今日のTwitter発言


  • 06:31 okita #
  • 06:38 @kibatto おはよおおむぎゅううう #
  • 06:41 @ritsusaka @calamitydog ohao- #
  • 06:45 @kibatto ぎゅううううううううう #
  • 07:49 I'm at 東大宮駅 (東大宮, Saitama). 4sq.com/5XMM0D #
  • 07:53 ぐうぐう #
  • 07:53 @Myrld おやありよー #
  • 07:53 @kis oha #
  • 07:53 @kibatto ちゅううううう #
  • 08:07 「東方かなり前から知ってたし!」って言ってた知り合いがいたので、「PC-98版ってどんな感じなんですか?」って聞いたらやったことないって返答された時、自分もいろいろ気をつけようと思った #
  • 08:10 ねむう #
  • 08:13 寝ろ!!! #
  • 08:14 寝る!! #
  • 08:16 @pikopota 寝たいぃいい #
  • 08:17 @father_POP 寝ますん! #
  • 08:17 ふっさ朝立ち #
  • 08:23 ちはやおなら… #
  • 08:34 I'm at JR秋葉原駅 w/ 3 others. 4sq.com/b6YOHu #
  • 08:43 @skamio おはもふよーー #
  • 08:49 がおー #
  • 08:51 会社に来ると、寒気を感じるのはなぜでしょうか? コートを脱ぐからです #
  • 09:40 konosigotoituowaruno---- #
  • 10:08 ミルキーとガムを持ってくるのを忘れたので、泣きながらミルキーなめてる #
  • 10:09 おああああでーとおおお #
  • 10:25 チェルシーおいしいな #
  • 10:30 チェルシーりんご味の空き箱なら、俺の机の仲で寝てるよ #
  • 10:50 デモ環境用に、大量にデータを登録するお仕事… #
  • 11:05 でーとしたいが、今日は荷物を受け取る必要がある #
  • 11:24 天一#
  • 11:28 ほげえ #
  • 11:28 hogeeezinessssssssssssssssss #
  • 11:30 はらへだけど、今日のお昼もお茶漬けだと気づいてだいぶ憂鬱 #
  • 12:22 otyduke #
  • 12:30 お茶漬けを食べてるのかお茶漬けに食べられてるのかわからなくなってきた #
  • 12:30 FE久々過ぎて、だいぶ忘れていた #
  • 13:00 グロねむい #
  • 13:48 ねもーいー #
  • 13:50 あうぐう #
  • 13:51 もふもふー #
  • 14:08 gokgok #
  • 14:29 プラネタリウムかー #
  • 14:31 べりべりナース!べりべりナース!べりべりナース! #
  • 14:32 /.は、有益なのかどうなのかが微妙でアレい #
  • 14:36 女の子が右手になっちゃったサンデーでやってた漫画のタイトルが思い出せん #
  • 14:38 「女の子が右手にくっついているAR」「サイコガンが右手にくっついているAR」 #
  • 15:27 はんぶんいじょう #
  • 15:27 はんぶんぐらいねてなかった! #
  • 16:19 memo:さいたま宇宙劇場 #
  • 16:21 @Kotomix JACK大宮ってー? #
  • 16:26 まだ同期なんだっけか #
  • 16:33 @Myrld みょらーるぅー #
  • 16:37 @Myrld TL見えなくてもリプライは見えるんー? #
  • 16:39 へくしっ #
  • 16:43 レッドブルが飲みたい!!!!!!!!!!!! #
  • 16:47 レッドブル<3 #
  • 16:48 えろほんはみんなのこころのなかにあるよ #
  • 16:53 はらへ音頭を踊っている #
  • 17:00 おなかすいたーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 17:00 はらへええええええ #
  • 17:00 harahe---------- #
  • 17:29 おなかすいたあああああ #
  • 17:29 おなかすいたぁぁああああ #
  • 17:29 はらへどんごどんご #
  • 17:30 \パテル・マテル!/ #
  • 17:38 ねこちゃづけのハイスペックPCで、イースとか空の軌跡とかやりたい #
  • 17:38 ルミオンをキルミンに空目 #
  • 17:39 PC版空の軌跡FCにボイス付くパッチとかないんかなー #
  • 17:41 さとさ株式会社に電話かけまくればいいのか #
