今日のTwitter発言


  • 06:15 あふー #
  • 06:18 もふもふパジャマもふもふしたい #
  • 06:27 @osaya96 おはおー #
  • 06:35 ひげどうすっか #
  • 06:48 おひげよくわからんからとりあえずそった #
  • 07:00 @myu65_laurant つのそるぞ #
  • 07:00 @semusiuzio 幼女の産毛かわいい #
  • 07:47 定期切れてて焦ったけどいつもの時間に乗れた #
  • 07:48 イヤホン忘れた #
  • 07:51 いちゃいちゃしてえ #
  • 07:53 デートなー #
  • 07:57 お茶のみなが #
  • 07:58 ううう #
  • 08:00 ほもりす #
  • 08:05 うー #
  • 08:21 でんしゃあつい #
  • 08:21 9日に池袋とか #
  • 08:23 むー #
  • 08:27 コブ? #
  • 08:30 きゃぴきゃぴはエゴサーチしてないっすよ #
  • 08:33 はっはっは #
  • 08:37 @noname_lab #
  • 08:45 @noname_lab イエア #
  • 09:28 しゅっしゃ #
  • 09:32 @ceecee44 おつありめがねねねー #
  • 09:32 おっぱい #
  • 09:52 @nujico ヘイおっぱい! #
  • 09:55 せにょ先輩にあとでメールでいろいろ聞くか #
  • 10:41 無限に甘える #
  • 10:42 気を抜くと無限に甘えそうなので適当にがんばる #
  • 10:49 ちょこももが川を流れてきた #
  • 10:54 おなかすいてるときに天一とか言うなー! #
  • 10:57 ちびたりあが公園にいるだと #
  • 11:02 神田の天一は座敷があるので危険です #
  • 11:05 うぐっぐー #
  • 11:08 天一今日じゃないですよね? #
  • 11:13 おい寝言ってどっちの意味だ #
  • 11:18 時間きついなー #
  • 11:22 週初めから八時すぎはつらすぎます #
  • 11:24 @Myrld おはみょー #
  • 11:26 二度寝いいなー #
  • 11:28 @kibatto おはよおー #
  • 11:31 ああああモフモフ #
  • 11:36 ぎゅーしたい #
  • 11:39 !? #
  • 11:41 まくら持参 #
  • 11:46 @kibatto がんばれー #
  • 11:47 電気代ぐらい問題ないですよ #
  • 11:51 ねこちゃづけに個室に連れ込まれた… なんか血痕とかついてる… #
  • 11:56 個室に入ってきたねこちゃづけに注射されたら体がどんどんぬいぐるみになってく… こわい… #
  • 11:57 お弁当袋にヨーグルトいれっぱだった… 保冷剤いっしょだけどこわい #
  • 12:21 @tomohide 天一いきましょう! #
  • 13:03 ちょこののとねこちゃづけのデートじゃないの? #
  • 13:04 昼休み中ブルースカイ読んでた。第一章おわりー #
  • 13:11 よーしパパ女子力特盛にしちゃうぞー #
  • 13:35 猫って灯油なめるんだっけか #
  • 13:38 みなさんバレンタインデーでチョコを受け取る準備は出来ていますか? #
  • 13:39 「バレンタインチョコの中から彼女の家の鍵が!」 #
  • 13:39 「バレンタインチョコの中から使用済みパンツが!」 #
  • 13:39 「バレンタインチョコの中からブラのワイヤーが!」 #
  • 13:40 「バレンタインチョコの中から二郎のラーメンが!」 #
  • 13:41 「バレンタインチョコの中からつなぎを着たいい男が!」 #
  • 13:42 「バレンタインチョコの中から使用済みコンドームが!」 #
  • 13:44 「バレンタインチョコから離婚届が!」 #
  • 13:45 バレンタインチョコでパッケージをコーティングすれば、エロゲも食玩としてコンビニで売れるよ! #
  • 13:48 @magicalsammy USBメモリなら行ける! #
  • 13:57 @Palpha 鰯なのかー #
  • 14:03 @nzm_bcn おはよよよー #
  • 14:26 ああああああまずいぎゅーしたい #
  • 14:29 @nzm_bcn 幼児きぬに服の裾つかまれてる! #
  • 14:31 クイーンズランド銀行をクイーンズブレイド銀行に空目 #
  • 14:44 "「ジャニーズをはじめとするイケメンが好き過ぎて、現実の男を好きになれません。どうしたらいいでしょうか?」  ..." tumblr.com/xy55937iu #
  • 14:52 hahaha #
  • 15:09 へーい #
  • 15:28 ほにほに #
  • 15:41#
  • 15:57 りれきしょかー #
  • 16:17 ぶりじーーーーーーー #
  • 16:26 じゅんぺいくんですよ #
  • 16:36 @breeziness フルネーム教えてーーーーーー(^−^) #
  • 18:10 onakaita #
  • 18:17 おなかいたい… #
  • 18:38 @Myrld なでなできもちい… #
  • 18:39 @kibatto あっ!こないだおなかいたいって言ってたのに、ナデナデしてない!しまった! #
  • 18:40 @onpuuna 群馬の方に飛んでけー! #
