今日のTwitter発言


  • 05:59 @kibatto むぎゅー #
  • 06:03 @kibatto おはよーー! #
  • 06:30 @kibatto いつもこんなもんだよー #
  • 07:01 ねむい #
  • 07:47 寒くて死んでる #
  • 07:47 もうなんかどうでもええ #
  • 07:48 I'm at 東大宮駅 (東大宮, Saitama). #
  • 10:49 わー明日の休みが取れなくなったよー! #
  • 10:51 ルーターの修理を明日の午前中に入れてるからだいぶやばい #
  • 11:18 腐れ #
  • 11:22 ちょこののさん帝国ホテルで夕ごはんおごってください #
  • 11:31 うぜー #
  • 12:28 くそ #
  • 12:32 ドクターもーりす かっこいい movapic.com/pic/201003111232014b986431db2c9 #
  • 12:38 [B!] sociologbook | そりゃ仲良くできればそれにこしたことはないんですが sociologbook.net/sb.cgi?eid=467 #
  • 12:48 [B!] 自炊技術 Wiki* wikiwiki.jp/bookjisui/ #
  • 12:54 [B!] TeamViewer: 簡単接続が魅力で、3G回線でも自宅PCを遠隔操作できるアプリ。凄いぞぉ!無料。614 www.appbank.net/2010/03/10/iphone-application/100458.php #
  • 13:18 pixivってCC指定できたっけ? #
  • 13:18 二次創作にCC使えないんだっけか #
  • 13:25 グレンラガンとかゼーガとかいいから、Lainが見たいです #
  • 13:26 あいぽんBPSモチーフにしたアプリでないのかな #
  • 13:29 ゼーガはプールに飛び込むアニメでしょ? 水泳のアニメなんだっけか #
  • 13:37 ふっくん #
  • 13:38 フック船長 #
  • 13:39 ふっちん #
  • 13:45 フバーハ #
  • 13:45 エロゲーしたいれす #
  • 13:46 鼻水が大量に出る #
  • 14:28 サンタさん 娘が欲しいです #
  • 14:31 @kibatto どうしたん? #
  • 14:31 PC関係か #
  • 14:41 があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 15:01 ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 15:17 しねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 15:26 ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 16:01 なんかキッズ・チャレンジのテーマが頭の中でぐるぐるしてる #
  • 16:07 <!-- nemui --> #
  • 16:09 プロジェクト終盤ですが、リーダーの人がCSSのクラスをよくわかっていませんでした☆ #
  • 16:13 イースがやりたいっすううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #
  • 17:15 Webデザインの常識とかをもう少し知っといてください>< #
  • 17:35 Mikuinstallerで動くエロゲ一覧wikiとかないんかな #
  • 17:39 マネーがなければ読書するしかない #
  • 17:40 そろそろしんでくれないかなー #
  • 17:47 ころされればいいのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 17:48 ばーかばーか #
  • 17:51 おれよりばかなやつがいないのでなぐるあいてがいない #
  • 18:17 あいぽんアプリ、iMandaiArtとか使ってみたいんだけどな #
  • 18:20 @hanasake ブルジョアめ!!罰として校庭30周!! #
  • 18:39 @nekocafe SAW一気見したいので、ブルーレイプレイヤーとでかいテレビプレゼントしてください #
  • 18:41 ねこちゃづけは僕に「隣の家の少女」系の小説とかプレゼントしてくださいよー #
  • 18:46 @nekocafe お金の話とかいまの流れで関係あるのですか? #
  • 18:53 @nekocafe ホラー見せてくださいよ #
  • 18:57 @nekocafe ビデオデッキ捨てるための金があるわけないだろ押し付けんな! #
  • 19:09 I'm at ドンキホーテ 秋葉原店. 4sq.com/bHas3S #
  • 19:10 ゆめかさんがドンキのmayorなのか #
  • 19:11 jubeatこんでたからマジアカする #
  • 19:27 @ukyo_siranui スポーツ苦手や #
  • 20:01 I'm at JR秋葉原駅 w/ 13 others. 4sq.com/b6YOHu #
  • 21:23 クスクスどんななんだろ #
  • 21:25 @kibatto ほえー #
  • 21:25 にゃーん #
  • 21:25 キャベツおいしい #
  • 21:27 キャベツおいしいですう #
  • 21:29 @kibatto 食べ行くか! #
  • 21:31 @kibatto アフリカの料理だっけ?アフリカ行くか! #
  • 21:32 にゃーんの連鎖がやばいけど、にゃーんだから許す #
  • 21:33 @kibatto すいません… おいしいとこ調べないとw #
  • 21:34 @hanasake パッケージには、バター10gって書いてあったよー うちバターないねん… #
  • 21:39 @hanasake 70gだってー #
  • 22:08 ビーフンの作り方ー movapic.com/pic/201003112208274b98eb4b74bfd #
  • 22:13 D4 #
  • 22:36 @breeziness あんなの出したからウィルコム倒産したんじゃ #
  • 00:49 本棚がさごそしてたら、ふおんコネクト3巻読んでないことに気づいたので読んでる #
LoudTwitterをつかってます。