今日のTwitter発言


  • 03:11 @emakko おつーん! #
  • 06:14 おきた #
  • 06:20 @tsx @reonald @pinkylynx @penguin_man @jyakou @hurubitahon おっはおおおおおおおおおおおお #
  • 06:21 @cat_red おははははー #
  • 06:21 @emakko おはー おしごとファイトやー #
  • 06:24 @kisaragisara おは #
  • 06:31 tonnkotu #
  • 06:36 @naco6r とんこつgokgok #
  • 06:58 たむらパンきいてる #
  • 07:10 @kibatto 早起きや!おはよー #
  • 07:25 起き抜けうどん #
  • 07:44 @nzm_bcn おはそば! #
  • 07:45 @kibatto 二度寝しないようにねw #
  • 07:55 @kibatto 安心だー あ、池袋なんかあったら言ってねー #
  • 08:02 国家が豊かだった時期に、国民に生活できる金額支給してたら「働く」ことを知らない若者がいっぱい出来て就労教育に苦労してる国があった気がする #
  • 08:06 @mysterytrick あーそれですそれです 難儀な話です… #
  • 08:07 おい、トレン太くんがBLっぽいぞ!!!! #
  • 08:08 ナビタイム兄さんがガチホモに見えてきた #
  • 08:10 @Name_Take 新幹線と恋人つなぎしてやがる… こいつら出来てやがるっ! #
  • 08:11 新幹線の方がおっさんの手で押さえつけられてる… トレン太くんがんばれ! #
  • 08:11 スーモくんは狙いすぎててだめだなー #
  • 08:13 @yukimuto ヒモぱんさん… #
  • 08:16 @kibatto !! #
  • 08:18 みんなで押し付けあってる。立ったまま寝てるおっさんを。 #
  • 08:20 @nekocafe おはお #
  • 08:21 @yukimuto ドリームは…ドリームのままだった… #
  • 08:24 たむらパン! #
  • 08:34 @noname_lab がんばれ #
  • 09:20 しゅっしゃ #
  • 09:25 そろそろ冷凍庫のお片づけしないとまずいなー #
  • 09:25 @wxlaia おつありり #
  • 09:25 @calamitydog おっちゅあり #
  • 09:25 @rinrin_kit おつ!あり! #
  • 09:25 @kibatto よし!がんばる! #
  • 09:27 住所知ってそうな人にメッセージ送ったら、調べてみるって返信が。…母親に聞いた方がはやかったんじゃないか疑惑 #
  • 09:28 冷蔵庫にはアイス入ってないなー #
  • 09:29 にやけてる #
  • 09:32 冷凍庫には納豆とうどんと冷食とお肉とごはんしか入ってないよ #
  • 09:39 16日休み確定 #
  • 09:56 ffff #
  • 09:58 @nekocafe そんなのあるの?あ、はこのやつか #
  • 10:02 @cuconoki くこぐるるるるー #
  • 10:14 おなかすいたー #
  • 10:20 ほひー #
  • 10:33 ふひゃー #
  • 10:47 ぐぐぐぐう #
  • 10:52 さむさむやー #
  • 11:15 hafu #
  • 11:18 はらへえっへえー #
  • 11:20 赤ちゃんの背中たたくお仕事したい #
  • 11:22 れれる… #
  • 11:25 ぐっぐぐー #
  • 11:26 そういえば、こないだ会社で大掃除してたら、引き出しの中からぷよまんの注文書が出てきました #
  • 12:06 わさび茶漬けおいしい #
  • 12:10 たいきゅー #
  • 12:15 RTならいいんだが発言コピペするくそリプライはうざいです #
  • 12:17 @nyjunkies RTならいいんだが発言コピペするくそリプライはうざいです #
  • 12:19 だまってブロック #
  • 12:19 @50ty_ ないよ #
  • 12:22 みかん! #
  • 12:22 @50ty_ 明日も明後日もないよ #
  • 12:23 @Myrld きょうはさむいからこたつの中で体育だって #
  • 12:25 二郎の肉を二の腕の肉に空目 #
  • 12:27 あーあぐ何ちゃらブロックしないと #
  • 12:30 @thomyou 呼びましたか #
  • 12:40 @thomyou こんにちは!! #
  • 12:41 50さいさん、スローライフ大学生なのか #
  • 12:42 かがみうちゃづけ #
  • 12:42 ヘーイ #
  • 12:50 手が冷たい #
  • 12:51 @nzm_bcn たんたんたったん #
  • 12:58 タオルからほのかにだめなにおいがする… #
  • 13:02 @nicomi ちゃんと乾かしてなかったタイプのにおい #
  • 13:06 体育! #
  • 13:20 いけあー #
  • 13:39 はふー #
  • 13:46 目がいたいにゅ #
  • 14:29 "2メニーDJsが、自分たちのDJミックスを流すインターネット・ラジオ〈Radio Soulwax〉を開設予定であることをあきらかにした。..." tumblr.com/xy55a38o4 #
  • 14:30 "日本家屋は3尺×6尺(半間×1間、910mm×1820mm)という寸法が全ての基本となっており、これを尺モジュールという。" tumblr.com/xy55a3a28 #
