今日のTwitter発言


  • 08:55 @cress_cc 右なわけないし #
  • 08:56 宅飲みこわい #
  • 08:58 ふにゅ #
  • 09:00 まくらちゃづけー #
  • 09:01 @nonoriri 空の軌跡と聞いて #
  • 09:01 ねこちゃづけどえむや #
  • 09:03 @nonoriri 面白いからいいやん! #
  • 09:03 ちょこののがかわいい #
  • 09:22 おっぱい #
  • 09:24 Photo: reretlet: tumblr.com/xy55f4ncs #
  • 09:27 じゅみぬれ #
  • 09:38 けつが #
  • 09:41 じゅみくまー #
  • 12:02 "2chで当たり前の様に使われている言葉は糞やゴミの吐く言葉だぞ。 「朱に交われば赤くなる」ということわざがあるだろう。自分では「こんな奴らと自分は違う」と..." tumblr.com/xy55f9xiz #
  • 12:04 "民主党 衆議院議員高井崇志氏 「サイトを更新するのにお金はかからない。これは公職選挙法の趣旨に合致する」" tumblr.com/xy55f9ytf #
  • 12:04 Photo: gokujo: tumblr.com/xy55f9zkw #
  • 12:05 ねこちゃづけならおれのふとんでねてるよ #
  • 12:08 あ、すもけの人が関東におる! #
  • 12:16 @myu65_laurant #
  • 12:19 @myu65_laurant こんど宅飲みしましょう! #
  • 12:24 @myu65_laurant りょひください #
  • 12:25 @myu65_laurant ノー! #
  • 12:26 ノーーー! #
  • 12:29 ちんちんが!!! #
  • 14:23 だいぶひどい… #
  • 14:23 きぬにゃー #
  • 14:25 @osaya96 寝ててごめん!時間だいじょうぶだった? #
  • 14:26 寝息が聞こえます #
  • 16:06 @osaya96 おかえりー #
  • 16:28 @myu65_laurant エロ本よむな! #
  • 17:42 @nekocafe おやすみー #
  • 17:43 ふいー #
  • 17:44 ハラペコー #
  • 17:53 おっぱい #
  • 18:10 まいんちゃん! #
  • 18:39 わはー #
  • 18:40 @chiep ホモはまいんちゃんとか見ないでいいだろ! #
  • 18:43 ちぃさんに銭湯に連れていかれそうでこわい… #
  • 18:44 @breeziness おしっこしましょう!!!!!!!! #
  • 18:45 にゃふー #
  • 18:46 @m_soba 抜けますか? #
  • 18:49 @fussan11 抜けますか? #
  • 18:56 @fussan11 キャンバスやった気がするんだけどぜんぜんおぼえてないや #
  • 18:56 あうあう #
  • 18:59 カジュアルにチャック開いてた #
  • 19:13 @moooris ビールスめ #
  • 19:16 ふふふふふっさ #
  • 19:17 そういや連休なのにオナニーしてない! #
  • 19:19 @fussan11 ぴゅっ #
  • 19:19 @nyomos たまってはいない! #
  • 19:39 さむいー #
  • 19:40 おしるこよりおしっこしたい #
  • 19:40 @nzm_bcn ほかほかおしるこずずー #
  • 19:50 自室なのにホームシックみたいにさみしい #
  • 19:54 ねこちゃづけのエコバッグが落ちてたからちょこののの歯ブラシとかいれとくか #
  • 20:37 やばいさみしい #
  • 20:38 いろいろとがんばります #
  • 20:41 ねこちゃづけを撮影した動画があいぽんに入っているからどっかにあげるか #
  • 20:42 @nekocafe やみつきキャベツ買っておきますね #
  • 20:42 バス停近くにないなー #
  • 20:43 @mariko69jp 十万円で買いませんか? #
  • 20:44 やみふうレトスだと #
  • 20:51 auau #
  • 20:52 uuuuu #
  • 20:56 qqqqqqqqqqqqqqqqqqq #
  • 20:57 依存しすぎだなー #
  • 20:57 @choconono おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 20:59 @kibatto おかー #
  • 20:59 うぐぐぐぐ #
  • 21:01 @choconono 介護おめでとう!!!!! #
  • 21:05 @choconono 介錯おめでとう!!!! #
  • 21:06 @osaya96 ずるいわけじゃないけどずるい! #
  • 21:07 @choconono ひげはどうだったの? #
  • 21:10 風呂入って暖まるか #
  • 21:11 @choconono つまんねー #
  • 21:16 おにさむい #
  • 21:20 MOVIX川口しらべてる #
  • 21:22 @osaya96 近い方がいいのかなーと思って #
  • 21:24 毎月20日はMOVIXディで一人1000円です #
  • 21:25 @kibatto 入ってきます!! #
  • 21:27 @nekocafe 体を動かしたくないようになることだよ。 #
  • 22:12 ふろあがったー #
  • 22:12 あ、あずきバー#
  • 22:14 カーペット暖炉にやにや #
  • 22:15 あずきバーかたい #
  • 22:19 @kibatto 家の風呂狭いから二人は無理や! #
  • 22:21 @flandeanemone 逮捕おめでとう! #
  • 22:23 @kibatto がうー #
  • 22:24 じゅちたん… #
  • 22:24 氷川へきるふぉろー #
  • 22:25 ねむねむ #
  • 22:27 @kibatto ぎゃあー 首はやめれー #
  • 22:27 ねこちゃづけにほめられたけど、ねこちゃづけルートには入りませんよ! #
  • 22:28 おい何流したんだ #
  • 22:31 @nekocafe おい何の件や #
  • 22:33 @nekocafe ツケが帳消しになるぐらいいい仕事だったか! #
  • 22:35 @osaya96 ふぬう #
  • 22:37 カレーは辛さの好みがあれだからもう少し先だなー #
  • 22:43 はなまる幼稚園は幼児たちが人工甘味料たっぷりのオタ受けしそうなキャラだったので、たぶん見ないなー マンガはともかくアニメのあのテンポでやられるとかなりつらい #
  • 22:49 ねむい #
  • 22:51 @nekosuzu 布団的な物を下さい! #
  • 22:52 @nyjunkies ねむい #
  • 22:54 ひとりさびしいな #
  • 23:01 @nyjunkies ありがとう ☆ミ #
  • 23:02 べりたまァ!! #
  • 23:03 @kibatto もふもふしたいー #
  • 23:09 @kibatto 16日にまたもふもふ!突発でなんかあるかもしれないけどw #
  • 23:33 める #
  • 23:33 みすったねる #
LoudTwitterをつかってます。