるのがずるく感じたので、らりほま株式会社ははやいとこ商品化してください!!! #
  • 16:07 ジュニアアイドルがぬいぐるみを枕元に自分の決めた順番で並べてく動画見たい #
  • 16:09 かがみんもちこー #
  • 16:12 チャック開いてますよ!!! #
  • 16:15 @kagamiuta かがみんもちこさんの太もももちもち! #
  • 16:16 子作りは俺に任せろ!ジィーッ! #
  • 16:17 (`皿´)イーッ #
  • 16:22 さなかんさん、おいてもおなにーおさかんなのかー #
  • 17:17 @tomohide かわいいよね(`皿´)イーッ #
  • 17:18 @ichi56 気にいったw (`皿´)イーッ #
  • 17:18 しうんろう行きます! #
  • 17:35 Photo: umelabo: tumblr.com/xy557542q #
  • 17:35 Photo: umelabo: tumblr.com/xy55754l9 #
  • 17:38 うわ… いつも仕事中だからあんまり見てなかったけど、まいん実況ってこんなに吐き気を催す人がいっぱいいたんだ… えんがちょ祭りするか… #
  • 17:39 気持ち悪いポスト+貧困な発想=吐き気を催す #
  • 17:40 アエラの釣り広告も吐き気を催すタイプ #
  • 17:41 あなしんさんひどいDM送った人リスト作ってください! #
  • 17:42 @xlamp ぺけさんは魂のレベルが高いポスト多いので貧困な発想ではないと思います! #
  • 17:44 お家に帰って、お母さんの料理のお手伝いしようとするんだけど、お仕事疲れでねむねむな福原遙ちゃんかわいいです。 #
  • 17:52 リナカフェとな? #
  • 17:55 @moooris はい! 行くか未定ですが #
  • 17:57 にゃぶろー本人アイコンかわいいなー #
  • 17:58 @Wing_of_Blood かわいい #
  • 18:00 やみふうの本人アイコンもかわいいなー #
  • 18:01 @kibatto いいなーー #
  • 18:09 ラーメン食べたかったのに中華料理屋になってだいぶテンションがアレ #
  • 18:09 @kibatto うぐぐ行きたいけど閉まってる時間になるなw #
  • 19:06 子供テーブルマナー教室が子供英会話教室ほど流行らない二つの理由。1.テーブルマナーを必要とするであろう子供の親はテーブルマナーを教えることができる。2.テーブルマナーを必要としない子供の親はテーブルマナーを意識していない。 #
  • 19:08 もーりすさんほもなんすか #
  • 19:09 @kisaragisara がんばれ!! #
  • 19:12 @moooris 塩まくぞ!! #
  • 19:13 @kisaragisara 妹が中学生以下なら僕もがんばりますよ! #
  • 19:17 @kisaragisara 行き遅れ兄弟は近親相姦しかないっすね #
  • 19:17 もーりすのあそこに塩を塗り込むオフ #
  • 19:19 @nekocafe このあとは赤羽? #
  • 19:23 家族全員乗ってる車の中で電話とかだいぶ気まずいわぁ! #
  • 19:24 @kibatto デートしようぜー #
  • 19:25 定期更新しないと! #
  • 19:37 @osaya96 たぶん九時半すぎになるよ! #
  • 20:35 今おうち出たー #
  • 20:38 ビリーズブートキャンプかプリーズビートキャンプかぶりーじねすキャンプかたまにわからなくなります #
  • 20:48 東大宮9時半着で、れいぞうこに荷物しまったりあるんでそれなりの時間になりますよ #
  • 20:50 デリバリー #
  • 20:55 (`皿´)イーッ #
  • 22:14 Photo: umelabo: tumblr.com/xy557b20x #
  • 22:24 もう申し訳ない音頭を踊るか、コーヒー代をおごるかする所存でございます #
  • 22:25 @Myrld おっかえりーーーー #
  • 22:30 宇都宮線で前の人があいぽんやー しかもイケメンだし! #
  • 22:31 @abk ごちになります!!! #
  • 23:22 ねこちゃづけが消えたー #
  • 00:03 夜ほ #
  • 00:04 @nekocafe 夜ほにまわされちゃえ! #
  • 00:05 きぬにゃー #
  • 00:34 さゃんが怪しいことをしてる… #
  • 00:35 ねこちゃづけとさゃんが個室IN #
  • 00:35 ヨッテナイヨー #
  • 00:39 じょそうやみふううううううう #
  • 00:41 かわいいー #
  • 00:44 ねこちゃづけが耳にふーふーしてる… #
  • 00:49 ねこちゃづけが幼児連れ込んでる… #
  • 00:50 メガネ幼児だと!! #
  • 00:51 いちゃいちゃ #
  • 00:54 ねこちゃづけがマンゴーぐっちょぐちょにさせてる… #
  • 00:55 さゃんがキウイをめっちゃめちゃにしてる… #
  • 01:24 やきにくの裸ダンスだと #
  • 01:33 さゃんが死にそう…がんばれ! #
  • 01:36 @yamifuu_ #
  • 01:43 右手がけますぎてみぎてなぐりたい #
  • 01:43 @yamifuu_ あけおめことやみふううううう #
  • 01:45 @nekocafe 左見ろ! #
  • 01:54 もーりすぅ #
  • 01:57 きぬさんのAmazonアカウントでお買い物してもよいですか! #
  • 02:13 ふにゃふにゃやー #
  • 02:16 溶けますん #
  • 02:47 捏造ポストこわい #
  • 02:50 @osaya96 事実だからあやまんなくていいっすよ #
  • 02:51 ねこちゃづけの隣にいる人こわい… #
  • 02:52 ひゃー #
  • 02:54 いろいろおちました #
  • 02:56 センター試験を受けるみなさん、いろいろ落ちないでください! #
  • 02:59 隣にいる人がゲイや #
  • 03:00 @akiller 全裸で公園のトイレで待機せよ!! #
  • 03:00 隣のゲイ会話がステキ #
  • 03:01 こどもゲイ会話教室 #
  • 03:02 隣やばいなー #
  • 03:03 ねこちゃづけがねてる #
LoudTwitterをつかってます。