  • 14:36 ふにゃふにゃしたい #
  • 14:36 @kibatto おかえり #
  • 15:10 ぐぐぐこれおわんのかな #
  • 15:28 もうだめっぽ #
  • 15:36 うぎゅう #
  • 16:32 だめだめだー #
  • 16:47 とにかくさむい!! #
  • 16:50 灯油いいなー #
  • 16:52 ばたり #
  • 16:55 未だに、違う会社の名前名乗ってシステムのサポートしてる風景に慣れない #
  • 17:11 @kibatto もふもふ #
  • 17:17 今日はおうちでパスタにするかなー #
  • 17:21 @uzio アナルはカレーでもくってるといいさ #
  • 17:37 さむいさみしい #
  • 17:46 @kibatto ぎゅうううううう #
  • 17:46 やっばいなー #
  • 18:04 足が…! #
  • 18:45 @kibatto しましょう! #
  • 18:49 さあー帰ろー #
  • 18:55 たたた短パン幼児!!! #
  • 19:07 @precall おつありさまさまです! #
  • 19:07 @farmine おつありぃ #
  • 19:09 シチューはパンだろ #
  • 19:13 甘酒好きか嫌いか判断できないほど飲んだことない #
  • 19:16 カレーライスをぐちゃぐちゃかき混ぜて食べられると、好感度マイナスの人はさらにマイナスになるなー #
  • 19:16 マイナスの人とかめったにいないが #
  • 19:19 みょら煮込み! #
  • 19:20 @flandeanemone アスラクライン第三期は裸でベランダに出ると受信できるよ! #
  • 19:21 鶏肉のぬるぬる感はニガテだー #
  • 19:23 @flandeanemone 劇場版は全裸で劇場に! 妄想がんばれ! #
  • 19:25 @nekocafe ぼくぼく #
  • 19:27 @nekocafe はいそうです #
  • 19:27 うさみみつけてる #
  • 19:30 せっかく座れたしドグラマグラるか #
  • 20:12 きたく #
  • 20:15 ねこちゃづゲイ… #
  • 20:20 レンジで作れるパスタソース作ろう→でもパスタを鍋でゆでるのめんどいな→パスタをレンジで調理スタート→我が家に、レンジは二台なかった。←イマココ #
  • 20:21 @sawasuke55 @reonald @hanasake @yamifuu_ @pom_matsu @h_hiro @AOI_CAT ただだだだだだいまーーー #
  • 20:21 @hareno_t @gab_y_j_m_ @wxlaia @mocha_matari @syochin @yanuxu @momokama @satsubatu @rumble824 @jyakou たっだいまだよー #
  • 20:22 うぃっしゅりすとにかがみうたこ入れておくか #
  • 20:23 ほもほもさんとゲイ茶漬ゲイさん、ほんと仲良しだなー #
  • 20:25 やみふうぃっしゅ #
  • 20:36 パルメザンチーズをそうびしたからさいきょう #
  • 20:44 パスタうめえ… #
  • 20:45 パスタうめえ! #
  • 20:45スタパスタ! #
  • 20:46 パスタァ! #
  • 20:47 タブレットアプレッソに空目 #
  • 20:47 @pastak umeeeeeeee #
  • 20:48 ソースの都合上二人前でやばい #
  • 20:51 子どもかわいい! #
  • 20:54 @hanasake パスタ!!!!!!!!!! #
  • 20:55 @hanasake パスタ咲けー! #
  • 21:00 @aki_null 夜フクロウがなんかすごいことになった bit.ly/8KGahq #
  • 21:04 yabainemui #
  • 21:05 @nekocafe 焼肉よりステーキ食べたいです #
  • 21:06 @kibatto お姉様ずるいー #
  • 21:07 こ、こないだ出したじゃん #
  • 21:10 @aki_null ちょっと上下に動かしてみたらこうなった bit.ly/8vlsBz #
  • 21:10 @aki_null してるよー #
  • 21:11 @kibatto むー! #
  • 21:16 @aki_null ほんとになんなんだろーね? #
  • 21:16 つくばはツクジョとか言わないのかな #
  • 21:17 @aki_null んにゃ まだレパード #
  • 21:20 @kibatto わーい!好き好き! #
  • 21:22 @aki_null そーなのか 早めにアップデートするかー #
  • 21:23 ちゃんと言わないと #
  • 21:24 @aki_null なるなる!ともかくありがとー! #
  • 21:26 .@exsoy_bot むぎゅー #
  • 21:29 @yuko970023 ほかえりや #
  • 21:29 vimpstumbleUponスクリプトつくりたいなあ #
  • 21:31 @osaya96 おかえりおつかれ! #
  • 21:33 @junk_yumeiro これはひどい…けどぐっじょぶ! #
  • 21:35 スミノフぅー #
  • 21:41 やっべえねむい #
  • 21:58 @Palpha ブラッシングごくろうであったぞよ #
  • 22:41 ううめがとろとろや #
LoudTwitterをつかってます。