  • 18:40 @nekocafe きょうむりぽ #
  • 19:00 おなか!いたい!ビーム! #
  • 19:13 @onpuuna わー群馬がんばれ!雪に負けるな! #
  • 19:14 @kibatto モフモフ!なでなで!ビーム! #
  • 19:35 @breeziness 小坂ねろ #
  • 19:37 桜庭さんのブルースカイ読了。ラノべだった。第二部の少女論はおもしろかったー #
  • 19:38 せにょーる先輩からおしえてもらった #
  • 19:40 みみはむはむか #
  • 19:40 耳かー #
  • 19:42 ぼくはキャラ萌えしかしないので腐ってないです #
  • 19:43 ばらゆりさんがんばれ!!!! #
  • 19:43 東大宮#
  • 19:53 ねこちゃづけ天一おごってくれるのかー #
  • 19:57 きたくあぐー #
  • 20:02 @kibatto ただいみゃー<3 #
  • 20:08 ちゃんぽんさんどうしたの #
  • 20:10 @osaya96 @hareno_t @reonald ただいまあああ #
  • 20:15 ! #
  • 20:16 忘煩先生会の参加者がいっぱいでこわいので、煩先生の背中に隠れる必要がある #
  • 20:21 ふっ #
  • 20:22 おなかいたいんだもんよー #
  • 20:25 調布ってどこだー #
  • 20:25 @fussan11 ガム食い過ぎたかもしれんー #
  • 20:26 @via_710 京王線ってどこからだー #
  • 20:26 @hiro なるほろ! #
  • 20:28 @choconono ヘーイ #
  • 20:28 @via_710 自宅だよ!さいたま! #
  • 20:29 麩っさんはアナル好きだなー #
  • 20:30 ハピマテっていうと便所先生ってイメージがある #
  • 20:31 @via_710 京王線ってJR? #
  • 20:33 おなかいたいぐぐぐぐぐぐぐ #
  • 20:40 お星さまをお姉さまに空目 #
  • 20:43 @kibatto ちょっと落ち着いてきたかも… 心配してくれてありがとっ #
  • 20:50 おーおなか落ち着いた… #
  • 20:50 @kibatto おかえりぃ #
  • 20:52 @flandeanemone ダノン食べりゅ! #
  • 20:56 ほんと急に落ち着いてきた 寒さかな? まあ無理しないでおこう #
  • 21:02 一仕事終えた顔をしてる #
  • 21:06 もだえてないのかー… #
  • 21:10 そのすごい人は、フォローしてないっすよ #
  • 21:12 風呂入ろうと思って脱衣したら、パンツが裏表逆だったでござる #
  • 21:48 ふろった #
  • 21:50 ほかほかよー #
  • 21:52 ねこちゃづけどうしたのディスプレイから幼女でも出てきたの #
  • 21:52 @wxlaia ほかいもー #
  • 21:56 @my_walrus 宇都宮線#
  • 21:58 @thomyou ログ読んで把握。おつです… #
  • 21:59 全裸で出かける愉快なきぬさん #
  • 22:02 おっと #
  • 22:03 @nzm_bcn ごめんなさい裸眼の間違いでした! #
  • 22:04 @sucelie 課長愛してる! #
  • 22:05 春ですねーーーーーーーーー #
  • 22:07 @sucelie ひどい! #
  • 22:08 @NStyles お年ダンボールください #
  • 22:10 @choconono 浮気してない!天一俺の嫁#
  • 22:24 親から連絡があって、なんか出身中学校からタイムカプセルに入ってた手紙が実家に送られてきて、その手紙にバイク事故で亡くなったAくんの事が書いてあったようだ… そのことを覚えてなかったのと、そのAくんと同じ高校にも行ったのに、全く連絡とらんようになってしまったのがすごい悲しい… #
  • 22:25 おっちゃんさんはたしかAくん知ってるんだよな #
  • 22:31 @ocha39 うぬ… #
  • 22:31 しょぼん? #
  • 22:53 @my_walrus おつおつ #
  • 23:03 電気代ぐらい気にしてないからいつでもおいで #
  • 23:04 mixiで連絡先を聞きだそうとしてるんだけど、名前をころころ変えまくる人なのですごい不安 #
  • 23:08 ついったーで「彼から名前教えてもらった」っていうポストを見たときにどんだけびっくりしたことか。 #
  • 23:08 とりあえず知ってそうな人にmixiメッセージおくった #
  • 23:11 @choconono 高校の話や #
  • 23:13 あああああ高校関係の話ですごい後悔 #
  • 23:15 @sucelie 違います!好きです! #
  • 23:16 @kibatto おやすみ #
  • 23:20 ああああああああ #
  • 23:31 ううう #
  • 23:39 ぼく、よわいなあ #
  • 23:40 @nzm_bcn パピヨンさまー #
  • 23:49 おなかがびみょうだ #
  • 23:52 @osaya96 正月中だいぶ暴食したからなー 七草茶漬けが食べたい #
  • 23:54 トイレットペーパーに出して、トイレに流した方がゴミ箱がにおわなくていいですよ #
  • 23:58 ねこちゃづけがツンデレでかわいいなー #
LoudTwitterをつかってます。