今日のTwitter発言


  • 07:25 おきてました #
  • 07:47 @kibatto おはおーおー #
  • 07:48 @mocha_matari @nzm_bcn @sisc @hori_oka_0M0_ @penguin_man @corsicajp おはおはおー #
  • 07:48 P3Pやるます #
  • 08:53 出社した なんか息が苦しい #
  • 08:54 帰って寝たい #
  • 08:55 @Myrld 眠い!! #
  • 09:16 朝ミルキーおいしい #
  • 09:19 そばんじきゅうす #
  • 09:28 今日こそjubeatやって帰ろー #
  • 09:30 なでなで欲 #
  • 09:31 ドイツはWW2時に祖国を戦車で蹂躙されたため、戦後まもなくはプラモの戦車にも嫌悪感を示していた、みたいなのをヘタリア世界に持ってくると、レイプ目ドイツが思い浮かんだ #
  • 09:32 この緑茶あまくておいしい #
  • 09:33 そういや一風堂お酢だけってもらえたのかな #
  • 09:35 無線ちゃづけー #
  • 09:36 二郎ちゃづけー #
  • 09:37 ジローラモちゃづけー #
  • 10:25 サスペンダーちゃづけか #
  • 10:28 うめぼしうどんおいしそう #
  • 10:28 バレンタインチョコ募集中です!! #
  • 11:22 茱萸 #
  • 11:38 幼児おんぶしたいです!! #
  • 13:07 ふにゃああ #
  • 13:08 あーちゃーー #
  • 13:21 あれ、ぱにぽにってアパート持って来てたっけ #
  • 13:28 きよゅーーーーーーーー #
  • 13:45 nemui #
  • 14:15 ふぁあああああああああああああああああああああ #
  • 14:20 ビリヤードで思い出したけどダーツしたい #
  • 14:25 すいません #
  • 14:29 ああ、あれはちゃんとしまってあります 使ってないです #
  • 14:33 パワポふう #
  • 14:34 そういや、きぬさんからもらったマーマレードがなくなってしまったので、あたらしくジャムを飼わないといけない #
  • 14:50 あと3時間長い #
  • 15:09 らいふろぐ #
  • 17:04 あぐあぐあー #
  • 17:24 次の作業かもーん #
  • 17:33 「操作方法わかんなくなっちゃうし、夫婦そろって同じ機種にする」っていう選択ってけっこうメジャーなのかしら #
  • 18:45 おしごとおわたー #
  • 18:50 ゲーセンいくます #
  • 18:53 @njmk おめでとう!! #
  • 18:54 しまパン! #
  • 18:54#
  • 18:55 @sawasuke55 しまパンかぶっちゃだめえ #
  • 18:56 @rokudenashi かえれ! #
  • 18:59 電気街 #
  • 19:01 jubeatすいてるといいが #
  • 19:02 メイドさんおおい #
  • 19:03 ゲーセン #
  • 19:04 @calamitydog えっ #
  • 19:13 jubeatなう movapic.com/pic/201002091912534b7135257065b #
  • 19:41 ゲーセン離脱 jubeatたのしかったー #
  • 19:41 はらへー #
  • 19:42 @calamitydog おしごとがんばってください #
  • 19:55 お金ないし上野スルー #
  • 19:56 @kegelstatt なんかあったきがするそんなの… #
  • 19:58 くさればいいのにー #
  • 19:59 @kegelstatt だいぶ不確かなのでちょっと調べてみてくださいー #
  • 20:01 わたしのお墓の前でustしないでください #
  • 20:02 ケンチキの日か #
  • 20:04 はなさけの日 #
  • 20:05 電車乗る時、こけて「にゃっ」とか言ってしまったので死にたい #
  • 20:07 @kibatto 履歴書おつや #
  • 00:38 はふー #
LoudTwitterをつかってます。