今日のTwitter発言


  • 13:03 一風堂行くまう #
  • 13:07 ぶぶ #
  • 13:08#
  • 13:09 ははははははははははははははははははっはははははははははははははははははははははははははははは #
  • 14:05 かぜつおいー (@ 東大宮駅) 4sq.com/5XMM0D #
  • 14:13 @ippuudo うざいのでRTやめてくれませんか #
  • 14:14 @nzm_bcn お空飛ぶのきもちいーです #
  • 14:19 例えば、@ippuudo みたいな言及するとうざいリプライ飛ばしてくるBOTってそのお店とかに対して言及したくなくなるので、かなりのネガキャンになりますよね #
  • 14:22 はっはっはっ #
  • 14:24 のなめ子が女装受験してると聞いて #
  • 14:25 @breeziness さいたま新都心 #
  • 14:26 @noname_lab のなめ子ー<3 #
  • 14:27 ペンギンの映画見たい #
  • 14:28 美大までならシンメトリーなのに、生をつけると台無しになる #
  • 14:29 てってってー #
  • 14:31 ロケットパンチ #
  • 14:32 死が近い #
  • 14:33 脳内でリナカフェが燃えてる #
  • 14:33 @breeziness ここどこ #
  • 14:36 ここは尾久らしい #
  • 14:36 TT大にも言及するように #
  • 14:38 @breeziness 何見るの #
  • 14:39 なのはか #
  • 14:39 なのはの墓 #
  • 14:40 @knt1218 口から出すしか #
  • 14:41 上野 #
  • 14:42 @breeziness うわアレいなー #
  • 14:48 しゅららいさん #
  • 15:16 I just became the mayor of 一風堂広小路店 on @foursquare! 4sq.com/anJWoy #
  • 15:16 赤食べます! (@ 一風堂広小路店) 4sq.com/anJWoy #
  • 16:17 はい (@ カフェソラーレ リナックスカフェ秋葉原店) 4sq.com/ahAwja #
  • 16:19 ジンジャー飲みたい! #
  • 16:20 ひわい日立! #
  • 16:23 @Myrld ぼくのムーニン谷をお食べ #
  • 16:23 @maybowjin9 リナカフェ来るように #
  • 16:27 ボケえええええ!! #
  • 16:29 ぴゅっ!ぴゅっ! #
  • 16:30 @kibatto ぎゅっー! #
  • 16:31 @kibatto 飲むなし! #
  • 16:34 @kibatto 目の前にいるのに何で@で会話してるの!? #
  • 16:36 リナカフェでいちゃついてる #
  • 16:38 @evil07 まくぶくいじってるひとか #
  • 16:42 ACアダプターほしい あきばのACアダプター専門店どこ #
  • 16:51 秋月電子ってやってるんかな #
  • 16:53 たばこのにおいからにげたい #
  • 16:54 リナカフェけまい、というよりけむい #
  • 16:55 @umineko2222 なるほろー いや老舗のパーツ屋って閉店しちゃってるところもありますし #
  • 17:12 @umineko2222 わざわざどもですー #
  • 18:42 上野ですし #
  • 18:44 ちょこののさんまじがんばれ #
  • 18:45 はなさけー #
  • 18:46#
  • 18:46 @breeziness おごってください #
  • 18:47 隣の人がはなさけをはなげに空目とか言ってる… #
  • 18:48 @breeziness それが何か #
  • 18:52 @AIce 初めまして!!@night16 ってユーザーさんがオススメですよ!! #
  • 18:59 めいぼうじんすごくないすよ ふつうのひとです #
  • 19:02 5000ついーと #
  • 19:07 @no0nai シスコンじゃなくてよかったですね #
  • 19:08 ふっさんさん、寿司行きましょう #
  • 19:09 @hironao お前も脱げ #
  • 19:10 すすめや!キッチン!ビーム! #
  • 19:10 目指すは!じゃがいも!ビーム! #
  • 19:11 @hironao 露出狂じゃないのでちゃんと着てます #
  • 19:12 @fussan11 まわされればいいよ #
  • 19:13 Dしました #
  • 19:15 Dしました!!! #
  • 19:15 Dした!!!!! #
  • 19:17 @hironao バカには見えないジーンズとコンドームつけてますよ #
  • 19:17 @fussan11 連続バク転すげえ #
  • 19:18 @hironao ちゃんとちんこ立つし!!!!!! #
  • 19:20 I'm at エクセルシオールカフェ 秋葉原中央通り店 (外神田3-15-1, 千代田区). 4sq.com/bG6SvO #
  • 19:55 茶漬けの野郎 #
  • 19:59 上野のヨドバシのトイレ入ってたら、電気が消えてびびった #
  • 20:00 I'm at ヨドバシカメラ (上野4-10-10, 台東区). 4sq.com/8dVIZL #
  • 21:17 かとゆーさんが繋がれて働かされている… movapic.com/pic/201002072117464b6eaf6a7eb8a #
  • 22:28 ねむう #
  • 22:28 おもちかえりぃ #
  • 22:29 ももかまああ #
  • 22:30 きせいされるっすよ #
  • 22:32 ねむいのでおもちかえりしてほしい #
  • 22:33 ももろんだと #
  • 23:04 ねむいのでだいぶ弱っている #
  • 23:08 I'm at 上野駅 (上野駅, 台東区). 4sq.com/5lWSxb #
  • 23:21 ぐはぁさみしい #
  • 23:34 なんかもうだめだ #
  • 23:37 そもそも明日とかいらない #
  • 23:39 よわすぎてしんでる #
  • 23:40 くそが #
  • 00:28 gakuri #
  • 00:29 カジュアルにテロリズムしたい #
  • 00:29 セレブにカニバリズムしたい #
  • 00:30 @kibatto oyasumi #
  • 00:33 ワンコイン凶器 #
  • 00:34 ワンコイン狂気 #
  • 00:35 セレブリティ殺意 #
  • 00:39 「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番気が狂ってるのはだあれ?」鏡「鏡に話しかけるなこの気狂い」 #
  • 00:39 目の前に二酸化炭素様に話しかけてる #
  • 00:44 一酸化炭素様とカーセックスしたいです!!!! #
  • 00:49 天井からたれている縄お嬢様に、首全体にキスマークつけられたいです!!! #
  • 00:51 「日本の電車あんまり遅れないからすごい」って話あるけど、ホームから飛び降りたくならない人間とかだいぶ気が狂ってる #
  • 00:57 じんせいおわれ #
  • 01:00 ぽっくりいきたい #
  • 01:02 ポックリ病って実在するんか bit.ly/dnRFYz #
  • 01:34 ふろあがったらだいぶきぶんもどった #
  • 01:35 jetstreamのインクってネットで買えなかったかしら #
  • 01:35 勘違いかもしれない #
  • 01:41 フバ!!!!! #
  • 01:42 フバい日かー #
  • 01:43 がんばってどくがくしましょう #
  • 01:43 たのしくどくがくしましょう #
  • 01:44 なんかたーみんの人に家族全員あいぽんだと把握され取るし #
  • 01:54 いちよんななななななななななななななななかわいい #
  • 01:56 @nyjunkies メリークリスマース!! #
  • 01:57 ぐう #
LoudTwitterをつかってます。