今日のTwitter発言


  • 06:25 Photo: gokuge: tumblr.com/xy55g0ysg #
  • 06:26 "「痛いニュースは最近ダメだよねぇw」とか人事に思った人、。 痛いニュースが解りやすいから出したけど、そうじゃないんだよ、痛いニュース単体ならどうでもいいんですよ。..." tumblr.com/xy55g103z #
  • 07:52 ねむい… #
  • 07:57 すぴー #
  • 08:32 ひざががくゆがくゆてはぬまて #
  • 09:09 .@kibatto @osaya96 @pikopota @nekosuzu @Rio_7th @whtapple @Myrld 昨晩はおやありでしたのよ! #
  • 09:16 @fatenanonano なななんぞー #
  • 09:32 首の裏の跡がちゃんと隠れているか不安です #
  • 09:44 みゅううううう #
  • 09:51 天一行きたい #
  • 10:46 ちょこののめ #
  • 10:48 部屋片付けないとなー #
  • 11:02 さむさむやーさむさむやー #
  • 11:22 らりほまさんおいしいラーメン屋おしえてくれたらラーメンおごりますよ!! #
  • 11:52 正月からまったく摂食してないのでwiifitに調教されないと死ぬ #
  • 12:08 @naco6r ぎくっ #
  • 12:10 お昼は134kCal #
  • 12:11 レコメンド業界って景気いいのかしら #
  • 12:12 レコメンド楽しそう #
  • 12:30 おなかゆるい #
  • 12:37 社会に出たら「現役高校生でもおかしくない」って言われるようになりました #
  • 12:49 @nicomi やっぱりですか #
  • 12:50 @nicomi 高校生に見える件 #
  • 12:54 樹海を結婚に空目しましたが、既婚者からの「ああ、確かにそうだよなぁ…」みたいなリプライは求めてないです!!!! #
  • 13:22 @Myrld がんばー なんのレポートー? #
  • 13:31 お金ないし今日はおとなしく帰るか 天気もあれだし #
  • 13:32 itumookanenaidaro to tukkomaresoudaga #
  • 13:35 @Myrld 実験かっこいい!がんばー #
  • 15:36 @kibatto どうしたの!? #
  • 15:58 ちょーさむい #
  • 16:07 @nekocafe はい! #
  • 17:02 ふにゃー #
  • 17:03 んーー #
  • 17:21 にゅー #
  • 18:08 BOTni #
  • 18:08 BOTに嫉妬しそうになりました #
  • 18:11 メンマイズシナチク #
  • 18:18 いちゃいちゃ!いちゃいちゃ!ビーム! #
  • 18:29 おなかすいたー #
  • 18:29 今日はかきあげうどんにしますか #
  • 18:49 @kibatto かき揚げうまうまなんだぜ! #
  • 18:49 @ketuten にゃー #
  • 18:59 @kibatto おいしかったし! #
  • 19:10 ザワークラフトってなんだっけかと思って調べたらねこちゃづけが好きそうなりょうりだった。こんど作るか #
  • 19:14 ほほほー #
  • 19:14 PSPのガチャガチャ音こわい #
  • 19:18 聞いてるだぁ
    ちょうどいいとこにいたい : たむらぱん
    #TwitMusic #
  • 19:20 ほこほこっ #
  • 19:21 うえにょ #
  • 19:24 @kibatto ん、今からお家帰るとこだよ #
  • 19:27 @kibatto ぎゃー! #
  • 19:31 会社のデスクが寂しいから煩先生の写真でも飾るか #
  • 19:31 @kibatto むぎゅむぎゅ #
  • 19:32 ウラー! #
  • 19:33 萌えよ戦車学校は実家に置いてきたんだっけか #
  • 19:34 @kibatto ビクゥッ #
  • 19:35 @sierra7 ロシア語か!? #
  • 19:36 パンツァーリート歌いたい #
  • 19:37 @sierra7 かこいい! #
  • 19:39 ウラー×バンザイ突撃 #
  • 19:40 @sierra7 よし!お前はシベリア行きだ! #
  • 19:45 @maybowjin9 バンザイ縛りカラオケしましょう! #
  • 19:53 ちくわめ #
  • 19:54 ちくわの穴があるから不景気なんだ!!!!!!!!!!!! #
  • 19:54 ちぇこののー #
  • 19:57 @reonald うまい棒は悪魔です!!! #
  • 19:57 ついったーをつるぺたに空目 #
  • 20:24 帰宅してへにゃへにゃ #
  • 20:26 @ritsusaka @poyow ただみゃにゃ #
  • 20:28 @fukurow @flandeanemone @osaya96 @Myrld @Mahito @hanasake @mahiemon @maitta_333 ただいまっっっっっす #
  • 20:28 @kibatto ただいもー #
  • 20:31 かき揚げうどんmogmog #
  • 20:33 うまうま! #
  • 20:36 @fussan11 冬だからしょうがない! #
  • 20:36 @mariko69jp うまうまうま! #
  • 20:40 @fussan11 くまったんさんおやすみクマー #
  • 20:43 ごちそうさまでした #
  • 20:46 @rebanira デートがんばってください! #
  • 20:50 @rebanira 膝の上に座らせてるんっすか!すげーっす! #
  • 20:59 hafu- #
  • 21:20 @kibatto なでなでさせて! #
  • 21:20 @suieibuin よろしくね!中身はあんまりかわいくないよ! #
  • 21:27 @kibatto むー #
  • 21:34 @kibatto ち何とかの名前を呼んだことにしっとしてるわけじゃないんだからね! #
  • 21:36 冗談ですよ #
  • 21:37 ちょこにょにょー #
  • 21:39 @choconono どこー #
  • 21:40 @choconono 上野かー? #
  • 21:47 @choconono 東大宮こいやー #
  • 21:47 ityaitya #
  • 21:48 @choconono ちょこのの服がどうなったっていいのか! #
  • 21:49 きぬしゃー #
  • 21:49 胸に顔うずめるのまだしてないな #
  • 21:56 @choconono おまえに決定権はない!パンツが死ぬか、それとも明日天一をおごるかしかできない! #
  • 21:57 カルピスサワー飲んだら酔った… #
  • 21:59 @choconono 明日ももーっと人におごれるといいねっハム太郎#
  • 22:01 @choconono ひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 22:01 よっっっったっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっった #
  • 22:01 @suieibuin かわいくないしー #
  • 22:03 kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk #
  • 22:06 ちょ===============こ============の========の================ #
  • 22:09 キリッ #
  • 22:20 いろいろしてもらってばっかりなので、そろそろいろいろしてあげる必要があるなー #
  • 22:20 ふむう #
  • 22:21 つくしたい #
  • 22:27 ねこちゃーーーーーづけっけけけけけkhふぁjfぱいおふぁじょfじゃこjふぃあpfkpjさ #
  • 22:30 でーといいなああああああああああ #
  • 22:30 グーテンベルクうううううううううううううううううううううううう #
  • 22:31 おふろくめたあああああああああああああ #
  • 22:31 入浴剤ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 22:32 おふとんでーとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 22:34 きばとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 22:37 きゃああああああああああああああああああああああああ #
  • 22:42 @kibatto ぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #
  • 22:44 よしふろはいるか #
  • 22:47 @kibatto 一人酒はだめって分かってるのになー #
  • 22:49 @kibatto カルピスサワーなら平気かと思ったら… #
  • 22:54 @kibatto ほんとだよー ウイスキーとかのんでないよ! #
  • 23:00 @kibatto おやすみ #
LoudTwitterをつかってます。