今日のTwitter発言


  • 06:10 おき #
  • 06:54 まゆげ整えてたら時間が #
  • 07:48 さみしくなんかないんだもん音頭 #
  • 11:32 ねむい #
  • 11:43 かわいいメガネぷれぜんとしたいですね #
  • 11:57 会議とマージ作業だけで午前が終わりそう #
  • 12:11 わかめ茶漬けプレイだと!? #
  • 12:23 @kibatto もふもふさせろがおー #
  • 12:29 ひさびさにP3Pやるお #
  • 13:09 おにさむい #
  • 13:14 うさみみー #
  • 13:28 かがみうたほりほり #
  • 14:39 りれっどぶる #
  • 14:40 もみすぎて筋肉痛 #
  • 14:42 マッサージの研究をしましょう #
  • 14:44 フバ!!!!!!!!!! #
  • 14:55 cronを知らないマネージャー… #
  • 15:16 水曜木曜とお仕事お休みなので、早めに履歴書等すませておいてもらえると楽しく遊べそうですね #
  • 15:28 電子ブックリーダーを充電スタンドにおくと、デジタルフォトフレームになる端末など #
  • 15:44 朝市! #
  • 15:46 フォロワー人数分寿司食べたい #
  • 15:47 しゃけといくらの親子丼なら喜んで食べます #
  • 16:23 ミルキーmogmogしてたら、「小学生みたい」って言われたし #
  • 16:28 ミルキーよこせや #
  • 16:43 ウーパールーパーーーーーー #
  • 16:45 ふにゃーー #
  • 16:51 あぐぐぐぐー #
  • 17:04 デスクの上におけるサイズのゴミ箱ほしい #
  • 17:13 というか、給料から引かれて預金するやつの金額を下げたりしないとまじめに死ぬな #
  • 17:23 なこの人が友達に体温計をお尻につっこまれたと聞いて #
  • 17:41 しごとするきが #
  • 18:14 @kibatto ちゃんと見えないところにしてください! #
  • 18:16 うわけまい #
  • 18:23 ぱるふぁ時空こわい #
  • 18:50 むちゃくちゃつかれておる #
  • 18:51 普通に帰りますやばい #
  • 18:53 聞いてるだぁ
    ハンガリー舞曲 No.1 In G Minor : ブラームス
    #TwitMusic #
  • 18:58 ねむううう #
  • 19:57 きたくしたのでふ #
  • 19:57 ヴァルキュリアやりたい #
  • 19:59 ねむい #
  • 20:02 【急募】ハンガリー舞曲No.5を使ったちょっと古めのメディアアートの詳細 #
  • 20:07 @flandeanemone @YERON @ShioHamagawa @sawasuke55 @whtapple @calamitydog @gab_y_j_m_ @mahiemon @mocha_matari ただいまなのでふ #
  • 20:07 なんかのアニメのOPの元ネタだった気がするんだがそのアニメすら思い出せん #
  • 20:09 つい離婚どこ #
  • 20:10 つい殺し合いどこ! #
  • 20:10 ついプロレスどこ! #
  • 20:13 藍ちゃん!!! #
  • 20:14 @kibatto ただいっっまああああああ #
  • 20:14 @shitu おたんじょうびおめでとう! #
  • 20:16 @kibatto にゃあ #
  • 20:19 @shitu 米寿おめでとうございます!! #
  • 20:22 うどんくう #
  • 20:23 なんでも判定ツクールがそれなりにアレい #
  • 20:30 ゆずこしょうほしい #
  • 20:31 udonkutta #
  • 20:37 tuikonome #
  • 20:38 いえろん #
  • 20:39 おなかすいた #
  • 20:40 おなかおっぱいに空目 #
  • 20:41 やっべええええええええむだにねむい #
  • 20:48 うぐーー #
  • 20:50 yabaiwa- #
  • 20:51 daibuyowatteru #
  • 20:52 damesugi #
  • 20:54 梅酒おいしそう #
  • 20:57 @bintyu なんぞそれー #
  • 20:57 @kibatto うめちゅー #
