今日のTwitter発言


  • 04:18 おふろった #
  • 04:18 「「 #
  • 04:19 もう5時か #
  • 06:15 すきだ!! #
  • 06:38 バターサンドうめえ #
  • 07:04 @kibatto おはよー! #
  • 07:05 @mickey24 うさみみ買ってこいや #
  • 07:19 こきゅうが #
  • 07:19 ふぃほ’ #
  • 07:53 4分ぐらい遅い電車に #
  • 07:54 心臓あたりが突然痛くなるのなんなんだろ… すぐ治るけどこわい #
  • 07:54 @Kotoyuki_Yayoi 殲滅天使! #
  • 07:55 @ch1haya それなにー? #
  • 07:57 目の前にかっこいい学ラン男子が!!! #
  • 07:58 @ch1haya ぐぐったー 中年の病気なんじゃないのこれ? #
  • 07:59 シナモロールとそのほかの類似品の見分けがつかない #
  • 08:00 耳の下あたりも痛むな #
  • 08:01 したゅろーる #
  • 08:04 @ch1haya なるなる 確かに睡眠不足の時良くなるかも。心臓ではないと思ってたけど、突発で起きるから心配だっただ #
  • 08:04 @choconono あー恋かもなー #
  • 08:13 頭の中で池袋駅の地図と新宿の地図がごっちゃになって大変なことに #
  • 08:15 池袋のこと思い出そうとしてるのにモアイ像が出てきた。違う違う #
  • 08:21 @ch1haya ちはやさんありがとう! #
  • 08:23 海藍分が足りてない #
  • 08:25 @chichiyasu いけふくろうは知ってますけど、もう一個知らないです 西口の方なんですか? #
  • 08:26 隣の女の人が寝息立てて寄りかかってきてる… #
  • 08:27 みかん水っておしっこの隠喩か #
  • 08:28 ちょこのののちょこのののちょこののはティッシュの中の蛙の子 #
  • 08:29 ぽーたんさんのピータンさんはついったーやらないのかなー #
  • 08:33 ひぐ冷凍みかん #
  • 08:34 ひぐれ伊藤みかん #
  • 08:35 伊藤さん! #
  • 08:35 たなかさん! #
  • 08:36 山田さん! #
  • 08:36 高橋さん! #
  • 08:36 大橋さん! #
  • 08:37 斎藤さん! #
  • 09:33 しゅっしゃしておしっこもれそうなう #
  • 09:40 うぐぐぐう #
  • 09:55 てっっってー #
  • 09:58 きぬさんだーっだー #
  • 10:49 ああ #
  • 10:58 世界中の人間が手をつなぎあうことで、ケータイはヘッドマウントディスプレイへと進化する #
  • 11:11 おしごとなうなう #
  • 11:21 ほえー #
  • 11:21 盆踊り踊れないクラスタ #
  • 11:48 おなかすいたー #
  • 11:54 もざみみばっびゅーん #
  • 12:39 さみー #
  • 12:39 ドグラマグラのチャカポコエリア突入 #
  • 12:42 @kibatto あったかほかほか! #
  • 12:46 帰りに新都心コムサ寄るか #
  • 12:58 @osaya96 かんでないかもー #
  • 13:00 ねこちちちちちちゃづけめ #
  • 13:53 じょヴぁー #
  • 16:14 二時間面談とかさむすぎる #
  • 16:20 ねこちゃづけから見つめられたらどきどきしちゃうよお #
  • 16:28 きのこ茶漬けー #
  • 16:29 なめこのおみそしる飲みたい #
  • 16:35 がくがくり #
  • 16:44 @ch1haya ぼくのあしつかんでもいいですよ #
  • 16:52 わんこ飼いたい #
  • 16:54 ne #
  • 16:57 犬耳より狐耳の邦画好きです #
  • 16:59 mimitokanakutemosukiresu #
  • 17:17 オムチャーハン #
  • 17:28 オムチャーハン温泉卵乗せ生卵かけ #
  • 17:28 卵爆発しろ #
  • 17:39 "564 : 千枚通し(東京都) :2009/12/22(火) 13:00:38.23 id:XmNJxZSY クジラはまだいい 最強はマンボウ マンボウは食用に向かないというが..." tumblr.com/xy55b9sdi #
  • 17:41 Photo: umelabo: tumblr.com/xy55b9twg #
  • 17:51 みょー #
  • 17:55 @nekocafe 一風亭? #
  • 17:57 らるどー #
  • 17:59 @nekocafe どこ行きたいの! #
  • 18:05 @nekocafe 二郎以外ならいいよ! #
  • 18:08 @nekocafe 東大宮ってところラーメンやさんいっぱいあるぞ!そこ行くか! #
  • 18:14 @nekocafe じゃあどこよ! #
  • 18:24 @nekocafe 神田か! #
  • 18:34 おちや+えご=えちご #
  • 18:38 えちゃのほうがかわいい #
  • 18:46 "「お客様は神様です」と言うのは、芸事というのは本来神への奉納だったわけで、目の前の観客の評判を気にせず神様がお客様だと思ってやりなさい、というのがもともとの意味です。" tumblr.com/xy55bb2av #
  • 18:47 Photo: gokujo: tumblr.com/xy55bb33s #
  • 19:03 @nekocafe いまあきば! #
  • 19:06 @nekocafe ちょこのののバリバリ財布見たいからおけ! 神田向かう! #
  • 19:17 @nekocafe 西口のゲーセンでマジアカしてるー #
  • 19:41 @kibatto なでなで #
  • 19:45 @ChieKaihotsu 大変そうだけど飼ってみたいよー #
  • 19:57 @kibatto もふもふ #
  • 19:58 @choconono この前のロッテリアにいるよ!東口出て左の方! #
  • 20:07 Photo: gokujo: tumblr.com/xy55bcn22 #
  • 20:08 "今年の抱負は、まず、蛍光灯を交換することです 円形の蛍光灯でサイズがよくわからなくて 取り替えるのが面倒で、一本くらい切れて部屋が 暗くなっているのですが、霊のせいだと思って..." tumblr.com/xy55bcnga #
  • 20:48 今日はねこ茶漬けがもふもふ装備! #
  • 22:17 ちょこののかわええ #
  • 23:02 デレ茶漬けかわいいよぉ #
  • 23:47 部屋お片づけ大フィーバーせねば #
  • 23:51 自分けまくて死ぬ。 #
  • 23:53 @choconono がんばるとよいぞ! #
  • 23:54 33ーーー! #
  • 23:59 言えてなかったことを言えたので良かった #
  • 00:03 @kohinatayui どうしました #
  • 00:04 今日はちょこののが主役でしたからね #
  • 00:08 @kohinatayui どれですか!? #
  • 00:13 @kohinatayui みんなで慰めたりしました! #
  • 00:43 @kohinatayui 公式RTだからですかね? #
LoudTwitterをつかってます。