今日のTwitter発言


  • 03:15 ぐうぐう #
  • 03:23 ぎゃふんっ #
  • 03:34 今見た刀語何羽やったんだろ #
  • 03:37 @hironao いま最新が二話なのかな #
  • 03:41 @hironao ありがとー 三話ぐらいまでいってるのかと思ってた #
  • 03:44 @hironao あ、フジではもうやってたんだ。そっちと混同してた #
  • 03:47 @maybowjin9 が無事にお家に着いてくれないと、安心して眠れない #
  • 03:52 ねむくなってきがついたけど、さむい #
  • 04:02 すぴー #
  • 14:55 津波のせいでエゴタブが決壊しまくる #
  • 15:00 @nyjunkies つかさにしか見えない #
  • 15:08 ぽんぽー #
  • 15:11 #tsunamiがアレい #
  • 15:12 海無県最強説 #
  • 15:21 もりたゆうすけえええええええええええええええええええええええええ #
  • 15:21 @tunagiradio 職無県… #
  • 15:23 @moooris これはいい名前ですね! #
  • 15:24 @tunagiradio すいません… #
  • 15:26 ほっとサンドをほっとパンツに空目 #
  • 15:31 今日放送されるアニメのDVDの売り上げアップおめでとうございます!!!! #
  • 15:32 サザエさんのDVDの売り上げアップおめでとうございます!! #
  • 15:33 おまもりんごさんmac版ほしいれす… #
  • 15:43 ぶりきさ #
  • 15:43 うちゅのみや #
  • 15:45 ほげのみや #
  • 15:46 @twittanteiringo がんばってくらさい! #
  • 15:49 りなかふぉなう #
  • 15:55 カーリングのルール分からないーー #
  • 15:57 ねむい #
  • 15:58 津波 #nemui #
  • 16:03 音楽であればCDでもテープでもレコードでもmp3でも、本であれば紙でもPDFでもKindleでも、自分が扱いやすい媒体で欲しい物を購入できるのが理想であり、どれかが滅びればいい、みたいな人間はただミーハーなだけ。 #
  • 16:05 @kis すいません… #kisJP #sorryJP #
  • 16:09 うー #u- #
  • 17:05 しまむらとか初めて来たわー #
  • 17:05 @metal_chan 失言なんですか? #
  • 17:06 リナカフェなう #
  • 17:12 @azunyaaa 毎日ですよ #
  • 17:14 いえろんかわいいなー #
  • 17:16 FAT!! #
  • 17:17 @azunyaaa キャピキャピ #
  • 17:18 さむい 電車こない #
  • 17:21 かわいい男の子の隣とJKの前のどちらに座るか悩んだあげくJKの前に座ったが、あんまりあんまりだった #
  • 17:25 @metal_chan ああ、一漫画家の発言として捉えてました。少年誌でしたね確かに。 #
  • 18:11 ねむい #
  • 19:27 筋交いこええーー #
  • 21:52 TLが取得できてない #
  • 21:54 @Kotomix サブアカのほうは取得できてた… なんなんだろこれ… #
  • 21:55 @Kotomix なるほろー 仲間はずれ感がまじさびしいw #
  • 21:59 @Kotomix ふぁぼ死で調べたら、それなりにいるねえ… ふぁぼ死かどうかはわからんけど #
  • 22:01 さびしいので風呂 #
  • 22:02 きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 22:21 @gab_y_j_m_ ねむいいいいいいいいいい #
  • 22:21 ふろっったあああああ #
  • 22:22 TLが取得できないなら、読書でもしますか。晴耕雨読というやつか #
  • 00:48 @roukon ほかいまでしたあ #
  • 00:48 TLが… #
  • 00:51 TL取得できない問題、公式アナウンスとかあったん? #
  • 00:53 ばーかばーか #
  • 00:58 ねむい #TLgaSyutokuDekinaiJP #
  • 00:59 部屋が片付かない #TLgaSyutokuDekinaiJP #
  • 01:03 くそがーああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #TLgaSyutokuDekinaiJP #
  • 01:07 くしゅん #TLgaSyutokuDekinaiJP #
  • 01:11 ゴルファーの藍何ちゃらが活躍するせいでエゴサーチが破滅している #TLgaSyutokuDekinaiJP #
  • 01:11 リナカフェナウ #TLgaSyutokuDekinaiJP #
  • 01:21 ぷっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぷくぷうううううううううううううううううううううううう #TLgaSyutokuDekinaiJP #
  • 01:21 ががががあああああああああああああああああああああ #TLgaSyutokuDekinaiJP #
  • 01:21 のうじょうううううううううう #TLgaSyutokuDekinaiJP #
  • 01:23 部屋片付いた。おやすみなさい #TLgaSyutokuDekinaiJP #
LoudTwitterをつかってます。