  • 17:43 はっらっへー はっらっへー はっらっへー #
  • 17:45 はっらっへー はっらっへー はっらっへー へっらっはー へっらっはー へっらっはー #
  • 17:50 レッドブルー<3 #
  • 18:00 \シャケ!!/ #
  • 18:03 おわり #
  • 18:12 オーナーカードすーいーたー #
  • 18:34 @myu65_laurant #myu65 #
  • 18:35 帰ります #
  • 18:38 I'm at 秋葉原駅 (秋葉原駅, 千代田区) w/ 6 others. 4sq.com/68fhHr #
  • 18:41 @indigo13love @shahrih @bintyu @nekocafe @yuki1986 @dada60 @yokyun68k @usogenius @nerimcminn 美鳥の日々情報ありでしたー! #
  • 18:42 @Kotomix おつありー #
  • 18:43 誰か僕にジャンプおごってください #
  • 18:44 I'm at JR 上野駅. 4sq.com/dycxnj #
  • 19:11 @kibatto おつありだよー! #
  • 19:37 シャトレーゼ欲が #
  • 19:47 きたく #
  • 19:48 @gab_y_j_m_ ただいがー! #
  • 19:49 @njmk ただいまっ #
  • 19:49 @jyakou ただいもー #
  • 19:50 @kibatto ただいまー! #
  • 19:50 @reonald ただたくー #
  • 19:50 @pikopota tadaimyaaaaa #
  • 19:52 NO MAZUCON 映画泥棒 #
  • 19:56 ニートじゃなかったをオナニーじゃなかったに空目 #
  • 20:04 @fullmoon_k ただいまっすー! #
  • 20:04 @giggles6699 ただいみゃー #
  • 20:05 コーラショークリーみーりんせんべい #
  • 20:08 ビーフンとわかめスープなう #
  • 20:09 いちよんななさんのご飯食べたいをいちよんななさんのおっぱい食べたいに空目 #
  • 20:18 財形貯蓄をおろさないと、クレカの引き落としに対応できないことが判明した… 奨学金の野郎め…! #
  • 20:19 @maybowjin9 おか #
  • 20:25 @pastak 卒業おめでとうございます!! #
  • 20:27 パスタがめでたいので、明日はパスタ食べます #
  • 20:42 Tenguのジャーキーがうますぎて死ぬ #
  • 20:47 彼氏いません! #
  • 20:49 そうか、ひな祭りか #
  • 20:53 ふろ #
  • 21:36 @chiep お財布下さい! #
  • 21:36 ふろった #
  • 21:45 @chiep 粗チンでもがんばって稼いできてから来て下さい! #
  • 21:45 @kkcake ほかいまーす #
  • 21:46 @maybowjin9 ウェブカレ放置してませんか #
  • 21:55 ドンキホーテの袋を部屋に置いているだけで部屋の魅力が3割減してる気がする #
  • 21:58 @nekocafe パンヤ #
  • 22:00 @nekocafe 洗い物してきます #
  • 22:26 @myu65_laurant おはよー #myu65 #
  • 22:28 @senyoltw せにょカフェって、何人まで収容できる? 部長などを召還したい #
  • 22:37 @senyoltw ふむ… 来週などどうでしょう? #
  • 22:46 tenguのジャーキーうますぎ #
  • 22:46 パンヤがはやくもかたまた #
  • 22:48 これはひどいmovapic.com/pic/201003012248024b8bc5920f2cf #
  • 22:49 @senyoltw 土曜あたりかな? 金曜も休めると思うが不確定 #
  • 22:50 画面のプロパティいじったら、画面が戻ってこなくなったんだが… #
  • 22:51 @kouji_s ネトゲ開始させたらこうなったww 5年前のノートだめすぎるw #
  • 22:51 再起動 #
  • 23:07 @senyoltw はーい #
  • 23:11 ねこちゃづけの激しい登場にぼくのマシンは耐えられないようです #
  • 23:14 もうだいぶひどい… #
  • 23:49 もうドライバの更新も出来ないし、だめだなこれ #
  • 23:54 @kibatto うー… #
  • 23:59 @kibatto うーごめんよー #
  • 00:07 ないてない #
LoudTwitterをつかってます。