今日のTwitter発言


  • 06:03 おきた #
  • 06:04 Photo: shy-azusa: tumblr.com/xy55bqrlm #
  • 06:20 @emakko えまこおはー #
  • 06:20 @fujimonia @calamitydog @tsx @cat_red @takahashi365 @hurubitahon おっはよーーーーーーー #
  • 07:39 おふろ #
  • 08:29 @choconono 今日もお仕事がんばらないとー #
  • 08:31 ひゃっはー #
  • 08:32 いぇいいぇい #
  • 08:35 ほひー #
  • 09:04 @nekocafe シナモロールのアップリケついててかわいい!! #
  • 09:04 いちごのブラかー #
  • 09:17 @nekocafe くまさんパンツかわいい! #
  • 09:26 おなかすいたじゃ #
  • 09:30 @shisetu 古参きもちわるいー #
  • 09:31 @nekocafe ねー。木曜だからすいてたのかな? #
  • 09:31 というか昨日のお店、11月オープンとか書いてあった気がした #
  • 09:38 おちやさんに、恋愛だけじゃなくいろんな縁がきますように #
  • 09:41 これはおいしそうだー bit.ly/4K536d #
  • 09:41 @tarot3 #
  • 09:43 おおう… 乱れた私生活… #
  • 09:46 まあお金使いまくりっすよ #
  • 09:47 昨日のお店、お会計10ぱーオフクーポンがあったし… #
  • 09:51 @nujico あいぽんの転職先ならぼくんとこがあるよ! #
  • 09:52 あれ、こっちのお店だ… bit.ly/66p6Kn #
  • 09:53 昨日、あいぽんで見たお店と行ったお店が違っていた疑惑。 #
  • 09:54 円卓(バランスボール)なう #
  • 09:54 @nujico 二台持ちさせてよ! #
  • 09:58 @nekocafe ち、ちょこののが、「あ、あそこじゃね?」って言うんだもん! #
  • 10:05 ダウニーはエイプリルフィッシュが好きです! #
  • 10:07 @Myrld がんばれがんばれー たばこ吸うふりしたらきっと思いつくよ! #
  • 10:08 @ui_nyan タオルだけ別に洗えばいいんじゃないんですの? #
  • 10:14 @ui_nyan んーでもそんなにタオルだめになります? #
  • 10:27 鼻血が… #
  • 10:34 やばいアルコール摂取してから出かけたい どきどきや #
  • 10:38 白モフモフが一張羅と化している… #
  • 10:41 @sawasuke55 流されるさわすーさんかわいい! #
  • 11:14 Photo: hitode909: tumblr.com/xy55c0d35 #
  • 11:38 あーおべんとあらってなかった… #
  • 12:01 いてきま #
  • 12:21 @goririn てきまー! #
  • 12:24 によによ #
  • 12:24 @rarihoma ラーメン飲めよ! #
  • 12:27 骨格改造したい #
  • 12:28 らりほまさんとラーメンやさんめぐりしたいです #
  • 12:34 @nicomi はい #
  • 12:36 次赤羽 #
  • 12:39 川口にもMOVIXあるんだっけか #
  • 12:44 改札さむい #
  • 12:45 おしっこしよー #
  • 12:54 @osaya96 仮面ライダー見たい! #
  • 12:55 おいにやにやがとまらん #
  • 12:58 にゃー #
  • 13:30 にゃー movapic.com/pic/201001081330104b46b4d28d533 #
  • 15:58 マックできゅうけー #
  • 16:04 シナモンロールかわいい #
  • 16:08 11/15 #
  • 16:20 けまい連中って誰だろーウフフ #
  • 16:21 目の前にいる人かわいいなー #
  • 16:23 ねこ茶漬けからお仕置きされちゃうよぉ #
  • 16:24 けまいーびるー! #
  • 16:25 タイムラインのど真ん中でいちゃいちゃするカップル爆発しろ! #
  • 18:49 ほかほかや #
  • 18:55 んにゃ? #
  • 19:00 うももも #
  • 19:03 右手と左手両方幸せで死ぬ #
  • 19:04 @nekocafe カレー爆発させるな! #
  • 19:06 ウフフ #
  • 19:07 ヨッテナイヨー #
  • 19:10 @nekocafe おつかれにゃー #
  • 19:14 誰かと本屋さん行くと、その人の趣味がわかるし、趣味について語ってる顔が素敵すぎて死ぬ #
  • 19:41 わらわらわら #
  • 20:13 おっぱい #
  • 20:15 となりのはやはたなはらなちさな #
  • 20:16 レッドブルうめー #
  • 20:17 ポテチははし #
  • 20:27 大根サラダうめえ #
  • 20:28 放置プレイらしい…! #
  • 20:58 @gleipnil はい! #
  • 20:58 @nzm_bcn にゃーにゃにゃー! #
  • 20:59 やばい幸せすぎで交通事故でしぬんじゃないか #
  • 21:02 ちょこのろけ姫 #
  • 21:19 首輪つけられた #
  • 21:56 ヘーイ #
  • 22:03 @choconono 執事服など! #
  • 00:53 たろっとさんの乱れた私生活が当たっていてこわい… #
LoudTwitterをつかってます。