今日のTwitter発言


  • 09:41 談笑師匠が特ダネに出てるー! #
  • 11:03 BShiでパンツアニメが!! #
  • 12:56 I'm at 東大宮駅 (東大宮, Saitama). 4sq.com/5XMM0D #
  • 12:59 はらへー #
  • 13:00 せにょー #
  • 13:00 @breeziness おごれ #
  • 13:02 @senyoltw コーヒー豆どんなのがよいですか #
  • 13:03 職場でバレンタインもらってないのに、お返しメンバーの一人に数えられててだいぶアレい #
  • 13:04 はらへーー #
  • 13:05 @nekocafe すいません #
  • 13:06 @breeziness はらへってると、うまそうに思えるのでやめろ #
  • 13:07 マンデリンかなー #
  • 13:08 お財布からお漏らし… #
  • 13:49 はらへ音読やばい #
  • 13:53 KAITO兄さん好きだーーーーーーー!! #
  • 16:35 I'm at 大宮ロフト (宮町1-60, さいたま市大宮区). 4sq.com/51bCcK #
  • 16:36 さいきっかぁさんが近くにいるし #
  • 16:51 円卓なう #
  • 16:51 @nekocafe おやすみ #
  • 16:58 多人数でやって楽しいエロゲ教えて下さい! #
  • 17:00 イース大全集って、イースのアニメとかついてきたやつかな #
  • 17:01 @kagamiuta 遊びましょう! #
  • 17:05 @mawari 的確すぎてひどい… #
  • 17:06 隣の人に痴漢者トーマスwikipedia見られた… #
  • 17:07 オートマをトーマスに空目 #
  • 17:08 ニーソおいしい! #
  • 17:11 そらあああ #
  • 17:13 フォークとナイフの使い方がおかしいひとって #
  • 17:14 @sora_h ソラ様ー!!! #
  • 17:17 @sora_h ソラ閣下ー!! #
  • 17:18 寝落ちなう #
  • 17:19 サイモン・シン訴えられたんか #
  • 17:19 @sora_h ソラおにいちゃんっ! #
  • 17:29 ぐうぐう #
  • 17:32 つかさあああ #
  • 17:39 ねむうい #
  • 17:40 そういやブレーカー落ちたせいでネットつながらなくなったので、口座振替できてない。またクレカ止まるかも… #
  • 17:41 @onpuuna おかーー #
  • 17:42 おちゃ時計 #
  • 19:41 モスなう #
  • 19:44 かわええええ #
  • 19:53 はらへー #
  • 19:55 かわいいいい #
  • 19:56 @tunagiradio とうとう頭が… #
  • 19:57 モスすごい時間かかってるなー まったり待ちますけど #
  • 19:59 脱衣はなさけ #
  • 20:01 @Wabi_ おれ五千回やるから、一万回やれよ!! #
  • 20:07 おいいいいいショタがモスバーガーのハンバーグ部分だけ抜き取って食べちゃってかわいいい #
  • 20:08 ショタ「ゆかちゃんまだ炭酸飲めないんだってー」かわいいいいい #
  • 20:13 桃の様な尻屋の桃の様な尻から出てきた液体のようなラー油 #
  • 20:14 今日ポニョかー #
  • 20:14 @Wabi_ がんばれ!! #
  • 20:17 アトラクときいて #
  • 20:18 脱衣ースはなさけ… #
  • 20:19 紅旗 #
  • 20:19 皇紀を勃起に空目 #
  • 20:20 空にはなさけの抜け殻が浮いてるタイプのアクションRPG#
  • 20:21 脱衣のアドル 服破りのドギ #
  • 23:04 @myen インサイド・マン #
  • 23:59 まいひめひどいにゃー #
LoudTwitterをつかってます。