今日のTwitter発言


  • 10:24 @04hukadume09 @YERON @hanasake おやすありでしたー! #
  • 10:24 @precall おやすありー!あけおめー #
  • 10:25 @kibatto おやすありよー! #
  • 10:25 おきただだだだだだ #
  • 10:30 @yuko970023 @naco6r @hori_oka_0M0_ @yanuxu @moonpaste @reonald おはおおおおおおおおおお #
  • 10:31 ああああああああああ電撃吸収なのに、電撃魔法反射させちゃってボス回復して涙目 #P3P #
  • 10:33 ほにー #
  • 10:34 @corsicajp おはおはおー♪ #
  • 10:35 洋なしー #
  • 10:39 @kibatto ほっぺたぷにぷにさせろー! #
  • 10:44 ねんがじょうもねんがめーるも返してないでござる… #
  • 10:46 にゃぶろーのホモAV出演まだかなー #
  • 10:47 @corsicajp hai... #
  • 10:50 @ch1haya ぉにぃちゃーんっ<3 #
  • 10:54 ドラミアイコンさがすか #
  • 10:57 触手と同棲とかこわい #
  • 10:58 小田桐とのコミュがMAXになったあああああああああああ こいつかわいいうへへへへへ #P3P #
  • 10:59 ぼっとんべんじょPめ #
  • 11:01 小田桐の寝起き姿の髪の毛ちゃんとしてないところ見たい…! #
  • 11:07 P3Pで自分の高校生活の思い出を上書き保存している #
  • 11:08 そういえば、「バンドをやるから、ちゃんと運動しろ!」っていう夢を見ました。夢の中のバンドのリーダーはメンバー募集中みたいでした #
  • 11:08 友近ぁああああああああ #
  • 11:12 オムレツとかオムそばとか食べたいのに食べられないのつらい… #
  • 11:15 瓶詰妖精(ちょこのの) #
  • 11:17 @fussan11 量食べるとおなかが爆発する #
  • 11:18 ガラムマサラ#
  • 12:01 失踪者救出を忘れてて、ボス戦前をロードしてやりなおすなど #
  • 12:03 なんか正月におもち食べるのはあきるんだけど、普通の時だとおもち食べたくなる #
  • 12:10 kudaranee #
  • 12:14 "これが規制されるならこれも規制されるべきですよね"っていうやつ何なの?規制して欲しいの規制して欲しくないの?中学生かよ #
  • 12:18 ろっくっっっっっっっっっっっでなっっっっっっっっっっっっしー #
  • 14:40 P3Pやりながら家電芸人みてる #
  • 14:41 @kibatto 似合うってなにw #
  • 14:51 アメトーークのDVDみたいなー #
  • 15:00 ふにゃ #
  • 15:06 スカイアセロラー! #
  • 15:12 @kibatto ぷにぷにー #
  • 15:17 de-to- #
  • 15:32 ねこちゃづけ宅で遠足したい #
  • 15:37 はなみずがー #
  • 16:44 おねえさまー #
  • 16:53 ぐぐぐぐぐぐっぐぐっぐ #
  • 16:53 一日P3Pしてるとねむいい #
  • 16:56 @naco6r カーチャンといちゃいちゃだと…! #
  • 16:56 @kibatto ずるい! #
  • 17:05 非公式RT=レイプツイート #
  • 17:07 @wxlaia レイプされた… #
  • 17:12 @ninetan @retoruto13590 @sotetu @tansans @kuro_rx @hzatuyou おいレイプすんなぶっころがしてブロックすんぞォ! #
  • 17:13 @yuko970023 洗ってないプードルw 大宮? #
  • 17:20 リナカフェで小指たててコーヒー飲んでるのが僕です #
  • 17:23 @nakameP まじすか!今実家にいるからって朝からパジャマ着っぱなしなのが僕です! #
  • 17:24 ミッフィーだ! #
  • 17:27 @ocha39 らりほまこわい…! 急いで全裸になってくる!!!!11111!! #
  • 17:28 @ocha39 @rarihoma おちほもとらりほもこわい… #
  • 17:34 宇都宮 よかた変換できた #
  • 17:34 @rarihoma 塩まくぞ!!!! #
  • 17:37 鼻がいたい #
  • 17:38 @choconono 虫歯治療は任せろ!ボキボキ! #
  • 17:41 わたしです! #
  • 17:55 まっかっかー #
  • 17:59 髪の毛染めたいみャ #
  • 17:59 してしてひぐれちゃん! #
  • 18:00 @yuko970023 はあくw #
  • 18:02 @choconono オナホあらっといて #
  • 18:04 @ocha39 おっちゃん紫な! #
  • 18:05 「知ってるけど知らない」人に膝枕おねがいしてもなー #
  • 18:07 ちょこの脳に穴が開いてる… #
  • 18:08 ほげげなりぃ #
  • 18:09 あー月初めか #
  • 18:18 ちょこにょにょー #
  • 18:21 ママンカレーや!!!! #
  • 18:47 みょみょー? #
  • 22:29 うはー #
  • 22:35 ほににー #
  • 22:53 @arawas どうしたんですの? #
  • 22:57 @arawas 見当違いな人うざいですね… #
  • 23:06 規制されそうを顏射されそうに空目 #
  • 23:07 とかく眠い #
  • 23:10 @YERON いえろんに顏射ー<3 #
  • 23:19 あっはっは #
  • 23:20 のうとけろ #
  • 23:20 センター試験がんばってください!! #
  • 23:22 きぬさん買うかー #
  • 23:23 眠いからか最後のジュニアとか全くアレだったなー #
  • 23:24 ぶりさんちょこののさんのおっぱいもんであげてくださいよ #
  • 23:26 @nzm_bcn お買得! #
  • 23:29 @nzm_bcn パピヨンさまはオプションですか!? #
  • 00:22 @nzm_bcn きぬさんお買い上げします!! #
  • 00:31 @Myrld ラテごめん… いま実家だから出来ないのー… 帰ったらやる! #
  • 00:32 にゃー #
  • 00:43 NHKの番組にて「YouTubeだと簡単に見れちゃうからすぐ飽きちゃいますよね、TVじゃないと」 あーあーあー 最後の一言がなければ納得できなくもなかったんだが #
  • 00:45 ぜろにゃんにゃは焼き鳥を無限におごってくれる人!ちぃ、おぼえた! #
  • 00:47 @4hukadume9 レイプのことや #
  • 00:48 @zero_zaki_ 焼肉を無限に…!かみさまのひとやー! #
  • 00:51 @tsx なんか「オードリーいっぺんにYouTubeで見たらネタの傾向が読めちゃって飽きた」って話でした #
  • 00:52 @zero_zaki_ じゃあ湯豆腐でいいっすよ!おごってください! #
  • 00:53 精神って苗字あるのかしら #
  • 00:54 MacChrome入れた おそい #
  • 00:54 あぁ、(インスコしたのが)おそいって話ですよ #
  • 00:55 現金持ち歩かない主義です #
  • 00:57 おっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぱあああああああ #
  • 01:00 レモン風呂ってはやってるの…? #
LoudTwitterをつかってます。