今日のTwitter発言


  • 10:22 おはようございまふ #
  • 10:23 ちょこにょにょめ #
  • 11:39 ちょこのののうち #
  • 11:47 息子なら体育座りで一人反省会してるよ #
  • 11:55 じゅみくまが脱がされているところを僕は黙ってみてることしか出来ない #
  • 12:25 じゅみくまもふもふさせろォ! #
  • 15:01 さわさわされてる #
  • 17:44 @wazurai 煩先生ごめん!一時間間違えてた!1818に新宿つきます! #
  • 17:45 うわあ一時間勘違いしてた… #
  • 17:47 あーーーーー #
  • 17:54 みゅうううううううううううう #
  • 17:56 うーー #
  • 17:58 みゅうつの!もげろ!ビーム! #
  • 18:00 目の前のカップルがけまくない!不思議! #
  • 18:02 わわわわずらいせんせー!! #
  • 18:03 にゅっ #
  • 18:05 次池袋 #
  • 18:07 ラーメン! #
  • 18:08 らりほ魔境 #
  • 18:10 隣の人があいぽんや… #
  • 18:14 妹子×太子 #
  • 18:15 そら×ばしょう #
  • 18:17 @wazurai りょーかいです! 着いたらどうすればいいですか? #
  • 18:17 耳が #
  • 18:18 新宿ついた #
  • 18:28 @wazurai りょーかいです! #
  • 18:34 東口と西口間違えてた #
  • 18:40 こ、ここどこー #
  • 18:42 @kibatto ま、迷ったりなんてしてないんだからァ! #
  • 18:45 @myu65_laurant 何したんですの…? #
  • 18:58 煩なんちゃらカオス! #
  • 19:05 ちぃさんでけえ! #
  • 19:06 @kibatto おい! #
  • 19:06 煩先生のおっぱいもみたい! #
  • 19:08 ゆじゅみちゅー! #
  • 19:23 @kibatto おひげももんじゃった! #
  • 19:57 @kibatto 待ってるにょっ!? #
  • 20:09 @myu65_laurant となり誰や #
  • 20:19 Photo: gizmo: tumblr.com/xy55ejntv #
  • 20:20 Photo: yamifuu: tumblr.com/xy55ejnx5 #
  • 20:20 @myu65_laurant ついったーアカ #
  • 20:27 キャズム超えた会話をぐれいぷにるさんとほげろぐさんがしている #
  • 20:39 ちぃさんホモじゃないの!? #
  • 20:49 @myu65_laurant あなたたちもキャズムを超えた仲なんですか? #
  • 21:03 @myu65_laurant はい! #
  • 21:26 何してる人なんですか?って聞かれたのでいい笑顔でロリコンしてる人です!って答えました #
  • 21:34 新宿東口にいる #
  • 21:35 @wazurai わずらいせんせー!!!!ありがとー!!!たのしかったー!!!! #
  • 21:38 藍ちゃんアイコンのお面がひつようでした #
  • 21:40 ぼくも、じぶんしゅさいのオフをやって、しらなかった人同士を仲良くさせたりさせたいです! #
  • 22:22 ねこちゃづけひどいー #
  • 22:49 ちょこののがかわいいな #
  • 23:17 プラムガーデンなう movapic.com/pic/201001102317224b49e17253f25 #
  • 23:55 Photo: tetris: tumblr.com/xy55eodj2 #
  • 23:56 "親戚がチビ達に「この人漫画描いてる人だよ〜」と紹介。チビ達がすかさず「ケロロ軍曹?」「ドラゴンボール?」「しゅごきゃら?」 ………子供って残酷だな!" tumblr.com/xy55eoevf #
  • 23:56 Photo: malmrashede: tumblr.com/xy55eoevt #
  • 23:56 Photo: malmrashede: tumblr.com/xy55eoexj #
  • 23:56 Photo: reretlet: tumblr.com/xy55eoezf #
  • 23:56 Photo: reretlet: tumblr.com/xy55eof3u #
  • 23:58 Photo: asada-santohei: tumblr.com/xy55eofz0 #
  • 23:58 Photo: malmrashede: tumblr.com/xy55eog7h #
  • 23:58 Photo: malmrashede: tumblr.com/xy55eogr7 #
  • 23:58 Photo: malmrashede: tumblr.com/xy55eogtr #
  • 00:09 自宅でいろいろ→煩先生オフ→突発で梅酒オフ→宅飲み #
  • 00:10 ちっきーかわいい #
LoudTwitterをつかってます。