今日のTwitter発言


  • 06:44 ブレーカーが… #
  • 07:46 湘南新宿遅れてる (@ 東大宮駅) 4sq.com/5XMM0D #
  • 07:47 @kibatto おはよおお #
  • 07:48 SAM医ー #
  • 07:54 あぐー #
  • 07:55 @kibatto むぎゅー #
  • 07:57 是是是 #
  • 07:58 うぜー #
  • 08:00 @kibatto ぎゅーー!! #
  • 08:13 スーツコス飽きた!! #
  • 08:49 I'm at JR秋葉原駅 w/ 3 others. 4sq.com/b6YOHu #
  • 09:22 Evernote解説ムックとかがそろそろ出版されそうな予感が #
  • 09:26 ATOKのWin月額使うっかなー どうしよ #
  • 09:43 くんかくんか #
  • 09:51 すいません今日天一無理です… #
  • 09:53 Evernoteバージョンアップしたらかっこわるくなった気がする… 日本語版にしたからかな? #
  • 09:54 日本語入力がおかしくならないので別にいいのだけど #
  • 09:56 kusyun #
  • 09:57 鼻をかむって動作を編み出した人間すごい。 #
  • 09:57 鼻をかむって動作ができるのがナウかった時代に行ってみたい #
  • 10:01 #darui++ #
  • 10:02 レッドブル飲んだので元気でた #
  • 10:03 「かいしゃを」まで入力すると、「会社を辞める」が候補に出てくるGoogleIME空気読みすぎ #
  • 10:30 @kibatto くんかくんかくんかすーはーすーはー #
  • 10:40 ちょこののさんは、暇な時間に3Dテトリスなどをバージョンアップしていればいいのに #
  • 11:19 冷蔵庫に細かく余っていたコーヒーを全部混ぜたじゅみブレンドが殊の外おいしくてビビる。 #
  • 11:21 じゅみブレンド=マンデリン(ミディアムロースト)+マンデリン(ミディアムロースト)+マンデリン(ハイロースト)+マンデリン(ハイロースト)+マンデリン(シティロースト)+マンデリン(フルシティロースト) #
  • 12:19 ウェブが存在する以前の言語科学の研究が想像できない #
  • 12:46 @myen evernote test #
  • 12:50 そういやこないだねこちゃづけとかがついったーのコマンド知らなかったの思い出したので help.twitter.com/forums/59008/entries/14020 使えない機能もあるが #
  • 12:56 [B!] アップル、HTC提訴でグーグルに奇襲 iPhoneはアンドロイドに勝てるか   インターネット-最新ニュース:IT-PLUS it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=MMITbo000003032010 #
  • 13:01 Tumblrでリブログした写真を解析して、肌色が多い画像ファイルを自動で保存、DropboxEvernoteに投げることで、エロ画像がユビキタスになる! #
  • 13:05 肌色が少ない画像は「かわいい」フォルダ行きです #
  • 13:05 みょっみょー #
  • 13:07 最近「萌え」とか使った記憶がない。「かわいい」に統合されてる。 #
  • 13:14 やっぱりクロレッツの方が味長持ちするしおいしい #
  • 13:19 ぼくも昇給して、年齢一桁の子どもたちにお菓子おごってあげたりしたい。 #
  • 13:23 生ふっさ生べりべり生ねこちゃ生ふっさ生べりべり生ねこちゃ生ふっさ生べりべり生ねこちゃ生ふっさ生べりべり生ねこちゃ #
  • 13:27 そういやうちの会社IEFirefoxChrome使ってる人は見るけど、Opera使ってる人見たことない。Safariはいないのしょうがないとしても、Operaアレだなー #
  • 13:41 ふみふみ #
  • 16:35 おさがりPCほしい #
  • 16:36 Win7って仮想デスクトップ機能、デフォルトであるん? #
  • 17:19 PCがおもくて、さぎょうにならない #
  • 17:50 土下座欲 #
  • 18:21 うぜえ #
  • 18:59 幼児がいないので死んでる #
  • 19:43 I'm at 東大宮駅 (東大宮, Saitama). 4sq.com/5XMM0D #
  • 21:34 @kibatto ぎゅー!! #
  • 00:00 よるほー #
LoudTwitterをつかってます。