  • 21:00 それって食用菊だよね RT @NStyles: 「刺身たんぽぽ」の文字列を検出して、「それって食用菊だよね」ってRTでコメント作るbotを作ってみんなからblockされる仕事をしたい。うそです、したくないです。 #
  • 21:01 @bintyu ほへーそんな科目があるんかー てすとふぁいおー #
  • 21:15 @kibatto うちにあるやつー #
  • 21:20 @kibatto 藍ちゃんと飲んでる!いやうそごめん飲んでないよ! #
  • 21:20 水曜日休めるようです #
  • 21:28 @mahiemon 金曜に休みを入れて、4連休にしてる先輩とかがいて、せっかくの連休なのに負けた感がやばいですw #
  • 21:33 すいません #
  • 21:42 ひわいちゃづけー #
  • 21:56 @Myrld 実験おつやー #
  • 22:00 ああああデスクトップにごみくずファイルがあって、藍ちゃんが隠れてしまっている!!! #
  • 22:00 はい #
  • 22:00 タイミングがひどいことになった #
  • 22:01 @tunagiradio わーいおごりカラオケー #
  • 22:04 @tunagiradio まねきねこでいいっすよ #
  • 22:08 ふろん #
  • 23:10 ふろでねてた #
  • 23:14 @wazurai ひぃ!藍ちゃんごめんなさい! #
  • 23:14 ほかほか #
  • 23:16 @nzm_bcn ほかにゃあ #
  • 23:16 @Myrld ほかいま! #
  • 23:16 @flandeanemone おやすみ!!! #
  • 23:16 @poyow ほかぽー #
  • 23:18 @yako_bot なんか良い香りの入浴剤入れたら全部おいしくいただきそうですよね #
  • 23:21 一万年と!二千年前から!ビーム! #
  • 23:26 冬も!マシンガン!ビーム! #
  • 23:27 Д<◎>)じーーーーーーーーーーーー #
  • 23:29 タオル美術館だと #
  • 23:29 @am16g 藍ちゃんアイコンにしましょう!! #
  • 23:34 にゃあああああああああ #
  • 23:36 hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh #
  • 23:37 おねがいねーをおねがいしねーに空目 #
  • 23:39 「えっ、このホテルシャワールームとバスルーム別じゃないの!?」とか言った時期もありました #
  • 23:45 富豪なのでケンチキを食べたくなった時にすぐ食べます!! #
  • 23:46 いまは特にケンチキが食べたいわけではないぞよ #
  • 23:48 このポストをふぁぼらないとケンチキが無性に食べたくなってしまうのろいをかけたぞよ #
  • 23:48 @senyoltw ごちそうさまです #
  • 23:49 無性に食べたくなってしまえ! #
  • 23:55 べらたまー!! #
  • 23:56 ちゅううううう #
  • 23:59 ソースカツ丼食べたい!! #
  • 00:00 アンメルツルペタ #
  • 00:02 おやつだー! #
  • 00:05 @senyoltw なれそめについて #
  • 00:07 @yako_bot おやつです! #
  • 00:08 たーかーのーつーめー #
  • 00:10 @kibatto おやすみー #
  • 00:11 @senyoltw 大道具と脚本のやおい小説かなれそめかの二択で #
  • 00:11 おいせにょの人かわいいな #
  • 00:12 ねるだし #
  • 00:14 @kibatto おやすー #
  • 00:15 @senyoltw 角煮の作り方を写真付きで書けばいいじゃん! #
  • 00:16 @hanasake けんちきすみ #
  • 00:16 @osaya96 おやしゅう #
  • 00:16 @Rio_7th おやですし #
  • 00:16 @Myrld おやみょらるー #
  • 00:16 @gab_y_j_m_ オヤヘーイ #
  • 00:17 @mocha_matari おやふう #
  • 00:17 @nekosuzu おやすみなしゃいいい #
  • 00:17 @nekocafe おやちゃづけー #
LoudTwitterをつかってます。